スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語では歌えない。

もうアレですね。
ずっと更新してなかったんでとりあえず消化します。


今日音楽の授業でイタリア音楽の歌のテストあったんですよ。
管理人は「Santa Lucia」って歌を選んだんですけどね。
もちろんイタリア語です。
日本語にしたら

「君と一緒に、あの海に舟を漕ぎ出そう!」

みたいな感じですかね。イタリアらしく恋の情熱的な歌です。
うわぁ管理人に合わない。
題名の意味としてはまぁ、「ルチア」って名前の守護神だったかな。
海岸を守る神様だそうです。
んで、テストでは見事に巻き舌スカしました。
声震えてたしね。無理矢理良い意味で考えるなら、ビブラートかかりまくってました。
だから人前で1人で歌うのは苦手なんだって。

ちなみに、もう1曲選べたんですが、そちらの題名は「オーソレミオ」
つづりは「'O sole mio」だったと思います。うろ覚えですが。
意味は「我が太陽」 
soleが「太陽」でmioが「私の」という意味。
曲の最初の始まり方が
che bella
で始まります。つづりは適当ですが。
cheの意味が「なんと」
bellaの意味が「美しい」
つまり、曲の最初でいきなり

なんと美しい!

と馬鹿みたいに情熱的な言葉で始まります。イタリア音楽だし。
さらに歌詞を訳すと

「なんと美しい太陽だ!
しかし私にはもっと美しい太陽がある!
それは君だ」

みたいな感じですね。

うん。日本語では絶対に歌いたくない。

そして実際に言われたらちょっと引く。

でもメロディーを聴いたらたぶん聴いたことあると思いますよ。
結構有名な曲です。


ちなみに、ナポリタンってありますよね。
アレはイタリアのナポリと関係は無いそうです。
日本人が日本人好みに味付けして、勝手にナポリタンってつけたとか。
なんて紛らわしい。

あと、マルゲリータってピザ。
アレはイタリアのマルゲリータ女王が、あのピザをえらく気に入ったそうで。
というのも、イタリア国旗と同じ色合い、しかも美味い。
だから気に入って勝手に
「コレには私の名前をつけるわ!」
みたいな事を言って勝手にマルゲリータって名前にしたそうです。
スポンサーサイト

なんというサムネイルマジック。

ども。
もうなんか、明日、というか今日も学校なんで既に憂鬱です。
明後日卒業式なんで、その準備があるんですよ。
そして何故か卒業式の予行練習にも参加しないと駄目らしいです。
卒業式当日は行かないんですけどね。
自分らは一体何を練習するんだろう…

でもまぁ、卒業式当日は行かない上に、月曜日は卒業式の代休なんで休みなんですよ。
だから別にいいですけどね。
明日の分の代休は水曜日ありましたし。


そういえば、自画像描いてみました。
久々にデッサンというか、鉛筆でガサガサーっと絵を描いたんで、凄くなまってますけど。腕が。
いや、確かに元からなまるほどの腕ありませんけどね。

そして自画像がコレです。
DVC00105.jpg
自画像のくせになんで後姿なんだよとか突っ込んだら負けです。
ちょっと哀愁漂う背中が描きたかったんですよ。
表現力なさ過ぎて駄目ですけど。
それでもサムネイルで見ると少しだけ上手く見える謎。
多分細かいところが見えないからでしょうね。うむ。

ホント、デッサン系の絵を描くこと自体久々ですよ。
芸術の選択は音楽ですし。もう絵に触れることなんてほとんど無いですからね。

それでもたまにデッサンとかしたくなるんですけどね。

主に授業中に。

これが現実逃避ってヤツですか。

ちなみにこの自画像は友達に献上します。
元から頼まれたやつですし。

死滅すれば良いと思うよ。

ども。
折角久しぶりに更新しまくっていたのに、途切れてしまいました。
と、いうのも一応テストでしたから。
そしてテストはまぁ、24日に終わっていたのですが…
その後の衝撃が…ね…
もう過去の自分死滅すればいいのにと思いましたよ本気で。

