スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お~んら~いん~

最近、管理人ははまっているものがあります。
それは勉強です。















ウソツケ( ゚∀゚)=◯)´д`)・;'.、グエッ













はい。嘘つきました。
本当はオンラインゲームです。
ダウンロードしたら基本プレイは無料ってヤツ。
受験生なのにハマりました。
あぁぁ~勉強やってねぇ~
塾行き始めましたが、まぁまぁ。みんな素晴らしい方ばっかりで。
塾のテスト中にみんなで仲良くカンニング
普通に
「これ、答え何~?」
「あぁ、水酸化カルシウムだよ~」
という声が行き交っております。
まぁ、人数少ないし。先生居なかったし。
ケータイで答えを調べている人も居ましたね。
ちなみに管理人は人に聞くなんて事はしませんでした。
ただ、誰かが言ってる答えが耳に入ってくるわけだ。
耳に入ってきちゃうものは仕方ないですよねぇ~?
耳栓なんていう文明の利器はあいにくと持ち合わせていなかったので。
それでもテスト難しかったな…
あぁぁぁー…悲惨な結果が返ってきそうで怖いです…







結局、管理人は何が言いたかったんだろー…(謎
スポンサーサイト

塾その②

今日、塾行ってきました。
昨日書いた塾ではなく、別のところの塾です。
結局友達は居ないんですけどね…
とりあえず行ってきたわけです。
午後からも授業あったみたいですが、めんどかったので受けませんでした。
午前中だけ受けたんですよ。
社会と国語。
まぁ、それなりに面白かったです。
人数5人なんで当てられる当てられる…
しかも管理人まだ解いてないところ当てられたりしまして。
心の中で
「知らねぇよ!」
って叫んでましたよ。
実際は黙ってたけど。
同じ学校の人すら居ないんですよ。
やっぱ休み時間は暇だ…
宿題もたんまり貰っちゃいましたし。
いらなかったのに…
先生はまぁ、面白いし、生徒もまだ話したことは無いけど、優しそうなんで。
まぁ楽しそうかなーって。

…仲良くなれればいいんだけどねぇ…

この先は愚痴しかありませんよ。
だから見ても意味無いかな。

愚痴とか見て不愉快な気持ちになる人は見ないことをお勧めします。

» Continue Reading

勢いだけで突っ走れ!

なっつやっすみぃ~
なっつやっすみぃ~
なぁんにもしてない
なっつやっすみぃ~(謎

はい。
受験生でさらに夏休みなのに勉強を全くしていない管理人です。
せいぜいやった勉強と言えば30分読書と漢字2ページぐらいですね。
もしかしたら去年の夏休みの方が勉強してたかもしれません。
今日も勉強もせずにのほほんと過ごしていました。
こんなんで良いのか…

ということで今日ものほほんと過ごしていたお陰でネタは皆無です。
全くありません。
とりあえず記事更新しとけーっつー勢いだけで更新してます。
…………。
ということでさよーならー(謎

冷暖房完備

どうも。
管理人です。
今日ですね、久々に自分の部屋の冷房をつけました。
冷房をつけて祖母と話して
「そろそろ部屋も冷えただろう。」
そう思って部屋に入ったわけです。
もちろん管理人は部屋の中は
真夏のオアシスになっているだろうって思ってました。
しかし、部屋に入って最初に管理人を迎えてくれたのは、涼しい風ではありません。
なんともいえない生ぬるい風
が管理人を迎えてくれました。
「ぬぁんじゃこりゃ~!?」
もちろん管理人は驚きましたよ。
すぐ祖母を呼んで、「部屋が冷えん。」と文句言いました。
祖母も「変だね…」と言って、クーラーのリモコンを見ます。
そして一言。
「これ、暖房たい。」
…………………。
そうですね。確かに冬に使いましたね。
そんとき暖房設定にした気がしますね。
…………………。
そりゃ冷えるわけないわな。
暖房は真冬のオアシスを作るときに使う機能ですな。
そりゃ部屋暖まるよな。
一時はこれネタにされそうだな…



