

新たな自分を知ってみる?

なんかですね、今度部活のメンバーで3年生を送る会をするそうなんです。
それでなんか知らないんですが、劇をするそうなんですよ。
それも
電車男~リメイク版~
みたいな感じです。
電車男のオリジナルのストーリーみたいな感じですよ。
それで、台本ができてもいないのにキャスト決めてまして。
管理人はもう話に参加もせずになるようになれとか思ってまして。
ただ石投げてました
ひたすら小石を拾っては投げるという謎の行為してました。
お陰で管理人の周りに小石はなくなりましたよ。ま、そんなんどーでもいいですが。

とりあえず、誰が何をするかを決めていたんです。
主人公の電車男は満場一致でAさん。
前回にも1度電車男をしていて、そのときAさんが主人公をしたんです。
それが面白くて。今回もAさんがすることに。

次に決めたのはヲタクだったかな…。
なんか、ヲタク希望者は多かったです。
エルメスの候補者までヲタクを希望する始末。
みんなが「エルメスしろよ。」って言っても、「ヲタクやりたい!!」と…。
結構ヲタクは人気でした。
結局誰がヲタクになったのかは…知りません(爆

次に決めたのはメイド喫茶のメイド。
なんか3人なるらしくて。
最初はHさんとかが候補者に挙がってた…気がします。
あと、副キャプテンの片方が声が可愛いということでメイドなれって言われてました。
そのうちに「意外な人がやったらおもしろくね?」って展開になりまして。
最初はUさんの名前が出てきまして。
管理人がぼんやぁ~っとしてましたら、
「HEAVENとかは?」
と、誰かが言ってのけましたよ。
「あぁ~」とか誰か言ってましたよ。納得するなや。
「HEAVEN、萌え萌えじゃんけんしない?」

こっちになんか回ってきちゃったよ。

しかも回ってきて欲しくない役が。

流石にこれは流れにまかせるわけにはいきませんよ。
というか、萌え萌えじゃんけんって何ぢゃ
管理人は個人的に通行人Zになりたいんぢゃ。
というか管理人がメイドとかやったらさ、面白い通り越して
キモイと思うよ?
ガラじゃないし。いや、ガラじゃないから話回ってきたんだけどさ。

結局その話は決まらなかったんですけどね。
さぁ~てどうなるのやら~。

ぶへぇぇぇぇえぇぇぇー…

ふぅ。今日も疲れましたよー…。
学校って本当にめんどくせぇな…

そういえば今日テストが返ってきました。
数学と英語と家庭科。
返ってこなくてもいいものを…

数学と英語は絶望的でしたよ。フフフ…
ま、思ってたほどやばくは無かったんですけどね。
それでも結構すさまじい点数でした。
家庭科は…予想とぴったりでびっくりですよ。
寸分違わず間違えたと思ったものは間違えてました。それ以外は合ってたけど…。

とりあえずkokazeさんの数学の点数を聞いて衝撃を受けたのは確か。
周りのみんなの頭の良さにショックを受けたのも確か。
数学のケアレスミス、英語の訳の間違えでもショックを受けた。

なんていうか…今日はショック受けてばっかでした。

ショックとは違うけど、今日見た家庭科のビデオも結構強烈でした。
ダニとかカビとかね。
ダニはショックに弱いとかいう実験でダニを掃除機で吸ってました。
吸い取ったダニをクローズアップカメラとか言うやつで見てました。
そんで何匹死んでるかって実験だったんですけどね。
そのときのビデオに出てる女の人の発言。
「わぁー。死んでる死んでる♪」

楽しそうだなオイ。

すんごい楽しそうな笑顔でそんなことを言う彼女はある意味凄いキャラだと思った。

ま、どーでもいい話ッスけどね。

アスパラガスの大陸移動

本日3つ目の記事更新!
これ、さいくりんぐでいいのかわからないのですが…。
まぁ、さいくりんぐ関係ってことでいいですよね。

来週自分自転車の大会でるんです。
まぁ、レースじゃないんでタイムとか測らないんですけどね。
この前コース見に行ったときは管理人は爆睡してたので。
今日は寝るまいと気合を入れていました。

結果。
寝ました。

まぁ、コースは見てきたので大丈夫でしょう。
結構アップダウンが激しくて…ゴール直前の上り坂は死ぬだろうな…。

なんか帰りはほとんど寝てたんですけどね。
ふと起きると目の前にあった石像と目が合ったりしました。
ちょっとびっくりですよ。
起きたら目の前に石像ですから。


そういえば自転車の大会の前日は部活の大会、その前は強歩会です。
なんか山まで歩いていって、山登って帰って来るってのがコースです。
そのときの格好は…体操服のジャージ。
しかも色は蛍光が入った黄緑
まるでアスパラガス。

流石の管理人だって抵抗大有りですよ。
その格好で満員電車に揺られるなんて…。
その格好でぞろぞろと歩くなんて…。

アスパラガスの大陸移動ですか?

世界初アスパラガスの大陸移動とか次の日の新聞に載りそうですよ。

なんで体操服にこだわるのやら…。
せめて私服にして欲しいものです。


アスパラガスの大陸移動をして、
部活の試合でぼろ負けして、
休む暇なく自転車の大会で100km走って…

確実に来週の月曜日は筋肉痛になってます。


月曜日学校休めないかな…

いい加減溜め込みすぎですね。

最近、アクセス解析が無反応です。
カウンターを見ると100人以上来ているはずですが、アクセス解析は0人。
なんでだろうって考えてみて気づきました。

テンプ変えたもんな。

テンプ変えたのにHTMLいじるの忘れてた…。
そりゃアクセス解析が反応しないはずですねぇ…。
後でHTML貼っておかなきゃなー…。
そのことに気づかなかった管理人って…。

追記はコメ返しです。
本当に溜め込みすぎだよな…何やってんだ管理人…。

それから本当にごめんなさい。
また表示してある分だけコメント返します。
でもちゃんと本当に読んでるんですって!
全部読んでます!嘘じゃないですよ!
だから許してください。
今度から本当に頑張りますからぁぁぁぁ