返ってきたテストのほとんどがぼんミスしてて、5点ぐらい損してるんですよね。
しかも、得意科目にまで裏切られる始末。
いくら勉強してないとはいえ…
というか正直、少しは勉強したのになぁ…あんま意味無かった感じです。
やっぱ一夜漬けは駄目だって事はよくわかりました。ちくせう。

でも勉強して無くても全国模試の成績は上がってるらしいです。
国語の成績だけは、クラス中に暴露されました。
まぁいいけど。結構良かったし。
少なくとも目標は達成された。これでいつ死んでも良い。←
ちなみに、数学の偏差値は68とかいう人がいました。クラス1位の人な。
もちろん管理人ではない。
取れるわけない。

まだ全国模試の全教科の成績は見てないんですけどね。
先生が言うには順調に上がってるそうで。
意味ワカンネ。
でもまぁ、全国模試って点数取れて無くても偏差値取れるもんな…
そりゃ、難関大学本気で目指してる人も受けるテストだから当たり前なんですけどね。
点数取れなくて。
全国模試とか言っても、正直誰が受けてるのかわかんないけど…。


コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん

» Continue Reading

夢の中の記憶は無い。

ども。
昼はちゃんと勉強しましたよ。



夢の中で。



\(^q^)/ナンテコッタ
気付いたら寝てました。
真面目に勉強しないとリアルにやばいのに・・・

と、いうことで今夜は気合いがあったら

一夜漬け

します。
人生初の一夜漬け。

まぁ、その場しのぎでしかないですが。
しかも、睡眠時間が少ないと成績下がるらしいですし。
それでも、やらないよりかはマシかと。

と、いうことで一応此処で決意表明だけしておきます。
寝るかもですが←

夢が全く無い話。

ども。
お腹がすいたとき、助けてもらうならアンパンマンよりカレーパンマンが良いです。
あんパンはあまり好きじゃないので。

ども。管理人です。

ちなみに、食パンマンが来ても良いけど、味が無いんで、食パンオンリーはイヤです。
せめてチーズを連れてきてください。
食パンにチーズ乗せて、ついでにピザソースとか、ハム的な何かを乗せると美味いですよね。
…子供用番組であるアンパンマンでそれを想像すると何故かグロくなっちゃいますけど。
っていうか、アンパンマングロイですよね。頭自分でもぎ取ったりとか。
ゴールデンタイムには流せないアニメですね。
あ、だからあんな朝早くにあるのか。最早アンパンマンは子供向けでは無いな…

まぁ、子供向け番組なんて、真面目に考えたら変なのばっかですけど。
なんとかレンジャーとか、大勢で1人を倒したりするという、素晴らしく悪な事してますし。
たまに宇宙を体一つで飛んでる絵とかあるけど、リアルに言っちゃえば

一瞬で体潰れて即死だからね。

さらに、ドラえもんのタケコプターなんて

ただの殺人凶器ですからね。

頭につけて空を飛ぼうとしたら、首ぶち切れますからね。
そして一瞬で絶命という。
頭皮の一部だけがかろうじて張り付いて飛べるかもですが。
いくらなんでも、頭の一部を飛ばすために、そんな自殺行為はしたくないです。
首って、上に引っ張られるのには弱いですからね。
頭を支える為にあるので、上から引っ張られるっていうのは想定外の事になりますから。

あとウルトラマンだって、いくら大きくなっても質量自体は変わらない訳で。
しかも、あんな光線出したら自分自身がやられr…(ry




はい。なんかテスト始まったんで相当荒んでますよ。管理人。
夢もへったくれも無くなっております。
子供が見たら一気に夢を無くしてしまうブログ。
それが「ぶろぐもどき」
って、ホントにどうしたんだ自分orz



テスト1日目が終了しました。
結果はそこそこ、ですかね。
保健は見事に野生の勘に頼りまくってますが。
まぁ、どうにかなったさ。
古典は思ってたほど難しくは無かったとはいえ、助動詞覚えて無いのできついです。
まぁどうにかなったs(ry

