

第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。

今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに
自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;

週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で
終わってしまっていることに気づきました^-^;;;

ダイエット・肌のケアのほかにも、勉強・家事...
第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」




しいていうなら、

このブログの事か。


どうも。管理人です。

初めてトラックバックテーマを活用してみた訳ですが。
まさか最初にこんな心に鋭利な刃物がぶっ刺さるみたいなテーマだなんて。
どんな自虐だ管理人。
まぁ、見た瞬間インスピレーション的な何かを感じたんですよ。
そうですね。

更新しようよ自分。

ふぅ。あまりに久々の更新で、凄く昔の自分のブログの書き方に戻ってますよ。
ブログ作ってすぐの頃はこうやってすぐ文字を大きくしたり太くしてたんですよね。
最近(つっても更新してないが)はしてませんけどね。
めんどくさいから。

あらまぁここにも手抜き要素が。

日記らしく今日の出来事を語るなら

今日練習試合がありました。
相手は結構強いところだったらしいです。
んで、結果はとりあえず管理人は個人2位でした。
練習試合だしね。
団体戦では賞取れませんでしたが。

個人戦のとき、1位の人は4本中4本中てるなんて素敵過ぎる結果を残し。
管理人は3本でした。
そしてもう一人相手チームにも個人戦での結果が3本のにーちゃんが。
にーちゃんとか言いながら同い年な訳ですが。
1位決定戦ではないんで、遠近競射…
つまり、中心からの距離で勝敗を決めるやりかたをしまして。

緊張しすぎて手足の震度5弱ぐらいを観測する中引きました。
結果は先ほど述べたとおり。
管理人が中心の1つ外側の黒枠に中て
相手のにーちゃんは中心から3つぐらい外側の枠に中て
管理人の勝ちでした。

チキンの管理人にしては頑張りました。
まぁ、その程度ですけど。


というかこの練習試合、男女混合だなんて聞いてねぇぞ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
