スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄貴の正体を知ってしまった日。

昨日はほぼ1日中部屋にこもって戦国無双してました。
これぞ究極の休みの楽しm(ry
忠勝と稲姫と阿国さん出しました。
そうすることで、現実という名の最大の恐怖から逃れていたのです。


あ、テスト勉強1分もしてねぇ。

まぁ、親に「もうテスト勉強とかしねぇから。己の実力で逝くから」と言ったところ、
「それで良い。3年になってから少し頑張れば良い」と言われました。

ども。
管理人です。


なんか、さっき机の上に某CD、DVDレンタルショップの袋があったんで、中をのぞいてみたんです。
父さんがまたCD借りてきてくれたのかなーと思いまして。
なんのCDだろーと思って見てみたんです。
そしたら中身が


『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』
『涼宮ハルヒの憂鬱』



そういえば機動戦士ガンダムは昨日か一昨日あたりに兄貴が見てた気がします。


..................Σ(゜д゜)兄貴ィィィィィィィ!?


兄貴が借りたでーぶいでーでした。
しかもタイトルがなんか濃い
涼宮ハルヒとか結構王道じゃないですか。
というか兄貴もヲタクだったんですね、と。
なんつーか、兄弟揃ってヲタクだったんですね、と。

まぁ、兄貴が2chにレスしてる時点で薄々気付いてたけどさ…

なんか別に興味なさそうな顔してやがるから、ヲタクは俺だけだと思ってたんだが
兄貴もだったんですね、と
そう気付いた夏休み最後の日でした。















……………終わるんじゃねぇぇぇぇぇ


かむばっく さまー ばけーしょんッッッ!!!




夏休み!なあ夏休み、取引だ!
俺は天下人になる。
そんで、お前の言うとおり皆が笑って暮らせる世を作る、約束だ
だからお前も俺の言うことを一つ…一つだけ聞いてくれ。
生きろ…死ぬな、死ぬな夏休み!
死なないでくれ…

生きて俺の天下を見届けろッッ!!





つーいきーはねーたーぶんこーめんとかーえしだよー⇒kokaze

この温度差、なんなんだろうな。
なんかずっと無双やってたから、無双に侵食されとるな。(わかる人にゃーわかるよね)

» Continue Reading

スポンサーサイト

そんな日もあるさ。

なんか、異常に鉛筆で絵を描きたくなったんで殴り書きしたら
消しゴムが3つに分裂して、机の上が消しカスだらけになって、手が真っ黒になりました。

ども。管理人です。

なんつーか、こう、ホント色々な才能が欲しい…
まぁいいや。

とりあえず、絵をUPしときます。

» Continue Reading

今~私の~ねが~い事が~かな~う~な~らば~ 画力と学力と運動神経とその他色々な才能と金と権力がほし~い

引きこもりイェアー!!!

な生活をしていたお陰でネタがありません。

とりあえずしょーもない絵を描いたんでupしときます。

» Continue Reading

うーわっはい

課外をすればするほどに
課外のテキストに増えていく落書きたち
知識は全く増えないし
数式は全く覚えてないけどねー


ども。管理人です。



いやー
今リアルタイムでチャットしてんだけど
懐かしいメンバーにあってすげぇ無駄にテンション上がってます。

まぁ、此処のチャット消滅するらしいが…


今日も特にネタがないんでここらでー

マジ無駄に嬉しいぜw

逝ったり還ったり逝ったり還ったり

今日は大学のオープンキャンパス行って、そこら辺をふらついて祭行って友達と喋って帰ってきました。
うん。楽しかったです。

そんだけなんだけど。

なにせ細かく何があったかなんて覚えてないもんで。
メモもしてなかったんで。

あ、でもNEETっていう言葉の語源というか、略さなかったらなんていう英語か、って言うのを知ったよ。
NEETは略さずに書くと

Not in Employent, Education or Training.


だそうです。

かっこよくね?

