スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常に追われてばっかりだ。走るの遅いのに。

今日の目標は
「プラス(光)とマイナス(闇)を使い分けろ!」
でした。どうも。管理人です。
やっぱり、光と闇を操るのは難しいです。
っていうか不可能だろ。
あ、蛍光灯のスイッチを入れたり切ったりすれば良いのか。

もうすぐ誕生日なので、明日あたりに誕生日プレゼントを買ってもらいます。
欲しいものはもちろん、
勉強しなくても良い、素晴らしい頭脳です。
え?無理?何でさー。誕生日だぜ?
生まれた日だぜよ?良いじゃない。ちょっとぐらい贅沢したって。
やっぱ駄目かOTZ
普通に買える物でって言われちまってるし。うーあーうー。
普通に欲しいもん買ってもらいます。って思いつつ、何が欲しいんだ管理人
自分でも分からなかったりする。

あ、そうだ。コメントが2つ来てたんだった。
見た瞬間嬉しさで顔が怪しくゆがんだのは秘密です。

折角だから返事を返そう。

追記にてコメント返し。

今日は時間がないのでここら辺で退散します。

» Continue Reading

スポンサーサイト

今日の目標「翼をください。」

良い感じに誰も来てねぇ…。
ちょっとショックを受けた管理人です。

今回は宿題に追われているので手短に行きます。
っていうか、国語の作文とか選択美術の絵とか、めんどいのばっかり…。


そういえば、今日の目標は翼をくださいでした。
っていうかね、どうやってこの目標はクリアできるんだよ。
そして、管理人が翼が欲しいよ。

そして宿題が後ろから笑顔で迫ってくるので逃げます。

生きてたらまた会いましょう。

地獄絵図的夢

うあぁぁぁぁぁ!?(叫

折角、毎日更新するという記録が見事に崩れました。
昨日塾だったんですよー。塾…。

でもさ、何でですかね。

更新してないのにたくさんの人が来てる。

むしろ、更新しない方が良いのか…?
どうも。ちょっと衝撃を受けている感じの管理人です。



そういえば、同じクラスのヤツが見たをご紹介しましょう。
クラスに、いつも何故か笑っているような顔をしているやつがいるんです。
目が細いからそんな風に見えるのでしょうが、人生楽しそうな顔してます。
真面目な顔が見てみたいです。
まぁ、そんな人がいるわけです。仮にA君としましょう。
夢を見たのはB君です。

舞台は学校。
場所は我がクラス。
B君はクラスのドアを開け、中に入りました。

するとそこに、何故か金棒(?)を持ったA君が。
そして、周りに倒れる死んでいると思われるクラスメイト。

つか、勝手に殺すな。

そして、B君はA君に聞きます。
「お、オイお前なんでそんなキレてんだよ?」

…まずさ、クラスメイト全員殺す勢いで、それはキレてるっつーレベル超えてるぞ。
まぁ、夢だし。

まぁ、とりあえず聞いてみたわけですよ。
しかしA君は何も言わずに手に持った武器をこっちに向けて振り下げてきました。

B君はそれをモロに受けてぶっ飛ばされる

ぶっ飛ばされたB君。

「畜生…此処は俺がやるしかねぇか…。」
そう呟いて立ち上がり…

Aくんに飛び蹴りをかましたらしいです。

オイオイオイ。それ、管理人の必殺技だから。勝手に盗らないで。

そして、そこで会話は終わってしまいました。
その先、その少年はどんな夢を見たかは知りませぬ。
ちなみに他のクラスは存在しなかったらしく。
我がクラスしか出てなかったらしい。

っていうか…夢って、人間の深層心理といいますよね。
荒んでるなーー…。


ちなみに、A君、B君という名前は本名にかすりもしていません。
そして許可貰わずに書いちゃってます。


だってさ、ネタがねぇんだもんさ。仕方ねぇじゃん。

我が道、誰にも止められはせぬ。

最近、語彙が少ないお陰で会話がワンパターンです。
そろそろ新しい言葉を入力してもらいにに帰るか。

どうも。いきなり謎の言葉で登場しました。管理人です。


なんかもう、宿題といいますかなんと言いますかが溜まってますが更新です。
折角毎日更新してるんだもの。
コレを止めたら管理人の名に傷がつく!と、妙な感情が芽生え始めました。
なんでだろう。きっとランキング上がってきたからかな。
折角だからもっと上を目指させてください!
俺は常に自分の手では絶対届かない高みを狙って、見事に滑るぜ(アレ

そんでもって、そう更新魂に火がついたのは良いとしてネタが無い。
なんかもう最近、ネタが無いことをネタにしてる気がしてなりませぬ。

そうだ。この前席替えしました。
管理人は運良く一番後ろの席です。
良い感じに人目につかない一番後ろです。
というか、初めて真ん中から後ろに行きました。
そんで周りの友達も結構良い感じです。前の人も友達とは言えずとも、普通に話せますし。
隣の人も希少価値の高い管理人が普通に話せる人物だし。(前同じクラスだったからな)
まぁ、それでも自分からは話しかけないのですけどねー。
授業でもまぁ、安心感を持って受けられます。

