

神、降臨!!

今日、先輩と一緒に遊びましたよー。
久々に遊びました。
んでまぁ、ゲーセン行ったわけです。
そこなら行っても良いとかいう話を聞いたのですが、本当なんでしょうかねぇ…。
ま、どーでもいいけど。

そんで、UFOキャッチャーだのなんだのやったわけです。
その戦利品がこちら↓
070331.jpg
この写真に写っているものだけではなく、半分は先輩の手元に。
もっと戦利品があるってことです。
ほとんど先輩が取ったんですけどね。
今日は先輩に神が下りていたようです。
ホント。これだけ取るのにあんま金かけてないと。
音楽プレーヤーっぽいものに至っては300円で取ったという。
ちなみに、300円のうちの200円は管理人が出した…。
結構凄かったですよー。
でも、こまごましたヤツとたけのこの里は管理人が取りました。
あと、先輩が欲しがっていたキーホルダーとかも取りました。
先輩にあげたけどね。
先輩は人形を2つ。しかも、1回で2つ取りましたよ。
1つは要らないやつだったらしいんですけどねー。
だから、嫌いなやつのポストにつっこんでおくそうです。
あと、「支点力点さよ~て~ん♪」でおなじみの堅焼プリッツ。
これは射的で2箱入りを100円で取りました。
しかも…1発で堅焼プリッツとミニゲームつきのキーホルダーの2つを取りました。
どうやら、堅焼プリッツを射抜いた弾が跳ね返り、キーホルダーにも当たったようです。
…これぞTHE神業
いやはや…凄かった。

そういえば先輩にALI PROJECTとSound Horizonについて話したんです。
そしたら先輩も好きだそうで。
歌詞が暗いから、下手したら引かれちゃうかなっても思ったんですけどね。
想像とは間逆の反応でしたよ。嬉しかったですよー。 
人によってはこの2つは受け付けないので。
歌詞暗いし。でも、歌ってる人は凄く歌が上手いんですよ。
リズムも結構好きですし。
管理人的には暗い歌詞も好きなんですけどね。
でも、自分が歌うとなると結構辛い…。
ALI PROJECTは半音が多いんですよ。中途半端な音が。
だから凄く音が取りにくいんですよねー。
Sound Horizonに至っては異常に声が高いと。
歌ってる人がすんごい綺麗な声なんですけどね。
それを再現しようとすると死ぬ…。
というか、再現不可能
途中で朗読せなあかんし。
ある意味、ALI PROJECTもSound Horizonも歌っている人は尊敬します。




涙(?)の退任式。

はい。只今退任式から帰ってきましたー。
噂どおり、嫌いなK先生はどっかの星へと飛ばされました。
こうして、我が校に平和が訪れたのです。
しかし、正直言って、あんまり何処かに行って欲しくない先生もどっか行っちゃうんです。
体育の先生なんですけどね。
この先生がどこかの星に行っちゃうと、来年我々は
無茶苦茶厳しい先生が体育の顧問になる可能性が


………。


オーマイガッ!!



相当厳しいらしいですよ。
………新たに来られる先生に期待を寄せることにします。



ちなみに退任式に行けなかった方の為に、
退任式での先生の言葉及びツッコミどころを書こうと思います。
あー。無茶苦茶長いです。
覚悟して読んでください。

1 保健体育の先生
この先生は好きなことがあるそうです。
それはラインを引くこと
運動場などにあの、チョークの粉で線を引くのが好きだそうです。
生徒達に「ラインを引くのが上手だったでしょ?」と質問。
「そう思う人は手を挙げて。」
先生がそういうと、数人の人が手を挙げます。
もちろん管理人も挙手
「半数の人が先生を認めてくれました。」
だそうです。良かったですね。最後に沢山の人に認められて。

2 国語の先生
この先生はひたすら「えー…。」が多かったです。
というか、
「えー…」で文節分けしてました。
流石国語の先生。
「えー…」の回数を調べておけばよかったのですが、残念ながら数えていません。
まぁ、相当多かったのは確かです。
ほとんどの文節で「えー…」と言っていました。

3 理科の先生
この先生は泣きそうな顔で登場
本当に今すぐにでも泣きそうでした。
この先生の言葉は
「失敗を恐れるな。」
一言で言えばそんな感じです。
失敗を恐れずになんでもチャレンジしろとかそんな感じ。
ちなみにこの先生、最後には泣いちゃいました。

4 英語の先生
正直言ってこの先生、事務の先生だと思ってました。
違ったんですね。
初めて知りました。最後の日なのに。
この先生は自分の好きな言葉を言いました。
それは「Never give up」
まぁ、何事も諦めるなって感じですね。

5 英語の先生
この先生は居なくなって欲しい先生なんば~1だった先生です。
この先生、ちゃんとカンニングペーパーを準備して登場。
そして別れの言葉を言います。
というか…声が全然違うんですけど。
本人曰く風邪をひいたらしく、喉の調子が悪いとか。
というかなんていうか…こっちの方が絶対いいぞ。
風邪ひいたときの声の方が低くていいです。というか、マシです。
次の学校では、1年中風邪をひくのをお勧めします
この先生はとても個性的なネクタイをしているんですよ。
今日はイルカのネクタイをしていました。
ちなみに、今年修学旅行に行ったときに買ったそうです。
それを見て、まぁ、色々思い出すんだそうで。
このネクタイ、Fさんは最初お土産に買おうと思っていたそうですけどね。
なんだか退任式の間中ずっとシャキシャキしてました。
シャキシャキって言っても、キャベツじゃないですよ?
いつもよりピシッとしてまして。
有終の美を飾ろうと必死なんだろうなって思いました。

6 保健体育の先生
この先生も後輩から聞いたところ、結構いい先生だったそうです。
先生の言葉は
「人には3つの喜びがある。」
というものでした。
1つは「貰う喜び。」
これは赤ちゃんとかがミルクとかを貰ったりする事だそうです。
そういう、人からなにかを貰ったり、何かをしてもらったりする喜び。
2つ目は「できる喜び。」
自分でなんでもできるようになる。自分できちんとできるようになる。
勉強でも、何でもそう。何かができるようになると嬉しいですよね。
3つ目は「与える喜び。」
これはちょっと曖昧なんですけどね。
できない人に何かを教えてあげるたり、何かをしてあげたりするって事です。
先生は生徒全員に3つ目の「喜び」を得て欲しいそうです。
確かそういう話でした。

7 国語の先生
この先生は凄く明るくて、ハキハキした声で話していました。
先生は「4拍子の校歌は珍しい」といっていました。
しかし、普通校歌は4拍子じゃないんでしょうか?
管理人の知っている限りではほとんどの校歌が4拍子ですが…。
そのところ、どうなんでしょう?
もし4拍子じゃない校歌を知ってる方がいらしたら連絡よろしくお願いします。

