スポンサーサイト


最近、ボロボロだよ。右半身が。

強制バトン

ルール
・今日の記事をブラインドタッチで
・ミスっても消さない
・文章のアトで正しい文章を()とかで書いてもよい

-----------------------------------------------------------------
件名はバトンっぽくないですが、バトンです。
強制につかまりました。
捕まってしまいました。
んで、本題。
最近、体が全体的にボロボロなんですよ。
…うぉー。今間違えそうになった…なったよ…。焦ったよ…。
まずは朝の合唱コンクールの練習。
朝の6時55分(ぐらい)に家を出てます。
正直、恐ろしく眠いです。学校とかで寝そうになります。
そんでもって、体育の持久走。
いやね、体力ないの。忍耐力ないの。
もう、呼吸がつらいんですよ。
酸素ボンベ必要ですよ。走ってるとき、酸素ボンベつけて走りたいですよ。
脳内の酸素がほとんど無くなってしまうんですよ。
体中二酸化炭素だらけになってしまいますよ。
細胞がきちんと呼吸してくれませんよ。こんなんじゃ。
ぜーゼーハーハー…と死にそうになってますよ。毎回。
しかも、なんかですね。
今日、足痛くなってしまいまして。
歩くだけで痛いときとかもありまして。
そんな状態で部活走りましたからね。
まぁ、副キャプテンに言って、1周半にしてもらいましたが。
ちなみに、他の人たちはもっと走ってます。
みんなが走っているとき、自分は腹筋してました。
とりあえず足が痛くなったんですよ。右足が。
そんでもって、なんか走ってるときに気づきました。
なんか走ると右の横腹が普通の痛みじゃない痛みを発してるよ。
あの、食べてすぐ走ると痛くなる痛みじゃない痛みが走るんですよ。
…。
一体、体の中で何があってるんだぁぁぁ!

まぁ、死ななければ大丈夫なので。
多分大丈夫でしょう。
-----------------------------------------------------------------
いやー…。
結構怖いよ。このバトン。
ブラインドタッチが得意とはいえ…。これは怖かった。
一回、合唱のところ、「がっしょう」なのに「がsっしょう」って打ちましたよ。
変換したら合唱になりましたが…。
そのほか、何度か間違えそうになって、焦りましたよ。
カモフラージュとか頑張りましたよ。
しかも、バトンが終わった瞬間、ミスタイプしまくったり…。

怖いとかほとんど思わないのに…。

これ、ある意味本気で怖かった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブラインドタッチこんなにうまいとは
しらなかつた~

ケンジさん

ケンジさん
>>一応、ブラインドタッチは得意なんですよ。
 それでもミスタイプは結構するので、神経使いましたよ。これ。
 普段から、キーボードあんまり見てないので。
 それでも本当にこれは怖かった…。
 
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
