fc2ブログ

いらすとっぽいの3点追加ぁ~

またまた、イラストを載せようなどと恐ろしい事を考えてしまいました。ちなみに、追加した絵は「オリジナル(プロフィールのやつ)」「エアギア」「シューピアリア」の絵です。
続きを見れば案の定目が腐れます。
しかも…今回は特別に(迷惑
3つイラストを載せさせていただきました
わぁお!目の腐れも3倍だぁー!!
ちなみに、追加した絵は「オリジナル(プロフィールのやつ)」「エアギア」「シューピアリア」の絵です。

それでもいい方、どうぞ続きへ。

………なんかいらすと3つも載せちゃったから重いかもしれませんです…。すいません…。
DSCF0009.jpg


プロフィールに貼ってある画像です。即席で描きました。
約10秒でさささっと描きました。えらく雑です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCF0007.jpg


エアギアっていう漫画の絵です。アキトってキャラの絵です。
ちなみに、恐ろしく似てないので。
結構前に描いた絵ですし。いや、今も画力まったく上がってないのですが…。
実際の絵がこんなにヘボイのかと誤解しないでくださいね。
実際は素晴らしく上手くて綺麗な絵なんで!!
エアギアもとっても面白いですよ。是非読んでください!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCF0010.jpg


これがさっき言ったシューピアリアの魔王様です。
………似てねぇ!……。初描きって事で許してください。
いや、なんかもう、初描きって言っても許してもらえないほど似てませんが…。色塗り(?)雑だし…。体のバランス恐ろしく悪いし…。
実際はもっと綺麗ですよ。もっと綺麗な絵なんですよ。
こんなん全然似てませんから~。もっともっと素晴らしいんですよ。
もっともっと綺麗なんで。本当に。実際は。
ちなみに…。こんな絵ですが、一応ちょびっと見ながら描きました。微妙に模写っぽいけど模写じゃないって感じです(どんな感じだ

いつか…もっと素晴らしい絵を描けるようになればいいなぁ…。と、望んでるんですが…。いつになればその日が来るんでしょうか…。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは…。こんなんでも見てくださった方(はたして居るのかわからんが…)ありがとうございました。またお越し下さい。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