» Continue Reading

Σ(゜д゜)

    ミヽ
    { ミ\、                        ,,.-‐''彳)
    i;i:i;i: : :ヽヽ、   _,.,.,.,.,.:-;-;-;-;-; 、,.,.,.,.      , ィ'/"ミ /
     i;i;i;三彡\ヽー'';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`''ー';:ー':;:/三ミ /
      i;i;i;三彡: :\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;/: : :三ミ'
     ii;i;i;三三彡: :ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/彡三三ミ;
     i ミi;i;i;ミ三彡`;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i ミミi;i;i;ミi
     { 彡i;i;i;ミ彡ミヾ;:;:;:;:;:;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;:;:;:;:;:;:;:;彡i;i;i;:彡゙''ー、,
     ミ 彡: :i;ミヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;:;:;:;;;;:;:;:;:;:;:;彡 : 彡    彡
    三ミ ミ : ミ;;; ;;;ミ ;:;:;:;:ヾヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://;:;:;ミ: : : 彡    三
   彡 :::::::ミミ彡 ミ   ;;;;;; ;;;;  ;;;;;;;; ;;; ;;; ;;;; 彡: :彡     ミ
  彡     彡;;;;;彡 ミ,,,_ ;;; ;;;  ''    ;;  __,,; :;:;;;ミ      ミ_____
 ̄ 彡      ミ;; ,,;; ;;;;;;,, ゙''ー-、 ';;   ;' , -'" ,,;;;; ;ミ       ミ
  彡      ミ,、、,;;; ;;;;;;;;;;;;,, ヽ    イ ;;;;;;;;; ;;;ミ      ,,.ミ
 __彳.     、ミ  `''ー、      i    i  '''',;;''" `'';;,,;;i,.,.i,.,シ._:::::::___:::::
/ i ''  ゙'';;,,,,ヽ,.,シ  二ニニ=ヽ. ∵∴!   ノ ∵ノ三ミ   i:V i  ゃ .i:V i (  ゅ i:V
|:::i 2 ふ.|::|:::i 3 あ |::|:::i 彡ヽ、,.,.__`Y"__,/ミ 6  お |::|:::i 7 や.|::|:::i 8 ゆ |::
|/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vi
: V i W   i:V i E ぃ.i:V i R   i:V i T .   i:V i Y .   i:V i U   i:V i I    .i:V
 |:::i   て.|::|:::i   い. |::|:::i   す .|::|:::i   か..|::|:::i   ん .|::|:::i  な .|::|:::i  に . |::|
 |/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vl/二二二Vi
  ̄V i S   i:V i D   i:V i F .   i:V i G   i:V i H   i:V i J .   i:V i K   i







な、なななななななななNA!!!!!!!!
また回されてしまった…試練のバトン。
THE猫バトン!!

2回連続だよ。2回!!
そしていい加減コメ返しせねば…。
とりあえず、もういいや。しかも今回は質問付。
なんてお得なセットでしょう…
まぁ、記事の内容考える手間は省けるか…(爆
それじゃ、続きは心して見てください。

それにしても、猫バトンって2種類あったのか…。
前回のと少し違いますね。
質問がついてる他にも、微妙にバトン名違いますし。
ルール説明とか前やったバトンには書いてなかったですし…。

「ネコバトン」

 -ルール説明-  
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
 
●愛ってなんですか?

→愛…。我輩もよくしらないにゃ((ッッ!((言葉に表せないダメージをくらった
 (やってる張本人が相当ダメージ食らってるんだ…見てる人は相当キモイだろうな…)

●神ってなんですか?

→ギリシャ神話だったらたくさんいるにゃ。その中でも最高神と言われるのはゼウスにゃ。
 ギリシャ神話でゼウスは全能の神って言われてた…気がするにゃ。
 ま、国によって神という存在は違うにゃ。
 大体人間が神について語ったところで、
 どれが真実でどれが嘘かにゃんて誰もわからにゃいんだにゃ。
 所詮それは人間の空想にしかすぎにゃいんだにゃ。
 (うわ…無駄に長く書いてるな…もう語尾は気にしない事にしましたよ…。)

●得意料理は何ですか?

おにぎりだにゃ(爆
 いや、一応お菓子系とかだったら作れるのもにゃくはにゃい。

●あなたの取り柄は?

→声がでかい…って、取り柄にゃのか?

●子どもの頃の夢は?

駱駝ですがにゃにか?

●何フェチですか?

→何フェチとかとくににゃいです。

●自分の前世は何だと思いますか?

→ …。超能力者…だといいにゃぁ…(いいのか?

●今一番欲しい物は?

→ケータイ。あと、テストで高得点を取れる頭脳。

●自分を辞書に載せるならなんてかく?

→アホで馬鹿。テンションが常におかしい。
  
●一番最近送ったメールは?

→友達に。
 「○○、明日部活行くんか?」

●旅行に行くならどこに行きたいですか?

→何処でもいいにゃ…。
 あ、でも外国とか行ってみたいにゃ。

●明日なにする?

→学校にゃ。とりあえずテスト返ってくるにゃ…orz

●去年の自分に一言

「何で勉強しなかったんだぁぁぁ!」

●自分の好きな所を3つあげてください

→好きなところ…。特ににゃいにゃ。

●携帯の機種は?

ん?我輩が携帯を持っていないということを知っての質問か?

●お勧めの映画作品をひとつ!

→お勧めの映画…あんま映画見た記憶が…。
 我輩が見た映画でよかった映画ってあんまにゃいにゃ。

●これが無いと生きていけない!という物を1つ

命。にゃかったら生きていけにゃいにゃ。
 
●昨日なにした?

→熱唱したにゃ。

●ここで一句読んでください

→そんなこと 急に言われても 無理ですよ。

●今年の七夕は何をお願いした?

