スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、確実に人選ミス。

どもー
なんか、卒業文集のフリースペースの枠を描くハメになりました。
管理人です。

っていうかね、管理人にそんなの描けるわけないでしょう!
センスがない、画力がない、やる気が無い
この素敵に三拍子がそろった管理人に描けるわけないでしょう!

と、さっきから嘆いてます。

とりあえずサンプルを描こうと紙を引っ張り出して描いてますが…
無理。

案はかろうじて軽く思いついたんだけど…
あれです。画力が足りない。
描いては消して描いては消しての繰り返し。
これ完成するのって、20年後かもしれないな…


もうひとつ無理といえば…
クラス全員メッセージを書かなあかんのです。
…どうしよう。
そんなクラスに思い入れなんてないよ…

しいていうなら、ほとんど喋った事が無い人がいっぱいいるよ…
しかも管理人にあてたメッセージの8割ぐらいのメッセージが目に浮かんでくるよ…

『ほとんど喋った事なかったけど、高校でも頑張ってください。』

このメッセージが目に浮かんでくるよ…
あれだよね。
メッセージの書き方マニュアル初級編に載ってそうな有名な書き方ですよね。
多分管理人にあてたメッセージの8割がこれだな。

そして管理人がクラスの人に書くメッセージ8割がこれだな。


多分メッセージにしろ文集のフリースペースにしろ、来週までに描かなきゃいけないと思うんです。
かけるかな…


そーれーとー
久々に自転車という名の修羅に誘われました。
明日行って来ます。
正直、最近運動あんまりしてないんで走れない気がする…
部活には微妙に顔出してるのですが…うん。
なんかね、

単純にラリーしてるだけで疲れるんスけど。

まさか管理人も此処まで体力落ちてるとはにも思っていませんでしたよ。

半年とちょっとでここまで衰えるとは…
歳には勝てません。


そんな卓球の基本も無理な状況で、はたして明日自転車乗れるか…
まぁ、そんな大した距離走らないらしいですけど。
スポンサーサイト

○○○よ、永遠なれ!

まず一言。
なんかテンプレートが正常に表示されない…
っていうか、背景表示されてなかったんでかっとなって修正しました。


最近変なコメントが毎日のように来ますなー
飽きもせず同じ人から…
あれか。
管理人が更新しないからか。

仕方ないだろう。

ネタが無いのだから。

毎日ブログに書くネタが生まれてくるようなワンダフォ~な生活送ってないからな…

しいていうなら、馬鹿なのに風邪ひいちゃったことかな。
これで管理人が馬鹿ではなくアホだということが証明されました。


あとは…今日、本読んでたんスよ。
その名も…ホームレス中学生。
母が友達から借りてきたのを、何故か管理人が借りて読むことになりまして。
学校で暇だったから休み時間使って読んでたんです。

そしたら、後ろから声かけられまして。

「何読んでんの?」って。

そのとき、その人は後ろから声をかけてきました。
ということは、管理人が読んでいた文章が見えたわけです。
ではそのとき管理人が開いていたページの一部分をお教えしましょう。


※ご飯とか食ってる人は見ないほうがいいかもね。


では、そのとき開いていたページ。


「子供の襲撃にあったとき、盾となって僕を守ってくれたウンコ
暑くて寝苦しい夜に、優しく子守唄のように僕を冷やして寝かしつけてくれたウンコ
不安で泣きそうなときに、僕を温かく包んでくれたウンコ
ウンコは母であり、父でもあった。
ウンコよ、ありがとう。
ウンコよ、永遠なれ。
そしてウンコよ、さよなら。
いつの日か、僕がまた家がなくなることがあったなら、そのときはまたあなたの中に帰らせてください。」




タイミングが悪すぎる!!!


ウ○コのことしか書いてねぇ!!
そりゃ何読んでるか普通に気になるわ!

