

題名:悲劇。

いや、悲劇ってほどじゃないんだけどね。

パネルさ、最初は管理人のが候補だったんです。
でも今日になって急に変えやがりました。
細かいいきさつはメンドクサイので省きます。

もうさ、
一瞬希望を見せておきながらそれを見事に打ち砕くなと。
まぁ、管理人のが候補に挙がった時点でおかしいんだけど。

それ関係で今日友達と電話してたんです。
2時間近くにも及ぶ超長電話
内容は最初はパネルに始まり…
途中でホラーになって…最後に…何か話して終わりました
どういういきさつでホラーになったのかは不明…。
結構馬鹿話とかしてました。

久々にあんなに喋ったかもしれない…

終われてます。パネルの下書きに。

はぁー。
自分の学校ではパネルなるものを体育大会で飾ります。
でっけぇ板に団ごとに絵を描くのです。
管理人はなぜか半ば強制的にパネル委員に…
つーことで今パネルの下書き描いてます。
死にそうです。
なんかもう、黄団という色々と考えにくい団になっちゃったんで。
アレです。
今描いてるんですけどね。
どうせ同じ団に無茶苦茶絵ぇ上手い人居るからその人にまかりゃいいじゃん状態です。
もうなんか、あの素晴らしい絵のなかに自分の下書きを提出するのに勇気要ります。

とりあえず書くだけ描いたんですけどね…。

そだ。
自分の絵がパネルに採用されなかった場合はブログにでも載せますね。
無茶苦茶汚いんですけどね。
やけくそでごりごり書いてたら無茶苦茶汚くなってしまった…。

これに色もつけなきゃいけないのか…。
色とか考えてないよ。どーしよー…

人間離れの技

今日は母と共に買い物に行きました。



そんでまぁ、サーカスをやっていたんで見たんです。
なんていうか…。
人間って、鍛えればあそこまで凄くなるんですね。

本当に凄かったです。
空中ブランコとか。
犬も出てきましたね。
ドーベルマンの中にチワワがまぎれていたり。
まぁ、可愛かったんですけどね。

ピエロのショーもなんていうか…コメディア~ン(謎
言葉はほとんど発さないんです。
ピエロは外人でしたし。
発した日本語は
「ダイジョウブ」
「コワレタ」

あと1つ…忘れました。
とりあえずそれでも面白かったんです。
大袈裟なパフォーマンスとか。
車がぶっ壊れたりとか。
とりあえずひたすらピエロのパフォーマンスにうけてました。

トランポリンもありましたね。
それはなんか一般参加というか、会場のお客さんちびっこ1人と大人1人を呼ぶわけです。
そんでぽよんぽよん跳ねろと。
挙句に技をしろと。
ちなみに大人は誰も立候補しないのでピエロが半ば強制的に決めました。
でもその大人(男の人)が面白くて。
ボケてるのかマジなのかはわからなかったんですけどね。
ピエロ並みの面白いリアクション。
ピエロが急に寄ってきたらひっくり返ったし。
と思いきや、トランポリンの上で
ぴょんぴょん跳ねながらピエロに徐々に近づいていく。
ピエロびっくりしてひっくり返る

子供がしたのは
トランポリンでジャンプした勢いに任せてピエロの肩に立つという技だったんです。
もちろん、手をピエロが持って支えていました。
周りにも2人ぐらいスタンバイして子供の体を支えたわけです。
そしていざジャンプ。
なんとかピエロの肩に乗った子供の足。
しかし何故か子供。動く。
そして何故か子供。ピエロのを置く。

なんだろう。
大人じゃ絶対できないボケだ。

空中ブランコでは、下に網を張っていたんです。
落ちたら危ないからかなーとか思ってみてたんです。
したらですね、全てが終わって下に下りるじゃないですか。
それが…


ブランコから自ら手ぇ離して落ちたよ。

そしてぽよよんと網の上でバウンド。

なんていうかね、
いちいちちまちまとはしごを降りるのがめんどくさいからって…
自殺行為をするな(違
でもあれが一番綺麗な降り方なんでしょうけど。
ちゃんと技しながら網に落ちましたし。

そういえば、サーカスの途中でピエロが剣使ってたんですよねー。
おもちゃの剣を使って、パフォーマンスしてたんです。
そんでサーカスの途中で15分間の休憩があったんですが…
その時間を使って剣を売っていました。
しかもほぼ完売。
恐るべしピエロパワー…
おもちゃの剣も一瞬で完売…

