スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と深くて使いにくいんだよ。タイプした感じが。

意味もなく本日2度目の更新。
最近更新頻度が異常に高いですね。決して暇なわけではないのですが。
ども。

ということで、現在学校からブログを更新しています。
冷房きいてるし、PCは素直だしとっても快適です。うん。
あとは、周りに人がいなければなお良かったんですけどねぇ…
ふつうにレポートを書いてる人やら文章を書いてる人やら、コナンを見ている人やらが周りにいます。
しかもコナンはワイドスクリーンで。
知らない人ですけど、ちょっと親近感。
最近コナン見てませんけどね。

本当は例のどう考えても暗記量と記入量が常識を超えている科目の勉強をしなきゃいけないんです。
テスト来週の火曜日だし。
しかも火曜日の2科目は両方とも暗記ものだし。めんどくさい。
んで、あらかじめ問題は聞いているので、ワードで答えの下書きでもしようかと思ったのですが。

めんどくさくなっちゃった☆

だから今、ブログに逃げてるわけです。
隣の人もめちゃくちゃ文章かいてます。くそ、文才分けろ。

そんなこんなで、無駄にブログ更新したくなったわりにはネタがないのでそろそろ作業しますかね。
どうでもいいけど、学校のキーボード打ちにくいな…
スポンサーサイト

時は流れるものです。

どんなに眠くても、皿だけは洗います。
どうも。管理人です。

まぁ、管理者以外はブログを編集はできないから、管理人以外が記事を更新することはないんですけどね。

昨日…いや、一昨日か。
一昨日はあまりにも眠すぎて、気付いたら風呂にも入らず寝てました。
晩ご飯を食べたところまでは記憶があります。
んで、気付いたら朝でした。
でも皿だけはちゃんと洗ってありました。
他の家族は寝ていたし、どうやら自分、無意識に皿を洗っていたみたいです。
何この無駄な使命感と行動力。

そういえば、プリンター新しくなったんですよ。
自宅のプリンターも祖母宅のプリンターも同時期にぶっ壊れまして。
自宅プリンターはスキャナー付きのタッチパネル式次世代プリンターになりました。
排出口が自動で開くのに一人でびくっとなった自分が切ないです。
さらに久遠に「プリンターが自動で開いてびっくりした!」ってメール送ったら

「開くよw開かないと詰まるw」

と普通に返されてしまった自分の時代についていけてない感が切なさを煽ります。
無駄にタッチパネルを使いたかったのですが、レポートのコピーにはどう考えても使わないのでちょっと残念です。
意味もなくスキャンでもしてみようかな…

ま、やることいっぱいすぎてそんな暇さえ無いんですけどねぇぇぇぇ…orz
とりあえずレポートだけはやっつけてきましたが。
でも、まだやることはたくさんあるんで今日は徹夜のつもりです。
とか言いながら、さっきちょっと寝ちゃったけど。

早く夏休み来ないかなぁ…

人間には不可能だと思う。

とある科目のテストの問題を事前に先生が教えてくれました。
現実的に暗記不可能な量でした。
というか、多分1時間じゃ書き上げきれないです。
問2だけで。
それを参照不可で書けと。
不可能です。
ということで、テストは死亡することが確定しました。どうも。

元々色々しなきゃいけないのに、まぁた遊んでばっかりの僕が
テストで良い点数取れる訳も無いんですけどね。
結局レポートもやってません。久遠に借りたノートもうつしていません。
早くうつさなきゃなぁ…レポートも書かなきゃなぁ…

色々山積みなのにまた作りましたよ。ちびてらすそのに。
やっぱりほのかに可愛くないのは、そういう才能なんでしょうかね。



そして背中がどうなっているのかは、作った本人にも分かりません。
神器とか書きにくくて仕方ないです。あと、しっぽとか。
何も考えずに頭の向きに合わせて紙を切ってから
こいつ、首かしげてる構図だった…ということに気付いたのは秘密です。

さて、次は何を作りましょうかね。
…勉強しろってな…

もっと他にすべきことはあるはずだ。

例のメールは放置プレイしてたら来なくなりましたよ。
どうも。

この前、大学で初めてのテストがありました。
どうやら自分は問題を読み間違えていたようです。
大した読み間違いではないのですが。
それでもそのまま突っ走ったので、最悪、来年も同じ科目を受けることになるでしょう。
ここまで来たら悟りの境地ですね。わかります。