むしろ明日の
物理、数学、英語
という管理人が苦手な科目のトリプルタッグが痛いです。
物理、数学は見事に苦手ですし。
英語だけは一応習っていたんで、長文解読が地味に得意なのはある意味武器じゃありますが。
いつもはめんどくさくて宿題とかまともに訳さないけどね←
でもどうせ、文法苦手なので、和訳が出来ても英語での表現ができない(爆


まぁ、明日を過ぎれば土日あるし、少しは楽になりますが。



…何故だろう。
気付いたら2時間近くPCしてらぁ。
これが保健で習った適応機制の中の逃避ってヤツですね。
でも同時に、これまた保健で習った自己実現も果たしてるから±0ってことにn(ry


コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん

» Continue Reading

明日から悪夢が始まるぜぃ。

うぇーい。
ども。管理人です。

なんだかんだで作ったお菓子はそこそこ好評でした。
2回目作った分は流石に分離とかはしなかったですし。
友達に

「あぁ、あれ美味しかったよー。特にタルトの生地とか。」



うん。


そりゃ、生地は既製品だからね。


生地は作るのだるかったので、買いましたよ。
そうだよ。手抜きだよ。

そして、明日はテストです。
保健と古典。
前回の保健のテストは、クラス全体で成績が悪かったので、先生直々に怒られました。
と、言うことで今回はちょっとはまともな点数を取らなければまた怒られます。
勉強とかはする気ないですけど←


よし。
ちょっと旅してくる。←


コメ返し>>kokaze

» Continue Reading

爪は凶器になる。どんなに短くても。

馬とびをしていたら、バランスを崩して何故か太ももに自分の手の爪が刺さりました。

ども。管理人です。

ちなみに、刺さった傷口からは血が地味に出ていたり。
なんつーか…どっちかってーと深爪気味の管理人ですらこの破壊力。
爪が伸びまくってる女子諸君の爪とかもう凶器以外の何者でもないですね。
飛行機とか乗るとき取り締まった方がいいんじゃないかな…
ハイジャックできそうですよ。爪で。
随分間抜けな図になりそうですが。

今は、予想外な人からまたチョコを貰ったんで、なんつーか追加のお菓子作ってます。
昨日と同じくタルトを。
まぁ、それぞれに差を出したら駄目ですしね。
と、いうのはただの建前で、ただレシピとか探すのがダルいだけですが。
ただ作っていて一つだけ思ったのが。

チョコを粉々にするの面白っ!

でした。頭おかしい人みたいですが、実際おかしい人です。管理人は。
まぁほら。管理人、料理とかしないくせに、包丁の扱いだけは得意ですからね。
なにこのちょっと怖い感じの才能。

一応、今回は分離しないはず。
してもまぁ、どうにかなることは昨日証明済みですし。

と、言うのも昨日の分離したタルトは根性で分離を直せました。
味もなんとか普通に食える程度ではあったんで、まあ良かったです。

ただ、そういうことばっかしてるんで…
正直勉強の方が激しく危ない…

まっっったくしておりません。
折角今回だけでも真面目に勉強しようかなぁとかにわかに思っていたんですがー
なんだかんだでできませんでした。
というか、やりませんでした。←

まぁ、いつも勉強とかほとんどせずに、テスト前の10分間に全てをかけてますからね…
多分大丈夫です。
赤点は取らない…と思います。そう思いたい。

ちなみにテストは木曜日から。
土日をはさんで24日ぐらいまであります。
何でこんな中途半端な感じなのかは、よくわかりません。
でもある意味もし気合があったら勉強できる日程…ではあるはず。
気合が無いですが←

宿題とかも溜まってるんで、そっちも終わらせなきゃいけないですしね。
と、言うことでここら辺で逃げます。
現実からも何からも。
全てから逃げます。

……今日は書くほどのこと、なかったですし…


コメ返し>>kokaze

» Continue Reading

嬉しいような、めんどいような…

バレンタインのチョコ、約20人ぐらいから貰いました。
ども。管理人です。

今までこんなに貰ったこと無かったんですけどね。
なんか同じクラスの人全員にあげる、とか言う人がほとんどでして。管理人のクラス。
あんまり仲良いってほどでも無い人からもらったりしまして。
部活の人も、全員にあげるって人が多かったですしね。
凄いよ高校。
というか、凄いよ高校生。
なんせほとんど手作りですからね。
手作りする根性が凄いです。尊敬モノです。

