スポンサーサイト


管理人、本日キレてます。

DSCF0026.jpg


この写真の猫、近所の公園に捨ててあったんです。
まだ生まれて1ヶ月経ったか経ってないかぐらいの小さい子猫。
すごく弱ってて、もう2、3歩しか歩けない状態でした。
エサを与えても1口2口ぐらいしか食べれない。
今夜も生きていけるかどうかわからないぐらい衰弱してました。
捨ててあるのを見て、本気でむかつきました。
捨てた奴を思いっきり殴ってやりたい衝動にかられましたよ。
まぁ、本人がいなかったので殴れませんでしたが…。
こんなに小さい子猫、捨てたらどうなるかぐらいわかるはずなのに。
なんで捨てる人がいるんでしょう…。
本当に信じられません。
子猫が生まれたなら里親を探すとか、飼い主見つからないならせめて大きくなるまで育てるとか、なんとか出来ないんでしょうか。
その人にも理由があったのかもしれませんが。
それでも、子猫を捨てるなんて行為は本当にむかつきました。
命をなんだって思ってるんでしょう。
結局この子猫はそこに置いてきたのですが…。
何も出来なかった自分にも腹立ちますね。
せめて家に連れて帰ってやりたかったけど、父が猫嫌いなんで…。
なんか、自分自身にも、捨てた奴にもむかつきますよ。
本当に捨てた奴をぶん殴ってやりたい。思いっきり。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