8 数学の先生
この先生は教育センターへ行くそうです。
話していて、
「先生は教育相談…ぁ、教育センターへ行きます。」
と微妙にかみました。
去年も1人教育センターへ行った先生がいるのですが…
その先生と同じようなこと言っていた気がします。

9 事務局及び会計関係の先生
この先生は存在すら知りませんでした。
しかし、17年間も勤務していたそうです。
この先生もまたカンニングペーパーを用意。
呼んでいるうちに、色々とこみ上げてきたのでしょう。
ついに、ステージの上で泣いてしまいました。
やっぱり、17年も勤務していたら色々と想い出があるんでしょうね。

10 購買部の先生
最後の先生が出てきました。
その先生がマイクの近くに立ってすぐの印象は…
マイク高ッ!!
の一言。
まるでマイクを見上げるかのごとく喋っている先生。
マイク下げりゃいいのに、なんとか根性でそのままの高さで喋ってました。

このほかに2人の先生方が他の学校へと行きました。
2人の先生方は都合がつかなかったらしく来なかったんですよ。

本日の試合の結果。

今日、部活の団体戦がありました。
昨日の記事を読んだ方はわかると思いますが、管理人は代理としてAチームに。
一応Aチームのダブルスとして出ました。

結果は3位。
一応、盾と賞状、そして粗品をGETしました。
粗品は靴下。
ちなみにこれ↓
0703291.jpg


今回の試合は色々とハプニングがありましたよ。
朝体育館に来る途中で後輩が事故ったそうですよ。
車と自転車の衝突事故。
幸い、後輩に怪我は無かったのでよかったです。
無事試合にも出られましたし。

そんで、開会式。
異常に長い。
なんと25分間ありました。
25分も一体何を話していたんだ。
国歌斉唱もありましたよ。
しかも誰も歌わない。
はは。意味ねぇ~…。

ちなみに、管理人は全ての試合に出ました。
ダブルスなんですけどね。
結果は↓
<1回戦目>
11-8
11-8   勝ち
11-5
<2回戦>
12-10
11-6   勝ち
11-6
<3回戦>
11-5
10-12  
11-7   勝ち
14-12
と、ここまでは順調でした。
しかし
<4回戦目>
7-11
9-11
9-11
で、ストレート負け
結構惜しいところまでいったんですけどねー。
やっぱ強かったです。
コース綺麗に狙われますし。
もっと頑張らなきゃ駄目だなー…。

そんなにオーバーリアクションしなくても…

今日、部活があったんですよ。
午前中から午後にかけて。
詳しく言えば10時30分~1時まで。
ということでまぁ、部活に行こうとしていたわけです。
そしたら何故か知らないんですけどね…
あちこちにガキ子供が沢山居るわけです。
保育園の行事か何かで何処かに行く途中だったっぽいんですけどね。
管理人が自転車でその集団の横を通ったら、保母さんが
「うわっ自転車だ。」
と、何故か大袈裟にオーバーリアクション。
確かに管理人の服装は学校指定のダサイヘルメット。
そして部活指定の上下真っ黒のウィンドブレーカー。

怪しいのはわかる。
でもそこまでオーバーリアクションしなくても…。
まぁ、そんだけです。



そういえば、明日団体戦があるんです。
なんか親睦試合みたいな感じらしく、中体連は関係ない試合なんです。
管理人はBチームのダブルス。
………だったのですが、Aのダブルスの子がインフルエンザにかかりまして。
急に試合に出られないことになったんです。
そこで、BのダブルスとAのダブルスは入れ替え。
ようするに、管理人は直前でAチームに。
嬉しいのは嬉しいですが、やっぱ実力で取らないとなぁ…。
でもま、頑張りますよ。試合だし。
ダブルスは3番目なので、結構重要な位置にあるんです。
できるだけペアの人の足を引っ張らないようにしなければ!!
今日の練習ではお互い調子良かったっぽいので、明日もこの調子で頑張りたいですね。
まぁ、とりあえずそんだけ。
明日は頑張りますよ!!



それじゃ、追記はバトンです。
一応強制バトンっぽいです。
なんか前やったことある気がするんですけどね。
友達に「バトンちゃんとやれ」といわれたのでやります(なんだそりゃ

» Continue Reading

どうでもいい話を根性だけで更新してみる。

夜更新すると言ったので更新しにきました。
もうすぐ夜も終わります。今日も終わります。
それでも根性だけでどうにか更新しにきました。



どうでもいい話ですけどね。
管理人、ギターやってみたいわけです。エレキをね。
でもエレキって高いわけです。
そして一番の問題がですね。
管理人は楽譜が読めない。
いや、普通に簡単なやつなら読めるんですけどね。
何せまともに楽器をやったことが無い。
だから楽譜も読めない…と。
エレキやってみたくてもこれじゃぁね…。
誰かどーにかしてください(最近人任せだな。お前。

エレキってかっこよくないですか?
だからやってみたいなーって…。
いや、まぁ、管理人がやったところでへっぽこなのはわかってるんですけどね。
やっぱエレキってかっこいいよなぁー。
特に最近、ある音楽を聴いてから、楽器ってかっけーっと思いまして。
特に最近エレキをやってみたい衝動に…
誰かホントどーにかしてください…


さぁ。根性だけで更新した記事。
頑張って書き上げましたー。わー。
ホント、超高速だから…まぁ、わけわかりませんね。
良いんです。今日中に更新さえすれば。
良いんです。楽譜読めなくても。
良いんです。いつかエレキやってやりますから。
良いんです。もう、何が言いたいのかわからなくなっても。

何かを溜め込めばいつか必ず大変なコトになる

溜め込みすぎた…
コメ返し。
何故かネタが無い癖して返してなかったコメント…。
いい加減に返しますよ!
うぉっしゃー!!(謎



2007-03-12 Mon 21:14 居眠り常連客さん
流石にSさんは泣きすぎでしょ…。
泣く事は別に悪くないんですけどね。
というか、居眠り常連客さんもちょっと泣いたのか…

2007-03-16 Fri 16:19 kokazeさん
了解しました。
というか、今更な返事だなんて思わないでくださいね…
確かに今更ですけどね…

2007-03-23 Fri 18:49 kokazeさん
kokazeさんが勉強してたの、知ってましたよ。
偉いなーって思いつつ寝てました。
すんごく眠かったので…流石に勉強はできませんでしたよ。

2007-03-18 Sun 11:43 yukaさん
というか、mixiを良く知らないんですよね…
あんまり宣伝とかはしなくていいので。
別に入らなくてもいいかな…

2007-03-18 Sun 11:50 ボクさん
いえいえ。コメント、ありがとうございます。
自分もボクさんみたいに詩っぽいのが書けたらいいんですけどね。
どうしても自分の文章を詩的にできないんですよね…

