

ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

ハネウマライダー
作詞:新藤晴一/作曲ak.homma/唄:ポルノグラフィティ

新たな旅立ちにMotorbike オンボロに見えるかい?
Handleはないけれど 曲がるつもりもない

Brakeが軋むなら 止まるのを諦めて
Bikeと呼べなけりゃ 名前はどうでもいい

心は 空を裂く号令を聞いた跳ね馬のように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる
ただ必死にしがみついていたら 君が目の前に現われた
Hey you!このBike Machineに乗っていけよ

Mirror取り付け 見つめた後ろに寄り添う人
海が見たい、と言われたから Handleきって

大切なものを乗せて走りたいなら
生まれ変わっていかなければねえ

錆ついたBody塗り直して 太陽に映えるMetal Blue
Gorgeousな風に行き先任せ
Deys of the sentimentalを駆け抜けたい いっそ自ら巻き込まれて
明日の忘れ物は今日にある

僕たちは 自分の時間を動かす歯車を持っていて
それは一人でいるなら勝手な速度で廻る
他の誰かと 例えば君と 触れ合った瞬間に
歯車が噛みあって時間を刻む

僕が跨がった風は いつも跳ね馬のように乱暴だけど
ここに留まることを許しはしない
ただ後ろでしがみついていた 君がとばせと煽るのなら
Hey you!途中じゃ降ろしてやらないぜ



↑で聞けます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
