スポンサーサイト


坂本龍馬が3回訪れた店。

今日も行ってきました。
えらくゆっくりしたペースですんげぇ短い距離。
たった29Kmしか走ってません。

今日、最初は運動公園まで行こうということで、自転車に乗ったんですよ。
そんで、運動公園行ったら…。
「高校駅伝あってる。」

続きは長くなったんで、追記の方に書いてます。

          ∧__,,∧
         ( 。・ω・)<追記読んだら題名の意味とかわかるかもね。
          (  つ(\
       (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
       ) ____  ・_つ
      (/      (/

駅伝あってました。
しかも、自分たちが行く方向と同じ方向走ってました。
駅伝の人たちをひとしきり見送った後、走り出しました。
目的地はどっかの体育館。
運動公園にはどうも入りづらい空気だったので。
ちなみに、そのとき最後尾の人すごく遅れてました。
スタートから失敗した感じでした。
駅伝あってたんで、人多かったですよ。
歩道走りにくかったです。かといって車道は走れませんし…。(駅伝あってるから)
仕方なく歩道を時々子供とかを引きそうになりながら走りました(ヤバイ)
高校駅伝を追いかけるように走っていると、最後尾の人に追いつきましたよ。
いくら歩道に人がいっぱいいて走りづらくても、こちらはチャリですからね。
がんばれーとか心の中で叫んで追い抜きました。
…。
まー。がんばれーとか心の中で叫んだって聞こえたりしてないでしょうけどー。
とりあえず、その集団からやっと離れて…。
どっかの体育館に着きました。
そこの近くの壁画を見ました。
面白かったですよー。
壁画って言っても、中学生とか小学生が描いてる壁画です。
明らかに小学生が描いた絵や、ちょっと上手い中学生が描いた絵。
ある高校の美術部が描いた恐ろしく綺麗な絵。
ある高校の美術部が描いた恐ろしく意味のわからない絵。
とりあえず色々ありました。面白かったです。
写真撮りたかったんですけど、あいにくカメラがなく…。
今度いつかまた行こうとか思ってます。

それから、帰りに…
「坂本龍馬が3回訪れた店」
と書かれた店を見つけました。
入りはしませんでしたが、何気に気になりました。
なんの店だったのだろう…。

    ∧__∧
   (。・ω・)<最後まで読んでくれてありがと~
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さっ・・・坂本龍馬がv-361v-363
行きたい・・・v-402

駄菓子屋・・・ってことはないか

フランシスコ・龍馬さん&ケンジさん

フランシスコ・龍馬さん
>>昨日も言いましたが、自転車で行ける距離にありますよ。
 結構近いです。

ケンジさん
>>よくわからないんですよねぇ…。
 ちらっとしか見てないので。
 でも、多分食べ物系の店だと思います。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