んで、正直今までは貰うだけ貰って返してなかったのですが(酷
流石に20人ぐらいから貰っておいて、それに返さないっていうのも悪いんで。
というか、何人かに催促されたので…
1人いつもおとなしいっていうか、面白い人がチョコくれたとき、
「もちろん水城も作るよね?」
と言ったので、
「いや、作らんかも…めんどい…」
と言い返したところ、



「作れよ。この野朗。」



と、いつもと比べて明らかに低くて重みのある声でボソっと言われました。
なんか返さなかったら、部活的に抹殺もしくは存在を消されそうなので作ることにしたんです。

作るにあたってまず材料、そしてラッピングとか買ったんですが
財布が随分と軽くなってしまいました。
しかも、材料がなかなかそろわなくて、6件ぐらいスーパーまわりましたからね。
無駄に疲れました。

そろった材料を使って作ったのはチョコレートタルト(仮)です。
なんで仮かって、まだできてないし。
というか管理人、

お菓子とかほとんど作ったことねぇんだよ。

そんなファンシーかつ可愛らしいこと管理人しねぇよ。普段。

一応タルトは中学生のとき1回作った記憶がありますが。
記憶があるだけで、肝心の作り方は忘却の彼方に追いやられております。

そんな管理人が作るタルト。
しかも正直、材料とかほぼ目分量ですからね。アバウトですからね。
作ってる途中にチョコを少しつまみ食いしたら

激しく濃かったです。

まぁ、管理人の味覚的な問題もあるかも、というか、そう信じたいです。
でももし作って不味くなったら…
というかもう不味くても人にやるか。(オイコラ
別に食べるの管理人じゃないし。←

見た目は今のところ普通のタルトですけどねー。


…と、思ったら…
ちょ、分離してやがる。

マジでどうすんだよコレ…orz


コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん

» Continue Reading

とにかく、全てがでかいんだよ。(編集しなおしたぜよ)

癒鞠と、とある大型ショッピングセンター的なところに行ってきました。
輸入品を多く扱っているその店、まず店のでかさが半端ないです。

20090215001003
棚が全体的にこんな感じです。
上の方の商品とか、どうやって取ってるのか謎です。

20090215000958
ピザとかもこんなでかさです。
右下の狐が管理人。
…食いたい…みたいな。

DVC00103.jpg
アップルパイの大きさ比較。
別に、シャーペンが実は1.2cmぐらいとか、そういうわけではないです。
測ったら、直径が31cm、重さが2200gでした。
さすがアメリカ。でけぇ…
そりゃ、アメリカ人も太るよ…

20090215001005
そして念願のピザ。
と、言っても上にUPしたのとは別のピザですが。
なんかでかかったけど美味かったです。
見掛け倒しだけじゃないんですね。ふむ。
カロリーとか半端無いんでしょうけどねぇーアヒャヒャ(狂

20090215001001
家の形をした倉庫の中に入って、窓辺で黄昏る管理人。
ちなみに一番かっこいい角度の管理人←
この倉庫、外から撮った写真は残念ながら無いのですが、名前が

「デザイン性のある倉庫」

……家の形してるだけで、デザイン性があることになるらしいです。
正直デザインは普通でしたけど。

他にしたことといえば、
グラム700円の肉の試食を2回ほどしたぐらいですか。
まぁ、癒鞠の弟とか、7回ぐらい試食してましたけど。
とにかく、全てが何かしら凄かったです。
凄いテンション上がりましたー。

いきなり火が点いたヲタク魂

勉強しようと思ってたのに…
珍しく本気で勉強しようと思ってたのに…

うわぁぁぁぁ!!!