前まで1番前~3列目だったので…

常に授業中は先生の視線にぶち当たらないよう神経使ってました。

一番後ろならそれもない。
もうなんか、卒業まで席替えしなくて良いよ。うん。

ネタが無いのでここまで。

それでは最後に…

上がってなかったら、青春の馬鹿野郎とでも叫びながら、夕日に向かって走り出します。
何の前触れもなしに。

たとえ信号が赤だろうと、止まりはせぬ。

心頭滅却すれば火もまた涼し

今日初めて会った人に、中学生って言ったら異常に驚かれました。
どうも。管理人です。


なんか、やっぱり今日、予想通り死にました。


坂の上の空港までだと思ってたら、その先まで行くことになりまして。
見事になんかきっつい坂ひたすら登らされました。
大した距離走ってないのに、なんだこのとてつもない疲労感
距離としては55kmぐらいしか走ってないのに…。

少しとは言え、軽く山登ったし。
ずぅ~っと長い坂が続くんです。
カーブがあるたびに
「あぁ、きっとあのカーブを曲がったら坂が終わ…らねぇのかよコノヤロー
と裏切られまくりました。
ホントきつかった。太ももの筋肉とかもう死滅するかと思った。

あまりに走りすぎて、坂が終わってから
今自分が走ってるのは平地なのか上り坂なのか下り坂なのか分からなくなりましたよ。

でも自分は荷物を持ってなかったのですが…
その、全国を回っているという2人は大荷物背負ってますからね。
あんなに凄い荷物持ってて日本縦断なんてすげぇなぁ…。
なんか、どっかのものすごい坂登ってるみたいですね。
しかも管理人と別れたあともずっと凄い坂を上り続けていたみたいだし。
いやー、尊敬する。

たとえ自転車の目立つところにででんと
「ニート卒業」
って書いてあっても。
尊敬するね。

上り坂だろうがなんだろうがずっとカメラ回してるそのニート魂にも感動するね。
もち、ニートは1人なんだけど。
もう一人は会社の…結構偉い系のポジションらしいっす。
ちなみにその会社に管理人とすごくそっくりの人がいるんだって。可哀相だ。
見事に正反対。

ちなみにその2人に聞いてみました。
「お二人はずっと前から友達なんですか?」

「いや、最初は住所も電話番号もメアドも本名も知らなかった。」

「ただハンドボールチームに居ただけだし。こいつが(ニートを指差す)」

Σ(゜д゜)

あんたら、そんな得体の知れない者同士で苦楽を共にしてたのかよ。

そんな彼らにも尊敬しますが、もう一人一緒に走った人が凄いです。
チャリですよ?チャリで走ってるんですよ?
なのに、卵を購入
腐るよ。そして割れるよ。
無事に持ち帰ったようですけどね。
その人、前はボトルホルダーに買った酢を入れて帰ってたしなぁ…。
チャリ乗ってるとき色々買うんですよ。

しかも管理人がぜぇはぁぜぇはぁと死にかけながら走ってるその横を…
涼しげな顔で越して行ったよ。
なにあれ人間じゃないだろ。あの人。
みんなすげぇ苦しそうなのに、なんであの人だけ凄い涼しげ
クールっていうか、何?心頭滅却すれば火もまた涼し?無理だから。
いや、あれも尊敬する。その人のに尊敬する。

なんかもう、凄い人ばっかりだ。


でもまぁ、そんな辛い中にも良いことがありまして。
まずは卵食おうぜみたいなイベントのステッカーとリストバンド貰ったことですね。
名刺も貰ったぜよ。うわぉ。管理人をガキ扱いしないなんて珍しい。
そして下り坂が楽しかったっす。
ずっと登りだった分、帰りは下り。こがなくても進む進む。
最高時速50kmぐらい出しながらすんげぇテンション高めで走りました。
やっぱり楽しいっすよ~下りは。


そんなこんなで、まぁ結局今日は楽しかったっす。
全国を回ってるお二人さん、ささやかながら応援させてもらうぜよ。
その旅もあと少しだけどさ。ぜひとも頑張ってもらいたいね。


そんでもってみなさん、卵は1日2個食おうな!