2007-03-25 Sun 18:06 ボクさん
確かに。頑固親父って事かもしれませんね。
うーん…結構、自分頑固なところあるので。
頑固親父ですか…

2007-03-19 Mon 23:04 少子化@通りすがりさん
報告、ありがとうございます。
最近キリバンを取った方に何もできてない…
いい加減に何か考えないと駄目ですね。





結構今更なコメ返し…

部活だよ。うん。部活なんだよ。

なんか今日は午後から部活があるようで。
朝は暇を潰しつつパソコンしてましたよ。
このあと部活行かなくちゃな…。
雨降ってるよ。普通にみんな傘さしてるよ…
そんな中チャリ乗って学校行かなくちゃいけないのか…
歩いたら少なくとも30分はかかるんですよ。
歩いてられませんよ。
ということでチャーリーの出番。
どんな雨風でもチャーリーは走ってくれる良き友ですよ。ホント。


というか、ネタが無い現実。
何処をどう探しても見つからないネタ。
みなさんはどうやってネタを考えてるんですか。
その頭脳を分けて欲しい…


そういえば、昨日落書きしまくりました。
お陰でスケッチブックの残りは4枚
一応もう一冊スケッチブックは持ってるんですけどね。
いやはや。こんな使うとは思ってませんでしたよ。
どうでもいいけど現在水彩にするか色鉛筆で塗るか悩み中。
アドバイス宜しくお願いします(無理


そうそう。
世の学生諸君は春休みに入りましたね。
うーん…
勉強をきちんと毎日してる次期受験生はどれだけ居るんでしょうか…?
少なくとも管理人は教科書とは無縁の生活をしてます。
やっぱみんな勉強してるんですか?
そして勉強するべきですか?
うーん…
現在悩み中の管理人。


それでは、夜にまた更新するかもしれません。
最近更新停滞気味なので、どうにかこれを切り抜けなければ!!




↑クリック宜しくお願いします。





向かい風に吹き飛ばされるーーーーー…

チャリ乗ってきました。
距離は83kmぐらい。平均時速20kmぐらい。
…そこ、遅いとか言わない!!

毎度のことながらサングラスにヘルメットというあやs(ry
犬にほえらましたよ。フフフ…

なんかもう普通にアップダウンありました。
でも、登って下りての繰り返しだったからいつもより楽でした。
途中で地図を見せてもらったんですけどね…
何でこんなに遠回りしてるんだYO!
何故かぐるーっと回ってました。
まっすぐ行けばいいところを何故か回るという。
そりゃ、皆さんの目的はサイクリングでしょう。
でも管理人の目標はハンバーグなんだよ!!
チャリはどうでもいいんだ!!
はんばぁぐさえ食えりゃそれでいいんだ!

まぁ一緒に行ってる人達は相当手加減してくれていたようです。
上り坂で一気にスピード速くなったよ。
そして下り坂で何故か遅い。
…普通逆じゃね?
まぁ良いんですけどね。
というか、ペース落としてもらわないとついて行けなくなりますから。
…何度か前の人にぶつかりそうになったのは秘密です。

ハンバーグはボリュームが凄かったです。
無茶苦茶でかかったです。
でも凄く美味しかったです。
置いてあった茶菓子が。
…いやハンバーグもすんげぇ美味しかったです。
結構大きかったですけど食べれたし。
母が残した一口のご飯コーンも食べました。
また食べに行きたいなー。今度は車で。
いや、でも自転車で行かないと色々摂りすぎた分を消費できないかも…。
そのハンバーグホントにでかかったので。

そういえば…
管理人が100km走った時に母を置いてゴールしたことが何故か伝説っぽくなってます。
母を泣かせた子供として。
管理人に置かれたとき、母は泣いたそうですよ。
そんでそのことを今日言われましたよ。
お母さんを置いてゴールしたって。
…なんか、悪く聞こえるな…

帰りもアップダウンが多かったです。
でもなんか今日はまぁ、下り坂が凄く多かった気がします。
だから楽でしたー。
帰りに母を置いていきましたし(酷
どうやら管理人は後半に強いようです。
後半になると母がペース落ちるのを横目にスピード出します。
そして置いていきます。
いや、ちゃんと今日は待ちましたよ?
先に行って待ちましたよ。

そういえば、自転車に乗るようになって管理人はあるものが凄く嫌いになりました。
それは向かい風です。
上り坂も嫌いではありますが、それより向かい風のほうが嫌いですね。
上り坂はゴールがあるじゃないですか。
でも、風は延々と吹きますよね。
しかも、向かい風が吹くと平地でも無茶苦茶遅くなるんです。
体力も削られるし。
だから向かい風というものが極端に嫌いになりましたよー…



↑向かい風の脅威を知ってる人はクリック
 知らなくてもクリック

心理テストとか心理テスト。あと、他に心理テストもあります。

最近更新をサボっていたので、1日に沢山更新してやろうとか考えたり考えなかったり。
ということでまたまた更新です。
調子乗ってます。ごめんなさい。

今回はまぁ、占いというか心理テストの結果ですね。
サイトはここのリンクにもありますGoisuNetさんです。
ちなみに、もしかしたら前にも結果をUPしたことあるものもやってるかも…

今回やった心理テスト
・寿命チェック
・ダメ度チェック
・来世チェック
・前世チェック
・漢のサムライ度チェック
結果は追記に。

» Continue Reading

ベタな話。

今日は朝部活があって、昼は寝てたのでネタが無いのです。
ということで、まぁ昨日あったことでも書きますか。
つっても、もう忘れてますけど(爆

唯一覚えている印象的なことだけ書いておきます。

昨日部活後にUさんと話をしていたんです。
まぁ色々と話をしたわけです。
タミフルだのチェーンメールもどきの掲示板の書き込みだのなんだの。
まぁ結構色々話したんです。
実際1時間ぐらい話してましたし。
そんでまぁ、結構話したところでしたね。
「言おうかどうか悩んでたんだけど…。」
急にUさんが言ったわけです。
「ん?何?」
「前歯に青海苔付いてる。」
「………」
んなベタな。
でも青海苔ついてるようですよ。
しかもまぁ、青海苔を食べたのはですよ。
今は日も少し傾いた夕方ですよ。
………。
1日中青海苔を前歯につけて生活していたと。
なんで誰もツッコミ入れてくれなかったんだ…
そして必死に前歯に付着した青海苔を取ろうとします。
取ろうとしています。
しています。
してます…が、取れない。
見かねたUさんが
「グジュグジュペしたら?」
とアドバイス。
ちなみに、グジュグジュペじゃ駄目です。グジュグジュペです。
そこでグジュグジュペをすべく水道へ。
そしてグジュグジュペを実行。
「…取れた?」
恐る恐る聞く管理人。
「うん。取れてる。」
「強ぇ!グジュグジュペ強ぇ!!」
どんなに管理人が頑張っても取れなかった青海苔が1発で取れるなんて!!
流石グジュグジュペ!!





