

Long time no see!

…。題名のつづり、あってますか?
間違ってたら報告ください。即書き直します。

前回、それなりに好評でしたが…
管理人がめんどくさがったお陰で更新がストップしてました。
このカテゴリー。
今日、やっと更新しようと思います。
yu-me-nahitodayo.jpg

…。有名な人の顔です。
誰かは自分は知りませんが…芸能人だそうですよ。
誰かわかる方いらっしゃいませんか?
あ、当たり前ながら、この画像は芸能人の顔をいじってありますので。
この人の顔がこのままなんてことはありませんよ。多分。


e...kabanokawa.jpg

ルイ・ヴィトンの新作!
本物のかばの皮を使った本格的なバッグです!
って…
使えるかァァァァァ!


aneha...jpg

姉歯建築士と欠陥マンションの住人…。
微妙にネタが古いですが…。
姉歯建築士の建てた欠陥マンションの住人って…
なんか凄い人ばっかりですね。


img_1459959_36865157_0.gif

おじさんにこんな能力が隠されていたとは…。
何気にこのおじさんって、凄いんですね。


img_1459959_41111916_4.gif

何気にこのキャベツ凄ッ!
全然減らない!そしてこの人も凄ッ!
超高速だよ。



今回探していたら、それなりに載せたいのが出てきたので、後で載せます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

面白画像、最高です!
姉歯建築士・・・確かに微妙に古いですね。
でも、面白いです。個人的に、自分のマンションにスネ●プ先生が住んでたら嫌だな~v-403
そして、金曜●ード●ョーのおじさん・・・すごいです・・・ヤバいです。
関係ないですけど、あのおじさんは、ジブリの宮崎駿監督がデザインしたらしいですよ。はい、豆知識です。
でも、結構有名な話ですから、多分HEAVENさんも知ってるでしょうね・・・
最後のキャベツの奴ですが、舞っているキャベツの千切りの後ろにいるチャイナ服の人は何なんでしょうか・・・気になります。

1枚目のひと、うちの近所にいる(ぇ

フランシスコ・龍馬さん&ケンジさん

フランシスコ・龍馬さん
>>確かに…スネ●プ先生が住んでたらちょっと…。
 近所づきあいとか結構辛いですね。
 話しかけるのにも勇気要りますよ。
 回覧板とかまわすのも勇気が必要ですね…。
 チャイナ娘は店員ですよ。きっと。

ケンジさん
>>!?近所に住んでいますかッ!?
 って、貴方は一体何処に住んでるんですかッ!?
 外国ッ!?

マク●ナガル先生とも、付き合い大変そうですよね。
関係ない話でごめんなさい。

すごくどうでもいいことですが、カウンターが肉肉(2929)でした!!
という訳で、肉をおごってください!!
(自分でもどういう訳なのか全然分かりません・・・)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