好きなサイトさんで絵チャされたら…
行かないわけにはいかねぇよぉぉぉ…
しかも凄いいっぱい絵師さんいるし…
久しぶりの絵チャだし…
最近全然無かったんで…
行きてぇ…俺、生きてぇ…じゃない行きたい…
勉強なんかやってらんねぇよぉぉぉぉ!
いつになったらまともに勉強できんだよぉぉぉ


なんでこう、勉強しようと思うと予想外の障害が生まれるんかねぇ…
今回のは嬉しい障害っちゃ嬉しいんですけどね。







辛いなら、意地でも乗り越えれば、それは辛くなくなる。かもしれない。

今日は持久走大会でした。
距離にして10km
何のために走っているのかよくわかりませんでしたが、とりあえず

きつかったです。

普段走ったりしてないですから。
一応体育の授業で持久走の練習ぐらいはしていましたが。

でもきつかったけど、今日の管理人は何かが違いました。
まず、5km地点まで

全然きつくなかったんです。

むしろ余裕で、なんか沢山人を追い越しました。
というかなんだろう。

何故か走るのが楽しかったです。

これはきつい事辛い事面倒くさい事大嫌いな管理人としては珍しいことです。
走るのが楽しいとか。
ほっとんど感じたこと無いですからね。

まぁ楽しかったのはアレですね。
沢山人を追い越せましたから。
人を追い抜くのは好きなんですよ。
だから最初凄く体力温存して、後半とばすのが自分流。
そうやって疲れてペースが落ちてきた人を追い抜くのが好きです。
なんか優越感に浸れるんで。

うん。そこ、性格悪いなとかあらためて思わない。
思っても口にださない。
わかってるから。自分の性格が悪いのは分かってるから。

ちなみに追い抜けそうで「お、抜ける」と思った瞬間
前の人がペースをあげて置いていかれたときの切なさは半端無いです。
あと、逆に後ろからさっき追い抜いた人に追い抜かれるのもなんか悔しいですね。

なんだかんだで楽しかったのは5km地点までは、ですが。
それを超えると、坂が多くなってきまして。
ペースを保ちにくくなったんですよ。
しかも今日、風強かったですし。
春一番ってヤツですか。向かい風でしたよちきしょう。
それでも根性と意地だけであんまり抜かれないようにはしましたが。
そうしても、最初後ろの方についてたのが仇となったのか、思ってたより順位は下でした。

結局何が言いたいって、

10kmはきついよ。


5km…せめて6kmぐらいにしていただければ…


しかもこんな足の筋肉が死滅しそうな勢いで痛いのに、明日学校ですしねー
土曜登校日的な。
テスト1週間前を切ったので。
いつもテスト前の土曜日にはあるんですけどね。
1コマ70分の3教科。
なんていうか…
70分も集中力持たないのに、そんな長時間しても意味無いと思うんですよね…。
どうでも良いですけどねー。


コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん

» Continue Reading

現実逃避とかしてみるも、その後さらに現実が恐ろしいことになったという事実。

ふぅ。
なんかちょっと更新してなかったし、正直現実から逃げたくてしょうがないのでまた更新。
今日の日記でもかきますか。
大したことは無かったのですが…


まず今日、月例杯がありました。
部内試合みたいなヤツです。
月に1度あるんですけどね。
またの名をお菓子争奪戦。
団体上位3名および、個人上位3名はお菓子がもらえます。
ちなみに、今回の管理人の結果は
団体1位、個人2位
と、何があったのかよくわからないぐらいに調子は良かったです。
でも感覚は戻ってないというか、なんか偶然中った感は否めない…
ちなみに個人で3位だったとある男子。
団体戦での8本、

全部中てました。1年生なのに。

そこまで行くと清清しいかつ気持ち悪いです。
その後の個人戦の遠近競射で管理人の方が真ん中に近いところに中ったので管理人のが順位だけは上ですが。
でも中った本数数えたら明らかに負けてます。
やっぱりここも偶然勝った感じ…
次はもっと偶然じゃ無い感じで行きたい…

