スポンサーサイト


忘れ去られていたカテゴリー

このカテゴリー、ほとんど宇宙の彼方に消えてましたよね。
久々に三国以外のゲームしたので、せっかくだから記事にしようかと。

えーっと…。
先輩に借りたんです。
何をって?
キングダムハーツ
正しくは友達が借りたんですけどね。
奪いました。友達がメモリーカード持って無いので。
自分のメモリーカードにデータを入れたんです。
それなら、友達が持っていても意味がないということになって。
結局、自分が持つことに。
あまりデータ進めてないんで、まだなんともいえないのですが…。
一つだけいえることがあります。
あれさ、一番苦手なタイプだ。
ゲームは得意なほうなんですけどねー。
あーゆー系のゲーム(どんなんだよ)は苦手なんですよ。
適当に進んでたらいきなり敵が出てきて、それを撃破する系。
さらに、ステージを縦横無尽に駆け巡る…。
苦手だよ。
ジャンプしても思ったところに行けないんですもん。
まぁ、できないこたー無いんですけどね。
おもしろいですし。
それにしても…。
一体、いつのゲームだよ。
キングダムハーツ。(いや、プレステ2のやつだよ。)
はまるの遅いんですよねぇー…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もゲームは好きです。
でも、アクション系(?)は、まあ・・・好きですけど、あんましませんね・・・
今は暢気に子供を育ててます。
(昨日成人した子が教師になったんだよ!!!)

なんかいっぱいコメント来てるーーーー!!
ど、どう返せば!?
とりあえずなんか返すぞ!オー!

フランシスコ・龍馬さん
>>教師になりましたか!!
  というか、最近そのゲームハマってません?
  一回やってみたい気もしますね。そのゲーム。

  龍馬さんの絵がそんなに変だったら、自分の絵はもはや絵と言ってはいけない代物になりますよ。
  龍馬さん本当に上手いくせに…。
  もしやこれは、嫌がらせですか!?
  そうなんですか!?

  英語なんて、わざと悪い点数取ろうとしなくても悪い点数取っちゃうんで。
  どちらにしろ自分は大丈夫です。(そうか?)

kokazeさん
>>kokazeさん上手いじゃないですか!絵!
  もしや、龍馬さんとともに嫌がらせしてやろうとかそういうこと考えてるんですか!?
  みなさんで嫌がらせですか!?そうなんですか!?

  理科にそんなにヤバイ先生いましたっけ?

私も今の状態だと、英語、悪い点を取ろうとしなくても悪い点を取れますです。
今日やっと分かりました。(今ごろ!?)
はい、今日の英語の時間にですよ。
別に今までいい点が取れてたわけではないんです。
ただ、人並みだったはずでした。
今回の英語は、今までのなかで最低得点です。
国語の時間が実は英語の時間だったことからも頭が混乱して、テストのことまで考える余裕なかったんで、返ってきたときの衝撃は凄まじかったです。
今の一番のお願いは、この世界の共通語が日本語になることです。

そして、ゲームはまってますよ。
今日は子供がタレントになりました。
クイズ番組の司会してました。

カウンター3879(沢泣く)・・・
みんな沢を綺麗に使ってくれないんです。
川や海とおんなじです。
水を大切にしましょう。

今回のコメントは異常に長くなりました。ごめんなさい。

よく考えたら8は「わ」って読まないかも・・・ってか、読まないですね。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
