

日本の平均的中学生の象徴

ふぅ。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
完全に土曜日が更新日と化した「ぶろぐもどき」
まぁ、土曜日暇だし、更新するのにもってこいなんですよ。

こんなのんきに更新なんてしてますが、
来週テストです。
高校を決めるのに結構ひびく大事なテストです。
こんなテスト近いのにPCしてて良いのかって?

良いわけ無い。

もちろん、管理人は天才でもなんでもない。
むしろ日本の平均的中学生の象徴のような管理人です。
学力もそんなに良くはないです。
そんなんでこんな余裕すっかましてるようで実は現実逃避です。
でも、明日はいい加減に勉強しないとヤバイかな…

高校まで義務教育にしろよぉー。

ブログ説明…じゃないかもしれない。

今日は5時間授業だったので早く学校が終わりました。
ということで受験勉強もせずにブログの更新です。
受験勉強なんて知りません。
どうせこの後塾あるし。

ノンカロリーホイップクリーム、隣の班にやったのに管理人は関わってないよ。
とある少年が急に立ち上がって例のブツを隣の班に持っていったんだ。
管理人は関わってない。
それにしても、あの味は酷かったね。


えっと、ブログ説明かどうかはわかりませんが…
携帯用のテンプレートも設定しました。
携帯からブログが見れる方は、宜しければ見てみてください。

ノンカロリーホイップクリーム

またも1週間ぶりの更新。
どうやら土曜日が更新する日になっている模様。
というか、平日は塾だの何だので更新できないだけなんですけどね。
流石に少し受験生モード。
つっても土日は遊んでるわけで。
結局、あんまり受験生の自覚無し



そういえば、この前、技術の授業があったんです。
まぁ、こんなにPCいじってますからね…。
クラスでタイピングの早さが1位でした(多分だけど…
いかに管理人がPCしているかがわかりますね…。
簡単な設定ならできるんで、友達に教えたりしたし。
やっぱり技術は楽しいなぁ~っと。
ホントは家庭科ができなきゃいけないんだろうけどな。
家庭科はからっきし無理っす。
ずっと前に班で作った料理。
けんちん汁。醤油を入れ忘れて
素材の味がそれはそれは生きてました
生きすぎでした
なにせ素材の味しかしねぇ。
まぁ、単刀直入に言えばマズかったっす
アレは終わってる…。
多分、そのときの記事載ってますよ。
探すのめんどくさいけど(ぁ

他にも、そのときの教訓をいかせず、
カロリーゼロのホイップクリームを作りましたね。
ようするに、砂糖が入っていないホイップクリーム…
ワォ!へるすぃ~。
なんてもんじゃないです。
味が無いです。
いくらメタボが気になる現代社会でも、砂糖無しホイップクリームは駄目っすよ。
あんなホイップクリーム無いほうがマシだぃ…。
ってことで、自分達は食わずに隣の班に全部あげた(強制的に)ということは秘密です。

現代日本においてあまり意味を持たない

お久しぶりです。
何日ぶりだ?
丁度一週間ぶり?
なんていうかー…
うん。ほぼ毎日PCしてんのになんで更新しなかったんだろ(受験生にあるまじき発言
まぁいいや。

とちともさん、さらさん、コメントありがとうございます。
ホントにコメント残してくれるとは思わなかったり…。
このブログってさりげにプライベート的なのが多いからコメントしづらいですよね…。
それでもコメントしてくれた優しい2人に感謝。


もうすぐハロウィンですねー。
この前どっかの店に行ったらハロウィン一色でびっくりですよ~。
でも多分、ハロウィン当日にいきなり近所の家に仮装して押しかけて
「とりっく おあ とりぃ~とぉ~」
なんて思いっきり日本語英語で喋った日にゃ~即110番だね。
いたずらでも、お菓子でもない。新しい選択権。
警察。
現代の日本人の心は狭いぜ…
さらに、仮装してるからそのご近所まで行く間に不審者扱いですか。
「ママー変な格好してる人がいるー」
なんてちっちゃい子がこっち指差して言ってさ。
「見ちゃ駄目。」
なんてあからさまな痛い人を見たときの態度とるんだぁー。
お母さん、そんな事言う前に人を指差しちゃいけないって事を子供に教えてやりな。