………。
ど、どうでもいいけどさ。
パソコン見て独りで笑ってる管理人は不審者でしょうか?
みなさん、HPとか見てて笑いが堪えられなくなる事ってありません?
ついつい笑っちゃうこと、無いです?
…あ、無いんですか…。

↑パソコン相手に独りで笑っちゃう事がある方はクリック

全国のチャリ族に告ぐ!!

自転車バトン

●愛用自転車の種類(例:ママチャリ・マウンテンバイクなど)
普段使っているのは普通のママチャリっぽいやつ。
長距離だとロードバイク。種類はトレック7100

●愛車の色
普段使いのやつは
トレックは濃い青

●愛車に名前をつけるなら?
普段使いのやつはチャーリー
長距離用はトレック

●愛車とのなれそめをどうぞ
…なれそめ…。
なれそめって、男女の場合にしか使えないのでは?
なれそめというのは男女が親しくなったきっかけぽいですよ。意味。

●愛車との付き合いはどれくらい?
チャーリー⇒2年
トレック⇒2、3年

●愛車自慢どうぞ
チャーリーはどんな雨風の中でも走る歴戦の勇者
トレックも同じで、管理人の酷い扱いに耐え続けるすげぇ奴

●全力でこぐ?ゆっくり走る?
チャーリーは気分によっては全力疾走。
トレックは長距離なので全力で走ったら後半で死ぬ

●坂道は全力ですよね?
チャーリーではまぁ、そこそこ。
トレックは無茶苦茶とろとろと…。ギアめっちゃ軽くします…。

●サドルを取られたらどうする?
立ちこぎで頑張る!!

●サドル取られたことある?
無いです。

●施錠は前?後ろ?
チャーリーは後輪のところ。
トレックは鍵は付いていない。チェーン式の鍵をつける。

●りんりん鳴らす?
ふざけて鳴らす(コラ

●りんりん鳴る?
鳴りますよー。

●愛車に装備するなら傘立てとハンドルカバーどっちがいい?
どっちもいらないです…。
つか、チャーリーはともかくトレックに付けたらかっこ悪い…。

●歳取ったら装備させる?
させないと思う。

●愛車誘拐されたことある?
無いです。
トレックとか盗まれたら母にぶっ殺されます。

●ある人は犯人に一言。
無いです。

●カゴいがんでる?
チャーリーのかごは綺麗ですよー。
トレックはかご付いてないです。

●最近こけた?
いや、こけて無いです。

●愛車に一言。
ホント、こんな持ち主だけど頑張ってください…

●チャリ族に回してください
適当にやってみようと思ったかたドゾ

最近、気付けば惰眠を貪っています…

ここ数日更新できませんでしたね…。
理由は簡単です。
パソコンが起動するのを待っている間に寝たから。
………。
昨日もパソコンを起動しているあいだに寝ました。
時間は9時半
起きたのは2時45分頃。
………。
その後、ベッドに入って寝ようとしました。
寝ようとしたのですが…
眠れねぇ…
そりゃ、6時間ぐらい寝てますからね…。
ちなみに管理人の平均睡眠時間は5、6時間。
体が6時間を覚えちゃってるっぽいです。
ということで、寝ようとしても目はギラギラ
バッチシ冴えちゃってます。
………。
また起きてパソコンでもするかとも考えました。
しかし、パソコンは祖母の家。
祖母に迷惑が掛かる。
じゃ、家のパソコン。
父が使ってる…。
というか、多分3時頃に起きたら母に殺されます。
母は管理人が惰眠を貪ったなんて知りませんから。
そこで根性で寝ました。
眠くないのに寝るって結構辛いんですよ?
頑張りましたよ管理人。
……こんなこと頑張っても意味無いんですけどねー…。



そういえば昨日。
数学の時間。
管理人は毎度の事ながらこのまま潔く寝かせてくれ…という状態でした。
もう本当に頭が上下左右にゆらゆらとゆれてますよ。
時々急にガクッと頭が落ちて焦って顔上げると先生と目ぇ合いますよ。
そんな生死の境を彷徨っていたとき…
「15分余裕があるから、読書していいよ。」
との先生の言葉。
そして…なんと、15分間寝ても良いとの事!!
その言葉を聴いた瞬間、ほとんどの人が顔を伏せました。
もちろん寝るために。
数人の真面目な方々が読書なり勉強なりをしていました。
管理人ももちろん顔を伏せます。
が、いざ眠れるとなると寝れないものです。
なんとなく顔を上げてみました。
………。
ほとんどの人が顔を伏せている。
さらに黒板には図形。
………。
何かの怪しい宗教ですか?
これ、多分廊下からみたら何の授業かわからないでしょうね。
かろうじて先生が数学の先生だから数学ってわかるでしょうけど。
何処が数学なんだ?って感じです。
しいて言うなら、黒板の図形あたりが数学感が残ってます。
でもそれ以外は…
ざ おひるねくらぶ



どうでもいいけど、今日は睡眠ネタが多いな…。
そういえば最近風呂場で寝るんですよねー。
…危ないなー。

昼も夜もどんちゃん騒ぎ

ども。馬鹿は風邪ひかないはずなのに、一昨日あたりから喉が痛い管理人です。
昨日からだったら歌いすぎで痛いんだろうけど、一昨日からです。
喉痛いのにそれを忘れて熱唱した管理人って…。
まぁ、普段より声が出にくいというのは感じてましたが…。
今度は万全の状態で行きたいよ…。
昼の話については多分kyouko☆さんとか他のブログで紹介してあると思うのでそちら参照。




昨日の夜、まぁ、昨日の朝書いたように飲み会だったんです。
そんでもってとりあえず予定を大幅にオーバーして家を出発しました。
なんか母の友達も途中で車に乗せていくらしく、待ち合わせのコンビニへ。
待ち合わせ場所に行く途中で
「もうすぐ赤ちゃんが産まれるんだって。」
と言っていたので、母の小さい車に乗れるのか…?と思っていました。
しかし、そんな心配は無用。
母の友達というのはでした。
ようするに、もうすぐ父親になるということです。
別に赤ちゃんは産まない…と。
それでも小さい母の車では少し辛そうな気もしましたが…。
「こんにちわー。」
といわれたので、こんにちわーと返しましたが…。
今の時刻は8時前
こんばんわの方が正しくないか?