→今年はまだ七夕はきてにゃいにゃ。

●今日何時くらいに寝る?

→多分12時頃にゃ。でも最近頑張って12時前に寝るようにしてるにゃ。

●てれくさいセリフを言ってください

→すでにこのバトンをやってる時点でてれくさいにゃ。

●余命一週間。何する?

→何もしにゃい。
 常にそんな状態で生きてるわけだからにゃ。
 もしかしたら明日死ぬ可能性だってあるんだからにゃ。

●今財布の中には何がはいってる?

→金。図書カード×3。その他カード。

●おススメのスポット・ものは?

→お勧めのスポット?とくににゃい。

●自分の名前、もしくはHNの由来

→「HEAVEN」
 このブログを始めたときにBONNIE PINKのHeaven's Kitchenに頭を洗脳されたからにゃ。

●なすとなすびの違いは?

→「び」がつくかつかにゃいか。

●心から愛してるものはありますか?

→特ににゃいです。

●コーヒーと紅茶、どちらがすき?

→コーヒーのほうが好きですにゃ。

●最近何の曲聞いてる?

→まぁ、色々にゃ。主に最近はapua timezとかが多いにゃ。他にもあるけど。

●自分的流行語大賞をどうぞ!

→「多分…」ってよく言うんだにゃ。

●眠いですか?

→眠くにゃい。


●じゃあ起きてください

→眠くにゃいって言っただろが。

●次に回す6人

→あれ?矛盾してにゃいか?最初の方には5人って書いてあるぞ?
ま、いーけどにゃ。とりあえず見てやってみようと思った方どうぞ。








………………………………。

キモイな。管理人。
気持ち悪い物を見せてしまって御免なさい…。
しかも長いし。

一番上の猫と下の猫はお詫びです(ぇ





 j      }   l__, -'             ,,,
 |   i ,r'--'´              ,,, -';;;;;j
    ├ト、 ̄ ̄ト、 ̄ ̄` 、 ,,, -'''ーミ-‐''"::::/;;;;/
     i  |l   ||____ r'.:.:.:,_,:.:.::::::::::::::;;ノ;;;;;;;i
     レ-‐;;: 、-''´゙`゙゙ミ州_.:.:(::::..j .::::::::::;;;;;;;;;:;:ミ
    ,r'    ミ;;;::;;;::::;i゙ ,,, ,ヽ'  .;;;;;::::::;;;;;;;;;;ミ
    ゝ     ミ-ァ-''´}/j      .:.:.:::::::.:;;;;;:ミ
   ミト ,r    ;: |   i`゙  ヽ-、 ;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;ミ
    彡ノ,r   ;: ノ  ,,゙ヽ  l::::.:j .:.:.::::::::;;;;:ヾ::ミ
  |    i`j、,,,r ミ ̄ ̄´ フ ミ `''´.:.:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙''、,,
  |   |` ー-゙゙、_,,__,,.-'"´`''-‐''"ミ.;;;;;;;;:::.:ミ;;;;ミ;;;;;;:;ヾ
  |   /   {   ̄l ̄ ̄`丶:::.. ゙´`ミ彡ヾ,,,,,,,..-‐''"´
  i_,ィ'   ,r'    ,r'    ノ:::::::  ミ゙ ゙゙゙
/´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´::::::::::: ヾ゙

ついに回されてしまったにゃ

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


……………………………。

ついに回されてしまったにゃ(うわぁキモイ…
存在だけは知ってたにゃ。このバトン。
結構ブログ内では広がってるんだにゃ。
このバトン考えた奴の頭の中をのぞいてやりたいにゃ。
我輩がやっても所詮キモイだけにゃのにゃ。
せっかく長い記事考えていたのに…。
この口調で長い記事を書くのには恐ろしいくらいの抵抗があるにゃ。
ということでもう一つの方の記事は後ほど書くにゃ。
ま、所詮はつまらん話にゃんだけどにゃ。




  ∧ ∧     Zz
 ミ,,・∇・彡   ∧ ∧
~(,,uuノ_~(,,(-ω-,,)





………………………。
はい。強制終了ー。あまりのキモさに自分が死にそうになりました。
んぁ?回す人?
んじゃ、これ見てやってみようって思ったそこの方。
そうそう。そこの貴方です。
よろしくお願いします。





自分がどう生きていこうとそれは自分の勝手だ。

とりあえず落書きUP
なんとなく手書きにしてみたり…。
結局、管理人の字の汚さが解るだけだったり…orz
こんな風に絵ばっか描いてるからヲタクって思われるんだろうな。
でもさ、他人に人の趣味どうこう言う権利ないよね?
漫画好きなら好きでいいじゃん。
絵を描くこと好きなら好きでいいじゃん。

とかほざいて汚い絵載せてます。

下のほうに載ってるので注意です。
ついでにリボーンです。
リボーンからなんか描いてます。

















































rakugaki8.jpg
まずはクローム髑髏さん。
最初は骸さんとか描こうって思ったんですけどね。
描けませんでした。
rakugaki10.jpg
次はベル…。色々しくじりました…orz
rakugaki9.jpg
原型すら残っていません。
rakugaki11.jpg
最後はディーノさん。
原型も何もかも無いけどね。
ディーノさんは実はオリジナルで描くのは初めてです。
前、1回だけ模写したんですけどね。
ランクリ、本気でよろしくお願いします。

THE壊滅的☆

タイトルがいまいちわかりませんね。
はい。テストは壊滅的でした。
これ以上は聞かないでください。


見ての通り、テンプレート変えました。
非常口に。
テンプレを変えた理由はプラグイン欲しさで変えました。
でもそのプラグイン、でかすぎましたorz
でかすぎで記事がきちんと表示されなくなったので、泣く泣く一番下に…。
見た瞬間気に入りましたよ。
一番下で必死に揺れて主張してます。
嘘じゃないです。真実です。


本当はテンプレ候補はもう一つあったんですけどね。
そっちは遊べたんですけどね。
まぁいいやって。
あ、あっちでも良かったかも…。
まぁ、またすぐテンプレ変えるかもです。
そんだけです。

結局、カンニング仙人には勝てなかった。

久々だなー。このカテゴリー。
もうさ、本当はテスト勉強しなきゃいけないんだよ?
でもさ、テストって、


己を信じて受けるものでしょ?