ども。
出発前にちょっと余裕があるので更新です。


というか、本当にランキングが大暴落してますけど。
そんなに皆さんは管理人に
盗んだ三輪車で走り出して欲しいのですか!?
そんなに期待されてるのであれば、やりましょうぞ
盗んだ三輪車で走り出しましょうぞ。

って、思ったけどとりあえず今日はチャリです。

まぁ今日初めて会う人とも走るワケですから、後ろで
卵の化身(母)がものすごくソワソワしてます。
さっきいきなり
「あー緊張するっ!!」
って叫ばれたときは軽くびっくりしたよ。

ちなみに、なんで卵の化身かって言いますとね…
良い感じの黄色と白の服だから。
まぁ、本当に卵をイメージしてやってる服装なんですけどねー。
今日一緒に走る方が「卵は1日2個食べるんだ!」と主張しながら、全国回ってるそうで。
ブログにもすごいしっかりと活動内容だの、活動理由だのが事細かく書いてあるんですよ。
凄く真面目に書いてあって、あぁ、なんかすげぇ目標掲げてるんだなぁ…って思ったときに

タイプミスはっけーん。

「たまご」「たまこ」ってなってました。
そこを間違えたらあかんやろ。
卵かけご飯の伝道師(自称)としては。

なんかその人卵屋さんの人らしいんですよ。
そんで、コレステロールなんぞそんなにねぇよ!
むしろ卵は言い食品なんだからたくさん食えよ!

みたいなことを主張しながら卵の今までの2倍の消費量をはかっているようで。
全国でイベントを開催しながら、此処まで来たそうで。
2人で走ってるらしいんですけどね。
ちなみに、そのうちの1人は管理人のあこがれるニートです。
いきなり変な擬音を使うところとか、すんげぇ管理人に似てます

まぁ、結局アレです。
みなさん卵は食べましょうね。

そして自分は走ってきます。
更新する余裕があったら、また後で更新します。

では。珍しく休みの日に早く起きた管理人でしたー。


↓ランキングもよろしくお願いします。

今から防災対策を

ども。
今日は珍しく12時から5時までひたすら宿題をしていた管理人です。
いやぁー。多分今度が来ますね。
みなさん、防災対策はしっかりしておきましょう。



家で一人だったので今日は気楽でしたね~。

まぁ、宿題に縛り付けられてたから、正直心はあんま気楽ではないですが…。
やっぱ、家では一人は気楽で良いっすね。
音楽を流しながら大声で歌いながら宿題してました。
うわぉ。見事な近所迷惑。
良いじゃない。家族がいないんだから。

結局、社会は終わりましたが美術は終わりませんでした。
まぁ良いや。美術だし。
フレーム彫ってるんですけどね。
一応完成はしてるので。もうちょっと手を加えようと思ってたけど…。
力尽きました。
ウサギも今日少し進めましたよ。一応目は塗ったよ。目は。
家に細い筆が無かったから、普通の筆で毛を一本一本描きましたよ。
やっぱり力尽きたよ。

あと本当は選択で、パズルに描く絵を調達しなきゃいけないんだけど…
結局力尽k(ry



今日はこんなに力尽きてますが、明日は久々にサイクリングしてきます。
今、日本を縦断してる人が自分の住んでる県にいるそうで。
明日は母の会社の人達とともにその人と走るそうです。
最初は家の近くの観光名所を案内するらしいんですけどね。
その後走るそうで。
下手したら、坂の上にある空港まで走るハメになりそうですが…。
そうなったら、人生嘆きながら走ります。
毎回毎回、管理人は自転車で大きな坂にぶつかるたび

人生を嘆いています。

一番危なかったのはアレですね。
見知らぬ土地で置いていかれたときですね。
あぁ、自分はきっと野良として生きていくんだ…
って半ば決心しながら適当に走ってたら、なんか母に会いました。
結局管理人は野良にはならずに今に至るわけです。
でもあの時はホントに焦ったな。
しかも、全力疾走してて結構疲れてたんですよ。
んで、母を遠くに見つけて「一休みしたいなー」って思ってたら…

追いつく前にあの人走りだしたよ。

結局休憩なしのノンストップ走行。
あとで「ちょ、ひでぇよ。置いていった上にあそこで走り出すか。」って母に言ったら…

良いペースだったからさ。止めちゃ悪いかなーと思って。

……良いペースって言うか、アレ最早ものすごい力振り絞ってたんですけどね。
自然にああなったんじゃなくて、故意的に急いでたんだからね。

そんな簡単に言うなよ…。

って思ったのは良い思い出じゃないけど思い出です。


そんな苦い思い出のある上り坂。
明日はそのオンパレードになるかもしれません。
あぁぁー…ちょっといやだな…。
いつも上り坂のたびに置いていかれるんで…。

まぁ、それなりに頑張ってきます。

盗んだ三輪車で走り出せ!