ただそれだけだけども。

あとは今日、プリクラなるものに引きずり込まれて撮らされた。
金は払わなくて良かったけどさ。
やっぱり俺、写真嫌いー…orz


まぁ、何で管理人の髪の毛が最近風呂入ると驚異的に抜けるのか並にどうでもいいがな。


なんかアレだな。
中3の頃昼休みに集まってたメンバーででもまた集まって騒ぎてぇな。

遊びてぇ。


さらにどうでもいい心の叫び。
08082401.png




コメ返し⇒居眠り常連客、kokaze

» Continue Reading

読書感想文とかさ…フッ…

腕が痛いです。
どうも。管理人です。

なんか、読書感想文をひたすら書いていたら腕が痛くなりました。
原稿用紙5枚分を適当に書いたところ、良い感じに文章狂ったしね。
まぁいいや。


そういえば、今度の金曜日…つまり、22日か。
居眠り常連客んとこの学校で部活の練習試合があります。
まぁ、管理人は補欠だけどね。補欠。
存在意味なんて9割ぐらい無いよ
残りの1割は荷物持ち。
うん。ようは役立たず。
はっきり言うのは切ないからやめてくれ…orz

まぁ、的にあたらないからなー
今日は4,5本ぐらい当たったけど。
でも、凄い人は2分の1の確立で当たるからね。
1年なのに…
もちろんその人はレギュラーメンバーなワケですが。
凄すぎだよあの人。
まぁいいけど。

今日はそんだけかな。
ネタないし。
最近学校ばっかりで新しいネタが生まれてきません。
ってまだ夏休みのはずなのに…orz

すでに夏休みが終わった気分だ。
課外ばっかりで。

人はそれを現実逃避と云う

何故宿題とか勉強とかしてると絵とか描いたりブログ更新したりしたくなるんでしょうね。
明日までに宿題をほとんど終わらせなければいけないのですが、未だに

数学のテキスト半分以上
英語のテキスト全部
読書感想文(本すらまだ読んでいない)

が残っています。
他にもあるにはありますが、とりあえずは明日提出分はこれだけです。


畜生…絵が描きてぇよ…orz
ゲームしてぇよ…orz

色々なとこ逝ったわりにはネタが無い日。

兄者のヴォケが祖母宅の俺のPCを使ってるので家のPCからUP
家のPCのが動き良いし、色々な意味で使いやすいのだけれど、時間制限あるのがどうも辛い。
画像とかも勝手に取り込めないし。
祖母の家のは完全に俺の私物化してるので、もうなんか俺の自由なのに。
どうでもいいけどね。

ども。管理人です。

っていうかね、明日とある俺的に尊敬してる絵師さんのとこで絵茶会あるのな。
思わず
「絵とか描けないけど逝きたいです」
ってコメントしちまいまして。
「どーぞ 待ってます^^」
的なコメントもらってから気付いたんだけどね。
絵描けない=話専門 ってなりますよね。
しかぁーし。
その絵師さんがいつも描いてる絵の元のキャラクターを全く知らない俺。
何を話すの俺。

…なんか無言で時を過ごしそうだな…

まぁ、俺的にはそれでも良いんだけどね。
色々な素晴らしい絵師さんの絵とか見て目の保養ができれば良いし。
さらに絵の描き方も見て何か参考にできれば良いし。
ただ無言で存在してるだけって、スゴイなんか…うん。居づらいなぁ…と。
ただそれだけさ。

あと明日従兄弟来るよー
何も話さないけどね。
従兄弟とか思いっきり俺とは逆の存在っぽい雰囲気出てるし…
なんか話にくいんだよなー
何話して良いかわかんないしね。親族なのに。


そういえば今日は暑かったので滝に行ってきました。
なんかスゴイ滝の近くとか風ごわわーってなってて涼しかったです(謎
でも得におもしろいネタは産まれてこなかったけどね。
その後は、ちょっと車で探検して、餃子食って、神社行って、帰ってきました。
写真結構撮ったけど、こっちのPCには入れてない故にUPできねぇー