そういえば今日、晩飯食いにいったんです。
母が会計済ませてる間、管理人と愉快な仲間達父と兄は外で待ってたんです。
すると、外でなんか高校生のねーちゃんたちが騒いでるわけですよ。
はっきり言って五月蝿かった
写真撮るだの撮らないだのと。
そんでまぁ、様子見てたら、管理人の兄に写真撮ってって頼んでたんですよね。
それを管理人は遠くから
「兄ちゃんモッテモテ~」
半ば冷やかしつつ見守っていました。
母も会計済ませて出てきて、まぁ微笑ましく見守ってるんですよ。
管理人の隣で
「メアド聞け!」
って命令形で何事かを呟きながら。
………管理人の横で呟いても意味ないよ。母さん。
結局兄はメアドも聞かずに戻ってきたんですけどね。
どうでも良い話ですが…
あの人たち、回転寿司の前で写真撮ってなんの記念になったんだろう。
しかも、自転車で来れるような距離の回転寿司に。

複雑な心境でお送りします。

ついに夏休み~

全然実感がありません。
通知表の方も全然実感がありません。
本当に終業式あったの!?って感じです。

終業式中寝てたから(爆

いや、ホント眠かったんですよ。
だからもう、目ぇつぶってました。
一応起きてたけど…あれ?起きてたのかな…
曖昧なんですよ。
何せ表彰と校歌斉唱以降以外の記憶はがっぽり抜けてます
ちなみに、表彰が一番最初にあって、校歌斉唱は終業式の最後にありました。
その後県中体連に出る人の激励式、そして吹奏楽部の演奏だったわけです。
ようするに、
最初と最後しか起きていなかったということですよ。


とりあえずなんやかんやで夏休み。
受験生って事もあって、複雑~
そして通知表も納得いかねぇ~…
まぁ良いんです。将来はNEETですk(ry

そういえば、夏休みにあるプールへ行くっていう約束をkokazeさんとしてたんですけど…
どうなったんだろー…
きついよ。あそこまで行くのは…
まぁ良いけど。
行くなら行くで良いんですけどね。

平泳ぎと飛び込みの練習しなきゃいけないし。

わふー…

明日は終業式ですよ。
夏休みですよ。夏休み

A SUMMER VACATION!

いつもだったら凄く嬉しくて楽しみな休みなんですけどねぇ…
長いし。
しかも今年はほとんど宿題が無いと!
もう、喜びすぎて
腹踊りとか始めそうな勢い…なはずなんですけどね。
普通だったら。

今年は素直に喜べない。
複雑な心境なんですよ。
何故って?
管理人=受験生
↑この式のせいです。

夏を制するものが受験を制す

とか先生方がほざく言っているのですよ。
ハハハ…
夏という季節を操れば
受験を制することができるのかな?

夏を操るのか…
色々なものを開発してきた人間も自然の力には勝てなかったもんなぁ…
それこそ天才と言われるような人も勝てなかったんですもんね。
そんな自然をこの管理人(バカ)が操れるわけないですよねぇ…

まぁいいや。
管理人の将来の夢はNEETだし。
橋の下に立派なマイホーム(ダンボールハウス)を建てるのが夢ですから。
でもやっぱ高校でやってみたいことも沢山あるし…
うわぁー…

って事で。
今までの人生で一番複雑な心境で迎える夏休み。
楽しめると良いなぁ…

ン?ベンキョウ?
ナニソレ
ソンナモノシラナイヨ
タベモノカナニカ?(現実逃避

相も変わらず疲れています。
ペン画はある程度進みましたが…まだ終わっていません。
その他は手付かずですよ。
作文は今夜終わらせるつもりですけどね。

明日はアレなんです。
体験入学。
近くの高校に遊び体験入学に行くわけです。
別に行くつもり無い高校だけど(ぁ
明日行く高校はレベル高いんで。
管理人の頭じゃ行けないんですよ。

それじゃ。
また宿題地獄へ舞い戻ります。

馬鹿の一つ覚え?

今日は台風が来る…日でした。
が、なんか見事に台風はぶち当たりませんでしたよ。
風は強かったけど雨は降らなかったし。
大した台風ではありませんでした。
でも直撃したところは相当凄かったっぽいですけど…

台風だったって事もあって、今日は家で美術の宿題やってました。
ペン画なんですけどね。
やってもやっても進まない…
もう、馬鹿の一つ覚えみたいにテンテンテンテンテンテン…って。
そのペン画の一部をUPしますけどね。
070714.jpg
これだけに3時間
正直言って、
疲れましたよ。
筋トレしたわけでも無いのに。
無駄に疲れましたよ。ってか飽きましたよ。
テンテンテンテンテン…って。
それでもまだ終わって無いんですよ。
しかも今回の3連休。
宿題パレードです。
テキストの理科しないといけないし。
社会のプリントしないといけないし。
英語の予習しないといけないし。
国語の俳句と作文書かないといけないし。
依頼された絵描かないといけないし。

もうアレですか。
過労死しろと?

