

異常に長いのは誰かの陰謀か?

追記はバトンです。
強制バトンってやつです。
まぁ、見てもしない人はしなくていいと思いますよ。管理人は。

これ、異常に長いです。
何故だか長いです。
まぁ、たくさんの場所を回ってきたって事なんだろうけど。
前にもやったことがある気もするんですよねー…。
でも、めんどくさいから調べない(爆

» Continue Reading


とりあえず最近、ホント色々な意味でヤヴァイよ。管理人。

うははははは(ぇ
相変わらず訳のわからない管理人です。
最近本気でネタが無いんです。
だから助けてください。

フランシスコ・龍馬さん
周りから見たら、喧嘩してるかのように見えていたそうですね。
実際は管理人も喧嘩してるなんて思ってませんでしたが…。
というか、喧嘩する要因がありませんしね。
体力…無いですよ。ヤヴァイです。体力とか…。

MAKOさん

お久しゅう御座います(ぇ
急にブログが消えたので驚きましたよー。
またリンクしてもよろしいでしょうか?
それから、笑っていただけたなら嬉しいです。
管理人も実は結構デスノ気に入ってたりするんですよねー。
デスノのパロは面白いのが多いんですよ。でも画像が大きくてなかなか載せられない…。

凛音さん

連絡ありがとうございます。
風呂具でよろしいんですね?
新しい風呂具も頑張ってください。

最近、タイトルすら何を書けばいいのかわからない。

フランシスコ・龍馬さん
前は結構普通な話してたんですけどねぇ…。
なんか最近やばいですよね。
確かに、考えようによっては犯罪につながりかねない…。
まぁ害を与えなければ大丈夫なんでしょう。
多分…

ボクさん
報告ありがとうございます。
というか…結構報告来てるのに何もしてねぇ…。
何かしたほうがいいのはわかってるのですが…。
前人が少なかったときは下のほうに名前表示してたんですけどね。
最近多いからな…。何をすればいいんでしょう…?(人に聞くか

いつか互いに大きな鼻を 綺麗な鼻を咲かすと決めた

いや、題名なんて気にしないでくださいね
一応アンダーグラフのツバサから取ってます。
変換が間違ってるって?
いや、そんなこたーありませんよ。

今日はなんか龍馬さんと喧嘩みたいな雰囲気でした。
別に喧嘩をしたわけではないのですが…。
朝ふざけて龍馬さんが
「五月蝿い。黙れ!」
って言ったんで、素直にしたがって黙ってたわけです。
学校でも午前中はほとんど喋ってませんでした。
そしたらそのうちになんか話しづらい雰囲気が流れ出しまして。
結局今日はほとんど龍馬さんと会話してません。
周りから見たら喧嘩してるかのような雰囲気だったらしいです。
別に喧嘩したつもり無いんですけどね(少なくとも管理人は)

ふぅ。本当にネタありません…。
このまま書くと愚痴っちゃいそうだし。
現に今愚痴書いちゃったし。まぁ、消しましたけどね。
最近管理人ヤヴァイなぁ…。色々な意味で。

そういえば結構前に自転車の大会があるって書きましたよね。
母さんさ、なんか勝手にエントリーしちゃったよ。
どうやら出ることになったっぽいです。
2日前に学年行事で山まで歩かされて…
前日には部活の試合…(まぁすぐ負けるだろうけど
そしてチャリで100kmですか。
死ぬよ。ホント。
平地100kmならまだ救われる部分があるんですけどね…。
スタートしてすぐ峠越えだって。
管理人正直上り坂大ッ嫌いなんですよ。
きついのはまだいいんですけどね…。
母に置いていかれるんですよね。
それで焦って追いつこうとするけど追いつけない…。
それがなんかイライラして…。
はぁー…。まぁ、もし出ないなら後からキャンセルできるそーですけど。
とりあえず出るときは出るときでできるだけ頑張ります。
多分…。

ぐびゃっ!!溜まっております!

いや、ホントごめんなさい
コメントがたくさん来てるのはとても嬉しいです。
全てのコメントを読ませていただいております。
なのに…
何故かコメ返しが溜まっている!!
理由は簡単ですよ。
コメ返しをしてないから(爆
ホントごめんなさい。
そして毎回ありがとうございます。
あまりに溜まっているので前の記事にはコメ返しできません。
このパターン多いんだよな…ここの管理人
でも、全てのコメントを読ませていただいておりますので。
読んでいないって事はありませんよ。


ボクさん
14歳で12歳だと、中学生が小学生になるんですよね…。
ということは管理人は小学生に見えると…。
前も何の根拠も無しに小学生だと思われてましたからねぇ。

フランシスコ・龍馬さん
30年後ですか…。2歳程度で嬉しいものなんでしょうか?
若く見られたっていうより、ガキって言ったほうが正しいですし…。
というかわからないんですよね。
よく小学生と見られるけど、時々高校生と間違えられますし…。
その中間なんだけどな…。

junkyさん
あわわ…また英語ッ!?ホント自信ないんですよね…和訳…。
3週間お疲れ様です。相当大変だったんですね…。
でも、忙しい中このブログをチェックしていただいていたんですか!?
本当にありがとうございます。
そして…このコメ返しでおかしなところがあったら言ってください
ホント、和訳自信ないんです…。
それからもう一度聞きますが、リンクしてもよろしいですか?

