スポンサーサイト


何巻ぶりなんだろう?

えーっと…。
D.Grey-manの9巻読みました。
いきなり言いますと、やっと神田出ましたね。
たいしたことしてませんが…。
どうやら、10巻で活躍するらしいですね。
何巻出てないんだよ。神田。

追記のほうはつまらないネタバレです。

…。
9巻の表紙模写しようかどうか悩み中。
人数が多いから、描ける自信無し。
元から画力ないから描ける自信なし。
…。
最近模写ばっかりだなお前って思った方。
…。
仕方ないんです。
ずっと絵描いてなかったので、腕鈍ってるんですよ。
ただですら駄目な腕が鈍ってるんですよ。
なんか、模写してもっと絵上達しようとか企んでるんですよ。
絵、上手くなるなんて一生無理なんでしょうけどね。
えーっと、こっちはネタバレです。
ネタバレということを一応考慮して反転しておきますね。
まぁどうせ、読んだところでつまらないことしか書いてませんけどね。


読んでて最初に驚いたことなんですが…
ちょめ助って、人間になれるんですね。
いやー驚きました。
しかも、なんか普通のアクマになった人間みたいに血色悪くないですしね。
普通ですね。
アクマになったら血色がえらく悪いんですけどねー。
ちょめ助は普通でしたね。しかもかわいかったです。
そして、ちょめ助の名前は「サチコ」…。
サチコ…サチコ…サチコ…

それから…。
ノア一族の名前がやっとわかりましたね。
「ノア部屋」で。
本編では出てきませんでしたけどね。
あの2人は双子なんですね。(ジャスデロのことッスよ。)
…。
似てねー。いや、考えようによっては似てますね。(どっちだよ)

それから…バクチャン…普通の盗撮マニアだと思ってましたが…
なんか凄い能力使えるんだね。
封神(ほうしん)とかいうの使えるんですね。
何気に凄い人だってことを初めて知りましたよ。
いや、あれ、確かに偉い人ではあるんですけどね。
なんかそういう感じしないんですよねー。
ちなみに、バクチャンって、自分の父と同じ誕生日です。
でも、父は封神使えませんよー。何故でしょう…。

それから…
アレン無敵じゃん。
レベル3のアクマをいとも簡単に…。
しかも、倒す際にも黒アレンが…。
レベル3のアクマ微妙に拷問してましたよ。
笑顔で
「いいですよ。教えて?」
って…。笑顔なのに不思議な迫力持ってましたよ。アレン。
つか、普通に考えてアレンのイノセンスがハートじゃないッスか。
違うかもしれませんが、なんかそんな思うくらい無敵なんですけど。
『神ノ道化』(クラウンクラウン)とか呼ばれて…。
神って…神って…神って…。

その間、仲間は千年伯爵に攻撃仕掛けてますからね。
ノア4人も相手に。自分たちは大怪我してんのに。
現実的に考えて、あんな大怪我してたら動けませんよ。
まぁ、現実的に考えたら漫画面白くないんですけどね。

それから、神田がやっと最後の1ページになって出てきましたよ。
台詞は…
「ゴツイのがいるぜ」
の一言。
…。
神田馬鹿だけど、結構強いからなー。
結構いい戦いするんでしょうね。
10巻楽しみだなー。

…。
とりあえず、表紙模写するのの頑張ってきます。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
