

シューピアリアって漫画についてです…か?(何

今日ですね。『シューピアリア』という漫画を買いました。
面白いですよ~。ちなみに、どんな話かというと…。

『例えモンスターであろうとも魔王以外殺さぬと誓った勇者。
勇者に恋してしまった魔王。
魔王は自分の身分を隠して勇者と共に行動する。
いつかは殺さなければならない宿敵。
しかし、共に行動すればするほど、魔王は勇者に惹かれていく――――』

とまぁ、こんな感じです。文才無いんで、どう表現して良いのかさっぱりわかりません…。
これでも少しでもおもしろさが伝わればいいなぁと思います。
それに、この漫画、とても絵が綺麗なんですよー。
是非、読んでみてくださいね。
ちなみに自分はあまり「このキャラが好きー」ってのは無いのですが、
シューピアリアの中では魔王が好きですね。
強いから
はい。ハッキリ言って、強い奴好きです。
それに、絵が描きやすいし。
って言っても、恐ろしく絵が綺麗なのでそこまで描写できないのですが…。
とにかく、多分オススメです。(多分かよッ
いや、絶対オススメです!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