やっぱり、サーカスやってる人ってアレですね。
筋肉すげぇ。
人間のモノじゃないよ。アレ。
いや、うん。それだけ。



サーカスを見終わった後は買い物しました。
自分は靴と靴紐と靴下を買ってもらいました。
エナメル生地のやつ。
前から靴欲しかったんで結構嬉しかったです。

あとは現実的に晩御飯の買い物。
なんかアレだ。
サーカスとかいう非現実的なものを見た後晩飯の買い物って…
一気に現実に引き戻されるね。

そんでそこで試食が沢山あったんです。
その中で管理人が目をつけたのは…ピザ。
ピザの試食です。
そしてさりげなくピザをマーク。
ピザの試食の場所ではピザ焼いてますよ。
それを横目で見つつ、近くのナタデココを見る管理人。
そして今、ピザが皿の上に!!
管理人急いで行くも数が少ないピザ。
すでに後2枚

そして後少しでピザ!!

………。

5歳ぐらいの女の子がピザを1人で2枚食べやがりました。

思わず停止する管理人。

…きたねぇ。子供ってなんて汚いんだ。
1人で2枚も食べるなんて。

仕方なしに次に試食が出るのを待つ管理人。
ちなみに次はアロエを見ながら。

そして今、ピザが焼きあがりました。
皿の上に置かれるピザ。
嬉々として駆け寄る管理人。
待ちに待った感動の再会


………。

待ち伏せしてた大人に全部食べられました。


…きたねぇ。大人ってなんて汚いんだ。
待ち伏せだなんて。

思わず停止する管理人。


アレ?このパターンは前にも…。
既視感に捕らわれる余裕もなく、打ちひしがれる管理人。
見かねた母がパン買ってくれました。
焼きたてパン。美味かったです。

なんか色々とあった1日でした。
でも楽しかったなー。
サーカス。
高いけど、また見たいですね。

そういえばサーカスに居る黒幕。
本当に真っ黒なフードつきの怪しいマントでした。
漫画とかに出てきそうな格好でしたよ。

あー。
本当にこの異常に長い文章読んだ人いるんかなーって感じだ

面倒症候群

お久しぶりです(爆

最近では、
パソコンを起動することがめんどくさくてブログ更新してませんでした。
もうなんか何もかもメンドクサイです。

そういえば、最近部活で試合をしています。
中体連の団体戦のチームを決める資料となる試合。
なんつーか…
今日の負けは悔しいよ
Ⅰさん相手に試合したんですけどね。
1セット11点。
3~5点ぐらいネットに引っ掛けられました。
11点中5点。
…。悔しいよ~~~…。
まぁ、仕方ない。
別に狙ってネットにしてるわけじゃないんだから。
というか、狙ってネットに引っ掛けられたら凄い…。

明日のテストは痛いダブルパンチ

今日がテストだなんてきれいさっぱり忘れていました。
そりゃぁもう。
春という季節に見事に流されていました。

今日夏日だったけどね。

あまりの暑さに部活中「死ぬ~…」と呟いていました。

テストのことは普通に昨日の夜気付きましたよ。
気付いても何もしない。

それが此処の管理人。


テストだろうとなんだろうとが道をゆく。

ちなみに明日もテストです。
数学と英語と社会。
もう嫌いなもののオンパレード。
ブラジルカーニバルでも開けそうだ(謎
社会があることが唯一の救いです。


そういえば今日は部活で試合をしたんです。
中体連のメンバー決めに関わる試合で。
結果は2勝1敗。微妙です。
この後強い人達にどんどん当たって砕けるので、それ考えると憂鬱です。
多分原型とどめないぐらいボロボロになって帰ってきます。
いや、帰ってこないかも。

極力帰って来るように努力します。


というか、昨日落書きなんてせずに素直に勉強してりゃー良かった…と後悔。
今更後悔してももう遅いんですけどね。
後悔先に立たず。


…でも、からいるから後悔じゃないんですか…?


それでは。
パソコンが再起動しろとさっきから何度も訴えてくるのでここら辺で。
ネタ無しでよくここまで引っ張ったな…管理人…

祝 10000HIT!