なんかホント、何故だか最近ひたすら眠い。

最近ホント眠いです。
前日どんなに早く寝たって意味は無くて。
ただただ眠いんです。
今日も風呂入ったまま寝そうになりました。
というか、10分ぐらい記憶ありません。
多分その10分間夢の世界へと旅立っていたと思います。
夢は見てないんですけどね…。
なんでこんな眠いんかな…。
本当は今日だって10時にはパソコンできたんです。
でも眠くてうだうだしてたら10時30分過ぎてました。
結局今日も寝るのは遅くなりそう…。
宿題は無いんですけどね。
明日の準備がめんどくさくて…(爆

そういえば今日、学校から帰っているときに体育館の行事予定を見たんです。
<今月の体育館の予定>
・レインボー大会プチベネトン杯
・お小遣い会議

うん。
何これ。
レインボー大会プチベネトン杯って一体なんの大会ですか
お小遣い会議ってなんですか?
さらに、労福協などという怪しい宗教っぽいもの主催の大会もありました。
一応普通の体育館ですよ?
でもなんというか…なんで今月こんな怪しい行事ばっかなの?
普通の行事は普通なんですけど。
怪しい行事はとことん怪しいです。

(ホント最近ネタが無い…。
本当はもっと長い記事が書きたいんですよ。
でも、ネタが無くて。
龍馬さんと管理人の会話のことでも載せたいんですけどね…。
何せ管理人と龍馬さんの会話の内容は最近怪しくなってきてるので。
一応、面白いのは面白いんですけど…。
載せたら管理人の人間性が問われそうなので…。
いやまぁ、管理人はすでに人間じゃないんですけどね。
)


ふぅ。
あれ?上の文字が究極に小さいから見づらい…?
気のせいですよ。
顕微鏡を持ってきて、プレパラートでも作って見ればきっと見えるのではないでしょうか?
ちょっと、ネタが無いので管理人が呟いてみました。
ただの呟きなので拡大しても多分面白くないですよ。

この前IさんからCDを大量に借りたんです。
でも借りた量に比例せずに未だ2枚しか聞いてません。
千の夜をこえて(Aqua Timez)とツバサ(アンダーグラフ)しか聴いてないんです。
そんでその2曲をずっと流してたら頭ん中が洗脳されまして。
今日はずっとその2曲のどちらかが頭ん中流れてました。
ふぅ。ホント久々に思いっきり歌いたいな…。
カラオケ行きてぇな…。

今日の記事って、前半は訳わからなくて後半つまらないですね…。
最近ネタが無いということもあってあんまり良い記事が書けない…。
元から大した記事は書けないのに…。

どっか行ってきました

今日、チャリ乗ってどっか行ってきました。
なんか母がチャリを買った店のイベントだそうで。
行く気分じゃなかったんですけど、なんか行かされました。
距離とか平均時速とか忘れましたよ。
とりあえずまぁ、行ったわけです。
途中まで行ったあたりでした。
何故か足が疲れやすいわけです。
いつもはもっと楽勝なのに。
なんでだろう…って思って考えてみました。
出発前にチャリの高さは調節してたんです。
でもなんか…低くなってるんですよ。
管理人の体重の重さに耐えられなくなってサドルが低くなったわけです。
いや、まぁ、母が出発前にサドル付近をいじっていたんです。
それでなんかゆるくなってたっぽくて。
だから異常に低くなったんです。
だって、5cmぐらい低くなってたんですよ。
そりゃきついわな。
何人もの人に「それ低いよ。上げたほうがいいよ。」といわれまくったんですよ。
わかってるよ!!
そう思いつつも上げるタイミングが無いんですよ。
なかなかみんな休憩してくれませんしね。
そんで結局、サイクリングロードにある階段と目的地でサドルの高さを変えたんです。
高くするまですんげぇ辛かった…。

そういえば、今日来てた人が管理人を「自分の娘と同い年ぐらい」って言ってたんですよ。
その人の娘、今年中学入学ですよ。
管理人、今年受験生ですよ!?
あれぇ~?2年も若く見られちゃった☆(キモッ
というか、何?ガキって言いたいのか?
管理人何故か小学生に見られがちなんですよね…。
まぁ、電車代とかは小学生料金で乗れるからいいんですけどね…。

最近、コメ返し溜まってるな…。
ちゃんと全部見てますよ。
でもコメ返しまでする余裕が無いんですよ…。

ネタが無いネタが無いネタが無い種が無い

最近ホント更新が不定期になってますねぇ…。
一応載せるものはたくさんあるんですけどね。
一応最近絵とか描いてるし。
でも…アップロードすんのめんどくて
しかもスキャナー持ってないんですよ。
スキャナーさえあればあんなピンボケした絵見なくて済むんですけどね。
つか、管理人の写真を撮る技術が上がればいいだけの話なんですけど。
その前に管理人のめちゃくちゃ汚い絵を見てる時点でヤヴァイか…。
うん。ヤヴァすぎてヤバイヤヴァイになってるよ。
いやー色々とめんどくさくて。
今日もネタが無いとほざいてバトンします。

