

なんか、あったから調べたらこんな結果だったり。

なんか、おたく度チェックなるものがあったから調べてみた。
結果はめんどいからはぶく…。
ごめんなさい。
結果は追記の方に書いてあります。

あー他に…こんなものも…。
電波度チェック
真実の性格
来世チェック

そのほか、色々な占い(?)があります。
管理人の気が向いたら、するかもです。
今回の占いはすべてにあります。
色々な占いがあって面白いですよ。


↑ついでにこれもクリックしてみたり…。




あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者

二次元妄想度  22%

自己顕示創作度  6%

強迫性知識欲望度  5%

客観的冷静度  100%

まぁ、そこそこ…。一般的なマンガ好きの中学生って感じッスか。


あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

天然電波度  100%

不思議ちゃん系電波度  100%

ひきこもり系電波度  31%

重度障害電波度  31%

あ、微妙にヤヴァイかも…。


まあ、ひとことでいえば、優柔不断な奴だよな。

社交的で、誰とでもうまくやれる、ともいえるんだけど、裏を返せば誰に対しても、いい顔をしすぎなんだぜ!!

それでおまえ自身が困ったことだって、正直いってあるだろ?

基本的に典型的な「NOといえない日本人」みたいな奴だから、押しが強い奴を相手にすると、苦労するはずだぜ。

もっとスマートに断ったり、反対意見を言ったりするようにしていかないと、おまえ自身のために良くないぜ!!

もともと流されやすいところがあって、快楽にのめりこむとズブズブいっちゃうしな。

悪い遊びを覚えると、いつの間にかハマッちゃうから、悪の手先の誘惑には気をつけたほうが身のためだぜ!!

あ、微妙に当たってるかもしれない。当たってないかもしれない。
よーわからん。



あなたは【ダメ神】です。

存在意義が「ダメ」とイコールで直結しているあなた。
アイデンティティが「ダメ成分」のみで成立しているあなたは、もはやダメ人間ではありません。ダメ神です。
こうなったらもう、ダメ信仰の教祖になるしかありません。世の中のダメなひとたちの希望の星となるのです。
人間とは不思議なもので、自分よりおかれている状況が劣悪なひとを見ると、なぜか安心する生き物です。
そんなダメな人たちをあなたの存在で支えてあげてくださいね。

ダメ人間脱却法:もはやなにをしても無駄ぽ。

ダメ神って、偉いのか…?
ダメ信仰の教祖か…なってみようかな…。
うん。予想通りの結果でしたね。コレ。


あなたの来世は【昆虫】になるようです。

あなたの来世は今とは違い、樹木のあいだや地中でひっそりと生きる昆虫類として生を受けることになりそうです。
おそらく今のあなたは、日頃の行いに人間らしかぬところがあるのでしょう。
怠け者でずるい気持ちが心のなかにあるのを、天は決して見逃してくれません。
理性を放棄して本能のまま生きるならば、人間でなくてもいいと天は考えるのです。
そのため来世のあなたは、思考を持たずに、ただ魂のみを宿して生きる昆虫として、現世での行いを悔い改めることになるのです。
しかしあなたは途中で無残に車に轢かれたり、子供たちに踏み潰されたり、身体の大きな他の虫に食べられたりすることなく、虫としての生涯をまっとうすることができるはずです。
そこで懸命にありのままの自分を生きることで、そのまた次の来世では再び人の生を受けることが出来るでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂は天国へ運ばれる前に、一度、地獄へたどり着くことになるかも知れません。
そこで自分の現世での姿をありのまま報告することで、天上世界へ行くことが許され、そして来世に昆虫の姿で転生するはずです。

善人のカルマ  51%

常人のカルマ  100%

邪悪のカルマ  31%

鬼畜のカルマ  76%

…。うん?







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お邪魔しまーーす!!^^
今回はじめて拝見しました。。。
これからもお邪魔する機会があるかもしれませんが
よろしくっす!
私も留学ブログはじめました!
時間がある時にご覧になってみてください!
それでは。応援ポチッと!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