また、夜に更新するとほざいたは良いですが…

やっぱネタねぇよ。


ランキングだって、

前何位だったか覚えてなかったから

上がったか下がったかわかんないし。



まぁ、良いや。
盗んだ三輪車で走り出すのは難しいからなぁ…。



そういえば、三輪車って乗りにくいですよね。
小さいから管理人の短い足ですら有り余る
無茶苦茶ガニマタになってもこぎにくいあの感じ。
小さい頃はよく乗れてたなぁ…と思った今日この頃。
まぁ…
最近三輪車とか乗ってないんでね。
完全にどんな感じかだなんて忘却の彼方に追いやられてますけど。


まぁ、今日は久々に友達と遊びました。
街に行ってー色々してーと、大してなんかネタになることやってねぇや


って、コトでそろそろ退散します。
多分日曜日はネタができるよ。
明日は家にこもって宿題三昧だぁー。やったぁー…

かまぼこは我が家にとって贅沢です

ども。
別に更新するネタは何もないのに、ランキングを上げるべく朝に更新してる管理人です。

だって、朝に更新した方が人入りますもん。良いじゃないですか。
ネタが無くても。

最近軽く落ち気味なんですよ。ランキング。
つーことで、↓クリックよろしくお願いします。


上がってなかったらショックで盗んだバイクで走り出します
まぁ、運転の仕方知らないけど


あー。やっぱり、ネタが無いとこのあとどう続けていいかわかんないなー。
面白い夢も見なかったし、まださっき起きたばっかりだし。
今日は華麗パンじゃなかったし。

あぁ、なんかこのままじゃ朝飯と昼飯を同時に食うハメになりそうです。
それも、朝飯→パン 昼飯→カレーうどん を同時に食うハメになりそうです。
パンとカレーうどんって、どーよ…?
この、どう考えても炭水化物のとりすぎな感じ。

そんじゃ、多分また夜あたりに更新するかと思います。
それまでにランキング上がってなかったら…。
まぁ、管理人が事故るか管理人が捕まるかですね。

あぁ、それはそれでネタになりそうだな…。

崖っぷちをさらに崖っぷちにする方法。

どうも。
松尾芭蕉松尾蕉芭と書いた管理人です。
松尾蕉芭って、誰だ…


んー。管理人が誰か知りたいっすかぁ…。
多分知り合い以外にとっては予想しにくい人物だろうなぁ…自分って。
知り合い以外に対するテンションと、ネットでのテンションの差が激しいっすから。
まぁ、一応クラスは偶数クラスですね。
分かったら教えてくださいな。(ヒント少なッ


ふぅ。
そういえば最近、管理人は遅刻ギリギリに登校しています。
そんな時間に登校するときに限って…


小学校1年生の子につかまります。



何故か登校していると出逢う小学校1年生のその子。
知らないのに目が合うなり

「こんにちは」

と屈託の無い笑顔で挨拶をする良い子です。

良い子なのですが…


急いでるときにつかまると辛いです。


何故か一緒に話しながら歩くのです。
話すのは楽しいです。たのしいのですが…

相手は小学校1年生。もちろん歩くのが遅い。
自分は中学校3年生。遅刻ギリギリ

「ちょ、もうちょっと早く歩いて…」

といいたいのですが言うわけにもいかず。
なぜか袖をつかまれているので逃げるわけにもいかず。
一緒に会話しながら歩くわけです。
まぁ、その子は小学校1年生にしては歩くの速いんですけどね?
歩いているとですねぇ…
急に立ち止まって




「あ。バッタ。」




と、捕まえに行くわけです。
管理人としては
バッタは良いから早く歩いてくれ…って感じなのですが、それも叶わず。
バッタを追いかけるその子。
焦る管理人。

結局昨日は遅刻2分前につくという危険な状態でした。

どうも小さい子は相手するのが苦手なんですよね…。
だからどう対処して良いかわからなくて悩むし、時間が押してて焦るし、で。

朝、管理人はどうすりゃ良いんですか。
早く学校来ればいいじゃん、とか、そういうツッコミはなしです。

れっつとらい猫語でコミュニケーション

テスト終わったぜいやっほぉ~!

どうも。
風呂場で寝そうになって死にかけた管理人です。


れいさんがどうして此処に来てるのかつっこむ前に止められた…。
つっこみ殺しですか(違
というか、管理人が誰か分からないんですか~…。
ま、まぁ、できればこのまま知らない感じの方向でお願いします。
多分知ったら管理人のイメージ360度変わります。
って、あれ。これじゃ戻ってる。変わってないな。
189.4度ぐらい変わりますね。多分。



一番最初で歓喜の雄叫びを上げているように、テストが終わりました。
これで地獄の日々から開放されます。
元々勉強してませんが。
「あぁ、勉強しなきゃ…」っていう負の念から抜けられます。
そして、また更新不定期になるかと。


そういえば昨日、学校帰りに猫にあったんですよ。
駐車場のど真ん中でのほほんと座っていたんですけどね。
首輪してるし、近づいたら触れたりなんたりしないかなぁという下心を持って近づいたわけです。
近づいたら、なんか凄いガン見されまして。猫に。
あぁ、これ以上近づいたらいけねぇなぁ…と管理人は思って立ち止まったんですよ。
すると微妙に猫はてけてけと歩き始めたんです。
あ、ナチュラルにこいつ管理人避けてやがる。
そう思ってもなお動かない管理人。見かねた猫が立ち止まって一言

「にゃぁ~」

……え。こいつ今なんつった?

