

テストですよー。

●名前は?  
ここでは…HEAVEN
その他、昴と名乗っていたり、愁玲と名乗っていたり…。
まぁ色々です。

●年齢は?  
1億以上。
社会では13歳と言っています。

●どこに住んでる?  
今は地球のどこかの大陸の上。


●あだ名は?  
書くと本名ばれる可能性があるので、書けません。

●特技は?  
特技といえるほどのものがない。

●趣味は?  
読書、パソコン、落書き、卓球、水泳、寝ること。
…。どんどん好きなことになってらー。

●座右の銘は?  
前は、常にプラス思考的なこと書いたけど、実際は座右の銘とか考えて無い。

●性格は?  
アホ、馬鹿、間抜け、あんぽんたん、うるさい。
怪人二十面相顔負けの二重人格。

●一番欲しい物は?  
金。
…。
あ、ケータイ欲しいです。

●宝物は?  
宝物といえるものが無い。
まぁ、命。

●マイブームは?  
寝ること。
最近、凄く寝たい衝動にかられる。

●魚と肉はどっちが好き?  
肉。
肉食動物だから。
それに、魚は骨が苦手で…。

●犬派猫派? 
犬派。
まぁ、どっちも好きですけどね。

●昼型?夜型?  
完全夜行性。

●自分を動物に例えると?  
ホモサピエンス。
…。やっぱ、アウストラロピテクス。

●屋内派屋外派?  
屋内派。
外で色々するのも好きだけど、どちらかといえば、屋内派です。

●行ってみたい国は? 
オーストラリアとか。
そのほか色々。
でも、やっぱ、日本が一番合ってると思う。

●明日地球が滅亡するとしたら何する?  
好きなことを好きなだけする。

●ちなみに今何してる? 
人間みたいな生活。

●本派マンガ派? 
マンガ派。
本も好きですけどね。

●B系?お兄系? 
はい?

●異性を見るとき、まず何処を見る?  
見ない。
その人との間にある異次元空間を見る。

●最近プッシュ(自慢できる)部位  
無い。

●異性の好きな部位5つ  
無い。

●持っている資格などあったら教えてください 
生きる資格

●恋人に求める絶対条件は?  
恋人自体求めない。

●有名人著名人誰に似てるって言われる? 
言われない。
こんな顔に似てる人なんていないだろ。

●好きな曲は?
色々…。
ハネウマライダーとか、魔法のコトバとか…。
あとは、A Perfect Skyなど…。まぁ、色々です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

HEAVEN>>●特技→ブラインドタッチ でしょ?



い~な~、できるひとは・・・

い~な~、できるひとは・・・


・・・私なんて、キーボード見ながらでも打ち間違えます。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
