

それでも古典は苦手です。

管理人っていう名前使ってコメント投稿してる人がいて、流石に不愉快でした。
ども。管理人です。

まぁ、わかってるとは思いますが、あのコメント、管理人が投稿したワケではないので。
というか管理人は基本的にコメントはしないので。
コメ返しは記事を書いてやるし。
もう削除しましたけど。あのコメント。



特に書くことは無いのですが。
まぁ、あえて言えばアレだな


うぇ~い!もうすぐテストー


ということで、テストです。
勉強してないけど。

っていうか、勉強したところでさして点数上がるワケでもないし、やる気起きないんですよ。
そりゃぁ、中学に比べたら勉強してますけどね。
それでもなんだろう。
全然点数が上がらないんです。
勉強したところで上がらないのなら、やっても意味無いじゃないかと。
やる気なんてものすごく無くなります。
数学は念入りにやってはいますが、逆に言えば数学以外はやってません。
だから英語とか国語の文法とか破滅的です。
そして数学だって、勉強したところで意味無いんです。
点数上がらないしー
っていうか管理人、勉強してもしなくても同じ点数ってどういうことだー
中学んときからそうでしたけど。
だからなぁ…やる気起きないなぁ…

と、若干愚痴っぽくてすいませんorz


そういえばどうでも良いけど、最近管理人のしゃべり方が昔風です。
部活んとき、男子に
「ごめん、どいて」
って言おうとして

「すまぬ。どいてくれ」

と言ってしまいました。
いつの時代の人だ俺は。
言われた男子は一瞬「え?」みたいな感じでびっくりしてました。
まぁ、そりゃそうだ。
今時「すまぬ」なんて使いませんよねぇー
まぁ、ホントどうでもいいけどさ。
でも、昔風の言葉を使うくせに、正直古典は苦手です。

…先ほど、癒鞠のブログにコメントをしようとしたら、名前の欄に「fine」と書いてありました。


…誰だ~俺以外にfc2に来てるヤツはぁぁぁぁ

多分兄貴ですけど。
…と思ったらもしかしたらもしかして母さんか父さんだ。
履歴見たら明らかにチャリ関係のブログまわってますよ。
兄貴じゃない…
うわぁ。俺チャリの記事書いてるのに。
まぁ、ランキングとか破滅的に下の方だし、家族が此処を見るとは思いませんが…
見られても困ること書いてないし。
とはいえ若干怖ぇ~

待ち合わせはペットショップの梟の前。

なんかですね、今度テストなんですよ。

ども。管理人です。


そんで今日は癒鞠と高校の友達2人と管理人でテスト勉強したんです。
まぁ、友達がそんくらい集まって、テスト勉強したところで


何時間ももつワケ無い。



案の定、2時間程勉強したところでダウン。
みんなで落書きを始めたわけですよ。
そんでまぁ、書いた落書きをUPしたいのですが…
まだ画像PCに入れてないので。
つかいつも写真なんで色々不便なんスよ。
なんか本気でスキャナー買おうかどうか悩み中…
誰かスキャナーくれ。←

ちなみに、今日の出来事はその画像UPしたときにでも詳しく書こうかと。
今日は時間ないし。
実は勉強しないとやばいですし。

体育祭前日ですが何故か足が痛いです。何でですか。

こーんにーちはー
または
こーんばーんはー
そして
おーはーよーうー


明日はついに体育祭当日っす。
なのに、学校から家までの4km~5kmの道のりを

歩いて帰ってきました。

それも歩きにくい靴で。


何故か足が激しく疲れてます。
何でだろ


とりあえずまぁ、明日体育祭なのです。


管理人が参加するのは

100m走
全校生徒参加の組体操


ぐらいです。
極端に少ないのは管理人が運動苦手だからとかそういう理由です。

でもアレだな…100m走一緒に走る人みんな速~い☆

まぁ、癒鞠も一緒に走るのだが。
なんか…癒鞠にすら負けそうで怖い。俺、走るの極端に遅いし。
足は鍛えていても、アレだよ。体が重いから必然的に走るの遅くなるんだよね。
…なんか心が痛い…orz

組体操の方は、まぁ、大体覚えたので(危
大体ですけどね。大体。
場所とかあやふやだけど、どうにかなるだろ←

応援合戦は

全く自信無い。

パネルを使って文字みたいなのを描くのだが、どうもパネルを回すタイミングがわからん。
1人だけ間違ってたりしたら激しく恥ずかしいな…
しかし、分からないからどうしようもないという事実。
太鼓になるとリズム狂うし。
まぁ、どうにかなるだろ←


とりあえずそれなりに死んできます。


追記はコメ返し⇒kokaze

» Continue Reading

ゴールデンウィークとかそんな幻想は何処かへと旅立たれました。

トラックバックテーマが
「ゴールデンウィーク一番の思いでは?」
とか書いてあるのですが、まともにゴールデンウィークがなかった管理人には凄く切ないです。
ゴールデンウィーク中も2日ぐらい休日登校日あったし。
もうね、きっと高校側は生徒を過労死させるつもりだろうぜ。
しかし俺はそんな陰謀には嵌らない!
きっと俺はくぐりぬけてみせるさ!命に代えても!