管理人の動揺を尻目に、なおも鳴き続ける猫

「にゃぁ~にゃぁ~」

管理人の目をしっかりと見つめて。
って、管理人もさすがに猫語は分からないからね?

それでも猫は必死に訴えてくるわけですよ。
管理人どうして良いかわかんなくてさ。

「えっと…にゃ…にゃぁ~」

鳴いてみました。

すると猫が動き出しまして…

急に砂があるところで転がり始めました。
そらーもー楽しそうに。ごろごろごろごろと転がってますよ。
っていうかさ…


自分は今、猫語でなんつったんだ?
オイオイオイ。自分は猫に何を伝えたんだ?


言った自分自身がよく分からない。
なおも転がり続ける猫。
近づく管理人。

やっぱりナチュラルに逃げる猫。

結局そいつはそのまま去っていきました。


管理人が猫になんて言ったのかは見事に迷宮入り。


そしてさらに今日、そいつに会いました。
帰りに知らない人の家の前で悠々と座ってました。
それを見た後に管理人がまた歩いていると…
先ほど猫を見かけた家から少し離れた公園でそいつをまた見かけました。

ホントにあの猫何者?

『でんじゃらす』で『いんたれすてぃんぐ』

テストが終わるまで根性で毎日更新してやる!!

そう心の中で決めていたのですが、流石にネタが切れてきました。
どうも。管理人です。

まぁ、気付いたことといえば…
今持ってるシャープペンの会社名が何気に自分の名前だったことぐらいですね。
名前を書く手間が省けた。元々名前なんぞ書きませんが。

ネタが思い浮かばない。ネタが無い!!


あ、そういえば、れさん誰か分かりましたー。


そしてネタが無い。ネタが…
このままでは、珍しくやる気が出た(間違った方向に)のにもったいない。
このままでは、折角現実逃避してるのに現実を直視しなきゃいけなくなる。
駄目だ。それだけは絶対に駄目だ。
今の自分が現実を見たら、多分失明するか、失神するか、失血多量で死ぬ。
つか、8教科とか多すぎるやろ。

…Σ(´д`)ハッ

微妙に今現実を見た気がする。
常に意識が吹っ飛んでる管理人が珍しく現実を見た気がする。
危ない。これは非常に危ない。


そうだ。最近、ランキング上がってきてます。
ありがとうございます。

って、多分自分が一番上に上げるのに貢献してる気がする…。
これからもよろしくです。目指せ46.74625位
ちなみに46の後についてる点は小数点。

えーっと、ネタが無くてテンション微妙なんでそろそろ退散します。
明日はネタができると良いなぁ…。

毎日いくつも更新してる人って、一体何を書いているんだろう…。
相当デンジャラスでインタレスティングな人生なんだろうな。

管理人だって十分デンジャラスな人生歩んでるけどね。
常にがけっぷちで一歩間違えたら落ちる感じの。
っていうか、


現在進行形で落下中。
受験生として結構痛い発言。

久々のアレいったるでぇ~!

ディズニーがディスティニー(運命)って見える。
どうも。管理人です。

ふぅ。
みんな、テスト前でギスギスしちゃってますよね。
特に管理人の学校は明日がテストですから。
だから、みなさんの気持ちをほぐそうと…!!

え?お前は勉強しないのかって?

……さーって。久々に面白画像行きましょうか。


      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 追記に迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \__________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |

» Continue Reading

華麗パン…俺は君を忘れない。

今朝、更新してみようとか思ってFC2を開いたらびっくり。
管理用の画面が変わってて、一瞬焦った管理人です。
ころころと画面変えるなよ。適応性が低い管理人がついていけねぇじゃねぇか。(自分のこと
最早管理用の画面にすら置いてきぼりにされる管理人ですが、勢いだけに任せて更新します。
勢いだけにまかせちゃってるので、バカ丸出しですが…気にするな。
絶対に、塾の人にブログは教えられないなぁ…と思う。
教えたらきっと、管理人を見る目が変わるな。悪い方向に。


今日はちと珍しい事がありました。
いつも死人のごとく冷たい管理人の手が、今日は温かいのです。
お陰で手がいつもかちこちで動かないのですが、今日は何の障害もなく動きます。
いつもは、
「この手に水かけたら氷ができるんじゃないのか…?」
ってぐらい冷たいんですけどねー。
今日は冷たくないです。痛くないから嬉しいっすけど。

きっと、朝に食べた華麗パンの影響ですね。
素晴らしき華麗パン。朝起きたら机の上にあったから、誰のものかも確認せずに食べたよ。
もし、誰かが
「おい。ここにあった華麗パン知らねぇ?」
って言ってきても、もう胃袋の中でとっくに原型留めてないもんねー。返せないもんねー。

華麗パンを食べて今日一日華麗に生きるぜとか思った管理人はアホです。
今日もって事は、いつも華麗に生きているのかと言われれば…
いつもは華麗に段ボールハウスについて真面目に語ってますけど何か?
でもまぁ、ホントに手が痛くないから、華麗に生活できそうです。

………足は死人並みに冷たいけどな。


しかも、PCやってるうちに…
て、手が冷えてきたんですけど…?
指先あたりがこう…ひやぁぁぁ~っと…。

おい。華麗パン。どうした!?返事をしろ!!

