

イケメン、は全国共通。

なんとか、上位7チームに滑り込みました。
どうも。管理人です。

上位7チームに入ったので、明日も試合あります。
明日は総当り戦をして、勝ち数が多いチームから順位を決めることになります。
2位以内に入れば九州大会、1位になれば全国大会と九州大会に出れます。

此処まで残ったなら、全力で1位狙っていきます。
たとえ同じ県内に全国大会常連チームがあろうとも。

っていうか正直、今年は的中数が全体的に少ないんですよね。
だから、自分らでも入れるぐらいの狙い年。
此処を逃さない手はないでしょ。
ってことで明日も中ててきますよ。


そういえば、ある学校にイケメンがいるんですよ。
ずっと前にその学校と練習試合して以来、自分の学校の女子がそのイケメンをえらく気に入ってまして。
確かにすごいイケメンだしね。
「○○高校のイケメンさん」って呼んでたんですよ。
そんで今日、総体で巻き藁引いてたら近くに居た他校の人が
「○○高校のイケメンさん、射形綺麗だよね~」
って言ってまして。しかもその人は、男子でしたよ。
さらに、
その高校が試合に出れば
「やっぱり○○高校のイケメンさんかっこいいわ~」
という他校の人の声が聞こえるというね。

県内で有名なイケメンってどういうことですか。

どんだけイケメンなんだっていうね。
しかも射形も綺麗で強いんでなおさら有名になるっていう。
イケメンの力はすげぇな…。
しかもただのイケメンではなく。
みんなに敬称をつけられるイケメンて…

涙はまだ見せません

今日は、総体です
3年間の総仕上げみたいな感じの試合ですかね
弓道は今日と明日の結果で明後日まで残れるかが決まります

まだ弓道は続けたいし
部活は引退したくないんで
全力で弓を引いてきます

ログ見てて気づいたこと

あまりにも更新量が少ないのでもっかい更新。

最近、自分塗りがぜんっぜん安定してねぇなぁ…と。
そして、4月はログとってないんですよ。
あんなに頻繁に絵茶ってたのに、実は4月はまともに絵茶ってなかったんだなぁ…

追記にて、絵茶ログUPしてます。

» Continue Reading

水が滴っても良い男にはなれません。

いろいろな意味でね。

どうも。管理人です。

今日は、軽く洪水警報が出る中、自転車で部活に行くという勇気ある行為を敢行しました。
学校についたころには管理人の靴下と靴とやる気が犠牲になっていたのは言うまでもありませんね。

そして、部活して、自主練をして、家に帰ろうと思って射場を出たら


今度は雨に加えて風も吹いていました。


神様はいったい自分の何を試したかったんですかね。
午後にちょっと予定が入っていたので、雨が弱くなるのを待つわけにもいかず。
同じ部活の男子でさえ、苦笑いして帰るのを尻込みする雨のなか、

男らしく独りで帰ってやったとも。

…別に、友達が居ないとかそういう理由じゃねぇぞ。断じて。


追記は絵茶ログ。

…ものすごく変なテンションのな。

» Continue Reading

人って言う字は、支えあってるっていうけど

どう考えても、右側の人の負担が大きいよね。

どうも。
友達にブログの話をされて久々に存在を思い出したので更新。
別に何があったってわけでもないんですけどね。


っていうか今日、家に帰ってからずっと寝てたしね。


一応自分、体育大会のパネル委員になりました。
去年は応援団だったんですけどね。
流石に今年は総体出たいし、応援団すると練習できなくなるので。
パネル委員やりたかったし、パネルをさせてもらう事になりました。
管理人、


パネルの背景の月に、命、賭けてます


っていうか自分の団のパネル委員は、自分の管轄を失敗したら

3階から飛ぶことになってますので

作業してるの3階だしね。
全員がパネルに命がけ。
まぁ、仕事してないやつもいるのですが。←
道具の関係だったり、塗る場所が無かったり、技術の問題だったりはあるのですが。
仕事してないっていうのは。
役に立たない奴と、やる気ありすぎて空回りしてる奴と役に立たない管理人が居ますからね。
でも、技術者もそろってるから。

頑張れ技術者たちよ。←他力本願


ついでに総体の方は多分メンバーには入れた、と思うけどやばいです。
的中に関係なしに弓を引くと苛々するという、なぞの病が再発。
たまにあったんですけどね。前にも。
今日は選考会だったにもかかわらず、弓を引けば引くほど苛々していき…
一応中てはしたんですけどね。
もう射型はひどいわ矢飛びはひどいわ。挙句矢どころもぐちゃぐちゃ。
こんなんで総体出ても、迷惑かけるだけだよなぁ…
っていうか何で苛々すんだろ…。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