勉強なんて野暮なものしちゃ駄目ですよね。
…。
うん。とんちだよ。一●さんのとんちだよ。
他の言い方すれば屁理屈だよ(ぁ

ちなみに今日のテストの結果は…
確実に4問は間違えています。
なんか色々間違えました。過疎が思い出せませんでした。
過密ばっかり頭に出てきて、過疎が出てきませんでした。
まぁそんなこたーどうでもいいんです。
問題はねぇ…クフフフ…

明日の教科は管理人が素晴らしく苦手な教科です。

今日はそこそこ良かったんだけどな…
多分明日で相当順位落ちます

まぁいいや。学力が全てを決めるわけではないですから

特に何も書くことも無く、ただパソコンしたかったんです。
さぁーて。後で勉強しなきゃな…。
嫌いな教科ばっかりなんだよなぁ…。

まぁ、そんだけです。
特に書きたいネタが無いんです。
ただひたすら記事書きたかっただけです(爆

今からでも遅くは無い!

はい。明日テストです。
そんなこんなで記事更新。

ついに管理人はやる気を出しましたよ!





目指せカンニングマスター!!






え?駄目だって?
だって、勉強する気起きないんですよ。

カンニングを極めればいい点数取れるじゃないですか!
それも、全てのテストでいい点数を取れるんです。勉強無しで。
これ以上いい方法は無いですよ!!
ただ、これには欠点があります。

まず、先生にバレればTHE END
カンニングした相手が馬鹿だったらTHE END



そして、管理人がカンニングマスターになる上で一番の問題。それは…



管理人はカンニングなんてそんな器用なことができない。


ということで、後で不真面目に勉強してきます。
明日のテストの分だけ…


なんで広まってるんかなー?

なんか、教えてもいない人にまで広まっているようですね。
このブログ。

教えてない人って言っても、オンラインじゃないんです。
そりゃ、オンラインの人に来るなって言うのは酷でしょうし。
つか、オンラインの人はどんどん来て欲しいですし。

問題はオフですよ。
それも同じ学校の奴。
一応警告しておきます。
もしかしたらパスワードとか設定するかもです。
もちろん、オンの方にはちゃんと教えます。
管理人が教えても良いと思ったオフの友達にもメールにて教えます。
まぁ、そりゃ、パスワード設定するよりもいっそブログ移転したほうが確実ですけどね。
めんどくさいんでorz
とりあえず一応連絡でした。


今日も特に何も無く。
いつもと変わらない平凡な一日でしたよ。
ネタになるようなことも無く。
勉強すべきなのに全然せずに。
こんなんでいいのか管理人。

店員さん、これは何かの罰ゲームですか?

はい。今日、自転車乗って70kmぐらい走ってきました。
先週と同じコースです。
まぁ、最初の10kmは車で走ったんですけどね。
だから先週は80km走ったのか…。
ちなみに平均時速は20.1km
…。何だ。20.1って。
まぁ、とりあえず走ってきました。
今回は母の会社の人たちと一緒に走ったんですけどね。
先週に比べて随分楽で随分楽しかったです。

ま、母がペース落としてくれたからなんですけどね。
だから無駄な力出さずに走れたので楽だったんでしょうね。

お陰で母とぶつかりそうになったけどさ。

ま、それも良い思い出さ(誰だお前


そういえば今日は昼ご飯にカレーを食べました。
昼ご飯って言っても、2時に食べたんですけどね。
そんでビーフカレーを頼んだんです。
店員さんがお皿を持ってきました。
「…!?」
そのお皿の上には…
一口分のご飯と一口分のオニオンフライしか乗っていませんでした。

「少なッ!!」


思わず心の中で呟いた管理人。

「しかも何処にカレーがあるんだよ!?」
またもや心の叫び。

何だこれって思っていたら、店員さんがカレーとご飯を持ってきました。
そりゃ…当たり前ですけどね。
一口分のご飯とオニオンリングで1050円って…
ぼったくり以外の何者でもありませんもんね。


まぁ、ちょっとびっくりしましたってお話です。

家に帰ってきたのは3時30分ぐらいでした。
それからkyouko☆さんの家に電話して、kyouko☆さんと勉強することに。
勉強って言っても、まぁ、ワークとかを1時間か1時間30分程度しかしてないと思いますが…
それでも勉強しました。
そんで家に帰って、ご飯を食べに行きました。

向かった先は餃子の王●
そこでとりあえずメニューを見ていると、店員さんがお水を持ってきました。

「…!!!」

管理人のコップの中の水…。
あふれそうでした。

ふと見てみると、コップの縁と水面との差が1mmぐらいしかありません。
なんか、兄弟でふざけて水とか入れたときあふれそうなほど入れるみたいな。
そんな感じでした。
しかも、


管理人のだけ。
他の家族のコップの中は普通なんです。
なのに、管理人のだけあふれそうなんです。
まるで

これをこぼさずに飲んでみろよ!

って感じでした(謎

ま、普通に飲めたんですけどね。

とりあえず罰ゲームみたいなつぎ方してありましたって話です。



そういえばさっき気付いたんですけどね。
管理人、今日1日

どうやら靴下を右と左を間違えてはいていたようですorz

描いてある文字が内側にありましたよ…

間違った気合の入れ方

コメ返し溜め込みすぎですね。
あははー。ネタないとか呟きながらねぇ…。
本来でしたらテスト勉強をするべき休日なんでしょうが…
管理人は勉強なんてする気はさらさらねぇぞー!!
と、間違った気合が入っております。

誰か勉強をする気が起きる方法を教えてください。

めんどくさいんですよねー。
そりゃさ、社会はいったほうが大変って言いますし、そうかもしれませんが…。
少なくともまだ社会という世界に入っていない学生からすれば今が一番きついんですよね…。
テストとかいう現実がさ。結構どっしりと来るんです。
うん。
なら勉強しろよって感じですね。

とりあえずそろそろパソコンやめて落書きしようかな(爆


それでは追記はメインのコメ返し。
というか問題発言。
何処までコメント返したっけ?

