

最近、多いですね。

今日、授業をなくしてまで、臨時全校集会がありました。
そこで、校長先生が
「再度、左手を見てください。」
と言ったので、
素直に自分の左手を見てしまいました。
実際は、左手の方向にある横断幕を見ろって意味だったのですが…。
本当に、変なところで素直になってしまった…。

追記は、真面目ですよ。
めずらしく。
真面目すぎてつまらないから、別に読まなくてもいいです。

最近多い、自殺についてなので。
いや、別に自分が自殺するとかそういうのじゃなくて。
ただ思ったことをずらずらと書いているだけです。
うーん…。
集会中になんとなぁく思ったことなので、本当に、別に読まなくてもいいですよ?
勝手な個人的考えですから。


率直に言って…
自殺とか、考えてる時点でただの馬鹿ですよね。
いじめられて辛いから自殺するって…
結局は、自分で自分をいじめているのと同じじゃないですか。
いや、いじめよりたちが悪いかもしれませんね。
自分で自分を殺すとか。
死んでどうしたいんでしょうかねぇ。
死んだら何もかも終わりって考えはないんでしょうか?
自殺した人の遺書の中に、
「生まれ変わるなら、また、お母さんとお父さんの子供に生まれたい」
ってのがありましたが、死んだらそれで終わりでしょ?
自分で死んでおいて、同じところに生まれられるとか思ってるんでしょうか?
そんなに甘くないと思うんですよね。

結局、自殺とかする人は、自分のことしか考えてないんじゃないですか?
まぁ、お前に何が分かるって言われたら、正直なにも分かりませんけど。
自分が死んで悲しむ人がいるとか思わないんでしょうね。
結局は自分のことしか考えていないと思います。
周りのことなんて考えてすらいないんでしょうね。
自分を自殺にまで追い詰めているのは、最終的には自分自身だと思いますから。
いじめをする人も悪いと思います。
でも、自殺という行為に走るのは自分が一番悪いと思います。
そこまで追い詰めているのは、結局自分自身の精神なんですから。
自殺を考えている暇があるなら、前向きに生きることを考えるべきだと思います。
できることはすべてやったか、きちんと考えるべきだと思います。




本当に、つまらなかったでしょう?
それでも、珍しくこれは真面目です。
世の中に馬鹿が増えたなぁ…って最近思ったので。
いじめする奴も馬鹿だし、自殺するやつも馬鹿だし。
最近、本当に馬鹿が増えましたよね。
自分も馬鹿だけど…。
少なくとも、そういう馬鹿にはなりたくないですね。

こんな文に付き合った方ははたして何人いるんでしょう?
それでも、この文を最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
コメントとかもらえると、嬉しいです。多分(ぇ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

率直な意見です。
いじめられたら引っ越せばいいと思います。
そして、新たな生活をenjoy!!!だよ。

フランシスコ・龍馬さん

フランシスコ・龍馬さん
>>それが一番なんでしょうけどね。
 親の仕事の都合などがあるので、そう簡単に転校はできないと思いますよ。

いじめられてる子供のことを考えたら、親は引越しくらいするべきですよ!!!!・・・多分。

自分もいじめられてました。
この時から被害妄想が出てきたのでしょう。

虐められてる方はまだ小学生、中学生です。そこまで強い考えもありません。
でも今こうして考えてみると、世の中恵まれすぎてるのかなと思います。
食べていくのに精一杯の子たちは死のうなんて考えませんね。生きてくのに精一杯ですね。

恵まれすぎです。「自殺」はそこから生まれた甘えです。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