んでまぁ、家に帰ってからふと気付いたことがあります。


本気で宿題ヤヴァイってことに…orz


追記にてコメ返し⇒kokaze

» Continue Reading

『前半は涙、後半は禿』的な

このカテゴリーが全くと言っていいほど存在意味を成していないので無理矢理使ってみた。

今日はちょっと遠出したぐらいで、そこまで面白いネタなかったしな。
まぁ、父さんがちょっと壊れてたって言うかテンション高かったぐらいか。
遠出するとテンション上がるんだよな。あの人。
あとは、まっくろくろすけを買ったよ←
正しくは母さんにまっくろくろすけを買ってあげて、俺はタオルを買って貰ったよ。
父さんにはケータイに貼るシールを買って貰ったよ。
お返しにプレステ3を買ってくれと頼まれたけど買わなかったYo
あとはマイマイカブリっていう虫を人々の荒波から救ってあげたぐらいか。
明日恩返し来るかな…←


ちなみにこれ、戦国無双やってないと何がなんだかわからないかもしれない動画。
台詞載ってるけど、ストーリーとびまくってるしね。
管理人的には歌も好きだけど。
前半とかなんかもうゲームの内容思い出して切なくなったよ馬鹿野朗

孫市ィィィィィ

って叫びたくなったよ。
画質がちょっと残念だけども。
後半が家康パラダイス

あ、いい加減に無双の家康ストーリークリアしなきゃ…

RURUTIAは最近知って何気にはまっちまいました。
声が凄く綺麗な歌手です。
歌詞はになるものから爽やかなものまで。
ちなみにこの歌はどっちかっつーと鬱になる…
動画もあわせて見るともう切ねぇよー

» Continue Reading

らーらーらーらくがきー♪

題名のとおり。

ケチャップ的なのが舞ってる落書きです。
ホントはペンキだったのに
何故か気づけばBloodみたいにーなったぁー

まぁ、途中で調子乗って塗ってたけどね

» Continue Reading

本屋で立ち読みを2時間してたよ
どうも。管理人です。

いい感じに営業妨害をしていましたが、まぁ、本買って帰ったからおあいこさ☆

とりあえず今日、というか昨日は部活逝って自主練して本屋逝って寝てました。
起きてPCしてたら気づけばただいまの時刻、午前1時32分
何をしてたんだ、俺…

明日も部活あるのになー
というか、課題全く手付かずだけどなー
読書感想文の本も読んでねぇよ
あははー
やべぇ☆

でもなんか更新意欲だけは湧いたから更新してみたさー

追記はアレだよアレ。
コメ返し⇒癒鞠、kokaze

» Continue Reading

2番の的

んーそういえば、今日あった夏にふさわしい感じの話を書いておきます。



部活の先輩に、霊感一家がいまして。
その人の母親がこの前、射場に来たんです。
それで、先輩の母さんが言うには、射場におじさんの霊がいるらしいんです。
どうやら2番的でいつも弓を引いてるらしくて。
んで、合宿に行ってる間、2番的だけ残しておいたというか…つけたままにしておいたんです。
結構新しくて、2個ぐらいしか穴開いてない的。
それをつけたままにして合宿に行ってたんですよ。

そんで、合宿から帰ってきて、的を見てみたんですね。
そしたら、矢で当てたあとが明らかに増えてるんです。
2個ぐらいしかなかった穴が、5個以上に。
しかも、抜いたあとがないんです。
矢を抜いたら、あとがあるはずなのに。
当てたあとはあるけど、抜いたあとが無い。
しかも、射場締め切ってたのに。
まぁ、入れないって事はないけど。
流石に的を見たときはちょっと吃驚しました。
抜いたあとがない上に、穴の数が増えてる。
2番的に当てたのって、一体誰なんだろ…


癒鞠とか、部活中に勝手に射場に入って的に向かって射てる人見なかった?

色々と衝撃を受けたりした日

ただいまー
と合宿から帰ってきました。管理人です。

つーか…


俺のペンタブ汚したヤツ、前出ろ、前だ

帰ってきてみてペンタブ見たら黒く汚れててショックだったよ馬鹿野朗ォォォォ


しかもニコ動の「最近見た動画」を見たら

ガンダム吹奏楽楽器関係の動画ばっかりでした。


………兄貴勝手に俺のアカウント使ってんじゃねぇぇぇぇぇぇ!