そーいえば今日、なんかすし屋行ったんです。
もちろん、お座敷で1000円以上のお店…な訳なくて。
普通に100yen onlyの座っている席に頼んでもいないお寿司が流れてくる店に行きました。
すし屋なのになんかから揚げとかポテトとか茶碗蒸しとか流れてくるあっこです。
あ…もしかして…
みなさんお金持ちだからそんな店知らない?
席に座っていたら頼んでもいないのに色々なものがベルトコンベアーに乗って流れてくるんです。
それを取って、寿司を食べた後皿をまたベルトコンベアーに戻すんです。
そしたらお金払わなくて済むでしょ?
あ、ちなみに会計の方法は食べた後のお皿の数を数えるんです。
だから、こっそり隣の人のところにお皿を並べたりするんです。
んでもってまぁ、100yen onlyの庶民の味方のお店に行ったわけです。
入り口から入ったんです(当たり前だけど
そしたら入り口のスグそこでなんかライブがあってました。
歌ってるの見たんですけど、すんごく楽しそうでしたよー。
あんな思いっきり歌えたら楽しいんでしょうねぇ…。
でも管理人の歌声はジャイ○ンも逃げ出すほどの音痴ですから。
そうそう歌えないんですよ。
でもすんごい楽しそうだったなぁ…。

とりあえず今日はそんな感じ。
それじゃ、追記はバトンです。
別に強制ってわけでは無いので見ても大丈夫ですよ。

» Continue Reading

電信柱にぶつかってみる。

はい。タイトルの通り。
今日は管理人。
電信柱にぶつかりました。
というのもですね。
今朝の事なんですけど。
龍馬さんと一緒に登校してたんですよ。
それでぼけぇ~っと横を見ながら歩いていたんです。
横を見てたから前に気付かなくて。
ドンッ
と電信柱にぶつかったんです。
さらに近くを歩いていた龍馬さんにもぶつかって。
なんか凄い状態でした。
電信柱にぶつかるの…久々やった…。
というのも、実は前にもぶつかってたり…。

そんでもって今日は理科の実験で毒ガスを発生させました。
鉄と硫黄を混ぜて加熱してさらに塩酸を加えたわけですよ。
なんか、腐った卵のにおいがした…。
そのにおいをしきりに周りの奴ににおわせようとしてる人いましたしね。
ちなみに実験については超エリートのkokazeさんに任せっきり。
管理人は準備と片付けぐらいしかしてません。
だって、管理人に毒ガス持たせたら何するかわからないでしょ?
つか、実験に失敗して毒ガスを教室中に充満させたりするかもしれないので。
管理人はそういう周りを危険にさらすような事は極力しないようにしてるんです。
そんでもって化学式書かなきゃいけなかったんですけどね。
矢印を書くべき場所にイコール書いちゃった。
多分そんな気がする。
確かそんな風に書いちゃった気がする。
まぁいいや。

とりあえず追記はバトンです。
ボクさんの所からいただきました。

» Continue Reading

うぐはっ!!

なんか、夜になってから体調が優れなくて…。
早く寝たいのに宿題が溜まってる…。
誰か宿題代わりにしてくださいよ…。ホントに。


ボクさん
了解しました。
やってみますね。
名前間違ってましたかぁ~。
まぁ、めんどくさい名前ですしね。大丈夫ですよ。

フランシスコ・龍馬さん
龍馬さんもキュー○ーちゃんを連想しますか。
管理人だけじゃなかったんですね。

さぼり魔さん
7666…。
何気に凄いですね。
キリバン報告…ですよね?

ケンジさん
同盟ナイスですか~。
つか、同盟の存在に気付いている人って一体どんくらいいるんでしょうかね…。
ちなみに管理人的にオススメなのは「寝隊」
理由は管理人の気持ちをすんごく表してるからってだけですけどね。

とりあえず何故か疲れた。

フランシスコ・龍馬さん
あんなんでも上手いって…。
どう見たって落書きじゃないですか。
むしろ龍馬さんの方が絵上手いですよ~。

王子もアップしました。
目ぇきらきら輝いてるほうがいいですか~。
でも、目輝かせると原作と全く違う絵になるんですよね。
特に管理人は絵が下手ですから。

ボクさん
アラレちゃんですか…。
一時期見てたなぁ…。最近全然見てませんが…。

声出して笑ってもらえましたか~。
つか、上手いところは鉛筆の濃さだけなんですね…。
いやまぁ、確かに管理人は絵下手ですけどね。

つるっぱげ可愛いですか~。
kokazeさんが気に入ってるんですよねぇ…マーモン。
いや、まぁ、つるっぱげじゃないマーモンですよ。
でもなんかつるっぱげのマーモンを見てると…
キュー○ーちゃんを連想するのは管理人だけでしょうか…?

もうやけくそだ。

はい。えーっとね。
うん。
明日(もう今日だけど)記事更新できるかわからないわけさ。
だから更新意欲のある今のうちに更新しちゃおうと思います。
つか、こんな時間にパソコンしてるってもはや不審者以外の何者でもないですね。
安心してください。
宿題は終わってますから。
今日の学校の準備は終わってないけど。

そんじゃ、追記はお待ちかねの…
恐ろしい管理人の絵たち

つかもうさ、追記に書くのめんどいんで、追記じゃなくて普通に出します。
まぁ、本当にやばいのはちゃんとカバーするんで。
それにみなさん忘れてると思いますが…
管理人の目標は全世界の人間の目を腐らせることですよ。
だったら追記に描いてたら駄目じゃないですか。
つーことで表に出します。

先に謝罪しておきます。
ごめんなさい。




DSCF0030.jpg
ザンザスです。誰がなんと言おうと。
たとえ似ていなかろーが何だろーが。ザンザスです。
ピンボケしていよーがn(ry
本当はこれは横書きで、名前が横に書いてあるんですけどね。
入れると訳わかんなくなるから入れなかった。
入れても良かったんだけどね。



