

殿!殿が申しておりました物を拾って参りました!

タイトルが異常に長いべ。これ。
ちゃんと追記書いてるからね。うん。
お暇だったら読んでくださいな。
『ルール見た人は全員やる。嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ~♪見てしまったからには潔くいってみよ~!!!ゴーゴー!!あ、日記のタイトルはみんなが思わず見ちゃうようなタイトルを考えてねwwww』 バトン。

001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?
  名前:HEAVEN(ここではね。)
  生年月日:1992.12.6
  血液型:C
  住んでるトコ:宇宙のどっかの星。

002 名前の由来は?
  BONNIE PINKのHeaven's Kitchenに洗脳されたから。
  今だったらきっとニックネームは「たらこ」になってた。

003 家族構成は?
  母、父、兄。一応、2世帯なので、祖母、祖母の妹、祖父

004 身長、体重、靴のサイズは?
  身長:157cmだった。前は。今は知らん。
  体重:言えるわけないだろう?
  靴のサイズ:24.5cm

005 幼稚園から大学の出身
  音楽幼稚園⇒●●小学校⇒●●中学校⇒まだここまでしか行ってない。
  え?伏せすぎ?いいじゃん。

006 紛失?
  日常茶飯事。

007 習い事はしてる?
  今はしてない。前は習字とか、英語とか習ってた。

008 自分を動物に例えると?
  サル。うるさいからね。

009 好きな女性
  かっこいい人。しっかりしてる人。
  うるさすぎず、静かすぎない人。

010 嫌いな女性
  ぶりっこ系。自己中心的な考えしかできない人。
  常識がない人。

011 好きな男性
  威張らない人。それから、自慢ばっかりしない人。
  面白い人。
  常識程度は知っている頭脳を持っている人。

012 嫌いな男性
  威張ってばっかりで自慢ばっかりするやつ。
  つまらない人。
  常識がない奴。
  
013 好きになる人は何型が多い?
  好きになる人とかいない。

014 SorM?何フェチ?
  人をいじめるのは好きですが何か?
  フェチとかは全然ない。と思う。

015 恋愛経験豊富?
  全然。

016 結婚と恋愛は別?
  そーいうの聞かれてもな…。
  まぁ、多分別だと思う。
  確かに似てるけどね。恋愛=結婚ではないと思う。
  
017 結婚はいつする?
  知るか。
  なんか一生しない気がするよ。

018 子供は何人欲しい?
  何人…。
  あんま多いと嫌だな。多くて2人程度。
  2人いれば少子化対策にはなる。
  2人いれば日本の人口は変わらない。

019 子供にさせたい習い事は?
  好きなことさせるかな。
  金はそんなにかからない程度で。
  あ、でも、小さいころから英語だけは習わせたい。(今自分がつらいから。)

020 将来どこに住みたい?
  地球。
 
021 理想の家族は?
  もしも結婚しているのならば、父と母と子供のすべてがそろっている家庭。
  結婚してないなら一人でもいい。
  多分してない可能性が高いかもしれない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

殿って誰だよと思って入ったらバトン・・・
悲しくなったよ(泣
ではもらっていきます!!

だいめいがやたら長いバトンです根~
バトンもらっていきます~忘れてたらごめんなさい

kyouko☆さん&ケンジさん

kyouko☆さん
>>おー。何気に題名に引っかかる人いましたか。
 意外でしたよ。

ケンジさん
>>これ、本当に題名長いですよねぇ…。
 最初見たときは「なんだこりゃ!」って思いましたよ。
 

お二人とも、是非バトン持って行ってくださいな。
というかこれ、強制バトンですからね。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