なんやかんやで店に到着。
人数が思いのほか多く、ぎゅうぎゅう。
もちろん飲み会なので管理人もビール…というわけにはいかず、カルピスです。
ジンジャーエールとかコーラとかあるよって言われましたがカルピスです。
炭酸飲めないんですよ。絶対飲めって言われたら飲めるんですけどね。
自分から好んで飲むことは無いです。

管理人が到着したら乾杯をしました。
ちなみに、5回目ぐらいの乾杯だったそーです。
乾杯しすぎだよなぁー…。

管理人の後にも来た人がいるので、その日は計7回乾杯したそーです。
なんか夜中だというのに自転車で来た人もいまして。
手にサドルを持って登場。
なんかサドルが無ければ盗まれないとか言ってました。
でもさ…
立ちこぎすればいいよね。サドル無くても。
それにフレームだけでも高いでしょうし。
ま、管理人の知ったこっちゃ無いですけど(酷

それから管理人はぼぉーっとしつつちゃんこ鍋食べてました。
時々母の友達の娘と目が合ったりしましたが、結局喋ってません。
その子の名前、何回聞いても実在の人間の名前だと思えない…
漫画でだって本名として使わないよ。
一時期有名になったとある漫画のキャラクターの名前なんですけどね。
名前っつか、愛称みたいな。漫画の中でもね。
それを平然と名前として使っているのが凄いなぁーと…。
まぁ、ある意味覚えやすい名前なんでボケてる管理人からすれば良いんですけどね。

飲み会も進んでみんなほろ酔いしたのかしてないのかというとき。
ある人がこの前のサイクルマラソンの写真を加工したらしく、それを見ることに。
結構凄かったです。
つか、ホント自転車本気で乗ってる人ってかっこいいですよね。
それに比べてまぁ、管理人のアホな事アホな事。
なんか本気で自転車の乗ってる人に見られたと思うと悲しいね。
3回ぐらいそれ見たんですけどね。
2回目音が鳴らなくて。
パソコンの持ち主の人がなんで音鳴らないんだーって言ってました。
それをだまって見てた管理人。
音が鳴らない理由を知っておきながら黙って見てた管理人。
まぁいいか。結果的に音なりましたし。
とりあえずその後も今までの写真を見ました。

そして自己紹介を何故か最後に。
管理人は母が隊長と呼ばれていたので、
隊長の子供の○○です。
来年受験生ですがおそらく勉強せずにまた参加するので宜しくお願いします。」
と、問題発言を平然とした顔で言う管理人。
それを平然とした顔で聞く母の職場の人達。
ま、いっか。

全員の自己紹介が終わったところでお開き。
行くときに一緒に行った母の友達もまた母の車で帰ることに。
時間は深夜12時前。
真夜中だと言うのに車の屋根を開けて。(オープンカーですから…。)
星が綺麗に見えて凄かったです。
凄かったのですが…風が冷たい…。
何の抵抗も無く吹き付ける風は冷たかったです。

とりあえずそんなこんなで飲み会終了。



kyouko☆から送られてきたバトンの一部。

なんかバトンが送られてきたのでネタも無いので書きます。
つか、今日の夜はサイクルマラソンの打ち上げなのです。
母と行くんですが、まぁ、更新出来ない可能性もあるのです。
だから朝に更新しようかと。
だから朝厳しいのに(40分に家を出る)呑気にパソコンしてます。
まぁいいや。
とりあえずkyouko☆から送られてきたバトンのうちの1つを消化します。


このバトンの結果は後ほど記事としてUPさせていただきます。

「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

んな事知らないよ。読んでませんから(答えにならねー

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中あたり。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

管理人が考える小説って、大抵バットエンドで終わるんだよなー(聞いてない
まぁ、そこそこ良かったなー程度で。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

大きくてー無茶苦茶高い。金持ちが付けてるやつ。
それを売って大もうけ~

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

怪盗。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

そこそこ綺麗になった。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

…ポチ(酷ッ
いくらダイヤモンドが綺麗でも、名前は付けないよ。
ダイヤモンドにはね。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

え?リアルに自転車乗ってとある店に止めて電車乗る。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

え…。
どうしよう。今最初に出てきたの5歳だ。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

見た目は良いけど味は微妙。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

かむばぁぁぁぁぁぁっく!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

なんか悪い人だけど実は心の底は悪い人じゃなくて、ただ寂しかっただけなんだとかなんか綺麗事をほざいているようで実は別に大して綺麗って訳でもないんだけどまぁとりあえずなんか悪い人を想像してみる。使う魔法は主に薬品を製造する物だと想像し、薬品を製造するのに長けているだけであって実際は火だの水だのなんだの全ての魔法を使えるが唯一聖属性の物は使えない事にしておこうと思ったのはその人は悪い人なのでそういうのには弱いんじゃないかなーという勝手な妄想だの想像だのを入れ込んでこんな感じになったりしたのかもしれないけどまぁとりあえずどーだっていいよ魔女の性格なんて管理人の知ったこっちゃねぇよとかほざいたりなんたりしてみた。

ふぅ。長いな。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

結構な数。
100人とか。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女にたてついたと想像する。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

とりあえずなんか自分の行いを悔い改めなさそうな気がする…

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
とりあえずこれ見てやってみようと思った方々どうぞ。

上にも書いてありますが、答えは後ほど記事としてUPします。

最近2日に1回更新すれば良い方?

またまた更新サボっちゃいました。
というかアレです。
ネタが無いんだ。
ネタっぽいネタが無いんです。
正しくは、ネタにするほどの事が無い。
誰かネタを提供してください。

まぁ、ネタが無いならコメ返しとか溜め込んでるのを放出すればいんですけどね。
もうなんていうか、ここまで溜めたら何処から発散すればいいのかわからんとです。
とりあえずこの後は本当にきちんとコメ返ししよう。
うん。

とりあえずネタも無いのにのほほんと更新。
つか更新してなかっただけですんげぇランキング下がった…。

なんか見つけたのでUPします
えーっと…
デスノートの面白画像で良いのか…?これ
とりあえず音が出ます。
つか、ようつべで見つけてきた奴なんで。
動画ですね。ハイ。
でも、今回はそんなに面白いのは見つけきれませんでした…。
今度は面白画像の方もUPしようと思います。


んじゃ、見たい方追記へドゾ

» Continue Reading

自己紹介とか自己紹介とか自己紹介

自己紹介バトン

【1】お名前は?
 HEAVENとかその他色々

【2】年齢は?
 14歳

【3】身長は?
 160cmあるといいなぁーという願望。

【4】スキなタレントは?
 特にタレントとか興味なし。

【5】読んでる雑誌は?
 雑誌…特にないです。

【6】好きな男性のタイプは?
 タイプ?基本的に男は嫌いだ。

【7】告白されたorしたコトは?
 さぁー?