多分俺がログアウトするのめんどいつって省いてたからだろうけどさ。
なんでシャア関係の動画ばっかり見てるんだよ。
そんなに赤い彗星が好きなのかよ。どうでもいいけど。



そうそう。管理人、合宿で初めて的前に立ったわけですが…
予想通り、先輩は管理人への指導の時間中やっぱり教えてくれず。

「主将が教えてるの見といて」

といわれましたよ。
でも、予想外に少しは教えてくれたんですけどね。
狙う方向とかは教えてもらいました。
でも何故か当たらなくて。
主将にも教えてもらったのですがなかなか当たらず。
そんなときに、ペアの先輩から貰ったアドバイスは


「とりあえず頑張れ」



…主将が流石に「それじゃどうしようもねぇだろ」的なことを言えば
「頑張るしかないさ」とまた先輩に良い笑顔でいわれました。
そんな良い笑顔でいわれたらもう俺どうしようもねぇよ…orz

結局ほとんどを主将に教えてもらったわけですが…
その間、先輩はどうしていたか、といいますと…


寝てました。


まぁ、ある意味予想通りというか…
それでもこの先輩、的にしっかり当たるから凄いと思いますよホント。

なんやかんやで主将と先輩から教えてもらった結果は…

1日目の練習⇒1回も当てられず
2日目の練習⇒1回も当てられず

ちなみに、2日目になっても当ててないのは管理人含め18人中3人という切ない状態。
しかもその3人。
全員指導者は主将だったという恐ろしい事実。
もうなんか、主将に面と向かって

「俺の力量が足りないせいで的に当てさせられなくてごめん。」

って凄い深刻な顔で言われたときはもうこっちが目の前で土下座してそのまま切腹したくなりましたよ。
というか、真面目に3日目的に当てきれなかったら土下座しようと心に誓いましたよ。マジで。

そんなこんなで3日目。つまり、今日。
3日目は30分練習したあと、部内試合でした。
合宿の成果を出すための試合で、もちろん1年生も出ます。
ちなみに管理人はAチーム。
主将と、ペアだった先輩、そして1年生3人(管理人含)のチームでした。
ちなみに、この1年生の3人組が未だに1度も的に当ててません
正直、ありえないほどチーム戦としては不利です。
確かに、主将と先輩は強いですが、3人が全く当たらないという素晴らしい状況ですから。

同じ1年生でも、下手したら2年生と互角なんじゃないかってぐらい当ててる男子いましたからね。
同じ1年生でも、すでに練習中にばんばん当ててる女子いましたからね。

なんやかんやで始まった部内試合。

何チームかが打ち終わって、ついに管理人のチームの番が来ました。
管理人、緊張しすぎて


射場に入るときの足が左右逆に。


…歩数合わねぇ……

一応、何歩あるいてから向きを変える、とか、結構色々と決まりあるんですけどね。
左足から入らなきゃいけないのに、華麗に右足から入りました。

…orz

まぁ、さして目立つことでもなかったので、何事もなくスタート。
そして…3本目の矢にして

初めて的に当たりました。

感動しましたよ。
ものすごく際どいところに当たってましたけど。

結局、8本中1本という結果ではありましたが…嬉しかったっす。
初めて当てられて。

これで管理人の戦いは終わり…と、思ったのですが予想外なことに。
なんと、同じ本数当たってるチームがあったんです。
すなわち、同中競射

上位3チームで同じ本数のチームがいる場合、同中競射をするんです。
1人1本ずつ矢を射るんですけど…これに参加するハメに。
というか、1本しかないとか馬鹿みたいに緊張しますよ。ホント。

管理人のチームは後攻になりまして。
まず最初に、相手チームが引くのを見ていました。
当たった数、1本

これなら主将が当ててくれる。そして先輩が当てて…
そう思って安心していましたが、いざ始まると…

主将はずした。

的にかすってはいるのですが、わずかに当たってないという。
管理人、無表情ではありましたが、心の中で

主将ォォォォォォォォ!