俺はお前がいないと生きていけないんだ。オイ。華麗パン!

華麗パァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!


…今は涙を流さねぇ…。
涙を流すのは、後でだ。
俺がきっと、仇をとってやるからな…。
華麗パン…




……え?








華麗パンを殺ったのって…俺?

よし、目覚めてみよう。

あー…ども。
結局、1日を無駄に過ごした感じの管理人です。

数学のワークでも終わらせてやろうと思ったのですが、2,3ページで断念しました。
駄目だよ。あんなに数字ばっかり並んでたらやる気失せるよ。

かといって、社会とか理科の問題がずらずら並んでるのも駄目っす。
意味わからんし、見たくないな。

って、そんなこと言ってたら学校とかやっていけないか…。

しかも、なんかブログ見てみたらコメントいっぱい来てて少しびっくりしました。
みんなテスト前なのに…
って言うと、自分もそうだから何も言えませぬな。

よし。暇だしネタないしコメ返しに目覚めてみよう。

» Continue Reading

謎の物体を目指して

まだ完成してないというか、見るも無残なミカン製品
未完成品なのですが、ネタも何も無いので載せてしまいます。

選択の美術の時間に描いているウサギです。


07111501.jpg


普通うさぎとはファンシーなイメージを持つものですが…
こやつは何故か怖くなりました。
目つきとか怖いです。
塗ってない感じのところが、モミアゲみたいです。
しかもまだ色塗り途中で気持ち悪いことこの上ない。
ネタぐらいにしかならない血管品…欠陥品です。

反省はしてない。後悔もしない。

周りが汚かったり、随分と雑だったりするのは気にしない気にしない。


目指したのは、思わずかぶりたくなる毛

しかし画力不足が痛い…


ちなみに、ひたすら描き続けた毛の生え際
07111502.jpg
管理人の、涙と汗と友達の絵の具の結晶。
泣いてないけど。汗流してないけど。
友達の絵の具っていうのは事実だけど。



これを描く際に気をつけたのが…力加減
一歩間違えると
「うぉ!?無茶苦茶太い毛ができたぁぁぁ!」
ってなります。

ふぅ。永遠に完成しないかもな。コイツ。

夢はでっかく宇宙征服!

なんとなぁーく見てみたカウンター。


12121.jpg



12121…
良い感じにキリ番です。
見事な自爆です。


この前地雷のバトンを踏んで、こんどは自爆ですか。



そういえば、希望校の最終決定、ようやく決めました。

何故か第一希望や第二希望より、第三、第四希望の方がレベル高いです。
色々とおかしいです。


一応、面接があるんですが…
自分が受ける高校は、結局30秒以内に答えないといけないそうで。
見事にプレッシャーかけて落とす気だな。

折角なので此処で予行練習させて頂きます(ぇ


Q.貴方は、何故この高校を受けたんですか?

A.まず、この高校は新しいと聞きます。
 新しいって事は綺麗ですよね。
 いやぁー綺麗な生活環境に憧れてたんですよー。
 何せ家がダンボールですから。川岸の。
 いや、川岸って言っても、三途の川じゃないですけどねぇ。
 あぁ、安心してください。家庭訪問のときは綺麗にするんで。
 それからやっぱり歴史ですね。
 新しいって事はそれだけこれから長い間此処に有るって事じゃないですか。
 それで、自分が後世まで語り継がれる伝説を作ってやろうって思いましてね。
 自分のことは「革命の風雲児」とでも呼んでください。
 それでですね、何か歴史に残る事をしたいんです。
 良いことも悪いことも。
 具体的には…「30秒経過しました」
 ちょ、今から大事なのに!30秒?でもそんなの関係ねぇ!(パクリ
 具体的には、まず、できてスグの新しい校舎を壊してまた新しい校舎を建て直します
 それから、郵政民営化を進めて行きたいと思います。
 それから宇宙侵略
 それから…それから…「強制終了」