» Continue Reading

テスト前1週間を切ってたりします。

はい。テスト前1週間切りました。
なのになんでのんきにブログなんてしているのかって?
…テスト諦めたからorz

期末テストなんですけどね。
2年生最後のテストなんですけどね。
やる気起きないんですよねー。
っていうか、やっても意味無いんですよねー。
どーしよう…。
ま、なるようになるでしょう。


そういえば今日、友達と大勢で帰りました。
確か、友達4人と友達の友達2人でした。
その友達の友達の中に結構気が合う人がいまして。
まず、イニシャルが同じでした。
そして、思考も同じでした。
例えば…
戦車を売って大もうけしようとかね
そうそう出会えるタイプじゃないですよ。
管理人のテンションと同じ人なんて。
いやー意気投合しました。
ま、その人は吹奏楽部長なんていう素晴らしい地位に居る人なんですけどね。
平民の管理人には到底近づくことの許されない人ですよ。

そうそう。今日、龍馬さんと一緒に
人面樹
っていうゲーム考えてました。
ジャンルはRPGなのかな…。
なんか、ボスキャラを倒すとそいつが樹になって生えてくるそうです。
しかも人面。
そいつは仲間になって、色々なアドバイスをくれるんです。
いざというときは
「わたしを切れ!!」
というので切って船にすることもできます。
船にすれば、常に人面樹と一緒に居るので絶えずアドバイスを聞けます。
最終的な目標はボスキャラを倒すこと。
しかし、そのボスキャラを倒すにはある条件を満たさなければなりません。
その条件はまぁ、企業秘密です。
ボスキャラとは人面樹なんです。そんでもって、人面樹を作り出した存在でもあります。
そいつを倒すとゲームクリア。
そうするとエンディングは…。
いや、この先は秘密です。
将来的に発売される可能性も無くはありません。
もし発売されたら買ってくださいね。


ついでに人面樹2も発売予定

この人は人を人として見ているのだろうか?

今日は面白い事ありませんでしたよー。
なんか普通の一日でした。
いや、まぁ、面白いことあったのかもしれませんが忘れましたorz
本当は載せたい絵があるのですが、いやね、うん。
今、家のパソコンから記事書いてるんです。
だから絵をアップロードできないんです。
それに、デジカメ祖母の家だし。
だから残念ながら載せることができないんです。
ま、そのうち載せることにします。
今日は本当にネタが無いので、バトン拾って来ました。
というか適当に彷徨ったら強制バトン見たんですけどね。
いやーたくさん見たんだけどさ。
ほとんどやったやつばっかだった(何
ホントこのブログってバトン率高いよね。
バトンに頼りすぎだよね。
というか自分でネタ考えるっていう思考は無いのか…

ついでに、今回はいつものテンションになりきれないので普通のノリで。
いつもみたいな変なテンションになれないんだなー…。
大雨の中とか、部活帰りは変なテンションなんですけどね。
今日も大雨だったんで、普通に朝変なテンションでしたし。
ま、そんなんどーでもいいんスけどね。
管理人のテンションなんてさ。

そういえばランキングですけどねぇ…
説明の文変えるだけであんなに上がるもんなんですね。
いやーびっくりしたですよ(文法おかしい

そういえばテスト前1週間…。
こんな事してていいのか管理人。
もちろんダメですね。
でもさ、人生楽しみ無くなったらつまらないよ?

んじゃ、バトン行きますか。
ついでに書いておきます。
強制バトンですYO(ウザッ


なんかね、どうやらこの文章書いてる間に変なテンションになったらしい…。

» Continue Reading

うわぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ!!?

疲れたァァァァ!
なんかですね、部活が部活じゃなかったんです。
卓球部なのに
みんなでのほほんと会話しよう部(謎
になってました。
まぁ、管理人は友達とラリーしてましたが。
だから楽しかったんですけどね。
むしろ疲れたのは家に帰る途中か…。
今日は5教科+体育なんていう荷物が異常に重い時間割だったので…
ものすごい肩が辛かったです。

ま、そんなことはどーでもいいんですけどね。

そういえば今日、数学の時間だったかな…。
管理人の隣に座ってる人が急に勢い良く
「先生!!」
って言ったんです。
まぁ、それなりに発言する人ですし、質問かなんかかとみんなが思ったんです。
そしたら…


























「トイレ行っていいですか?」





















トイレかよッ!!
クラスの全員爆笑。
それでも、それを恥じることなくその人は普通にトイレに行きました。
いやーあんな普通に言えるって凄いね(ぇ


それから、何の時間だったかは忘れましたが、管理人のペンが机から落ちたんです。
そして目の前に座っているkokazeさんの足元におちました。
管理人「ぁ…kokazeさん~。」
小さな声でそう呼ぶと、kokazeさんの隣に座っている人が立ちました。
「あ、取ってくれたのか。」
そう思って管理人がお礼を言おうとしたときでした。
その人が管理人のペンを普通にkokazeさんの机の上へ…
あの、それ自分のなんスけど。
何一瞬希望を見せておいてスグ断ち切るんだよッ!!
まぁ、kokazeさんが黙ってペンを返してくれましたが。
いやーほんと。お礼言わなくてよかった


そーいえば明日はバレンタインデーとかいうお菓子会社の策略の日ですね。
バレンタインデーだけでチョコレートの売り上げは相当上がるそうです。
バレンタインデーのチョコは少し高いですが、みんな買いますもんね。
そりゃ売り上げ上がるな…。
見事に日本人はお菓子会社の策略にハマっちゃってますね。
ちなみに皆さんはチョコをあげる予定とか、貰う予定とかありますか?
管理人は…食う派です。
誰にもチョコあげないし、多分誰からも貰わない。
去年は確実に1つは貰いましたが…。正確に何個貰ったかは不明。
しかも管理人はひどいですから。
貰っても返さない(爆
いや、返そう返そうとは思うんです。
でもまぁ、その…何をあげていいのか…。
そして単純な話。買いに行くのがめんどい。
作るのもめんどい。

ということで結局返さずじまい。
だから管理人に何か見返りを求めてプレゼントをあげちゃ駄目です。
返ってきませんから。

恐怖のアレがやってきた!