と叫んでました。
そして、ついに管理人が引く番に。
結果は…


カスッ


という頼りない音がしたのみ。
的のところにあるのですが、当たっているか外れているか、果てしなく微妙。
表示される「?」マーク(当たってるか分からないときは「?」が出される)
管理人が退場した後、同じチームの人は誰も当てられず
管理人の矢の結果次第で決まる状態に。

無駄に射場が静かになり、矢を抜く係の人が確認しにいきました。
そして、

「1本あたりです」

という声。
すなわち、当たり。
勝ったわけじゃありませんが、やっぱり嬉しかったっす。
主将に「水城さんにチーム救われた」とまで言われて。
つーか、土下座しなくて済んだし←

最終的には、次の同中競射で3対0で負けたんですけどね…orz
最後は激しく的からはなれたところに当ててしまったorz

なんだかんだ言って、3日間で当てられた本数2本というどうしようもない結果でした。
でも、合宿楽しかったし、良かったっすー



無駄に長い文章ですまん。

いってらっしゃ…いや、行ってきます。

今日から合宿行って的前に立って弓ひいてくるよ俺です。
そうそう。俺俺。
え?分らない?だから俺だっておr(強制終了

しかし、合宿行くのに腹痛っておま・・・もうなんかいきなりテンション下がるorz
でも無理矢理上げてやります。
なんたって合宿だから☆←
でもほどほどのテンションにするけどね。
正直部活の奴らには最高に上がったテンションの俺を見せてないし。
つーか多分部活の人たちは全体的に未だの俺のイメージ
真面目根暗おとなしい
だと思うのな。
先輩に至ってはしっかりしてるとか思ってるのな。

…………多分俺部内で一番精神年齢低いのにな☆

まぁ、この前部員同士で花火したんですけど、そのとき友達に向かって
「気持ち悪ぃ!寄ってくんじゃねぇ!」
って本気で叫んでたの先輩に聞かれましたけどねー
仕方ないんです。
同じ部活のヤツが
「水城~大好きだよ~」
とか叫びながら花火(二刀流)を持った両手を広げながらこっちに寄ってきたんです。
べたべたするの嫌いだし暑苦しいし気持ち悪いしで本気で叫んだところ…
先輩に聞かれていた、と。

とりあえず合宿のせいで祭行けないのはなんつーかくやしいですけど。
つーか先生、高校生の青春の1ページ、夏休みのお祭りというイベントに

合宿かぶせんなァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



楽しみだけどな。合宿だって楽しみだけどな。
本格的に的に向かって射られるし。
まぁ…なんつーか…
初めて的前で射るから、先輩とペア組んで教えてもらうんです。
最初は良い感じのペアだったんですよ。
女子3人+先輩(副部長)のグループで良い感じだったんですよ。
ですが、女子3人グループはダメだろーということになり…
俺は他の男子と入れ替わり。
結果

男の先輩と1対1

俺男としゃべれないのになんつー仕打ちですか

しかもこの先輩、射ている所をあまり見たことがないという。
…もちろん、教えてもらった事もありませぬ。
まぁ、結構的に当たってる先輩ではありますが。
なんか適当に打って終わりって感じになりそうだな…
まぁいいけど。
ただ男の先輩はやめてほしかったorz
年上とか年下とかと喋るの苦手だし…

なんだかんだ言って、最終的に楽しみですけどねー
1回ぐらい的に当てたいなぁ…


そういえば、最初の方で管理人のイメージについてちょろっとふれましたが…
部活の友達が勝手に言い出した管理人のイメージ

犬の種類に例えると?→ドーベルマン
虫の種類に例えると?→クワガタ
動物に例えると?→パンダ(これ言ってるの約1名だけどな)