DSCF0032.jpg
ベルとマーモン。
マーモンとか存在感無いけど。一応居るんですよ。



DSCF0033.jpg

わけわかんないの描いてみた。
どうせ文字読めないだろうしとか思って載せてみました。
そこ!所詮模写だろとか言わない!!
多分、本当のやつ知らないと訳わかんない。
本当のやつ知ってても訳わかんない。
トーンとかも最初は書こうと思ったけどやめた。めんどくなった。



こんなんだったらどーするシリーズ。
ここから先は普通に危ないです。
キャラ壊れてるし。
訳わかんないし。
こんなんだったらすげーなって思っただけです。
しかも、管理人の雑絵。多分1分してない。








DSCF0034.jpg
目が輝いてるベル。
……。



DSCF0035.jpg
何処かのお馬鹿さんのようにメガネをはずした人みたいな。
目が3になってるベル。




DSCF0036.jpg
上と同じく目が輝いてるマーモン。


さらに…








DSCF0037.jpg
つるっぱげ。



………。
ごめんなさい。

久々の追加。

久々にゑを描きました。
つか、ゑっぽい物を描きました。
最近無性にゑが描きたかったけど、描く物無くて。
適当にそこら辺に転がってたリボーンから適当に開いたページに居たキャラクター描いてみました。
それが骸さんです。骸モドキです。

この先、管理人のゑ及び管理人とその友人による合作が有ります。
色々とイメージを壊したくない方は入らない事をオススメします。
また、管理人のゑにつきましては微妙に模写なような模写じゃないような的な感じです。

・イメージが壊れても良い
・目が腐っても良い
・苦情なんて言わないよ


上記に当てはまる方のみ追記へ。

» Continue Reading

最近、コメ返しがメインになってる気がしてきた。

フランシスコ・龍馬さん
確かに、目の前で嫌味とか言われるとむかつきますよね。
でもまぁ、そういうのはシカトするのが一番ですね。
自分も結構目の前で嫌味みたいなこと言われることあるんで。
そういうときは普通にシカトしてます。
金曜日…。確かにちょっと雰囲気違いましたが大丈夫でしたよ。

久々のキリバン報告!!
7000ですか~。紛れも無くキリバンですね。
まぁ、管理人は報告さえあれば無理矢理なキリバンでもキリバンとするつもりですが…。
キリバンの存在に気づいてる人が少ないんだと思うんですよね。
kokazeさんみたいに一番上に連絡の記事を書くのもいいんですけどね。
めんどくさくて。

ボクさん
キリバン報告ありがとうございます。
龍馬さん以外にキリバン報告してくれたの初めてですよ~。
ナウい…って言葉、何気に知ってる人少なそうな気が…。
自分は確かなにかの本で見たんですよね…ナウいって言葉。

なんかもう、タイトル考えるのめんどくなった(ぇ

はい。溜まってますね。コメント。
最近全然コメ返ししてませんでしたからね…。

居眠り常連客さん
全部読んだんですか…。お疲れ様です。
そして声聞こえたんですね。
自分も多分体調悪かった2人のうちのどちらかとは思うんですけどね。
ただ、聞こえなかった人も居るのでなんとも…。
とりあえず月曜日に2人に聞けば真相がわかるかもですね。

kokazeさん
kokazeさんは聞こえませんでしたか~。
うーん…。
龍馬さんも聞こえなかったって言ってるし…。

-rina-さん
お久しぶりです。
高所恐怖症なんですかー。
自分はその逆ですね。高いところ大好きです。
だから飛行機とかジェットコースターとか好きなんですよねぇ…。
きっと解って欲しかったんでしょうかねぇ…。

一応、頑張ったけど…。それが空回りしてた気がしてなりません…。
でも、次の試合も頑張って空回りします!!(ぇ

フランシスコ・龍馬さん
長いの読むの楽しいですか?
でも、めんどくさくないですか?さらに、管理人の文章って無駄につまらないし。
確かに、話してくれた人が教頭先生を校長先生って言ってたのも気になりますね。
何気に管理人も結構気にしてました。
修学旅行楽しかったですよねぇ。
飛行機は確かに…。もし自分が龍馬さんの席だったら修学旅行楽しくなくなってたかも…。

助けた場面…って、多分すんごく少ないです。
むしろ厳しい状態にした方が多い気がするんですよね…。

ボクさん
よいですよ。沖縄。自分は沖縄結構好きなんですよね。
行ったこと無いんですか~。一度行ってみて下さい!
個人的には沖縄楽しいところなので。
夏に行くと暑いけど…。冬なら丁度良いです。
佐賀…それは良かったと言えるんですか…?
風邪引いてるし…無駄に交通費掛かってるし…。
それでは。またお越しください。

久々~の試合

はい。最近更新不定期気味に入り始めた管理人です。
いやね、兄にパソコン取られるんですよ。
んでもって昨日はせっかく取ったパソコンを母に取られたわけですよ。
だから更新出来なくて…。
まぁ、記事書くのがめんどくせぇネタがねぇっていうのもありましたけどね。
つか、そっちの方が割合多いんですけどね。