とりあえず管理人は旅に出ます。
宿題の無い我が心の中の楽園へ…

もちろんこれは…

これは何でしょう。
07071001.jpg

» Continue Reading

そうだ。○○の観察をしよう。

今日の給食時間です。
管理人は給食準備中友達と喋っていたんです。
自分の席を離れて、友達の席の隣に座っていました。

自分の席に戻ってくると、給食が置いてあります。
1つの皿を3つに分けてその中に今日のメニューが入っていました。
ご飯ともやしのなんかごちゃごちゃしたやつとプルコギでした。
管理人の皿の上…アンバランスに盛られた給食。
そう、その様子を文字に表すならば…













もやしのごちゃごちゃ







ごはん






そして…









プルコギ!!





そりゃぁもう。
プルコギが存在をありえないぐらい主張していました。

プルコギがでしゃばりすぎて



ご飯がプルコギを吸い込んじゃってるんですけど。
下のほうがプルコギに浸っちゃってましたよ。
しかもプルコギのくせに
嫌がらせの如くたまねぎが沢山入ってる。
ご飯がプルコギを吸い込んじゃったお陰でぽろぽろしてて箸でつかみにくい。
しかも不味い
残しちゃったよ。うん。



そうそう。
自分の学校には選択という授業があるんです。
3年生になってからちょっと変わったんですけどね。
5教科の中の社会以外の教科で基本と発展に分かれてひたすらプリントを解くんです。
それで、まぁ、アレです。
今日は数学だったわけです。
早く終わったら先生が「寝ても良い」と言ったんで早く終わらせようと思っていました。
しかし、誰も寝てないんだよね。
ということで途中からゆっくり解いて時間一杯やったれって思ったわけです。
読書の本もないし。早く終わったらやること無いんですよね。
でも、結局時間より早く終わっちゃったわけです。
することも無くぼぉーっとしていた管理人。
結局、何をしたかって?
隣の人が中体連で休んでいたんです。
んで、



その机の上に止まってた虫の観察



をしました(アホか




だって暇だったんですもん。
結局、虫観察しても暇だったんですけどね(爆

ちゅーたいれんの結果

昨日で中体連は終わりました…
そんで結果から言えば、管理人も卓球部引退しました。
ようするに、県大会には行けなかったワケです。
団体戦は
ベスト4
だったんですけどね。順位決定戦で負けちゃって。
県大会には行けない3位です。
個人戦なんて悲惨すぎます
弱小校に負けました。
まぁ、その学校で一番強い人だったらしいですけど。
管理人と試合した後の試合ですぐ負けやがった。
しかも、管理人に後の試合だってそんな強い人じゃなかったのに。
どっちにしろベスト16決めの試合で強い人に当たるんで結局行けなかっただろうけど。
とりあえず県大会いけなかったんで。
結局部活は引退。
今日引退後初めて学校いったんですけどね…
間違えてエナメル持って行きそうだったし。
学校に着いたらですね。まず、
自分の靴箱がわからない。
そして教室に行くわけです。
自分の席が分からない。
重症ですね。
一瞬、自分の居場所を見失いましたよ。
教室の入り口付近で突っ立ってました。

なんかこれからは部活無いって思うとつまらないですね。
帰ってから何すればいいんだって。
むしろ自分は何を糧にして生きていけばいいんだって(ぇ
いや、本当は勉強しなきゃいけないんでしょうけど。
管理人ってテスト前でも勉強しないサル人間ですから。
受験って言われてもピンと来ないんだよなぁ…
ということで結論。
勉強なんてやってられるか。



そうそう。
中体連終わっちゃったし、部活引退しちゃったし。
今度の土曜日は部活の3年生送る会的なものします。
今まで送る側だったのに…今回は送られる側か…
まぁ、楽しそうだし。楽しみです。

それから~
今まで更新が何故かストップしてました。
だってパソコン起動するのめんどくs…(殴
今度から部活もないし帰ってから暇なんでできるだけ更新します。
あくまでできるだけだけど。
部活無いからネタがなさそう…
でも受験生なんでやっぱ更新しないかも。
そんで勉強もしないかも(爆
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。