根暗っつーか何
随分と力つぇーなオイ
まぁ良いけど。


どーでも良いけど今日見た夢、なんかゲームとかでありそうな設定だったなぁ…
随分と荒んだ夢だったけど。


よし。追記は久々のアレ逝くぜ!
コメ返し⇒kokaze、癒鞠

言っておくが、コメ返ししてないときだってちゃんと読んではいるんだぜ?多分←

» Continue Reading

恥など捨てて生きていけ。バナナの為にはそれしかない。

まだまだ溜まったネタがあるんで消化しやす。
本日2度目の更新。


この前、癒鞠と祭行ったんスよ。
正しくは、癒鞠が行ってる祭に管理人が行って、会ったってだけだけど。
とりあえず管理人は元々出かけてて、金持ってなくて。
祭に行ったは良いが金がない。
母さんに
「金ないと祭りエンジョイできねぇ」
みたいなことを言ったら臨時おこづかい500円☆


…高校生が祭行くのに臨時おこづかい500円ですか。
安ッ

と、思ったけどこれ以上言ってもくれない気がしたので黙ってました。
そんでまぁ、いかに500円で祭をエンジョイするか、を考えたわけです。

とりあえず癒鞠オススメのタピオカ飲んでみました。
うん。初めて飲んだけど、なんか餅みたいでした。
ちなみに、タピオカってトウダイグサ科のキャッサバの根茎から製造したデンプンのことなんですね。
何かの実だと思ってた。どうでもいいけど。
そんでもってタピオカのお値段300円
現在の俺の全財産

200円。

………さて、いかに素晴らしくエンジョイするか…
つーか200円で何ができるんだ、と今までの人生でないぐらいに悩んでたときでした。
受験中だってこんなに悩んだことねぇよ。テスト中だってこんなに悩んだことねぇよ。
それぐらい悩んでたときでした。

ふとステージをみるとバナナの叩き売りをしていました。

説明しよう!

バナナの叩き売り、とは…
『ステージにバナナを叩きつけ、ぐちゃぐちゃになったバナナを売る』
という現代において素晴らしく悪質なイベントであるわけはなく。
いい年したおっさんお兄さんがステージの上で歌いながらバナナを売るという意味のわからないとても面白いイベントである。
このイベント、もしもいい歳したおっさnお兄さんの目に止まることができたなら、格安でバナナを入手できるのである。
上手くいけば、10円とかそんな値段でバナナが手に入る。

まぁ、俺の所持金100円玉×2だから10円とか無理だけど。(おつりは出ない)

最初は管理人も遠くから見ているだけでした。
あぁいうイベントって、ちびっこが有利だからな。
でも傍観者ってポジションも悪くは無いが、俺ってアレだ。
そいういう意味不明な楽しげなイベントは参加したくなるんだよな。

隣の癒鞠に誘われて、行ってみました叩き売り。

やるからにはとことん全力で。
小さい子や大人の視線なんか気にせずに、目の前のおっさnお兄さんにむかって思いっきり手を挙げます。
大声で「はいっ!」っていいながら、何処かの優等生みたいにぴーんっ!と腕を伸ばして。
しかし、やっぱり強いのはちびっこだ。
どんどんバナナはちびっこの手に渡っていく。
残り少なくなってきたバナナ。焦りが出てきた管理人。
しかし、

なめんじゃねぇぞ。全財産200円ぱわー。


管理人は最後の手段にでます。
俺はまっすぐにおっsお兄さんを見つめ、はっきりと大きな声で言ってやりました。

「Hey!そこの兄ちゃん!」と。

これぞ、最終奥義ナンパ戦法。


管理人の声って、地味によく通るのな。
さすがのおsお兄さんも俺の存在に気づき、俺の方を見ました。
そしてさらに必殺、眼力
お兄さんの目をじぃぃぃぃーと見続けます。

ちなみに、どうでもいいけど管理人の眼力、相当怖いらしいっす。
弓構えてひたすら一点を見つめている姿はアレです。
獲物を狙う肉食獣。
先輩に「凄い獲物狙ってるよね」って言われました。同級生にも。どうでもいいけど。

