

これ、息抜きか?

バトンです。最近多いですねぇ…。


息抜きバトン!!

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!
がんばってくださいね(おい!!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
顔 :相当ひどい顔はパス。
体型:これも、相当ひどいのはパスだな。
身長:別に。高くても低くてもどちらでも。
服装:こだわりなし。
性格:常識はある。面白い。
髪型:普通に。こだわりなし。

▼年上が好き?
…。
どっちでもいい。
でも、あまりにガキなのは嫌だ。

▼財布はどんなのを使ってますか??
赤…。
つか、もらい物だな。あれ。

▼携帯電話はどんなのを使ってますか??
ん?
持っていない人に対しての嫌がらせか?
持ってないやつを笑いものにしてやろうとかそういうのか?
 
▼使ってる携帯ストラップは??
色々。
携帯持ってないのに携帯ストラップは持ってるんだよね…。

▼手帳って持ってますか??
一応持ってる。
ほとんど使わないけど。
ところで、生徒手帳って、手帳のうちに入るの?

▼バッグはどんなのを使ってますか??
最近は…黒いの。
ウエストバックってやつなの?あれ。

▼[バッグ]の主な中身は??
財布、カメラ、ハンカチ、その他そのときの気分による。

▼星に何を願う?
何も願わなかったり。
流れ星って、幻想的なイメージあるけど、あれって宇宙のゴミなんだよなと思う程度。

▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
生まれ変わりたくない。
…。青。
シンプルに黒でもいいな。って、それじゃ今と変わらないか。
今もどす黒いから。(心の中とか)

▼好きなスポーツは?
卓球とか…その他球技系。
あとは、水泳。

好き=上手いって訳じゃないことを言っておく。
好きってだけであって、別に上手くはないんだよな…。
スポーツできるようになりたい…。
 
▼好きな日は?
4月1日。
思う存分嘘つけるからな。
え?普段から嘘ついてるだろうって?
…。はい、次!

▼最後に観た映画は?
…。ゲド戦記?
でもなんか、他に見た気がする。なにかを見た気がする。

▼怒ってる時にどうする?
自分が怒ってるときなら、普通にキレる。
キレてるときは、何気にどんくらいキレてるかで態度が違う。
相手が怒ってるなら、まぁ、自分が悪いなら謝る。
べつに何もしてないのに怒ってるなら何もしない。

▼夏か冬どっち?
夏か冬どっち?って、どっちの意味はなに?
夏か冬どっちが好きかって聞いてるの?
どっちが嫌いかって聞いてるの?
好きなのは夏。
夏は泳げるし。夏休みあるし。
冬は冷え性だから辛いし。

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつ:学校で。
なぜ:あくびが出た。
これ以外泣いた記憶が無い。

▼ベットの下に何がある?
空間。
空気がある。あとは、ほとんど掃除してないので、誇…ほこりとか。

▼昨夜何した?
落書き、ゲーム。
   
▼好きな車は?
シルビアの青。
って、あんま車の知識ないからな。
これは母の車です。
かっこいいから結構好き。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今カウンター3670でした。
・・・・・・・・・・・・寒縄。
はい、無理矢理すぎますね。
これはいいです。ただ、ここには今までに3670人の人が来たんだよ、と報告したかっただけです。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