そして来週から本格的にテストが始まります。
ただ、自分は他のみんなよりも受ける科目の都合上、早くテストが終わります。
つまり早く夏休みに入れます。わっほい。
その前に、今週中に憲法のレポートを出さなきゃいけません。
まだ本読み終わってません。
早く読まなきゃ。
あと、テスト前にノートもきちんとまとめなきゃいけないんですよねぇ…
地味に忙しい。
でもPCしちゃう。←

そしてさらに暇だったんで、消しゴムはんこでも作ってみました。
そういえば、綾紅に彫刻刀貸したまま、返ってきてないなぁって事に気付きました。
まぁそれは良いとして。
久しぶりに彫刻刀(借り物)触ったら、ケガしました。
普通に人差し指を切りました。
技術力が小学生以下です。

その結果。
ちびてらすは可愛いはずなのに、全然可愛くないちびてらすができました。
元々手先がそう器用でもない上に、大ざっぱでがさつな性格の自分がこんな細かい作業が出来るわけないですよね。
ってことに、作り始めてから気付きました。←
一応完成品を貼っておきます。




一応大きさ比較に一円玉。十円玉でも良いかなって思ったけど、無かったので一円玉です。
はんこの方は、見せられません。色々な意味で。
ちなみに実際はこんなことをしている暇は無いはず、なんですけどね。

暑すぎて禿げる。

ヴィゴツキーについて調べなきゃいけないけど、めんどくさいから記事を更新しに来ました。
というより、パワーポイントつくらなきゃいけないのに、自宅PCにパワーポイントが入っておらず。
そもそも作ることが不可能なので完全にやる気は潰えました。
どうも。

とはいえ、特にネタは無いんですけどね。

そういえば、例のメールの続報。

プロフを教えてもらった次のメールぐらいで
「急にメール出来なくなったら嫌だから、プロフのお友達申請してくれたら嬉しいな
そしたらお友達しかみれないところもみれるし
住所とかもわかるから
お家近いといいね」
みたいな内容が来ました。
そしてその登録方法が
「お友達申請するを押したらメールフォームに飛ぶから

プロフィールを入力したらお友達申請完了だよ☆」

普通、そういうのの登録って、空メじゃないですか?
そもそも、プロフに登録しなくてもやりとりしてる時点で住所とか聞けばいいじゃまいか。
教えないけど。

うーん…これが目的だったんでしょうかね。

って事でなんとなく目的分かったので、このメール以降2日ほど放置プレイしています。
そしたら
「お友達申請してくれないの…メールやめちゃおうかな…

仕事とか無理しないでね」

貴方からメールのやりとり希望しておきながら、即メールやめますか。
というか、何故、仕事の心配し始めたし。
仕事してませんけどね。

……いい加減バイト探さーなきゃー

アーモンドみたいな香ばしさ。

相変わらずテスト前なのに何もしてません。
ども。

テスト直前にレポート提出なんていう鬼畜な事態に陥っていますが
本はまだあんま読んでないです。
差別についての本ですけどね。
アマゾンの評価はなかなかに良かったので、読みやすい本だと良いですけど。

そういえばこの前、アド変メール来たんですよ。
無記名の。
しかも、送信元とメール内にある「今度からこっちにメールしてね」のアドレスが違うというね。
明らかに怪しいかほりがするのですが、とりあえず返信したところ

案の定知らない人でした。

出会いを求めて友達に紹介してもらったけど、違う人にメールしちゃったかな?☆
みたいな感じですよ。

普通に考えてありえないだろうと。
どんだけ似てるアドレスなんだよ。
つか、何故初見のアドレスに「アド変しました」でメールを送るのか。
やっぱり香ばしいかほりがします。←

せっかく知り合えたし仲良くしてくれると嬉しいな☆
とか言われたんで
面白そうなんで返事してますが←

やりとりは1日1通程度
よくある出会い系サイトの仲介は無し
アドレスは普通にきのこの会社。
特にこちらの情報は聞いてこない。(性別も、年齢も何も)

サイトを紹介されたので行ってみたところ、
良くある斜め上角度から撮った女の子の写真が貼ってありました。
しかも、トップと日記以外のページは基本的に「友達以外はみれないよ」
日記も表示されている分より前は「友達以外はみれないよ」
うん。香ばしい。

一番香ばしい要素を言えば、

自分に送られてきたURLとは別のURLで、違う名前の全く同じ内容のプロフが出てきた事だよね。
ていうか、そもそもプロフのレンタル元が存在しない時点で凄く香ばしいよね。