あれ。命に代えてって、命なくなったら…あれ。まぁいいか。



ゴールデンウィーク思い出…
あえていえばチャリ乗ってどっかのサイクリングロードでも走ったことですかね。

親と行ったんですけどね。
親が

「雲雀が鳴いてるねー」
と言えば

雲雀恭弥!


道端にあった看板に

「花の命」
と書いてあれば


花の命は…短くて…ごめんな、だめだった…
という某ゲームの前田慶次の台詞が再生された俺は死んだ方がいいですかそうですか


あとは…そのサイクリングではアレだね。


出発したと同時車輪にガムがへばりつく

という素晴らしい歓迎を受けましたね。



この世からガムなんて無くなってしまえ。



他には両親共にぶっ壊れたりしてましたね。
母はあまりのきつさに

いきなり歌いだした上に管理人に
「ハモれよぉ~」
と何かを要求してきました。
ちなみに歌った曲は「となりのトトロ」
選曲とハモり方が分かりませんでした。

しかも、管理人が母を置いて走っていくと後ろから

「水城のいじわるぅ~♪るぅ~♪」

ものすごくノリノリで言われたときには俺はどうすればいいんだと真面目に悩みましたよ。


父はというと、いつもは結構静か(家では)なのですが…
まぁ、走ってるうちに目の前の道が砂利になったわけです。
管理人のチャリってタイヤ細いから、砂利とかになると石にタイヤ取られやすいんです。
まぁ、こけやすいわけです。
「げっ…砂利かよ」とか思いながら慎重に走っている管理人の横を



「悪条件ほど燃える私~♪」



とノリノリで父(マウンテンに乗ってる)が走り抜けていきましたよ。

…あまりの衝撃でリアクションとりそこねちまいましたよ。
不意打ちだったし。


確かにマウンテンはその名の通り山を走り抜ける自転車ですから。
悪条件ほど走りやすいそうなんですよ。他のチャリより。
管理人のは軽さとか、長距離を追求してる(程でもないけど)から悪条件には弱いのです。
しかし…うん。俺、どんなリアクション求められてたんだろ…




と、一応ゴールデンウィークの数少ない思い出を語ってみました。
最近更新してなかったんでね。
折角だし、更新できるときに更新しておこうかと思いまして。


あと一応リンク追加しました。
本当は1ヶ月以上前に追加する予定だったのですが。
なんか追加し忘れてた。すまねぇな。

とりあえずエンジョイしてるかと問われればそうでもなく。

1ヶ月以上放置していましたね。
うん。

言い訳すれば、学校が忙しかったのです。

本当に。
例えばですよ。
予定表を見ると

代休

って書いてあるんです。

普通は「あぁ、休みか」と思いますよね。
でもその代休と書かれたところの横を見るとですね。

代休  登校日




何故に登校日!?


代休って言葉の意味、知ってる?
と先生に1時間ほど問い詰めたいです。
しかも普段から宿題が馬鹿みたいにでるので馬鹿な管理人はそれだけに無駄に時間かかります。
今日は体育祭の練習があったし、宿題は出ていないのですが。
家での学習状況とかプリントに書かされるんです。
もちろん管理人は

偽造

してますけどね。


体育祭は無駄に大規模です。

全校生徒30分にわたる組体操とか。

体育祭の練習つったら、その組体操しかやらないわけですが。
先生が五月蝿くて五月蝿くて。
「3年のためにしっかりしろ!」とか。
なんかまるで将軍様のために命を張る某国みたいですね。
"何処″とは言いませんが。


とりあえず何だかんだ言って忙しいのです。
完全夜型だった管理人が夜眠くなるぐらいに。
ほんと座ってるだけで気づいたら夢の世界にれっつらごー!してますからね。
宿題しようと思って机に向かってて気づいたら朝の5時だったとか。
本当に経験しちゃってますからね。
まぁ、次の日休みだったから死ななくて済みましたが。


ちなみに部活はアレです。
弓道部入りました。
うん。似合わないとか思っても口に出さないその優しさは良いと思いますよ。
挨拶とか先輩とかの上下関係には厳しいところありますが、まぁ楽しいです。
弓持てるのは夏休み以降、とまだまだ長い道のりですが。
とりあえず今は射法八節という基本的な形をしています。
まぁ、正直言っちゃえば1ヶ月近く射法八節してるんで飽きてきてますけど
ついでに言っちゃえば肩痛くなってきましたし。
でも先輩は優しいし面白いし、部員とも仲良くなれましたし。
2人ぐらい部活辞めちゃいましたけど。


まぁ、結論としては…疲れる。
これに限りますな。うん。


あと、また無駄に禁止ワード設定したのでご了承くださいな。
まぁ、放置していた管理人も悪いんだが。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