いやー。
10000人突破!!
おめでたいですね。



…………。




例え10000人のほとんどが管理人だとしても。





いやー。
おめでたいです。



新品の南校舎を1年生に奪われたとしても。
去年までは3年生が使っていたのに…。
結局管理人達3年生は一生南校舎に入れないとしても。

…例え同じクラスに仲のいい人が居ないとしても。
……クラスの人に話しかけてシカトされたとしても。


いやー。10000人突破。
おめでたいね。うん。


ということで何か企画しようかな。うん。



つーことで…何か企画考えてください(爆

宜しくお願いします。

いや、自分でも企画考えるけどね。
いや、実際やるかどうかはわからないけどね。

昨日のお話。

昨日は夜更新できなかったので、今日更新します。
昨日のお話。

昨日は友達と一緒に街に行ったんですよー。
んで、まぁ、ゲーセン行ったわけです。
太鼓の達人とUFOキャッチャーをしてすぐ出ました。
なんかすること無かったんですよねー。
ちなみにUFOキャッチャーでは友達が人形を一発で取りました。
みんなすげぇなー…管理人は調子が悪く全然取れませんでしたよ。
なんか取れそうなところまで行ったんですけどね…。

そんで街を歩いていたらペットショップが!
犬専門店っぽくて、犬しか居なかったんですけどね。
ほとんどが仔犬で可愛かったんですよー。
やっぱ犬は良いですね。
癒されます。
まぁ、犬同士で喧嘩してるヤツも居ましたよ。
あとは何故か触ろうとすると噛もうとするヤツ。
そして白目で寝てるヤツ。
いやー。個性豊かですな。

その後はどっかの店に行って、友達は指輪とか買いました。
その間管理人は彷徨ってました
もうその店に居る時点でなんだか凄く場違い感がしました。
自分の居場所は此処ではないとひしひしと感じつつ友達が買い物を終えるのを待ちました。

後は本屋に行きました。
やっぱり友達がお求めの本を買うのを待ってました。

そしてなんかまたどっかの店に。
目前に見えるは絶対管理人とは世界が違う店。
「管理人は絶対に入れないね。」
そういって横を通ったら、店に見慣れない物体が。
「……。」
見慣れない物体Xに誘われて入っちゃいましたよ。
入れないんじゃなかったのか…。
しかしそれからもどんどん入っていきますよ。
もうなんか微妙に商品物色してみたりして。
楽しかったです。
もう、世界観の違いなんか知るか。

そして最後にカラオケへ。
もうそうだよ。
校則違反万歳。校則違反マンセー!(ォィ
とりあえず最初はまぁお決まりの歌を歌って。
後半にマイナーな歌を歌いましたよ。
そこでの最高記録。
Aqua Timezの歩みで91点全国5位。
もちろん、曲を通しての点数ですよ。
まぁ、全国5位っつーのは…
マイナーな歌なので歌ってる人が少ないだけなんでしょうけどね。
歌ってる途中では「1位確定!?」なんて出てたくせに1位取れませんでした。
どうやら最後で点数下げてしまったらしい…。
なんかショックです。
次行ったときは1位取ってやる!!

つか、この歩みって曲ですけどね。
テンポが速いんです。そのくせ歌詞わけわからんとです。
英語の歌詞のとこ以外全部噛みそうになりますよ。


夜は夜桜を見に行きました。
つっても、近所なんですけどね。
綺麗でしたよー。
いや、まぁ、そこで飯食ってる管理人は怪しかったと思いますが…。

衝撃的な話の続きの続き。

衝撃的な話の続き…?
なんか説明不足だったっぽいので一応必要のない補足を。


昨日は何故か11時でもないのに父にパソコン取られたんですよー。
それで時間が無くて。
とりあえずなんか適当に書いたんです。
したらなんか説明不足だったらしいので…。
大した補足はしてませんが。
一応書きます。ネタないし(爆
まぁ、朝だからネタが無いのは仕方ないんですけどね。


昨日と同じで追記に書かせていただきます。

» Continue Reading

衝撃的な話…

先ほど、聞いた話。
一応豆粒知識ですが…。
多分人によっては相当ショックを受けると思います。
自分も結構驚きましたし…。
でもなんか、書きたかったので書きます。

動物好きの人には衝撃的な話かもしれません。
もしかしたら知ってる人もいるかもしれません。

それでは、気になる方は追記へどうぞ。

» Continue Reading

お待ちかねの…アレを!!