現代日本でハロウィンにご近所からお菓子を貰うときにはくれぐれもご注意を。
周りの目とか、警察とか気にしちゃ駄目っす。
自分の信念を貫き通してください。

何気にリアルな夢のハナシ

豪雨の中、管理人は走ってます。
何故かって?
合唱コンクールの練習7:45集合なのに、7:50に家を出たからですよ。
しかも、我が家から学校まではどんなに急いでも20分かかります。
普通に歩いたら30分
ヘタしたら学校自体に遅刻しますね。
今まで遅刻ギリギリに学校についていた管理人。
しかし、このままでは遅刻をしなかった歴史に汚点がついてしまうっっ!?
そりゃーもーダッシュで走ってますよ。
ダッシュで走ってる…んだけど、何故かふわふわしてて上手く走れない。
というか足が浮いとる。
頭下げれば沈むんだけど、下げて走ると走りづらい。
でも、上げてると足がふわふわ浮いて上手く走れない。
どーするっ!?どーする俺!?
と、結構古い言葉が頭をよぎりました。
そして、とりあえず通学路の途中にある小学校を横切ったところで……


覚醒しました。
あまりにもリアルな夢すぎて、時計を見て8時だったので
「あ、やべぇ。」
と本気でおもいました。
今日は休みなのにね。一瞬世界が終わったと思いましたよ。

それにしても、かねてから空中浮遊してみたいとは思ってましたが…。
こんな浮遊のしかたは嫌だな。
浮いてるのか浮いてないのかいまいち分らないし。
というか、浮いてるせいで迷惑してるし。
折角浮けるなら空飛んで学校まで行けよって感じだし。
あの飛び方は浮遊力を無駄使いしてる気がしてならない…


他にも夢を見た気がするのですが、覚えていません。
というか管理人は滅多に夢を見ないのですが、最近はよく見ます。
レム睡眠ってヤツですか。

そーいやぁーレム睡眠中って眼球が素早く動いてるんですってね。
きっと昨日の管理人は眼球が高速で動いていたことでしょう。
………想像すると怖ぇ!!
さらにさらに、自分の兄はしょっちゅう眼球が動いています。
というか、寝ているとき、常に薄目開けて常に目が動いてます
正直言って、何気に気持ち悪いっす。
え!?何!?コイツ寝てんの?みたいな感じになります。
でもまぁ、眼球動いてるって事は夢を見てるって事ですよね。
……見た目に似合わずファンタジックなヤツめ。
見た目は不良みたいなのに。


なんか夢の話になるといつもより長くなるっぽいですね(当社比1.5倍)
さして面白くも何ともない話。
読むのめんどくさい&暇だったでしょう。
ここまで読んでくれた心優しい貴方。
そう、貴方です。
ありがとうございます。
そして、貴方の大切な時間を使わせてしまってごめんなさい。


と、なんかいい人風で終わってみた。

朝日が拝めないかもしれない。

ども。
もうすぐ前回の更新から1週間が経ちますね。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
もちろん自分は毎日
もう駄目だぁ…明日は朝日が拝めないかもしれない…
ねちっこい声で呟きながら生活してました。
多分、管理人のクラスに行けばこのねちっこい声が聞けます。
最近友達と一緒にねちっこい声で会話してるので。


そーいやぁー、もうすぐ合唱コンクールっす。
課題曲はだ大地讃しょーとかいうひたすら大地を誉めまくる歌です。
なんか、時間が無いくせに意外にもさんしょうという漢字が出ないのでひらがなorz
しかも偉そうに歌詞が命令形です。
「大地を誉めよ~たたえよ~土を~♪」とか。
お前いつから偉くなったんだと作詞者に思いをはせながら歌ってます。
もしクラスに大地君っていたら、恥ずかしくて歌えないだろうね。大地君。
自分で「大地を愛せよ」って言わなきゃいけないんだから。
まぁ、実際居ないからつまらないんですけどね。
自由曲は「COSMOS」
…英語にすればカッコイイとか思ってんじゃねーぞ。
最初「COSMOS(コスモス)」って聞いたとき、秋桜かと思ったじゃねーか。
実際は宇宙のコトなんですけどね。
しかしながら、「COSMOS」は意外に人気あります。
我がクラスが歌う「COSMOS」評判良いですしね。
男声が悲惨なので。女声は綺麗なんですけどね。
大地讃しょーは、男声のソロがあるので。
そこが激しく汚いのです。地声で歌うなよ。まぁ仕方無いけど。
COSMOSは、ソロがあまりないので。
女声のソロはあるので、まぁそこは小さくなるけど。
課題曲に比べたら比較的綺麗かな。


そして、管理人が最終的に何を言いたいかって言うとね?
歌いすぎで腹筋が痛いってどーよ?
歌いすぎで腹筋が鍛えられるって凄いね。
しかもさ…普段は絶対使わない部分が筋肉痛なのですが…。
無駄なところが鍛えられたらしいです。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