Q.高校では何を頑張りたいですか?
A.革命。   (さっきは注意されたので短く言ってみる。

Q.中学校時代の想い出は?
A.もちろん、学校が終わって家に帰ってベッドに倒れこむあの瞬間ですね。

Q.将来の夢は?
A.夢はでっかく宇宙征服
 もしくはNEETの神ですね。ニート神です。


ふぅ。こんなもんか。
よし、完璧。

170cm超の幼稚園児。

どうも。


100年後の、我が中学校はもっと快適になってるかな…

冷暖房完備の教室

屋上まで続くエレベーター

色々なメニューがあるレストラン…




快適って言うか、願望ですね。
どうも管理人です。
今日、総合的な学習の時間なる、何のために役に立つのかわからん時間の発表会でした。
それでどっかの班の発表に、今のフレーズが…
まぁそんなこたぁーどうでも良いのですが。

そういえば、その発表で劇がありました。
1つは、男子が幼稚園児とおばあちゃんと、中学生(?)とナレーションをしまして。

幼稚園児がバキューンバキューンと、拳銃を持ってスライディングで登場。
黄色い帽子に黄色いバック。
170cmを超えているであろうその少年に、その役は無理がある。

そして、おばあちゃん「ぼっこぼこ」と書かれた紙の上で豪快にこける
そして、ぼっこぼこが無くなったら何故かスキップで退場。
ばあちゃんのクセに足腰の強いご様子で。
途中で「ばあちゃんはなぁ…腰が痛いんだよ!」って叫んでたのに。
しかも2回。

中学生の手はミッキーの手

ナレーションは二重人格

と、只者ではない者ぞろいの劇でした。
うん。
ウケたとこだけかいつまんで書くと、意味がわかんないね。
しかもさぁ…そのうちのばあちゃんと幼稚園児は我がクラスの男子


さらに、他の劇では…
男子が女子用の制服を着て登場
スカートは短い上に、髪はぴょこんとはねるように1つに結んでる。
しかし…
見た目が女っぽいせいで違和感が無いという現実。
周りからは

可愛いーwwwという声と

うわぁキモイという声が…

もちろん、管理人は気付いたら
「うわぁ…気持ちわりぃ…」
と呟いてました。

しかもその男子、
自分から率先して女装したという説が…
ホントか嘘かは知らないけど。そんな趣味あったんだな。
そいつも我がクラスの男子。


なんで自分のクラスには(自分含)変なのばっかりなんだろう…。

でも多分、演劇大会みたいなのあったら、結構良いところまで行きそうだな。
自分のクラスって。

現実を直視したら、目を焼かれます。

地雷踏んずけた。
折角だからやってみよう。
なんか最近ブログを更新したい気分なんだ。





テスト前の現実逃避だなんて、誰も思ってないよ。

» Continue Reading

頭も心も痛し。

はい。
めったに勉強しないくせに、珍しく学校で真面目に勉強したもんだから
先ほどから頭痛が絶えない管理人です。
パブロン飲まなきゃ(違


さて。
どうしても先ほどから頭の中で
泥舟に乗ったつもりで俺についてこい!」
とかほざいてる輩がいます。
早く頭の中から出て行って頂きたい。
こいつがいるお陰でどうしても言葉が全て泥舟に聞こえてしまう(末期症状

今日掃除の時間、宙船が流れていたんですよ。
そこ、古いとか言わない!
所詮学校なんだ。しかも歌詞無しなんだ。
それが、歌詞がないもんだから頭の中で歌詞が流れるんですよ

ど~ろ船を漕いでゆけ~お~前の手…あれ!?


って何回もなってしまいました。

うん。どんなに頑張って濃いでもいつかは沈む

あ、この曲は管理人を示唆してる?
いつかは消える。
なるほど。
教えてくれてありがとう。頭の中の人。
泥舟に乗ったつもりでお前についていくぜ。


………。
さて。そろそろ精神科にでも行って脳内を調べてもらうか。

気に入らぬモノには膝蹴りを。

ども。
何故かテスト前になると更新量が増える管理人です。
理由にはあえて触れないことにします。


突然ですが、管理人は“ハードル”というものが嫌いです。
ハードル走ハードルなど不要だと思っています
あれはっきりいって、邪魔です。
しかし、最近の体育はハードル走なのですよ。

管理人に、体育を1,2回出れば5をもらえる
そんな素晴らしい運動神経があればよかったのですが…
もちろんそんなモノがあるわけありません。
毎回律儀に体育で運動をさせられています。
そして今日もハードル走でした。
なんか、先生の前で走るハメになりまして。
きっと管理人がハードルが大嫌いっていう気持ちが足に伝わったんでしょうね。