はい。恐怖のいらすとです。
また最近落書きをしたのでUPします。
ついでに今回も…
模写しようとして結局上手く模写できず誰かわからなくなった痛いゴミです。
ちなみに、大人シーラなんて途中で諦めて普通の人にしました。
だから耳とか服装とかポーズとか全然違います。
もはや模写の意味無いです。
ちなみに、今回も追記にUPなんてめんどくさいことしませんよ。
そのままこれ下に下げたら普通にUPしてあります。
模写とか嫌いな方は見ないほうがいいです。
まぁ、模写の意味なくなってるけど…
それから、苦情とか一切受け付けません
それでは、見ても苦情とか言わないからって方ドウゾ。
下のほうにあります。
ついでに、ジャンルはシューピアリアとリボーンです。
ま、似てないんですけどね。

それからコメ返しは追記に。
コメ返しとゴミの位置が違うんじゃないか?なんてツッコミは無しで。
コメ返しもするのに、この記事のカテゴリーは『いらすとっぽいもの』
何故かって?
気分。














本当に後悔しません?

それならもっと下へさげてください。

















rakugaki1.jpg
これが例の大人シーラです。
先ほども述べたように途中で断念しました。
だからシーラとは全然違いますが…。
耳とか普通の人間になってますし。本当はモンスターなんだけどな…。
水彩初描きなので、色とか汚いです…。

rakugaki5.jpg
子供シーラ。
…げッ!消しカス写ってるし!!
あはは。写真撮るの失敗しました。本当はスキャナー欲しいんだけどな…。
これもまた、模写ですが、ポーズとか微妙に違います。

rakugaki6.jpg
友達からの依頼で雲雀さん。
うん。似てねーな。
雲雀さん初描きって事で許してください…。
これも実際とはずいぶん違います。
本当はこれ漫画のコマなんで色付いてませんし(だから管理人が適当に色つけた)
実際のシーンは正直、血まみれですし…。
最初からカラーにするつもりだったので、血まみれはヤバイかと思ってやめました。
それにしても…管理人色塗るの下手だな…。

rakugaki7.jpg
今度はバジルです。
これは別に依頼とか無かったんですけど…まぁ、暇つぶしですね。
そして何気にピンボケッ!!
色適当だし。背景適当だし。似てないし。
なんか救いよう無いな…




本当はCDでも買ってこようと思ってるんですけどね…
めんどくさー
ま、気が向いたら買ってきます。

» Continue Reading

自転車で山を…

今日、母と一緒に自転車に乗ってどっか行って来ました。

サイクリングの準備を家の下でしているときでした。
ふと前の家を見ると…

Σ(゜д゜)「せ、せせせ先輩!?」

家の目の前に住んでいる先輩が階段から下りてきたんです。
まだサングラスをつけていないとはいえ、ヘルメットは装着済み。
できれば知り合いには見られたくない格好です。
けれど、まだ先輩に見られたとは限りません。
早く車庫に入ろうとしたときでした。










会釈されたァァァ!!




会釈=管理人に気づいた
見られたァァァァ!!
まぁ、サングラスつけてなかったのでまだマシでしたが…。


なんやかんやでスタート。
コースは、今度管理人が学校行事で登る山の周りです。
山なんてもんは登れないので、あくまで周り
なんかもう、今日は向かい風でして。
こいでもこいでも進まない。
なのに何故か母は速いんだなー。
置いていかれましたよ。
途中で母は地平線へと消えてしまいました。
しかももう、ここ何処だよって所まで行ってましたから。
流石に焦ったな。うん。


そのあとはまぁ、普通に走ってました。
結構今日はきつくて…。
何故か知らないんですけどね。
海とか見てきました。
そこで謎の二枚貝の殻がたくさんありました。
写真とったんですが…まぁ後で載せれたら載せたりしてみます。

ほとんど走って、もう家の近くまで来てたときでした。
もう家に近いので、管理人が母の前を走っていたんです。
赤信号で止まったら、なんか同い年ぐらいの3人組の男子がいました。
まぁその人は管理人の知り合いではなかったので良かったんですけどね。
信号が青になったので、管理人は走り出したんです。
それから少し行ったところの信号が赤だったんでそこでも止まりました。
すると、先ほどの3人組がそのまま信号突っ切っていきました。
まぁ、車が通らないところだったので普通に大丈夫だったんですけどね。
ふと振り返ると何故か母が笑っています。

管理人「どうしたん?」
母「さっきの3人組がね…」
管理人「うん?」
母「HEAVENが3人組を抜いた途端追い抜こうと必死で自転車こぎだしてね。」
管理人「うん。」
母「HEAVENは普通にこいでるんだけどね、3人組は必死で立ちこぎで追いかけてたの。」

管理人は普通に走ってるのに、それを追い抜こうと必死なのが面白かったそうで。
まぁ、自転車が違いますからね…
一応そのとき時速24kmぐらい出てたし。
ママチャリで追いつくのは難しいかと…。