【8】毎月のおこづかいはいくら?
 2000円也

【9】自分ゎマィペースだと思う?
 微妙に言われるような言われないような…。

【10】自分ゎしっかり者だと思ぅ?
 それは無い。
 責任感はあるって言われた事ならあるけど。

【11】最近のハマリ曲は?
 色々。でも、Uさんの影響でアリプロに興味を持ち始めたお年頃。

【12】部屋にぃるトキゎCDトヵで聴く派?i podなどで聴く派?
 CDです。i pod欲しいけど持ってないので。

【13】好きなブランドは?
 ブランドなんてそんなもの…。
 スポーツブランドならそこそこ好きですけどね…。

【14】好きな本は?
 まぁ…色々。
 面白いのからホラーまで。

【15】好きな映画は?
 映画…あんま見てないですけど…
 好きな映画って限定されてもな…。

【16】靴のサィズは?
 24cm~24.5cm

【17】ブーツゎ何足持ってる?
 持ってないです。んな洒落た物。
 似合うんじゃねぇ?とは言われたことありますが、絶対似合わない。
 足短いし。

【18】携帯持ってる?
 持ってないです。

【19】1ヶ月の携帯代は?
 だから持ってないって。

【20】太らないように気をつけているコトは?
 もはやそんなもん気にしてません。諦めました。

【21】髪のために気をつけてぃるコトは?
 髪の為にとかそんなん気にしてない…。

【22】肌のために気をつけているコトは?
 肌?別に何も。むしろ、美容系はほとんど気にしてない。
 一般ピープルがする事はきちんとしてますよ。

【23】ポーチとポーチの中身は?ブランド名も教えて。
 ポーチ?バックじゃ駄目スか?

【24】最後に何か一言
 早く寝たい…

【25】30人にまゎしてね。
 30人って多くねぇ?
 んじゃ、ま、やってみようと思った方どうぞ。

ケータイを開けばおっさんと目が合うなんて、日常茶飯事さ!

はい。
お久しぶりです。
みなさん、ここの管理人は死んだんじゃねーかとか思ってませんでしたか?
残念でしたね。
普通に生きていましたよ。
ただ最近眠いので…更新しなかったのは単純に冬眠していたからです。
今日もすでに30分ほど寝ましたし。
最近は授業中とか眠くて眠くて…
このまま潔く死なせて寝かしてくれって感じに良くなります。
今度の土日ぐらいゆっくりしたいな…ホント。



そういえばさっき母がこの前の自転車の大会の写真を見てました。
写真つっても、なんかプロが撮った写真がネットで公開されていたので。
それを見ていたわけです。
……………。
1枚1500円ぐらいって高くないですか?
というわけで母は無料ケータイ待ち受けを貰おうとしていたんです。
できればこの前走った4人が写っていて尚且つ縦が良かったそうです。
しかしそれが無かったので、ゴール直前の管理人の写真を頼もうとか言ってたんです。
そこで管理人。
「管理人と一緒に行ってたおっちゃんの写真をとりなよ。」
そういってあるページを開きます。
そこには一緒に走ったおっちゃんの写真が。
しかも、めっちゃカメラ目線
「ほら。その写真をケータイの待ち受けにしなよ。」
と、管理人。
「え…。嫌だよ。ケータイ開けたらいつもおっちゃんと目が合うじゃん。」
母はそういって否定しました。
「そんなん日常茶飯事だ。」
またも管理人。
そう、日常茶飯事なんだ。そんなの。
というか…お世話になった人になんて失礼な親子だろーな。これ。



それから、この前ある男子がエプロンを忘れましたよ。
それも結構前に授業放棄したT君。
しかもそいつが忘れたのはkokazeさんと同じ番号のエプロン。
忘れた人は給食当番やり直し。
いこ~る管理人はT君と給食当番。
……………………。
何?拷問?

とりあえず仕方なしにT君と給食当番する事に。
給食を取りに行ったところ、何故か出口でへらへら顔で待機するT君。
「……。」
黙って一人で給食を取る管理人。
するとまぁ、一人で持っていったら駄目的なこと言われたわけです。
そこでT君を呼んだんです。
「なんか一人で持っていったら駄目っぽいからちょっと来て。」と。
したら、まぁ、エプロン忘れですから。
エプロンつけてなかったわけです。
んで、先生に「エプロンつけてない奴は入ったら駄目。」って言われたんですよ。
そこでまぁ、結局管理人が給食室出口まで一人で持っていったんです。
出口で待機してたT君に片方持ってもらって、まぁ謝ろうと思ったわけですよ。
「ごめん。知らなかったからさ~。」って感じで。
したらボソッ
「前行こうとしたとき俺注意されたんだよ…。」
とグチグチ言い出したんです。
「…。んな事知らなかったんだから仕方ないやん。」
思わずキレる管理人。
それでもグチグチと小さい声でほざくT君。
「…。」
軽くキレたよ。うん。
しかもそいつ歩くのが速いんだよ。軽く走ってたぞ。管理人。
そして何故そのときにそのこと言わなかったんだよ。
言ってたら管理人だってわかったのによー。
後から愚痴られても困るよ。ホント。

給食食べた後、やっぱ片付けもせなあかんのです。
管理人が持っていこうとしたら、
「さっさと持っていこうよ…。」
またもボソボソと。
もって行ってたらもって行ってたでいきなり
「キレてるよ。」(T君
「はぁ?」(管理人
「キレてるって…。」(T君
こっちもキレてるよ。
そして何がキレてるかわからねーよ。主語を入れろ。主語を!
何故かいきなり「キレてる」という単語をほざいたあとペースを速くするT君。
しかも階段。しかも速い。
手に持ってる残飯の入ったバケツを離してやろうかと思った。

とまぁ、結構イライラしました。
んで今日。
ギリギリまでエプロンがかけてなかったので、
「忘れたんじゃないだろーな…」
と思っていたら、大丈夫でした。
ということで今日はkokazeさんと給食当番することができました。
よかったよかった。
うん。できるならば一生T君とは関わりを持ちたくない。



微妙に後半愚痴っぽくなってしまった…。

強制バトンという名の爾来(字が違う


地雷踏みました。

チュドーンという派手な音と共に管理人は遥か彼方まで飛ばされました。
今必死で舞い戻ってきたところです。
え?何?
一生帰ってこなくていい?
フフフ…管理人は不死身ですよ(謎
必ず帰ってきちゃいます。おそらく。
とりあえず殺しても死なない。それがここの管理人。

» Continue Reading

涙の別れの卒業式

今日、卒業式がありましたよ。

とりあえず我ら2年生の存在意味は掃除と歌だけでした。
ま、今日の主人公は3年生ですから。
ちなみに3年生は前に座ってました。
在校生(2年生)は後ろ。
その後ろに保護者が座ってました。