毎月恒例!!(でもない)サーチフレーズランキング!!
ん?なんか小さい字が入っている?
見えにくい?気にしないでください

今回はネタが無いので3月のサーチフレーズランキングをしようと思います。
本当は3月の最終日にしようと思っていたのですが…忘れてました(爆
そりゃぁもう、綺麗さっぱり。
跡形も無く宇宙の彼方に消し飛ばされ…は違いますが、とりあえず忘れてました。
そして今日、神からのお告げでしょうか。
急に思い出しました。
神がサーチフレーズランキングをきちんとしろとお告げを出しt…(ry
言い訳は置いておいて、いい加減にサーチフレーズランキング。

特に今回、一番「はッ?」と思ったのはズバリ…
ピキ猫
1人しか検索していませんが、ピキ猫って…
そしてそれで此処に来れるんですね。
あとはkyoukoとかA kokaze等、他のブログの方の管理人名で此処に来てる方も。

………多いです。
最初はサーチワードにしようと思ったのですが、
ワードにしたらきっと何もかもが終わらない気がしたのでやめました。
フレーズです。
無駄に多いです。
管理人が絞ればいいんですけどね。
それすらもめんどくさい(爆
なんかもう、
ギリギリで手が届かない距離にあるリモコンを取るぐらい
めんどくさいです。
これ以上サーチフレーズに対する神秘性を語ってもしょうがないですね。
いい加減に始めますか。


…久々に追記に書きたい気分なので追記へ。

» Continue Reading

カチカチとチカチカの違い

最近は部活が無いのでひたすら暇です。
昨日もエイプリルフールだと言うのに誰とも遊ぶ約束をせず。
結局1つも嘘をつかなかったという。
いや、まぁ、管理人は毎日がエイプリルフールですから。
いつも嘘ついてるんですけどね。
だからエイプリルフールとか関係ないか…。

今日はホント暇だったので昼からパソコンしてました。
んで、ネットゲームしてたんですよ。
結構進めてて(というかクリア済み)のゲームしてました。
んでまぁ、サバイバルという何回敵を連続で倒せるか的なモノをしてました。
結果は全国で2位
5000回連続勝ちました。つか、途中で諦めてやめました。
多分ずっと続けてたら永遠に終わらない
エンドレスストーリーになっちゃいます。
ちなみに、1位は11111回連続勝ちしてるそうです。
どんだけ暇人だ。
ここまで行くのに2時間以上マウスをクリックし続けてました。
キャラクターは育ててるから、楽勝で勝てるわけです。
だからひたすらクリックするだけ。
途中から飽きて
テレビ見ながら指だけ動かすという行動に出ましたよ。
流石に2時間もクリックするだけだったら普通飽きるでしょ。
だからもう、テレビ見て笑いつつ指だけクリックみたいな。
多分カチカチって音五月蝿かったでしょうね。
カチカチ山みたいにひたすらカチカチ言ってましたから。
それも連打してるから…
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ…って。
途中からカチカチといっているのかチカチカといっているのかわからなくなりますね。
結構疲れますよ。
テレビのほかにも、漫画を読みながらひたすらクリックしました。
ホント疲れた…
ネットのゲームで此処まで疲れたのって初めてかもしれない…。

そこまで溜め込んでいない…はず。

2007-03-28 Wed 12:51 kokazeさん
そりゃ、あんなに日が経ってたら忘れますよね…。

2007-03-31 Sat 17:39 kokazeさん
あの異常に長い記事を読んだんですか…。すげぇ…。
面白いなら良かったです。結構時間かけて書きましたから(記事が長いだけだけど)

2007-03-28 Wed 14:36 ひろこさん
初めまして。
ブログ作成、頑張ってくださいね。

2007-03-29 Thu 21:46 YouTube 動画さん
ありがとうございます。
是非、遊びに行かせて頂きますね。

2007-03-30 Fri 21:57 居眠り常連客さん
やっぱ、エレキってかっこいいですよねぇ~。
でも高い…。自分の兄も一応エレキ持ってるんですよね…。それをパクるか。

2007-04-01 Sun 00:25 パチンココムさん
了解しました~。報告、ありがとうございました。
このような記事を紹介していただいて、ありがとうございます。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