それで今日は部活の試合があった訳です。
団体戦でしてね。自分はBチームでした。
予選リーグで2回試合しました。
自分は一応ダブルスで両方とも出たんですけどね。
1回目の試合は相手は1年生だったらしく基本の技が取れなかったんです。
だからそれなりに余裕を持って勝つことができました。
それでも管理人が足引っ張ることが結構あったんですけどね…。
ちなみに、この1回目の試合ではBチーム全体としては負けてしまいました。
管理人の試合の相手は偶然1年生だったので弱かったのですが…。
やはり相手はAチームなので、2年生が多かったわけですよ。
2年生は結構強かったんですよね…。

そして2回目の試合。
こちらも自分はダブルスでした。
今回の相手は2年生らしくって、強かったです。
1セットは取られましたが、なんとか勝つことができました。
ありがとう!ペアの人!!
いや、本当に。管理人結構足引っ張ってたので。
例えばサーブミスしたりね。
例えば無理矢理スマッシュ打って失敗したりね。

サーブミスは悲しかったな…。
ちなみに、この試合もチームとしては負けてしまいました。
やっぱ相手強くて強くて。

そんでもって、Aチームの結果はですね。
ベスト16でした。
良いところまで行ったんですけどね~。
ちなみにこの試合は1位になったチームは北海道の試合に出る権利を与えられるとか。
結局何処が1位になったんだろう…。

次こそは頑張ってAチーム入りたいですね~。
いや、自分弱いからシングルじゃ無理なんですけどね…。
ダブルスだったらライバル少なくなるからなー
とか密かに思っております。
とにかく、次の試合は頑張ってぼろ負け勝てるといいなーと思ってます。
まぁ、ぼろ負けしそうだけどさ…。

HEAVENの練り返し

地に足がついてないさんさん
初めまして。
記事読んだら大体管理人がおかしな人だってわかりましたよねぇ…。
バトンたくさんしたほうがいいですかね?
記事考えるのめんどくさいしだったらたくさんバトンしてみますかぁ。
本当の管理人ですか~。
この記事書いてるのも本当の管理人ですよ。多分だけど(ぇ
また是非お越しください。

たたたたあtさん
初めまして。
未分類を全部読むのは大変ですよね…。
100以上ありますしね。
イラストですか…管理人の気が向き次第描きますよ。
管理人の目標は世界中の人の目を腐らせることです!!(コラ
チェリーについては本当かどうかわからないんですよね。
今のところ、ただの噂っていう可能性の方が強いですね。

フランシスコ・龍馬さん
疲れましたねぇ…。
でも、楽しかったじゃないですか!!
確かに大したことしてないかもしれませんが…。
明日学校ですよねぇ…。
半日行くぐらいなら、休みにすればいいのに…。

ただいまァァァァァ!!

ハイサァァァァァイ!!
そして
ハイタァァァァァイ!!
はい。いきなり無駄にテンション高いです。
無事、飛行機は墜落することなく、爆発することなく戻ってきました。
前の記事を読んでいる方はわかると思いますが、修学旅行で沖縄へ行ってきました。
ちなみにハイサイは男言葉。ハイタイは女言葉だそうです。
意味はどちらも「やぁ!」って感じです。
「Hi」という英語を思い浮かべればいいと思うような気がします。

多分、修学旅行について事細かに話していたら…
きっと1日じゃ読みきれないぐらい長くなると思うので。
3日間の主なスケジュールとちょっとしたエピソードを載せようと思います。
それだけでもきっと長くなりそうですけどね…。フフフ…

まずは1日目のスケジュール。沖縄に着いた後のスケジュールです。

壕に入る(平和についての話を聞く)
 ↓
ひめゆりの塔及び資料館
 ↓
ホテル着
 ↓
入浴及び飯
 ↓
平和講和

てな感じで。平和学習万歳な1日でした。
うん。この日の感想を一言で言いますと…
「戦争はしたら駄目だね。」

それではこの日のエピソード。
空港って、金属探知機あるじゃないですか。
その金属探知機なんですけどね。
管理人はほとんど物を持っていない状態でそこを通ろうとしたんです。
そしたら…
ピーピーピー…
と、電子音が流れました。
「え!?」
半ば動揺しながら係りの人の方を見ると普通に
「もう一度通ってください。」
と言われました。
なのでもう一度通ってみたんです。
何も出してない。なのに今度は音がしない。普通に通れました。
うーん…管理人が機械ってバレたかなぁ…?
ちなみに、ある人はカッターナイフを持っていて普通に引っかかりました。

次は飛行機の中ですね。
飛行機は左隣が居眠り常連客さん、右隣が龍馬さんでした。
居眠り常連客さんの隣は体育教師のM先生でした。
飛行機が離陸すると、辺りから
「おぉ~!!」
という驚きの声が聞こえてきました。
うん。修学旅行ならではのリアクションですね。
ちなみに、飛行機が雲の上に出て、雲を上から見たときも同様のリアクションがありました。
そんでもって、飛行機が沖縄に近づいたあたりですね。
ふと左側を見ると、居眠り常連客さんが寝ています。
さらにその向こうのM先生も寝ています。
居眠り常連客さんとM先生…全く同じ格好で。
いや、多少の誤差はあったかな…?
でもほとんど同じ格好でしたよ。あれは凄かった…。
居眠り常連客さんとM先生のシンクロ率はそのとききっと99%切ってたでしょうね。