さて、何が目的かはよくわかりませんが
とりあえず、メールのやりとりをしてみようと思います。

それにしても、どっからアドレス漏れてんだか…
流石にそろそろ変更すべきかな…めんどくせ

色々と無駄な葛藤はしてるんです。

最近ガチでノートパソコンが欲しいです。
どうも。

現在は自宅ぱそこで記事を書いてるので、素直なのですが
祖母宅ぱそこは最近暑いからか激しく反抗期でして
ネット開くのに数十分かかるわ、ワードやってたら固まるわ
mp3の変換は時間取るわ挙げ句iPodの同期は1時間以上かけても終わらないわで
あまりのツンデレというよりツンっぷりに流石に自分も「キーッヽ(`д´)ノ」となりました。
元々短気ですし。
一応ゴミ箱整理して、いらないデータ削除したのにこの機嫌の悪さ…
そこでノートパソコン欲しいなぁ…と思うのです
もうちょっとハイスペックなやつ。
でも買う金は無いよ。ふひひ。
現在、祖母宅ぱそこも自宅ぱそこもリビングにあるんですよね。
だから、ぱそこみながら「ふひひ」とか笑ってると、よく「気持ち悪い」とつっこまれてしまいます。
実際気持ち悪いんだろうけど。←
あと、画面を後ろから覗き込まれたりするんですよね…
別にやましいものを見てる訳じゃ無いんだけど、やっぱり落ち着かなくて
絵とか描いてるの見られるの好きじゃないですし。
だからノートパソコンを買って、自分の部屋でにへにへしたいんですよねぇ…
スカイプとかもやってみたいし。
色々ぱそこを使ってやりたいことはあるのですが、なんさんぱそこが置かれてる場所及び
ぱそこ本体の機嫌の悪さから実行できずにいるんですよねぇ…

金無いよとか言いながら、ぶっちゃけぱそこが買えるくらいの金はあるのですが
ケチくさい自分は買う勇気が無いんだよなぁ…
ついでに、ぱそことか買って帰った日には何言われるかわからなくて怖いんですよね。
別にレポートとかは自宅ぱそこで作れば良いし、絶対的な需要が有るわけでもないし…
あと契約云々がめんどくさいなぁとも思うし
詳しくはよくわからないけど。
でもやっぱ欲しいなぁ…誰か買ってくれねぇかなぁ…←

まぁ、なんだかんだ言って

現在、英語を終わらせなきゃいけないという現実から逃避するために無意味な記事を投稿してみました。

レポートも書かなきゃいけないし、テストも近いしで正直落ち着かないです。
テストは初めてなんで、対策もよくわかりませんし。
今までテスト前だからってまともに対策した事なんてあんまり無いですけど。

それにしても、ほんとこのブログテスト前とかになると更新頻度上がるな。
あとレポートとかぱそこ使うから思いっきりブログ更新できちゃうのも問題ですよね。
英語も電子辞書の電池切れたからぱそこを辞書代わりとかリッチなことしちゃうからこんなことになるんですよね。

希望としてはあと1時間ぐらいで終わらせたいけど、多分無理だろうな…
翻訳遅いですし。
こんなんでセンターとかよく受けたよな自分…

1時間で終わらせたとこでやることは他にもたくさんあるんですけどね。
昨日マンガ読んでたら気付いたら朝4時だったとか
その時間使って色々やってればこんな事にはならなかったんでしょうけど。
今日もなんでこんな時間に英語と向き合ってんだか訳わかんないです。

魔法の言葉。

最近、一度咳が出ると止らなくなります。
そろそろ死ぬんですかね。
どうも。

この前風邪をひいてから、まだその延長線上に居る感じです。
喉の痛みとかはマシになりましたが、未だに咳が荒ぶります。
昨日も英語のリスニング中に咳が荒ぶって、周りに多大な迷惑を与えましたよ。
そして自分も英語聞き損ねたという。
別に授業だし、分からなかったら「あいどんのう」で済むから良いんですけどね。
授業中全ての発言を「あいどんのう」で済ませた時ありますし。
便利な言葉ですよね。「あいどんのう」

そういえば、何処かのりょうちゃん(←)のブログでは夏は稼ぎ時だとか言ってましたね。
僕もバイトを探しているのですが、見つかりません。
この前バイトの面接落ちてから働いたら負けのような気さえしています。
元からニート志望ですけど。
稼ぎ時のはずの夏が、どう考えても出費の未来しか見えないんですよね。
予定では4回ぐらい泊まりに行くし←
かなり遊びたいし。←
いい加減にバイトしなきゃなぁ…働きたくねぇよ…

本当はもうちょっと早めに学校行って部室でも掃除しようかと思ってたんですが
だるくなったのでやめました←
いい加減に学校行ってきます。

でも今日は午前中だけで授業終わるからぐひひひひh
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。