その後は的貼りしました。
もう部活自体は終わってて、自主練的な感じではあったんですけどね。
1年生は全員参加してました。
でも実は管理人、出かける用事がありまして。
友達に「やべぇよ。これ、帰って良いんかな?」と聞いたところ、

「かっえーれ、かっえーれ、かっえーれ!」

と部活の友達全員による帰れコールの大合唱。

え、ちょ、何このいじめみたいな雰囲気。
なんか清清しい気分で帰れない…
しかも、一応的貼りしていたら

「まだ居たのかよ。」
「今までよくやった。もう君に仕事はない。」

と、リストラ宣言。
不景気をまざまざと感じました。

さらに帰ろうと思って射場に挨拶(帰るときは先輩に挨拶しなきゃいけない)しに行ったら
友達に凄く見下された目をされて
「かっえーれ!」
と一言。
みんなひでぇ…


それでもめげずに帰って、久々に自転車乗ってでかけました。
大した距離ではない…
はずなのに、きつかったです。
まぁ、久しぶりでしたし…
行きは向かい風でもありましたからね。
さらに、どうやら気づかないほど微妙な上り坂だったみたいです。ずっと。
一応距離は往復で50kmぐらい。
なのに凄く遠く感じました…
これで前は普通に70kmだの80kmだの、挙句100kmとか走ってたと思うと、もうワケわかりません。
相当体力落ちてる、もしくは衰えています…。
でも自転車で行った先で食べたケーキは美味かったです。
ただ、そこで食べたソーセージ。
チーズソーセージなのですが、切った瞬間中からチーズ出てくるのはちょっとグロかった…
大きさも普通のソーセージの10倍ぐらいありそうでしたし…。
あと、犬と山羊が可愛かった…。



うわぁい。
当たり前だけど、宿題する時間がもっと減った\(^q^)/

今夜は寝かせないぜ。というか、寝かせてもらえないぜ。

毎日更新する、そういう目標を一応持ってました。


2日で潰えましたが。


3日坊主ですらありませんでした。
早い…早すぎる…

書く事無い上に、一応テスト前なんでね。
じゃあ勉強してんのか?って聞かれると

宿題すらまともに出来ていない状況です。

今回は本気で頑張ろうと思ってたのですがもうこの悲惨な状況ですよ。
本気もへったくれもありませんよ。
ホントに頑張らないとどんどん順位が落ちているというにー…うぁぁぁ…

でもこうやってブログ更新してる時点でもう色々と諦めてます。
一応明日から1週間前突入するので、部活も強制的に停止になりますし。
気合があったら、勉強したい、なぁ…(願望)
でも多分しないだろうなぁ…(そして諦め)

テスト1週間前とかほざきつつ、実は明日数学の確認考査ですしね。
あくまでテスト前のアレです。ウォーミングアップ的な。
別に、成績にそこまで深く関わるテストではありませんが…

数学にウォーミングアップとかそういうの要らないから。

しかも宿題とかもあるんで、数学の勉強まで出来るかどうか…
今夜は寝ない覚悟です。多分寝るけど。
というか、今夜は多分大丈夫でも、明日の授業は睡魔との闘いになるでしょうね…
最近睡魔に襲われると意味も無いところにライン引いてたりしますからね。
あと中学時代には数学のノートにひたすら

「簿記簿記簿記…」
って書いていた記憶があります。

何にとりつかれてたんだよ管理人。

しかも何であえて数学のノートに漢字の勉強し始めたのか、未だに謎です。
さらに、何故「簿記」という漢字を選んだのかも謎です。


とりあえず、明日の数学のテスト、死んできます…
何のサプライズなのかよくわかりませんが、数学の先生、

点数をクラス中に響く声で音読してくれますしね。

数学苦手なのに…いじめだ…


そして今気づいた。
情報も確かエクセルのテストだ…orz
練習および勉強してねぇよ…
教科書学校だし…



コメ返し>>kokaze、ペンタゴンさん、居眠り常連客

» Continue Reading

裂けるチーズ+カライカ=かまぼこ。

ども。
久々に中学時代の友達A(仮名)と遊びました。
楽しかったっすー
ホントに素で話せたんで。

色々行きましたぜぃー
そして行ったゲーセンのほとんどに何故か太鼓の達人を極めた人が居たんだぜ。
例えば


1人で2人分プレイしてる人とか。


ずっと前にテレビで見た人とはまた別の人でしたが。
生で見たのは初めて
いやー

あれ本当に人間なんですか?