なんていか…うん。

卒業生代表送辞あたりから泣いてる人が出てきました。
多分、代表の人が泣いてたのでもらい泣きした人が居たんでしょうね。
あちこちからすすり泣く声が聞こえてきました。
例えば前の3年生とか。
例えば真後ろの2年生のSさんとか。
しかも…
Sさん号泣。
オイオイ。お前が卒業するんじゃねーぞ。
多少涙目になる程度ならあるかもしれないんですけどね。
Sさんマジ泣き。
もう本当に3年生顔負けの号泣でした。
ま、いーんだけどさ。
Sさんには何か思い出があったのかもしれませんし。

一方管理人には3年生に対してそこまで思い出ないので。
しいて言うなら、幼馴染の先輩が卒業したぐらいですね。
だからそんなに思い入れもありません。
つーことで、あくび以外で涙は流れませんでした
あくびは結構連続で出たりしたんですけどね(酷
やっぱ、ただぼけぇーっと座ってただぼけぇーっと見てるだけじゃ…ねぇ?
隣のkokazeさんとぼそぼそと喋ったりもしたんですけどね。

あ、でも、卒業生の合唱は良かったです。
3月9日とか歌ってました。
流石に、300人以上で歌う3月9日は迫力ありますよ。
それに綺麗ですし。
だからそれだけが卒業式の楽しみですよ。

まぁ、なんやかんやであれですね。
月曜日から我らの天下。
天下だからって何が変わるって言ったら…
3年校舎が静かになる
ぐらいでしょうか。
ようするに、大してなにも変わらないですね。

さっさとクラス替えしたいなー。
あと少しなんですけどね。
でも、3年になったら受験生か…。
受験勉強とかしんどそうですね。
特に管理人は勉強大大大大大嫌いですから。
受験は結構憂鬱…。
管理人的には
名前書くだけで受かるような高校
でもいいとか思ってるんですけどね。
周りはそれじゃ許さないと…。
それに、それじゃ将来的に就職不利になりますからね。

……………………………。

結局管理人はニートになる可能性高いんですけどねー。

永遠の別れ…って事は決して無い

今日は卒業式の予行練習がありました。
我ら2年生にとってはいい迷惑です。
卒業式の予行練習中、管理人は本気で寝そうでした。
というか歌いながら寝てました
もうやばかったですよ。
1回歌いながら寝ていたせいで足の力が抜けまして。
ガクッ
となりまして。普通にこけそうになりました。
なんか、寝ぼけてましてね。
足の力が抜けてガクッとなった瞬間、妙な浮遊感を感じました。
なんか、階段から落ちたような感じでした。
一瞬自分が平地にいるって事忘れて焦りました。
ヤベッ!足踏み外した!?って…。

………。
何もない平地でしかもただ立ってるだけなのに何処に足踏み外すんだよ。



とりあえず、卒業式予行練習の後に3年生を送る会なるものをしました。
まぁ、簡単に言えば後輩から先輩へのビデオレターです。
まずは3年生の3年間の思い出の写真を載せてました。
んで、次に学年別のビデオレター。
1年生はそれぞれのクラスで言葉を言って、最後に3年生の教室の写真を載せてました。
2年生はスピッツの空も飛べるはずを熱唱しました。

なんかまぁ、ビデオレターは面白かったです。
それにしても3年生の中にはビデオレターで泣いてる人もいました。
オイオイ、卒業式は明日だぞ?何今日泣いてんだ。
明日どーすんだよ。
ま、どうでもいいけど(酷



あと、今日部活の発表の劇の役を決めました。
管理人はなんとかナレーターという最も無難な役を奪い取りました。
他の人はどうやらヲタクかメイドのどっちかにならなきゃいけないようですね。
だからナレーターか小道具が一番無難…。
練習は未だ全くしていません。
正直言ってナレーターは何を言えばいいのかもわかりません
大丈夫なのか…こんなんで…。

指切り拳万嘘付いたら針5千本飲~ます~指切断!切断ッ!!

久々の更新ですな。このカテゴリー。
「君と僕。」という漫画を知ってますかー?
なんか最近管理人の周りでひそかに広まっております。
ま、震源地はUさんでしょうけど。
というかUさんですけど。

とりあえずなんか借りた君と僕。のCDを聞いてます。
というかうん。
隣に兄がいるというのに噴出しました。
危ない危ない。不審者じゃねぇか

声はそこまで酷くない。
というか結構合ってますね。
いや、元々管理人は君と僕。は1巻か2巻までしか読んでませんから。
あんまイメージ湧いてなかったというのが真実。
まぁ、面白いです。
面白かったです。
双子が結構いいキャラしてます。
テンションめっちゃくっちゃ低いです。双子。
実際あんな子供が居たらただのマセガキですけどね。
漫画だから許される双子かもしれない…。
友達の言うとおり漫画をそのままCDにした感じでした。
何話か管理人も知ってる話がありましたよー。
うん。何故だろう。
次にどういう展開が来るかわかってるのに噴出しました。
のほほんと面白かったです。


輪廻の果てに存在するもの

今日、2時間目が急遽自習になったんですよ。
1時間目の休み時間に放送があって、クラスで待機だとかなんだとか。
その放送があった瞬間、クラス中が騒ぎ出しました。
静かに待機って言ってたんですけどね。
そんでみんな思い思いに騒いでいたんです。
後ろに先生が居ることにも気づかずに。
………………………………………………。
怒られませんでした。
先生が2時間目は自習になるという事を伝えて、静かに自習しろと言って出て行きました。
先生が出て行ってものの1秒で騒ぎ出す教室内。
先生がいなくなれば教室は無政府状態ですから。
「静かにしろ」なんていう発言は意味が無いに等しいんです。

まぁ、急に自習になったということもあって教室内の話題は自習のことに。
何故急に自習になったんだろうとか。
そんな話をしている声が聞こえてきました。
無言で管理人が聞き耳を立てていると、誰かが
「屋上に先生がいる!」
と言い出しました。
それを聞いたみんなが
「自習になったのって、誰かが屋上から飛び降りたんじゃね?」
と言い出しまして。
管理人は黙って「んな訳ないだろ…。」と思いながら漢字書いてました。
そしたら
「もしくは自殺予告?」
「え?どうやって予告なんかするの?」
「遺書とかじゃない?」

とかいう会話が聞こえてきまして。
この会話だけで現代の子供がどれだけ精神を病んでいるかわかりますね。
とにかくなんやかんやで2時間目は終わりでした。
管理人的には不審者が出てきたって事で早めに学校帰りたかったんですけどね…。

何故2時間目が自習だったのかと言いますとね…
なんか、ネットの掲示板に
管理人の学校の屋上からダイビングする
という書き込みがあったそうです。
なんか「○○中学校の屋上から飛び降りる」と書いてあったそうです。

鳥になるなら別のところで鳥になれ。

何もわざわざ学校の屋上からダイヴしなくても…。
いや、結局今日は何も無かったんですけどね。
というか、他人に迷惑がかかるとは思わないんでしょうかね。
ま、いたずらでしょうけどね。
その書き込み。
少なくとも管理人が知っている限りではそこまで凄いいじめは無いですから。
つか、いじめぐらいで自殺とか前にも書きましたが馬鹿ですよね。
管理人がそこまで酷いいじめをされたことが無いからこんなこと言えるのかもしれません。
でも、そうじゃないですか?
自分殺して何の意味があるんです?
何かあるとすれば残されたものに迷惑をかけるだけです。
例えば学校からダイヴすればその学校に迷惑が掛かります。
それに残された家族はどうなるんです?
「救えなかった。」
その悲しみが残るだけですよね。
自殺をするのはその人の勝手かもしれない。
自分の命は自分の自由に使って良いかもしれない。
でも、その自分の行動によって傷つく人が居ることに気づいてもいいんじゃないですか。


そういえば、今日2時間目は社会だったんです。
しかも歴史。
社会の歴史が好きなFさんは凄く不満そうでしたよ。

不思議な世界へと誘いましょう

眠い眠い眠い眠い眠い!!

