スポンサーサイト


清く正しく美しく!!

清く正しく美しく!
だからなんだって?
…。
いえ、とくに意味はございません。
ただ今日魚を綺麗に食べれたってそれだけです。
魚食べるの苦手なんですよ。
骨が苦手なんですよ。
皆さんはどうですか?
魚食べるの得意ですか?それとも苦手ですか?

ちなみに、我が兄は魚食べるのは芸術的に上手いです。
綺麗ですもん。見事に骨だけ残ってます。
箸の持ち方は変なくせにね。
それから頭も変だ。うん。
脳内にへんなウイルスが発生してんじゃないかってぐらい変だ。
まぁいいや。そんなこと。

(=´・ω・)<なんか追記が書きたい気分なんですよ。
追記…なにを書きたいんでしょうね。
きっと、正しくは…。
写生大会の絵描かなきゃいけないという現実から逃げたいだけですけどね。
めんどくさいんですよー。
イラスト系ならまだいいんですけどねぇ…。
やっぱリアルな絵は無理です。
それも、色塗りとかめんどくさくてやってられません。
誰か変わりにしてくれる方いらっしゃいませんか?
本気でめんどくさいです。
うーわー…。

そういえば、今日さわやか●●まつりなるものがありました。
もちろん、●●の部分は●●ではありませんがあえて●●にさせていただきました。
それで、とりあえず青煉さんをからかいました。
それから、友達Aをからかいました(えらく適当だな
みんなをからかいました。楽しかったです。
本当は係だったんですけどね。
前半は結構まじめにしてたんですよ。
後半は…フッ…。

えっと、その●●まつりが終わってから、友達Aと遊びました。
いつもみたいにゲームしてました。
…。
三国無双してました。
新しい国(魏)を進めてましたよ。
ちなみに、呉は友達とのデータはクリアしました。
んで、魏を進めてましたよ。
呂布出てきましたよ。(強いのさ~
一回目は頑張って倒しましたよ。(いや、倒さなくてもよかったんですけどね。
二回目に呂布が出てきましたよ。
えらく呂布を追い詰めました。勢力は圧倒的にこっちが勝ってます。
そこで呂布を倒しに行ったんです。
そしたら凄くなんか技食らっちゃって…結構ダメージ食らったんです。
そして、とりあえず回復アイテムとりに行ってたら後ろから呂布が来て…。
とりあえず必殺を使って逃げようと思ったら…
必殺技止められて…。倒されました。瞬殺でした。
…。

     ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,,(   ) < ・・・・・・・
  ,,,/  |    \______
 ~(,_,,ノ

終わった瞬間こんな感じでしたよ。
えらくショックでしたよ。
…。
そろそろ現実逃避も終わりですか。
もう色塗らないとやばいんですよねー。
自分、色塗っても薄いんですよ。色が。
色素がどうしても薄くなるんですよ(意味不
だから何度も何度も何度も何度も何度も塗らなきゃいけないんです。
その分時間かかるんですよ…。
と、いうことでそろそろ塗りに行って来ます。
最後に…。
いや、ほんとに誰か変わりに色塗ってくれませんか?
それから、ここまで読んだ方は忘れてると思いますが…。
皆さんは、魚食べるの得意ですか?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

魚はないけどカニならうまく食べられますヨ~

自分で言うのもナンですが、秋刀魚の食べ方だけは上手いです。
はい、それだけです。特技は。
そして、今日の夕飯も秋刀魚です・・・

ケンジさん&フランシスコ・龍馬さん

ケンジさん
>>カニですか~。
 自分はあんまカニは食べないんですよねぇ…。
 しかも、不器用だから多分綺麗に食べれないかもですよー…。
 
フランシスコ・龍馬さん
>>何故に秋刀魚だけ!?
 その、秋刀魚に対するこだわりはなんですかッ!?
 秋刀魚食べるのが上手なら、他の魚も食べるの上手だと思うんですけどねぇ…。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