ってぐらいワケわかりませんでした。

そんでその人がやったあとに、管理人も太鼓の達人やりました。
大して上手くは無いので、難しいコースで。
最後に「夏祭り」をやったのですが、無駄に手が死にました。
それで
「うぉぉぁぁぁぁ手がぁぁぁ」
とか叫びながらそこを去って、ふと後ろを振り返ると
小学生ぐらいの少年がおにコースを選択しています。

小さくても上手いやつは上手いもんなぁ…
とか思いながら見てると、選択した曲は




「夏祭り」





……それは管理人に対するあてつけかァァァァァァァァァァ




いい性格してんじゃねぇか少年YO☆
とか愉快な事を思いましたがそこはクールに立ち去りました。


あとはUFOキャッチャーにいたかぴばらさんの友達の鳥に運命を感じました。

まぁ、UFOキャッチャーのアームの範囲外にあったので、運命を感じるだけに終わりましたが。
無理矢理なんか捻じ曲げて取ったろうか思いましたが流石にそこまで猛者じゃないです。
そしてそこまで人の道を踏み外しかけてまで欲しいもんでもないです。←

でも最近はガラにもなく、たまーに可愛いもんを無性に見たくなるんですよ…
何でだろ…
老けたからかな…
まだ一応社会的には16歳だけど…


やっぱ、中学時代の友達は良いよ。
高校じゃクールキャラなんていう186°ぐらい違うキャラ付けされちゃってますからねぇ…。
クールキャラが口にするめくわえて

「うぇーい」

なんて言うかよ。
いや、自分がしたことだけど。
今日公園で子供たちがサッカーしてるその傍らでやってました。
変人です。今更気づくのも遅いけど、俺は変人です。


とりあえず結論言えば、今日は楽しかったです。
そして本当は今日の昼にでも宿題やるつもりだったので、全く触れてません。
見てません。見えません。←


コメ返し>>ペンタゴンさん

» Continue Reading

久々に人がいっぱい来たなぁ……なんか心が痛いや。

PCから見りゃ一発で分かることですが、まぁ、テンプレ変えました。
あと、見慣れぬ物体が存在しますが、それも追加しました。
なんか面白そうだったので。

そんで色々いじりすぎて、ミスってバナー1つ消しちゃいました。
まぁ、見る人居なけりゃ需要も無いでしょうから、無くてもいいだろうけど。
そう思ってそのまま放置してます。

他に、プロフィールの歳ん所がサバ読んでたので修正。
次のキリ番についても修正しておきました。

あとリンクは閉鎖されたサイトさんを消しておきました。
お疲れ様でした(遅

色々更新というか、いじったなぁ…今日は。


あ、今日昨日は妙に人が沢山来てますね。

その大半が管理人自身っていう非常に痛い状況ですが。

テンプレを変えたので、プレビューしまくったんですよ。
その結果が招いた悲劇です。
うぅ…心が地味に痛い…

豪快かつ繊細に。

朝起きてすぐに親から
「あと50年ぐらい寝てて良かったのに…」
と呟かれました。管理人です。

「50年どころか、永遠に寝ていてやりたかったけどね」
と言い返してやりました。
今日も朝から平和です。


今日は髪を切ってきました。
つっても、すいただけなんで、大して変わってませんが。
髪が伸びてからなんか毛先が半端なく痛んでたんで。

んで、切ってきたんですが
店員さんというか、美容師さんのなんと豪快な切り方。
というか、

美容師さんの指が何度管理人のあごやらなんやらにクリーンヒットしたことか。

一回まぶたに指がゴスッとなったときは目潰しされると思いましたよ。
他にも、カットするときに何故か頭をぐわしっとつかまれたりしました。
とにかく豪快でした。
今まで会ったことが無いくらい。

