

この数日で、多分黄色人種じゃなくなる気がする。焼けすぎて。焦げすぎて。

全然管理をしないと、こんなにも無法地帯になるんですね。

ども。管理人です。

学校生活の方が、馬鹿みたいに忙しかったので更新できませんでした。
残念ながら死んでいたとかそういう訳じゃないんですけど、まぁ、死にかけてました。
更新意欲はあったんですけどね。ネタはないけど←
だからPC起動する気合いなんて無かったんですよ。

最近、本当にすげぇ忙しいです。
何故こんなに忙しいって…

体育大会

ですよ。

生粋の体育会系の学校(一応進学校ですけどね)なので、非常に体育大会には力を入れてます。
つーか、マスゲームっていう、全校生徒による組体操に非常に力を入れてるんです。

で、その練習で今日も半日外で走り回ってましたし。
最近はずっと体育大会に向けた時間割で体育の回数が多いし。
無駄に疲れます。

しかも管理人の場合応援団なんで、応援団の演舞も覚えなきゃいけないんです。
はっきりいって管理人、演舞が団の中で一番下手です。やばいです。
いつも怒られるし。
一応家で練習しようとは思うのですが

疲れすぎて気付いたら寝てるというねー

…たまに宿題すらするのを忘れます。
というか、気付いたら朝になってるという。
むしろ

夜になにをしたか記憶が無い。

これはもう何か危ない領域に入っている気もするのですが、事実たまに記憶無いです。
どうやって風呂入ってどうやって寝たか。
そこら辺の記憶が曖昧どころか

全く無いときあります。

多分今までの人生で一番忙しいです。
まぁ、人生つっても10年そこいらだし、まだまだ短いんだが。
それでもきついもんはきつい。
若くてもそれでカバーしきれるのには限界だってありますよ。
事実少しずつ疲れたまってるしね。
本当は土日休んで疲れを取るんだろうけど…

先週の日曜試合で休めなかったし。

今週…というかゴールデンウィーク毎日4時間応援団の練習だし。

休む暇なんて無いですよ。


ということで、次の更新もいつになるかわかりません。
少なくとも、体育大会は5月17日だし、それが終われば少しは余裕が出るかもですが。

いや、次は総体の準備か…まぁ、今回は管理人は出ないだろうけど。
というか、出れないけど。
部活行けないから選考会出れないし。
基本3年の先輩が出るだろうし。

…ま、そゆことで。
普段からあんまりコメントしないとはいえ、あんま他のブログさんコメント残せなくてすいません。
見に行くことすらあんまできなくてすいません。
そのうち見に行きます←

あ、体育大会、暇だったら見に来てください。

ってネットで言っても凄く無駄ですけどね。

二者ともとったる。

どっちか選ばないかんてさっきの記事で書いたけど、


両方やったります。


先生も先輩も友達もどうにかバックアップしてくれるそうで

なんか色々迷惑かけそうですが
でも、なんだろ
いざってとき助けてくれる人がたくさんいるのは幸せなことなのかも

今月は凄く忙しい月になるとは思います
でも、自分なりにやり通したります。

うん。

2つに1つ。選ぶしか無い

ども

チキンのくせに


体育大会の応援リーダー


になりました



でも、26日に試合あるんですよ

友達にきいたところ、どう考えても試合とリーダーの練習が被る・・・


せっかく試合メンバーになったんだが、試合諦めるしかないよなぁ・・・

うーん

もう少しリーダーの練習遅く始まるって思ってたんだけどな・・・

只今電波受信中

2日ぐらいにあったことを今書きます
何で今かって?


パソコン起動すんのも携帯で書くのもめんどかったからですよ。

THE 駄目人間☆←


んで、2日に友達(癒鞠とか)と出掛けました
その出掛けた先で信号待ちしてたときに声かけられたんです

知らないおばさんとおじさんに

「体のどこか痛いとこありますか?」と

・・・無いです。

と答えたところ、

「じゃあ、右利きですか?左利きですか?」

一応右利きですが・・・

「じゃあ、右のほうが握力強いですよね?
今から左手の握力を強くしていいですか?
練習したいんです」


練習て、何の。

とは思いましたがとりあえずツッコミはいれず。

「じゃあ、左手を出してください」

といわれたので、とりあえず出しました
そしたら手を添えられて妙な呪文唱えられたんです


・・・何この電波な空間。


ツッコミは心の中に
おばさんが呪文を唱えたあと、

「どうですか?
何か変わりましたか?」
と聞かれたんで、

はぁ・・・特に・・・

と答えました

というか、ぶっちゃけ全然変わって無いというね。

でも、なんか血行が良くなる呪文唱えたそうで。


・・・手ぇ添えて呪文唱えるだけで血行良くなるなら、冷え症はいないと思うんだ。

うん、

春の陽気って凄い。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