ま、今日はそんな感じでした。
途中いやになったけど、まぁ楽しかったです。








そういえば最近管理人は何故かルービックキューブにハマってます。
shashin01.jpg
Myルービックキューブ
ちなみにこれは管理人が6面そろえました。

ふぁんたじぃしょくぎょうてきせいしんだん。

ケンジさんのブログにありました。
ファンタジー職業適性診断をやってみました。

結果は追記に。


それから、リンク追加したりしました。

» Continue Reading

予告無き襲撃

今日、部活がありました。
部活に行ってみると、何故かみんな体育館の外にいます。
しかし、体育館は開いていて、普通に入れます。

管理人「どうしたの?何で入らないの?」
友達「なんか来てる。」
管理人「あ、これ?」

と、管理人は足元にあった靴を指差しました。
同じ靴がずらっと並んでいます。
ちなみに色は青。

どうやら練習試合に来ていたそうです。
しかし、連絡は何も無かったんです。
何の連絡も無かったので、昨日は普通に部活行きませんでしたし。
本当になんの準備も無い状態でした。

とりあえず普通に部活を始めました。
いつも通り、ラリーをして、まぁ色々しました。
その後、練習試合に来ていた人と試合をすることになりまして。
ローテーションで試合を回していこうって事になったんです。
管理人は端っこで友達とダブルスしてました。




回ってこねぇ




管理人の番は回ってきませんでした。
なぜかって?
ダブルスだけローテーションの輪から外されてますから。


ダブルスの相手をしていた人もなんか試合したかったらしくて。
その友達がキャプテンに言って(?)やっと試合をすることに。
ちなみに今日は3セットマッチでした。時間無かったので。
それに、ローテーションだったし。

結果。

1セット目~
11-5(勝ち)

2セット目~
10-12(負け)



そして運命の3セット目
















9-11(負け)




うわぁ!!


後半からなんか打たれるようになりまして。
管理人、打たれるの苦手なんですよ。
打ち返せないから。
結局負けました。
でもまぁ、楽しかったんですけどね

スープにダイヴ3連事件

ボクさん
スープにダイヴが3連続で出てたのは管理人のミスです…。
今日何回もツッコミ入れられましたよ。
何で3つも出たんだろう…。
3回もクリックしてないと思うんですけどね…

大自然のシャワー

今日、龍馬さんと喧嘩してしまった…
というか管理人が一方的にキレただけなんですけどね。

最近無性にイライラするんです。
だから龍馬さんに当たってしまって…。
ごめんなさい。
自分のイライラを抑えられるほど大人ではないんです。
むしろガキなんです。
みんなみたいに優しくないし。すぐキレるし。
だから今日抑えられなくなってしまって…。
あのままだと本気でキレそうだったのでおいていきました。
本当にごめんなさい…

» Continue Reading

スープにダイヴ

今日、給食でサツマイモが入ってる怪しいスープが出ました。
そんでもって、パンとか、なんか色々出てきました。
エビフライは美味しかったです。
それで給食食べてるときでした。
自分はkokazeさんと同じ班なんです。
それでkokazeさんのパンの袋に穴が開いていたそうなんですよ。
「ほら」
と見せてくれたパンの袋には確かに穴が。
自分のにもあるかどうか見るためにパンを持ち上げたんです。
管理人は袋の開けてる方をつかんだつもりでした。







「うおッ!?」
ボチャン







パンは見事に怪しいスープにダイヴ。
何のためらいも無くダイヴしました。

少しは躊躇えよ。

どうやら管理人はパンの開けてないほうをつかんでいたようです。
だからボチャンと落ちちゃったわけです。



ダイヴした後のパンは箸で挟むとスープが滴り落ちました。
持ち上げると、ダイヴする前と後で重さが違いました
色も心なしか変わってます。


「こんなの食えるか…」


そう思って捨てました。ごめんなさい

本当に食べるのに勇気が要る状態だったんです。
もう、勇気って言うか試練でした。

結局、食べなかったんですけどね。



お陰で食べる量が少なかったので部活中腹減りました。
友達とスマッシュとかドライブとかの打ち合いしてたんですけどね。
楽しかったけど腹減った…
バッシンバッシン無駄に打って、バッシンバッシン取ってました。

まぁ、友達は手抜いてくれてたので。
コースとか全然狙わず、ひたすら入れてただけですから。
だから取れたんですけどね。
もしコース狙われてたら1球も取れませんから…。

コメントとかも返してみよう。

ボクさん
気づきましたか~。流石!!
というか、結構変わりましたからね。

フランシスコ・龍馬さん
文才なんて欠片も無いですよ…。龍馬さんだって文書くの上手じゃないですか。
運動能力にしたって、そんなに差は無いでしょ?
テンプレート変えましたよ。
確かに、黒いテンプレート多いですよね。管理人が黒が好きだからかな…

「もしもし?オレだよオレ」「知り合いにオレなんて名前の人居ません」

はーい。本日もやってきました
『みんなで回そうよ馬が付く豚(略』
のお時間です。
もうホントバトン多いよふざけんななんて思っちゃ駄目です。
自分で記事考えろなんて思っちゃいけないですよ。
もう考える脳みそないですから。
もうネタが無いですから。

このバトンはとあるブログからかってにパクってまいりました。

題名は『オレオレ詐欺バトォォーン』
ちなみに…本当のバトン名はいまいちわかりません(爆

強制ではないので見ても大丈夫です。

質問内容は『ぷるる』
や『ガチャ』など擬音があります。

質問数は18とやっぱり中途半端

それではなんやかんや言わずに追記へGO

» Continue Reading

コメ返しと一緒に、ちょっと連絡とかしてみようかな。

見たら解ることですが…あれかえました(ぇ
テンプレート変えました。
見方はわかりますかね…?
上のほうにカテゴリーとか色々あるんで。
まぁ、どうにかして使い方をマスターしてください。

フランシスコ・龍馬さん
受験とか必要ないですよねー。
管理人も受験とか嫌ですよ…。
学校もめんどくさいですしね。
でも龍馬さんは頭良いからいいじゃないですか~。
管理人なんて…フッ…。

ボクさん
いえいえ。
ネタが無いので助かります。
バトンとか好きなので、これからも回してくださいね。
というか、回してもらって無くても勝手に持って行きますね。

嘘つきは泥棒の始まりって言うけど、本当にそうだったら世の中のほとんどの人が泥棒になると思う。

今日もやってきました~
『みんなで回そうよ馬が付く豚を』の時間です。
ちょっと題名が長いとか、なんか名前変わってるとか気にしない気にしない。
このブログ、バトン使用頻度が高いとか気にしない気にしない。
細かいこと気にしてたら長生きできませんよ?

