スポンサーサイト


なんかつけてみました

お絵かきチャットを設置いたしました。
場所はプラグインカテゴリーの中のチャットです。
チャットのところに
banner.gif
というのがあるので、それをクリックしてください。
クリックすれば行けるはずです。

使い方については、追記を参考にしてください。
追記でもわからない方は、チャット内にある詳しい説明を見てください。
チャットに入って、右下の方にあります。

それから、「殿堂入りを果たした方」という項目でキリバンを取った方の名前を載せました。
さらにさらに、オセロゲームも追加しました。
setumei.png



上記の通りです。
分からない事などがございましたら、管理人までお伝えください。
分かる範囲でお答えします。
ただし…管理人はアホなので、ほとんどのことがわからないので、そのつもりで。

それにしても…恐ろしくヘボい絵が描いてありますね。
これは、フランシスコ・龍馬さんと初めて絵茶したときの絵です。
やっぱり、マウスは難しいです…ペンタブ欲しい…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

HEAVENさんはペンタブなんてなくても、最高に上手いですよ!!
隣で描いてた私はどうなるんですか・・・
でも、合作の「崖っぷちのウサギ(?)」を描いたのは楽しかったです。最後の方で、私が最低の絵にしてしまいましたが・・・
あと、2929はキリバンと認められたんですね・・・
このままじゃ私は関係ない数字も無理矢理キリバンにしますよ?(ちなみに今は3096です。ダメですね。)
・・・なんか私のコメントって、ほかの方に比べると無駄に長いですよね。もうコメントですらない気も・・・・・・すみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってみたけど・・・
やばかったぜ~~~~~

だいじょうぶ!

ちゃんと、消しといたから===

フランシスコ・龍馬さん&kokazeさん

フランシスコ・龍馬さん
>>父は、外に出ると結構はしゃぐんですが、家では静かですよ。
 その日はやっぱ、誕生日ってことで結構はしゃいでたんです。多分。

 ペンタブ使っても下手の間違いじゃないでしょうか?
 崖っぷちのウサギは楽しかったですね。
 保存できなかったのが残念です。
 長くても、コメントはコメントですよ。
 それに、長いのは大歓迎ですよ!
 毎回コメントくださって、本当に感謝しています。

kokazeさん
>>やばいなんて、とんでもないですよ!
 kokazeさんとても絵がお上手じゃないですかッ!!
 確かに、マウスは難しいんですけどねぇ…。
 あ、消さなくても、一度退室すると、絵は見れなくなりますよ。
 残っていてもよかったんですけどねぇ。

管理人のみ表示への返答

コメント、ありがとうございます。
相互リンク大歓迎です!!
ただ…
パスワードを知らないので、入れないんです…。
よろしければ、パスワードを教えていただけないでしょうか?
返答、お待ちしております。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
