

俺、相当侵食されてると思うんだ。

バトン拾ったというか、見た瞬間

キュピーン☆

と何かが降りてきたのでやります。


BASARAのバトンだよぉー

» Continue Reading


夏休みとか幻想だよねってそう思った高1の夏

なんかあれです。
折角の夏休みだというに、

課外課外課外アレ課外課外課外課外ソレ課外課外コレ課外

てな生活してんので、全く夏休みという気がしません。
そんな状態でいっちょ前に夏休みの課題は出しやがるから先生はこうやっぱりアレですか。
過労死狙いですか。そうですか。

まぁ、そんなこんなで夏休みです。
ちなみに夏休みに入ってまともに遊びに行ったのは多分1回です。

こんなの夏休みじゃねぇーーーーーー


夏休みってこう、もっとはっちゃけたモノじゃないんですか?
夏の休みっすよ。夏の休み。

休めてねぇよ…orz


まぁ、今日は学校から帰って、飯食ったり風呂入ったりしたあと余裕あったんで落書きしまくってました。
とりあえずネタないけど更新したいんでそれでも追記に載せておきます。
果てしなく落書きです。
メールでやり取りするときに描いたもんなんで。

» Continue Reading

クラスマッチでした。
うん。


予選で負けました。


お陰で午後は応援ばかり。
今日は無駄に疲れた割りに何もしてない1日でした。
うむ。

俺、やっぱドッヂボール無理orz

サッカーかバレーがよかったなぁ…
まぁいいや。

そういえば、奇跡がおきました。

この前あった期末テスト。

学年で


総合13位でした。

ちなみにクラスでは2位。

理科A(化学)以外は全部順位2桁でした。

………これからいい感じに下がっていくのでこうご期待。


そーいや、昨日は前田まつの命日だったんですね。
旧暦で言う7月9日は穂井田元清(毛利元就の四男)と濃姫の命日なんスね。
まぁ、旧暦だから、実際今日ではないわけですが。
そいつら誰だよって?
いや、うん。戦国時代関係っす。

前田まつは前田利家の奥さん。
濃姫は織田信長の奥さん。
穂井田元清は知らないが、毛利元就は戦国武将。
あの、3本の矢の逸話がある武将な。


正直、俺の歴史の知識は戦国時代にものすごく限定されてる。
それゆえに世界史とか、戦国時代以外の日本史は駄目っす。

全くやる気が起きぬ…

とりあえず、管理人の今の気持ちは…

08070601.png


って感じですかね。
時間の都合とか、実力不足とか色々重なって殴り書きの絵ですまない。
そのうち真面目に描くから…多分

とりあえずあれです。

宿題に全く手ぇつけてません。

うん。宿題がたんまり。
それこそ、このまま宿題に押しつぶされて圧死するんじゃないかってぐらい出てます。
そんな状況で手ぇつけずに宿題を放置してみるなんて、うん。
自殺行為☆
今度全国模試あるけど、全く勉強してませんしね。
まぁいいや。


そういえば、BASARAクロス買いました。
限定版だぜー
8000円が200円になったぜー
orz
しかも、まぁ、よく考えてみたらあれです。
BASARAクロスって格ゲーみたいな感じなのです。

管理人、格ゲーだけはどうしても苦手です。

案の定、やってみたらあら不思議。
最初の方は勝てても、コンピューター相手に後半勝てねぇ…orz
ゲームは極めたい管理人なのに…極める前に殺されるo...rz
というか、コマンド入力ができないo.....rz
入力してるはずなのに入力されないo.......rz

まぁいいや。限定版はかるた付きなんだZE


かるたを一緒にする友達がいないO..........TL



所詮俺はロンリーですか。ロンリー伊達ですかそうですか。




どうでもいいけど、最近弁当とかにたまにオクラが入ってます。
オクラを見るとテンション上がります。
思わず弁当のふたに立てて、並べてしまいます。

国語の時間に、先生が風林火山の話をすこししました。
テンション上がりました。
思わずノートに殴り書きの幸村と「うぉやかたさぶぁぁぁぁぁ」という台詞を描きました。

たまに喋り方が古風です。
というか、よく古風です。
「何故(なにゆえ)」とか「すまぬ」とかよく使います。

とりあえず、戦国時代に関係あることがあれば
テンション上がります。
叫びます。

クイズ番組で、戦国時代関係のことがあれば
ほぼ全問正解です。
特に人物関係強いです。

どうやら俺は戦国時代に頭がのっとられてます。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