それから色々なことをして、ホテルへ向かっている途中でした。
ぼけぇ~っと窓の外を見ていると、気になる看板を発見。
『沖縄で2番目に安い店』
………。
1番目じゃないのッ!?
何気に正直な店だなぁ…。そして、1番目は何処なんだろうと気になりましたよ。
そこで買い物したかったな…。

夜はkokazeさんと龍馬さんと居眠り常連客さんとはっちゃけました。
はっちゃけながら落書きしたりいつ何処ゲームしたり…。
いつ何処ゲームについては、kokazeさんが記事を載せると思うのでそちらへ。
結構それなりに面白いのができた…かもしれません。

2日目
覚醒起床
 ↓
朝食
 ↓
ホテル発
 ↓
万座毛
 ↓
海洋記念公園(美ら海水族館)及び飯
 ↓
体験学習(管理人たちは農業体験)
 ↓
ホテル着
 ↓
入浴及び飯

って感じでした。

一番楽しみにしてたのはこの日ですね。
1日目にバスガイドさんは「明日は晴れるようですよ。」と言ってたんですけどね。
天気予報を見事にはねのけて天気は曇り。
何この無駄なパワー。
無駄に雲を呼び寄せてしまったようです。

とりあえず、まずは万座毛へ行きました。
天気は悪かったのですが、風はまったく無かったんですよ。
風が無いのはめずらしいんだとか。

美ら海水族館では、「ちびっことりで」を「ちびっこ一人で」に見間違えたりしました。
あれ?ちびっこで合ってるんかな…?
美ら海水族館に行くのは2回目だったんですよ。
でも楽しかったな。
ジンベエザメなどを見ましたよ。

あと、海洋記念公園ではマナティを見ました。くるくる回ってました。マナティ。
イルカのショーもほんの少しみました。
時間無かったので、あんまり見れませんでしたが…。

そして農業体験。
サトウキビを切ったり、黒糖を作ったり…。
ちなみに、黒糖を作るって言っても管理人は何もしてません。
あと少しで絞るぞオー!って所で集合かけられまして。
結局できませんでした。
何もしてないのに黒糖だけバッチリもらいましたよ。

あとは夜ですね。
この日は1日目とは違うメンバーで泊まったんです。
友達なんですけどね。
夜中の就寝時間を超えた11時。
友達といつ先生が来るかとビクビクしつつ話してました。
なんか、他の部屋では注意を受けたところもあるらしいんですけどね。
幸い自分たちの部屋には先生は来ませんでした。
夜は夜ですんげぇテンション上がりましたよ~。

3日目
生還起床
 ↓
朝食
 ↓
ホテル発
 ↓
首里城
 ↓
買い物
 ↓
空港
 ↓
さようなら。

3日目はこんな感じ。
あんまり沖縄にはいませんでしたが、楽しかったですよ。
そういえば、朝食にフレークの箱(ミニ)があったのは驚いたな…。

首里城に行ったときは雨が降っていました。
まぁ、首里城は建物なので大して濡れはしませんでしたが。
記念撮影とかしたんですけど、他のクラスの人が記念撮影の様子見てるわけです。
それで、
「はい。こっち見て~。」
と言われて引きつった笑みをカメラに向けるんです。
なのに撮らない。
引きつった笑みのままレンズを凝視。
なかなか撮らない…。他のクラスの人は見てる…。
ある意味むちゃくちゃ苦しかった…。

首里城の見学を終えてバスへと戻る途中。
雨は強くなっていたわけです。
でも、かさ出すのめんどくさくて。
龍馬さんと一緒にかさ出さずに普通にぬれてバスまで行きました。
龍馬さん曰く
「馬鹿は風邪引かないというのが本当かどうか検証できる。」
らしいです。
今、管理人はぴんぴんしてますから。
どうやら本当っぽいですね。
これで龍馬さんが風邪引いたら間違いなくこのことわざ(?)は本当ですね。

そして買い物。
普通に買い物してたわけです。
普通にレジに並んでたわけです。
集合時間に遅れた…
気づけば同じクラスの人いなくて。
むちゃくちゃ焦りましたよ。
しかも、クラスで一番後れたの管理人ですしね。

そして空港から住んでいる町まで。
隣の龍馬さんは寝ていてすることが無いわけです。
それでぼけぇ~っとしてたら普通に寝てるのと勘違いされたり。
結局することなくて寝たんです。
でもなんていうか…意識はあるんですよね。
周りがどんな会話してるのか聞こえてきますし。
自分で気が向いたら普通に起きれますし。
だから寝た気は無いんですよね。
そんでもって普通に家に着きました。

うーん…飛行機落ちたりハイジャックあったり爆発したりしなかったなぁ…。
でもまぁ、楽しかったですよ。

って、異常に長ッッ!!
こんな文全部読んだ人いるんでしょうかね…?