それでも、寝ることは許されない…

何故なら

宿題してないから。

学校の準備してないから。


ということでさっさとパソコンします(爆


最近このブログも更新不定期に突入しましたね。
できるだけ更新しようとは思うのですが何せパソコン起動するのがめんどくさくて
そんなことめんどくさがってどうすんだって感じですけどね。
でも、めんどくさくないですか?
パソコンがあるところまで行ってスウィッチ押して起動するのを待つ…。
起動するのを待つのも暇だし、スウィッチ押すのもめんどくさいし…。
管理人のなまけ症は重症ですね…

追記は部活中に友達と描いた落書きです。
今日の部活は3年生へのメッセージ書きだったんです。
んでもって、色紙のレイアウトは友達に任せて管理人は落書きしてました。
まぁ、管理人には美的センスの欠片も無いので。
色紙のレイアウトなんていう大役、管理人はできないんですよ。


とりあえず、追記へドウゾ。
ある意味恐ろしい世界が待っています。

» Continue Reading

一気に消化ァァァァ!!

久々に写真更新します。
まぁ、見てる人なんて居ないんでしょうけどね。
結構前に撮った写真もあれば、一昨日撮った写真もあります。

結構空が多めです。


070304-017.jpg
虹です。見えますかね…?
サイクルマラソンの帰りに出ているのを発見しました。
走っている車の中からケータイで撮ったので傾いてます…。

070304-014.jpg
サイクルマラソンのスタート兼ゴールの中学校。
焦って撮ったので傾いています。アハハ…。

07215k.jpg
結構前に撮った空の写真を加工したものです。
加工つっても、管理人にそこまで技術は無いので大したことはしてません。
ほとんどそのままです。

06925.jpg
これまたもしかしたらUPしてるかもしれない写真です…。
ずっと前に撮った写真なんですけどね。



とりあえず写真はこんなもんです。
最近あんまり撮ってないので。
というか元から管理人に技術なるものは無いんですけどね。


2つも賞が取れました!!

行ってきましたよ!サイクルマラソン!!
前日から泊り込みで行ってました。
ということで、今回は異常に長くなるかもです。記事。
とりあえず長い記事読んでる暇ねぇよって方の為に、完結に結果だけ書きます。

なんと管理人は2つも賞を取れました!!

その名も…








参加賞と完走賞!








…。はい。そうですね。どちらもとりあえず出れば取れる賞ですね。
ちなみに、最年少賞は12歳の若造に取られました。
…。管理人は下から2番目でしたよ。
惜しかった…。
もしも管理人が150kmのコースに出ていれば最年少だったんですけどね。
流石に150kmも走ればタイムアウトしちゃいますから。
8時間で走らなきゃいけなかったので…。
そんでもって管理人は遅いので…。
まぁ、筋肉痛と自転車というハンデがあったんですけどね。管理人には。
昨日は部活の試合(予選リーグ落ち。第2シードと当たりました)一昨日は登山でしたから。
筋肉痛になっていたわけです。
だからスタートしてすぐはきつかったです…。いきなり登りだったし。

ついでに言えば自転車もクロスなんで。
ロードに比べたら重いそうです。
管理人もロードに乗ればとりあえずもっと速くなるそうですが…。
ロードってさ、高いのさ。
さらにブレーキ利きにくいのさ。

ということで管理人はクロスバイクです。
クロスでてけてけと頑張りました。

今回の大会。
管理人は…




スタートから10kmもしないうちに




リタイアを考えました。






だってきつかったんですよ。
いきなり上り坂ですよ。
まぁ、リタイアしなかったんですけどね。
上り坂の途中でギアを変えるのを間違えて、
軽くするはずが重くしたりしまして。
母には普通に置いていかれるし。
筋肉痛にはひびくし。
でもまぁ、頑張りましたよ。

いや、実は途中で自転車押してるんですけどね…。
もう下りて押しました。途中で。
そして気づきました。
自転車押して歩くと筋肉痛が痛いですね。
かえってダメージ食らいました…

後半になると何故か管理人、元気が出てきました。
母や母の友達を置いていき、母の友達の知り合いと走りました。
ちなみに、風が凄く強くて、ちょっと気を抜けば倒れそうでした。
なので…
前を走っている母の友達の知り合いを風除けにしつつ走りました(酷
いや、本当はコースわからないんで、前走ってもらったんです。
したら風除けになったんです。
ちなみに管理人のすぐうしろもおっさんが走ってまして。
管理人は風除けにされてました。

まぁ、そのうちそのおっさんはペース速くしてさっさと行ったんですけどね。


ゴールも近くなってきた頃でした。
スタートとゴールは中学校だったんです。
丘の上の。
ということでゴール直前でものすごい上り坂でした。
それを必死でこいで…こいで…こいで…。
母の友達の知り合いも抜いて…一人で…こいで…。
やっとゴールだぁ!と、頑張って急な坂を上った先は…。
















サイクルマラソン第二駐車場


















あはは。矢印あるからつい曲がっちゃったよ。
ゴールじゃなかったですよ。
ゴールはもう一つ先でした…。
それでも頑張って飛ばしてなんとかゴール!!
順位はまぁわかりませんが、最後のほうだったのは確かです。

母はその後何分か送れてゴールしました。



そういえば走っている途中に住民の方が応援してくれたんです。
嬉しかったです。
「頑張れー」って言ってくれてまして。
でもね、一言良いですか?
え?駄目?無理矢理にでも言います
嬉しかったですよ。確かに嬉しかったです。
でもさ…
もう頑張っているんだ。
「頑張れー」って…
これ以上管理人に何を求めるというのだ?
頑張ってるんです。
でもま、本当に嬉しかったです。
元気出ました。
ありがとうございました!!


そういえば、ホテルのエレベーターの壁紙。
母には「染色体」に見えて仕方なかったそうです。

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