今回、回してくれた(というかパクってきた)人はボクさんです。

今回のバトンの名前はズバリ『強制バトン』
ハイ、一般的に最もよく使われる名前ですね。

質問の数は13と、何処かの国ではすんごい不吉な数字ですね。

今回のバトンはその名の通り強制です。
しかしまぁ…別に見たからって、しなくてもいいと思います。

質問内容は
今、どこに居る?や、今の体調は? 等、管理人の現在の状況を聞くものが多いです。
今という単語の使用頻度が高いですね。


それでは、バトンを見てみたい方及びやってみたい方及びこの記事を読んでしまった方
追記へドゾ!!

» Continue Reading

明日学校だという現実が嫌だ。

あー…学校めんどくさい…。
受験とかなんであるんだろう…って、最近呟いてばっかりです。


ボクさん
犬飼ってたんですか~。
刺身とかあげるんですね。犬って刺身食べるんだ…
確かに、動物に限らず責任はきちんと持って欲しいですよね。
最近無責任な人が増えてきましたから。
特に動物とか、命に関してはきちんと責任もって欲しいです。

大丈夫ですよ。結構、間違えやすい名前っぽいですし。
自分でも時々間違えますし。

キリンや猫が見えたら楽しいですよね。
自由の女神はもはや『女神』じゃないですね。

lsu libraryさん
rowe pottery worksさん

ごめんなさい…英語苦手なんです…。

フランシスコ・龍馬さん
可哀想ですよね。自分も結構犬好きなので、この事実は衝撃受けました。
少しでも殺される動物たちが減ることが大切だと思います。
そして、できるなら0にしたいですよね。
犬や猫を飼っている人ひとりひとりがきちんと責任を持てば殺される動物はとても減ると思いますよ。

別に、管理人が考えたわけじゃないけど。

img_508554_32171424_0.jpg

img_508554_32171424_1.jpg


上の写真の犬と猫は

すでに保健所で殺されています



と、言われたら驚くでしょうね



犬や猫を飼うとしたら

ペットショップへ行きますか?

それとも保健所へ行きますか?


年間

  犬は十万匹以上

  猫は二十万匹以上

殺されています


保健所に持ち込まれる犬猫を分別すると

野良猫・野良犬が約二割で

飼い猫・飼い犬が約八割です


殺処分とは

炭酸ガス(二酸化炭素)を用いたガス室で

窒息死させることです

殺処分でかかる時間は様々で

子犬・子猫の場合は

  三十分以上

苦しみ続けて死ぬこともざらです


バッグも犬も服も猫も

ブランド品じゃなければ嫌なのでしょうか?

写真の子達の様に、綺麗で可愛ければ保健所で貰われて

殺されずにすんだのでしょうか?


地域にもよりますが

数の多い猫は毎日、

犬は週数度に分けて殺されています


以上を踏まえ

この事実だけは覚えておいて欲しいのです



毎年、四十万以上の命が人の手で絶たれています

・・・つまり・・・

十年で四百万匹以上殺されているのです



教育とは

自分の持っている【知識・考え】を次の世代に託すことの様に思います

それが文化の継承や国の発展につながっている気がするんです


この事実を多くの人が知ることで

・・・少しだけでもなにかが変わるかも知れない・・・

そう思って記事にしました


断りのコメントも傑作もトラックバックもいらないので

少しでも同調してもらえたならば

【転載】して、色々な人へ知らせてください


よろしくお願いします<(_ _)>






という記事を、他のブログで見つけました。
自分の考えではないのですが…。
それでも同調したので転載させて頂きました。
文章はそのままですが色などは少しいじってあります。

19回試合して、3回しか勝てなかった日。

今日練習試合がありました。
はい。管理人、1回しか試合してません。
それもダブルスでした。
見事に管理人が邪魔をして、結果は2セット対3セットで負けました。
それでも結構良いところまで行ったんですよ。
でも、最終セットで相手が打つようになってしまって…。
どうも管理人は打たれると苦手なんです。
だから取れなくて…。
もうなんか打てば決まりみたいな…
打ってけドロボーみたいな…(ぇ
そんな状態だったんで、負けちゃいました。
でも結構楽しかったです。
まぁ、先生が怖かったんですけどね。
4セットが終わったところで先生が話しかけてきまして。

先生「結構良い試合してるから。次も頑張れ。」
管理人「あ、はい。」
先生「負けたらどうなるか解ってるよね?」
管理人「…。」

と、いつもよりワントーン落とした先生の声。
なんか、脅迫みたいでしたよ。
滅多に恐怖とか感じないのに、今日の先生はホントちょっと怖かった…。

部活全体としては、試合回数19回。勝った数3回という素晴らしい記録をとりました。
やっぱ強かったです。
なんか、強いところにこんなへんぴな場所に来てもらったなんて…。
なんだかなぁ…。

部活の後、恵方巻買いに行きました。
そこは明日つぶれる店でして。
商品とかほとんど無くて寂しい状態でした。
小さい頃から思い出がある場所なのでちょっと哀しいかなーって。
というか、
あっこ潰れたら店行くのめんどくさくなるんだけど。
店無いんですよ。ここらへん。
だから潰れたら困るんですよ。
幼少の頃からの思い出云々よりむしろこちらのほうが重大ですよ。

んじゃ、今日こそ面白画像載せます。
見たい方は追記へ~。

» Continue Reading

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
