スポンサーサイト


め…命令…?

強制バトン

01.お名前を答えろ
 命令口調…。
 そんな言い方されるとむかつくな。微妙に。
 HEAVENです。ここでは。その他色々あり。
02.ぶっ。何その名前
 英語ですがなにか?
 天国って意味ですがなにか?
 気づいたらHEAVENに洗脳されていましたがなにか?
03.まァぃぃヶどさ。
 いいんだ。じゃぁ、言わないでくださいます?
04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
 さぁ。両生類(キモイ
05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
 両生類の反対って、なんですか?
06.君は僕のこと嫌い??
 お前誰だよ。
 嫌いでも好きでも無いよ。
07.僕は結構君のこと好きだよ
 ケッ口からでまかせを。
 騙されねぇよ。
08.携帯を持っている人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
 ケータイ持ってませんよ。
 …この時代にケータイ持って無いんですよ!
 笑いものにするがいいさ!
 パソコンで変換すると…区。
09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
 パソコンでなら…。
 普通のメール。区なんてほとんど使わないよ。
 「く」だけでその人のメールの内容は決まらないよ。
 …。今気づいた。バトンやってると、敬語とタメ口が混ざる…。
10.今好きな人とかいるの?
 いない。今も昔もこれからも。
11.へぇ、そぉなんだ。どうでもいいけど。
 どうでもいいんだ。
 じゃぁ、聞かなくてもいいじゃん。
12.疲れて来た?
 こんくらいじゃ疲れないよ。
13.ぷぷっ。
 ふふふッ…。
14.そろそろ疲れて来たんじゃない?
 疲れないって。
 こんくらいじゃ疲れないよ。
 いや、パソコンとかなら永遠にやっても疲れない自信ある。
15.よし。次の質問いこう。
 え?これって、どういう答えを求められてるの?
16.最近(2日以内)友達になった異性の友を挙げてね。
 異性の友達なんて誰もいないよ。
 無理矢理考えて…犬のわん。(性別不明)
 わんって名前は勝手につけた。
 しかも、2日以内じゃないな。うん。
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
 人ですらないよ。犬だよ。犬。
18.だって・・ネ。
 堕津手・・禰?
19.僕の気持ちそろそろ気付こうか。
 貴方に感情なんてもの存在していたんですか。
 バトンの分際で(ぇ
20.まぁぃぃょ。
 それ、多いね。
21.そっか。また会おうね。
 奇跡が起きたら会おうね。
22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
 さいなら。お元気で。
23.ってゆーとでも思った?
 ん?
 ここでフェイントかける必要性ある?
24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
 バイバイ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ねぇ、「わん」ってあの犬のこと?
あの犬のこと?
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