ついでに、さらに追記有り。
追記はですね…壕であったちょっと気になることです。
多分気のせいだったんだろうけど…。



» Continue Reading

今頃管理人は…

今ごろまたまた部屋であばれてます。
今日は昨日とは違うメンバーなんですよ。
ま、余った管理人が仲良い2人組のところに入れられたみたいな。
確かにその2人とは仲良いのは良いんですけどね。
やっぱ2人とも仲良いから入りづらいなーと思っていたりします。
ま、いっかぁ。仕方ないし。

明日はついに帰ってきますよ!!
もうなんだかんだで修学旅行も終わりッスよ!!
明日は首里城見てそそくさと帰ってくるみたいです。
微妙につまらないな…。

修学旅行についての詳しい話は明日帰ってきてから記事にしますね。
また異常に長い文章書きそうなので覚悟しておいてください!!
あ、でも飛行機が墜落してなければの話ですけどね。
飛行機落ちちゃったら記事書けないし。
まぁ、それならそれでいいですけど。
ハイジャック犯につかまっても駄目ですね。
ハイジャックされてそのままニューヨーク行ってどっかにドカンとぶつかったら終わりですね。
ま、極力記事を書くように努力します。

でも明日は更新できない可能性もあるので…。
疲れてぐっすりと寝てるかも…。
そのまま永眠してるかも…。
まぁ大丈夫でしょう。
どんなに遊んでも疲れはしませんから。
その代わりちょっと勉強しただけで100km走るぐらい疲れますが。
いや、100km走った事無いのでなんとも言えませんが…。
とりあえず…
更新できない可能性もあるということを頭の隅の邪魔にならないところにでもおいといてください。
もし更新されていなくても別に管理人は生きてますから。
いや、多分ですけど。
きっと元気に爆睡してますから。
元気ありすぎて爆睡しながらあっちこっち転がりまくってますから。
管理人寝相悪いんで…。

とりあえず今日の記事はこんくらいで。
バトンしようかとも思ったのですが、バトンばかりじゃつまらないので。
バトンとかやるのは楽しいですが、読むほうはどうなのかな…。
それではまた明日。
GOOD LUCK!!

予告どおりいきなりバトン。

今頃おそらくホテルでアヒャアヒャはしゃいでますね。
そんでもって、先生に怒られているところでしょう。
そういえば、小学生の頃の修学旅行はベッドでした。
なので枕投げはまともにできなかったんですよね…。
しかも、ベッドの上ではしゃぎすぎて寝てるわけでもないのにベッドから落ちました。
今頃kokazeさんや龍馬さんや居眠り常連客さんに枕を投げつけているかもしれません。




kyokuoさんの所から頂きました。




+連想バトン+
 ・名前の通り出た単語で思いついたものを書いてください。
 ・英語が出てきたら、それを小文字にしても大丈夫です。

+「DL」(dl)
だってLだもん(リボーンのあの人風に【だって王子だもん。】
ローマ字で考えてください。

+「腐」
豆腐。
いや、普通にこれが出てきたんですけど。

+「BL」(dl)
ブラボー。
本当のつづりはBravoであって、BLでは無いけれど。
昔の戦国武将とでも答えておこうかな。

+「GL」(dl)
グリフィンドール。
これもつづり違うけど。なんか最初に出てきた。

+「薔薇」
情熱の赤いバラ~♪
前あっていた某アニメの某お母さん。
バラって言うと、赤のバラのイメージが強い。

+「百合」
花粉が付くとなかなか取れない。
百合は白のイメージ。実際はオレンジとかあるけど。

+「カフェ」
お洒落。そしてコーヒー。
なんでだろう。カフェって言うとお洒落ってイメージがある。
喫茶店だとマスター。
カフェってなんか管理人は入れないイメージが…。

+「秋葉原」
電化製品が安いらしい。
行ったことは無いけど。
あと、世の中で言う極度なアニメや漫画好きが集うところ?

+「池袋」
都会。
田舎人にとっては行ってみたいと思う。

+「東京」
東京タワー
結構都会のイメージ。
そして何故か最初に出てきたのは東京タワー。
結構前に東京タワーから見下ろしたとき、最初に見えたのお墓なんですけど…。

+「鬼」
昔話
昔話には結構鬼が出てきますよね。
あと何故か鬼と言うと赤というイメージが強いです。

+「地獄」
ここでもなく、天国でもないところ。
まぁ、ある意味ここも地獄なのかもしれないけど。
というか考え方によってはここは地獄なんだろうな。

+「CD」(cd)
何故かCDを見てClが出てきたんですけど。
塩素が出てきたんですけど。
やっぱ頭おかしいのかな…。

+「お笑い」
吉本
お笑いっつーと吉本のイメージ。
でも最近お笑いでほとんど笑ってないな…。

+欧米かっ
欧米だっ!
いや、ほんとそのまま。
一時期、何をしても友達にこのツッコミを入れられていた時期がありました。

+美学
美しい学問

+恋人
変人
恋人と書こうとして変人と書くことがあります。
やはり自分の頭はおかしいのでしょうか…?
しょっちゅう間違えるんですけど。

+花言葉
タンポポで『また会える日までのさよなら』
他にも色々タンポポの花言葉はありますが、これが一番好きかな。
タンポポ一つでも花言葉はたくさんあるんですよね。
詳しくは知りませんが…。

+この連想バトンのキーワードを一つ追加してください。
『修学旅行』でお願いします。

+最後に5人に回してください。
これみて面白そうだなって思った方。
やってみようと思った方。どうぞ。

+ありがとうございました。
どういたしまして。

島流し。

ついに、島流しにあうことになりました。
場所は沖縄です。
何をしたのかって…?
それは…口に出すのも恐ろしい!!

