

一発変換ッ!うぉりゃッ!

一発変換バトン

kokazeさんの所からかっさらいました。

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。


1、あいーん:愛ーん
2、どっぐふーど:ドックフード
3、こまねち:コマね血
4、みかん:みかん
5、だっちゅーの:だッちゅーの
6、りかちゃん:里香ちゃん
7、ふぉー:フォー
8、・・・:・・・
9、きれてないっすよ:切れてないッ巣よ
10、かんじゃにえいと:患者に栄と
11、やっさん:矢ッさん
12、ようかん:洋館
13、かとぅーん:蚊トゥーん
14、ぶいしっくす:部位シックス
15、きんききっず:近畿キッズ
16、ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17、かんじゃにえいと:患者に栄と
18、おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19、おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
20、おきたそうご:沖田相互
21、むひょうとおる:霧氷と折る
22、あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24、くろさきいちご:黒崎イチゴ
25、こうやどうふ:高野豆腐
26、しぶやゆーり:支部やユー利
27、おろなみんしー:尾路名民シー
28、こうだくみ:こうだ組
29、さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30、あれろっく:アレロック
31、ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32、えにえす・ろびー:えにエス・ロビー
33、みずきなな:水城奈々
34、しゅうじとあきら:習字と明
35、らせんがん:螺旋がん
36、ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37、きらいづる:嫌い鶴
38、ひょうりんまる:表りん●
39、ざびまる:ザ日●
40、きくまるえいじ:聞く●英字
41、にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
43、ふじわらもとお:藤原元雄
44、えるれがーでん:得るれガーデン
45、たかむらしん:高村新
46、ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
47、ちもり:血森 
48、ふじわらたんぞう:藤原鍛造
49、みやたこうき:宮田後期
50、ながれやましもん:流山諮問
51、かがらしゅういち:加賀らしゅう壱
52、せんけつのあっしゅ:専決のアッシュ
53、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:がいらるでぃあ・伽藍・がるでぃお酢
54、ちょうそかべもとちか:彫塑壁も土地か
55、さるとびさすけ:サルとび佐助
56、らぶさいけでりこ:ラブサイケで利己
57、うるせえやつら:売る背絵や面
58、かかいらー:蚊海良ー
59、さなだて:真田手
60、ぎんひじ:銀ひじ
61、まんじやぎんとき:万時や銀時
62、へたれひじかた:へたれ土方
63、こいわいよつば:小岩井四葉

──追加──
64、ですのーと:でスノーと


──回す人──
お手数ですが、やってないのでしたら
kyouko☆さん、春お姐様、。☆茉莉香☆。さん、ケンジさん、遊史さんよろしくお願いします。
すいません、。☆茉莉香☆。さんだけ、「さん」がついていませんでした…。
いきなり呼び捨てとか、いきなりフレンドリーになっちゃってすいません…。
ご免なさい(土下座
すいません(さらに土下座
すいませんでしたぁぁぁぁぁ(激しく土下座
うわぁぁぁぁん!(逃


──個人的感想(必要なし)──
なんか、普段どんな文字使ってるかがすぐわかりますね…。
ついでにHEAVENの頭がやばいって事も判明…。
それから、これ、同じお題が2つありますよねー。
誰か間違えちゃったんでしょうか?
…。ちを押すと必ず血が出てくる…。
かを押すと、必ず蚊が出てくる…。





↑クリックプリ~ス
 いや、本当に最近やばいので…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

んじゃあ~バトンもらっていきます根ぃ!

ケンジさん

ケンジさん
>>是非持って行ってください(いや、あんたが指名したんじゃん
よろしくお願いしま~す。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