2つのハードルに…

それはそれは見事な膝蹴りをかましました。



走って3個目ぐらいのと、最後のハードルに。
なんのためらいも無く、思いっきり膝蹴りを。
見事に急所に当たったらしく、奴らはそろって倒れました。



と、言うか…



ハードルに膝蹴りかますって……
明らかにフォームがおかしいって事を示唆してるよね。


まぁ、フォームなどどうでも良いのですが。
お陰でリズムまでくずれましたよ。
しかも、膝蹴りかましたハードルに…


後ろから反撃されました。


後ろ足を思いっきりぐぁっしゃぁーん!とぶたれまして。

さして怪我はしてないのですが、痛かったっす
むしろ反撃された後ろ足より、膝蹴りかました膝が痛いっす



今日の教訓。
ハードルに嫌いな気持ちを伝えるなら

1、言葉で説き伏せる
2、回し蹴りをかます
3、関節をきめる
4、その他


の4つにした方が良いです。
くれぐれも、膝蹴りはしないように。

某は孤独を愛する一匹狼。

すんごい時間かけて打った記事が全部パァになった。
今まで画像押してもならなかったくせに…。
色々いじってかえって使いにくくなったじゃねぇかFC2
流石にあんな長文、もう打つ勇気はねぇぞこのやろー。

と、叫びたくなりました。
ども。管理人です。

ダンボール…とは呼ばれてないと思いますよ?
まぁ、微生物の名前で呼びやがったヤツは絞めましたが。


今日、クラス会行ってきました。

いやー


あんなに楽しくないクラス会は初めてです。


2000円返せよ。
行かなけりゃよかったよ。

っていう後悔が行って3分後ぐらいに芽生えました。
だって、2時間ぐらい独りでボーっとしとくんですよ?
そりゃ暇すぎて死ぬ。

流石の管理人だって、暇すぎたら死にます
管理人だからこそ、暇すぎたら逝きますとも。

別に友達がいないってワケじゃないんですけどね?
友達が管理人が嫌いなやつとずっといるから話せないんですよ。
自慢じゃないがクラスに友達は少ないですしね。管理人。
結果、2時間近くを独り孤独に過ごすハメになりました。
しかも、席もその嫌いな人と近いもんだから凄く気まずいという…。

みんなが楽しそうに語りながら肉を食ってるときも、
独り黙々と肉を焼いてました。匠みたいに。(しかもあんま食ってない。

みんながボートに乗ってるときも、独り陸で遥か彼方の水鳥に
「人生って、辛いね…」
とずっと目で語りかけていました。

みんなが帰りに交し合う
「ねぇ。この後遊ぼうよ。」
という言葉のナイフは管理人の背中に見事にブッ刺さりましたよ。

それを背中で聞きつつ、管理人はそそくさと独りで帰ったんですけどね。
うん。クラスに俺の居場所はねぇなって再確認しました。

なんだこの
親睦会なのに誰とも親睦を深められてない感じ。


でもまぁ、何もかもが悪かったわけではないですよ?
先ほども言いましたが、クラスの数少ない友達…
その友達から、ケーキとクッキーを貰いました。
071110.jpg
友達の手作りだそうで。10人分ぐらい作ったそうです。
いやー頑張ってるなぁ…。
まだ食ってないのですが、おいしそうっす。


まぁ、そんなこんなでどちらかといえば悪い意味で忘れられないクラス会でした。


ふぅ。結局やっぱり長文になる…。
でもさっきはこれより長かったって言うから、誰も読まないよなぁ…。
そんなの。
しかもなんでこんな深夜に更新…?

広大にして壮大な夢物語。

最近の管理人の将来の夢は…
我が家のご近所に
おっきなおっきなダンボールハウスを建てることです。

もし、管理人の家の近くで
魚に語りかける哀愁漂う後姿
を見かけたら声をかけてくださいな。多分管理人だから。
もし声かけて、
「君は幸せかい?」
という切ない答えが帰ってきたら、10中8,9の確率で管理人です。
と、いう話で今日の昼休みは盛り上がってました。

どうも。テストが終わってまたテストの管理人です。
明日はそのダンボールハウスを建てる予定地の下見に行きます。
まぁ、クラス会という名のびぃびぃきゅー(バーベキュー)なのですが。
なんで、
親睦を深めきったこの時期
に親睦会をするのかということがどうも理解しかねます。
とりあえず親睦会という名のクラス会という名称のびぃびぃきゅーなのです。

正直言って、行きたくない。
管理人がクラス会にこんなにも行きたくないっていうのも珍しい。
基本お祭り騒ぎ、イベント、その他諸々が好きな生物なんですけどね。
色々あって、今年のクラス会は行きたくないんですよ。
管理人の服装ダサイからあんま見られたくないし…めんどくさいし…。
ホントの理由は別のところにあるんですけどね。


っつーか、今じゃクラスもつまらんけどね。
まぁまだ話してくれる人がいるだけマシっすかね。
はぁ…これが人生の荒波ってヤツですかぃ…?
管理人、14歳にして人生とは如何なる物かを悟る…。

まぁ、何があったのか気になる人は…そうだな。
そこら辺にいるにでも聞いてみてください。
多分、心優しい人に良い精神科を教えて貰えるから。
精神科と引き換えに、何か大切なモノを失っても管理人は一切責任をとりません。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。