というか、むしろ何も聞いてくれなかったら

管理人はウ○コについて語られた怪しい本を読んでる根暗になってたわけで…
しかもそのとき、軽く笑ってたから…

客観的に見れば、激しく関わりを持ちたくない感じの人だな。オイ。

…此処で言っているウ○コは著者の田村さんが実際に生活した公園の遊具のことですよ。
外見が良い感じにそれに似てたので田村さんがそういう呼び方してたわけですが…
今では青い塗装がされてるそうです。

って、そんなことはどうでもよくて…


とりあえず何の本を読んでいるのか聞いてくれたので、表紙を見せてやりました。
そしたら納得したようにその人は去っていきましたが…


…あれ。
もしかして管理人が読んでる本の中身だけを見て管理人に声かけづらくなっちゃった人とかいる?
っていうか、管理人に声かけることに恐怖を覚えた人とかいる?


とりあえず今日の一番ショッキングな出来事はこれでした。
あとは赤い月を見たとか、平和なことばっかです。

今日も一日平和やったわ~…………多分。

奇跡が起きた!!

ちょっともう今日は色々な意味で狂っちゃってる感じの管理人です。
というか、これで狂わないヤツのほうが狂ってる。

何故かって…?

それは…


志望校に合格しました!



しかも倍率6!
6分の1の合格率で合格しました!

ホントもう、これで勉強しないですみます。
元からやってないけど(爆

でも今ならホント空飛べる気がします
物理的に無理だけど。


いや、もうなんか一生分の奇跡を使っちゃった気がします。
これからもう奇跡なんて起きないかもな…

でも正直、面白い感じのネタは無いゆえ、今日は報告だけで…
またブログは不定期更新にはなると思いますが、此処もよろしくお願いします。


うわっほーーーーー♪

地雷を踏みました。

前回の記事が見事にずれてて…


_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!


な気分の管理人です。

畜生…やはりブログでAAは厳しいのか…

あ、13000という名の地雷は、自分で踏みました。


はーい。ちなみに、高校の受験第2弾受けてきました。
結果は…

_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........


簡単に言えば、こんな感じです。

小論文⇒何が言いたいのか分からなくなるという大失態。
面接⇒何が言いたいのか分からなくなるという罠。

面接にいたってはしょっぱなから、というか、高校を志望した理由からわからなくなりましたorz
正直に言えば…

学力的に通る言われたから貴校を志望しました。

ということですが、流石にそういうわけにもいかず…
結局なんて言ったかなんて、記憶にございません


小論文は、見事に時間配分ミス
というかね…うん。

高校に設置されている時計の長針と秒針が
同じ長さ同じ太さって、どういうことですかーーーーーー

おかげで見事に
長針と秒針を見間違えたZE☆

時間がないと思って、ちらっとしか時計を見なかったのが、管理人の失敗でした。
もっと観察しておけばよかった…orz

おかげで、あきらかに何を伝えたいのかわからなくなるという…
小論文として最悪の文章に…orz

もうなんか、全体的にボロボロ…


                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『おれは鼻水が出るんで花粉症の所為かなと
          /      u'  ',        思ったらインフルエンザだった』
        _ /¨`ヽ  {0} .|
       /´ i__,,.ノ    u'|         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       処分されそうそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    BSEだとか鯉ヘルペスだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...    イ    もっと恐ろしい鳥インフルエンザの片鱗を                                    
                                     味わったぜ…


            / ̄ ̄ ̄ ヽ,
           /          ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...    イ





 ∧_∧  現実?ボコボコにしてやんよ!
 (´・ω・)=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ
 /    ) ババババ
 ( / ̄∪


    >>管理人↓      ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'  ......::;il!
     ,r!'゙゙从人´    `'ヾ;、, ..::::;r!'
    ,i{゙, , ,∧__∧'_,,_ ・;∵ :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ (:::::   )・;∵、;;;:....:;l!:;r゙
 ,rジ  ⊂ノ::::: つ  `~''=;;:;il!::'li
. il .... ⊂○::. ノ    .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐ し'=;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll    YWW   `"゙'' l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,      現実を見ろォォォォォォォ!!
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il:: ゙'゙'\    ∧_∧
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:...::,.ヾ(`(・ω・  )   
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、゙  \   と)
     `~''''===''"゙´             \/ /つ      
                           (__/ ;.,


もう、わけわかんないんだZE☆


プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。