そして、今はバナナを狙う猿。

そんでまぁ、おっさんは観念したらしく、バナナを渡してくれました。
そして「何円が良い?」と聞かれたので管理人は何かにとりつかれたかの如く
「100円100円100円100円100円100円100円100円100円100円100円100円…」
とつぶやいてやりました。
その間も目線はおっさんに。
もうこれが無いと生きていけないっていうか全財産200円なんです100円ぐらい自由に使わせてくださいっていうかもうホントお願いします
という視線を送り続けながら。
するとおっさん微妙に表情を硬くしながら
「うん。100円でいいよ。」
と言ってくれたんで、見事バナナゲットしました。

いやー面白かった。
スーパーで買うより安くバナナ買えたし。
残った100円は俺のこづかいに。

まぁ、ここまで苦労してバナナ入手したわりには
























家に帰ったらバナナ買ってあったけどな。

Let's Party Ya Ha!

父親に勝手にタブレットドライバをアンインストール(削除)されてました。

どーりでペンタブ使おうとしたら上手く動かねぇはずだよヴォケー!

必死でタブレットドライバの入ってるCD探しましたよ。

俺の部屋という名の樹海から。

まぁ、無事見つかってインストールしたから、今は元通りなワケですが。
勝手に消すなっつーの…
まぁタブレットドライバの容量がくそ大きいからPCの負担になってたんだろうけど。
消すなつったのに消すとは…
お陰で樹海から探すの、微妙に苦労したぜ…

ども。管理人です。

最近、面白いぐらいネタはたくさんあったのに何故か更新しなかったので更新します。
っていうかアレだよ。
PCの起動を待ってる間に気づけば夢の世界に旅立っちまってたんだよ。
PCつけたまま寝るなんて、素晴らしく省エネの敵ですな。
まぁいいけど。電気代払うの俺じゃねぇし。
そんなこんなで、どのネタから話そうか迷うわけですが。
とりあえずホカホカで新鮮な一番新しいネタから話すか。
UPしないと何処かの癒鞠になんか言われそうだからなぁ…うむ。

今日、とある大学のオープンキャンパス逝ってk…行ってきたんスよ。
癒鞠と2人で、暑苦しい中自転車を必死にこぎつつたまに

れっつ ぱーりぃ やァ はァァァァァ!

と叫びながら。
そしてのぼり坂になる度に

○○生だろォォォ!
れっつ ぱーりぃ やァ はァ パワーだァァァ!


と叫んでました。
ちなみに○○には俺が逝ってる学校の名前が入るわけですが。
叫んで何の意味があるのか、というと…
テンションを無駄に上げて上り坂という過酷な運命の中にあっても前向きに生きることを忘れないで居られるという効果があったりなかったりします。
さらに、周りの人が近づかなくなるという素晴らしい効果もあります。

そんなこんなで、走りながら変な方向にテンションを上げていたときでした。
なんとなく管理人は、目にはいった看板に書いてあった文字を叫んでみました。


「ジョリーパスタッッッ!!」と。


すると癒鞠が

「は?ドリームパスタ?」って聞き返してきましたよ。


夢のパスタってどんだけファンタジーなんですか。


さらに、まぁ、これは部活に逝くときか。
今日は癒鞠と一緒に言ったんですけどね。
なんの前振りも、意味すらもなくいきなり癒鞠が


「肉が食いてぇ…」


そうつぶやいたのが、どう屈折してどんな道を通り抜けてきたのかは謎ですが管理人の耳には


「虹が食いてぇ…」


と聞こえましたよ。えぇ、本当に。


どんだけファンシーなんだよ。
虹を食うって。虹って何味だよ。虹味ってどんなんだよ。
どこのファンタジーな世界の登場人物だよ癒鞠さん。

まぁ、俺と癒鞠、そろって耳がファンシーな単語しか受け付けなくなった模様。
俺ファンシーよりかっこいいのとかのが好きだけど←


あ、ちなみにオープンキャンパスだけど、
パンフだけもらって話適当に聞いて伊達さん描いて帰ったよ←
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。