

前からやってたけど、何気に存在感ないよね

今、祖母が「ヘルプ」という文字を見て、
「誰かが助けてって言いよる。」
ってさっき言ってたよ…。
えーっと。
どうやって助ければいいんだよ?
助け方がさっぱりわかんねー…。
まぁいいや。
HEAVENはそんなわけのわからない家族とともに生活しています。
しかし最近、実はどこかから拾われてきたんじゃないか疑惑が出てきました。
その理由は簡単。
誰にも似てないもん。
顔とか性格とか、学力とか…。
まーそれでもいいや。と微妙に思い始めた今日この頃。
それに、家族と血がつながってないならあの人ともつながってないって事になるしね。
まぁ、そんなことは本気でどーでもいいんですけどね。

んで、本題。
一応、キリリクとかしてるんですけどねー。
カウンターの存在感がほとんど無い。
しかも、こんな管理人に何のキリリクをすればいいんだって話ですよねー。
カウンターは一応左のプラグインメニューの中にありますよ。
別、リクエストしなくてもキリ番取ったっていう報告だけでもいいんで。
まぁ、説明はカウンター開けば微妙に出てくるんですけどね。
知ってる人少ないと思ってなんとなぁーく書いてみました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