まぁ、なんだかんだで髪の量は減りました。
正直言えば、もう少し減っても良かったんですけどねー。
なんかもうもう少し減らしてとまで言うのはめんどくs(ry


髪切ったついでに古本屋行ってなんか色々読みました。
2時間近く居座ったくせに何も買わずに出て行った管理人は古本屋の敵ですね。
というか、古本屋で本とか買った記憶がほどんど無いのは管理人だけですか。そうですか。

でもまぁ、気になる本はあったんで、また立ち読みしに行こうと思います(買え
立ち読みって、予想外にかつ無駄に体力使いますけどね。


コメ返し>>kokaze

» Continue Reading

統一感とか全く無いのです。

宿題という名のやらねばならぬことがありすぎるので現実逃避に来ました。
ども。管理人です。


課題もある上に、もうテスト2週間前らしいですしね。
あらまぁ何時の間にこんな時期に…。

ふと月別アーカイブを見て予想外の記事の多さに驚きました。
まぁ、このブログ2年近くやってるもんなぁ…
そら記事も多くなりますよね。
最初の頃はひとつきに50とか記事書いてたんですね。
何書いてたんだ管理人。

今じゃひとつき1桁て…
もうちょっと頑張らないと駄目ですね。うん。

そういえば、デジタルオーディオプレーヤーというやつを買いました。
まぁ、MP3プレーヤーってやつですね。
安いやつなので、あんまり曲入れられないんですけどね。
調子に乗って曲入れてたら、気づいたら半分ぐらい容量使っちゃってましたし。
気づけばマイナーな曲ばっかり入ってます。
いや、うん。メジャーな曲も入ってますけど。
普通のJ-POPから普通じゃないJ-POPまで。
もしこのMP3の中身の曲全部知ってる人が居たらある意味凄いと思います。
というか、感動する。
そんなカオスな状態です。
そして、これからさらにカオスになる予定。(容量的に厳しいけど)


コメ返し>>kokaze

» Continue Reading

慣れ、とは恐ろしいものだと実感した今日

ども
今日は学校で入試があるので、学校はお休みです。
部活はあるんですけどね。4時からだけど。
なのでこんな中途半端な時間に更新。
というか、最近更新してなかったことに今更驚きましたよ。
地味に結構放置してたんですね。
まぁ、書くことなかったから仕方ないんですけどねー。


昨日は久しぶりに中学校行ってきました。
5人ぐらいでどやどやと。
何の前触れもなしに連絡したわりには、意外と大人数集まりました。
まぁ、連絡したうちの5人ほどはシカトしやがったのですが。
そんで中学校行って何したって…


特に何もしてないです。


3年生は入試前だから早く帰ったし
管理人の3年の時の担任はすでにどっか他の学校行ってますし
卓球部探そうと思ったけど何処でやってるのかわからなかったので


まぁ、外で5人でぺちゃくちゃしゃべってました。
わぉ。何てステキな迷惑行為。

卒業生とはいえ、すでに外部の人間なので、吹奏楽の子が挨拶してくれるしね。


管理人吹奏楽関係無いから挨拶しなくて良いのに…


中学で外部の人間には挨拶しろっつー教育してるから健気に挨拶するんだろうけど。
昨日は挨拶する1年少なかったですけどね。
管理人が1年生だったころはとりあえず知らないヤツには挨拶してたのに…

例え同じ中学の全く知らない先輩でもな(間違えて咄嗟に挨拶してしまった)


一応何人かの知ってる先生には会ったので話しましたが。
全然変わってないって言われました。
そりゃまぁ、1年も経ってないのにそんなに大変身はしませんよ。


なんだかんだで楽しかったです。
中学で話すのも楽しかったけど、中学出た後の読書大会とか。←
猫と戯れたのも楽しかったです。
というか、猫可愛かった…


コメ返し>>kokaze



» Continue Reading

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。