なんて言ってみましたが、実は普通に修学旅行なのです。
明日から3日間。
沖縄で友達とともにはっちゃげます。
平和学習とか言うめんどくさいのもありますが…。
話聞くのはまぁいいんですけど、問題はその後プリントとか書かなきゃいけないことなんですよね。
あれめんどくさくて…。

そんでもって今日あったことです。
4時間目の学活のときでした。
なんか、修学旅行の最終打ち合わせみたいなのでして。
係別に集まったんですよ。
自分は保健係でして。
寒い中だだっ広い体育館へ。
体育館で話聞いてる間でした。
「腹減ったな…。」
そう小さく呟いたときでしたよ。
ぐるるるるる…
と、呟く声よりも大きな声で腹の中の虫が悲鳴を上げました。
「…。」
少し焦りましたが、なんとか周りには聞こえてなかったようです…。
よかったよかった。

それから、4時間目も最後らへん。
先生が
「最後に1曲歌うか。」
みたいな事を言いまして。
「何を歌いたい?」
ということになりました。
そこで誰かが
「さとうきび畑!」
と叫びまして。
みんなからブーイング。
何故かって?
さとうきび畑って同じような歌詞のくせに11番まであるんだよ!
それも、1つ1つは短いのにテンポ遅いから1番歌い終えるのに1分掛かるんだよ!!

ということでブーイングの嵐。
しかし先生。
「よし。さとうきび畑を歌うぞ。」
そういって聞きません。
仕方ない…とみんなが諦めたその瞬間。
「せ~の!」
キィ~ンコォ~ンカァ~ンコォ~ン♪
先生の掛け声の後、丁度良いタイミングでチャイムが鳴りました。
まるであわせたかのようなタイミング。
何気に凄かったです。
あれって、やっぱり打ち合わせしてたんでしょうかね…?


それから連絡です。
えーっと、明日から修学旅行なので18日までコメ返しができません。
一応更新だけはするつもりですが、バトンばかりになる可能性もあります…。
ご了承ください。

それでは、沖縄で思いっきり友達と遊んで勉強してきます!!
実は沖縄って3度目なんですけどね。
それでも行ったことない所とか行くので楽しみです。
それに友達と一緒だとまた楽しいですしね!
いや、まぁ、家族と沖縄行ったのは1回だけなんですけどね。
それでは、飛行機が墜落しないことを祈りましょう。

HEAVENのつばめ返し

ボクは英語ができないさん
こちらこそよろしくお願いします。
自分のブログなんて…自分で訳わからないというより、訳を求めることを諦めました
そして徐々にカテゴリーも読んでいくんですか…。
ひぎゃぁぁぁ!(ぇ
ということは封印も解かれてしまう可能性が…

通りすがり3さん
えぇ!?いじめられてたんですか!?
つかまぁ、自分も前いじめられてたっちゃーいじめられてましたけどね…。
自分、中学生ですよ。まぁ、中学生にしては精神年齢低いですが…。
確かに、世の中恵まれてますよね。
でも、その恵まれた環境に甘えすぎてちゃいけないんですよね…。

個人的考えシリーズ面白いですか…。
それは嬉しいです。
でもある意味それも封印していたカテゴリー…。

フランシスコ・龍馬さん
自分も車を抜いた自転車には素直に尊敬と感動を覚えました。
まだまだ自分の力じゃそこまでスピード出せないので。
まずは上り坂に慣れないと…。

にゃんにゃんしたいさんさん
あ、名前にさんが付いてるから「さんさん」になっちゃった…。
まぁいいですよね。許してください…。
サイクリングって時々なんかしたくなりますよね!
自分も時々…本当にごく稀に自転車に乗りたくなります。
そして子供の国ッッ!?子供の国ですかッ!?

仲間と遭遇

これまた久々の更新だなー。このカテゴリー。
最近行ってませんでしたからねぇ…。
今日久々に行ったんですよ。
大体85kmぐらいでした。
久々だったので最初調子でなくて…。
最初の25kmぐらいで
もういやだ…
と呟いてました。
しかし、そのとき管理人はまだ何も知らなかったんです。
母の考えていた恐ろしい計画をッッ!!

朝起きると母が何か準備していました。それは自転車に乗る準備。
軽く管理人は嫌な予感がしました。
「明日100km走らない?」
そう昨日言われていたからです。
今日は部活も無かったので断る理由も無く、結局行くことに。

最初はまぁ、普通の格好だったんですけどね。
母がつけろって五月蝿いので…。
ヘルメットとサングラスを装着。
どう考えても中坊のする格好では無くなりました。
サングラスつけると本当に極悪面になるんですけどね…。
しかもヘルメットもつけてるので…。
すんげぇ目立つんですよ。
だからもう…
犬に吠えられるわ
なんか微笑ましいものを見るかのような笑顔で見られるわ
ちびっこに指さされるわ…
ちびっこは素直だなー。本当に…。

ある程度走って昼ご飯を食べているときでした。
そこはちょっとした公園でして。
2人でコンビニで買ったおにぎり食べてたんですよ。
そしたら、梅の花が咲いてたんです。
070114-004.jpg
これがそれです。
もう梅咲いてんだーと思いましたね(そのままじゃん。

そしてそこで聞かされたもう一つの真実。
「今日、ちょっと山越えしてみようと思う。」
………………………………………。
ナ・ン・デ・ス・ト!!
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!
早まるなよ!
と、心の中では大嵐が吹き荒れました。
しかしここまで来て母に反論する訳にはいかず…。
結局行く事に。
「まぁ、上がったり下がったりだから大丈夫だよ。」
との事。
下りがあるならいいやーと思いまして。
そのまま山に行くことに。

そして、そこで出会ったんです!
我が仲間に!!
そう、みなさんお察しの通り。
猿です。
自転車に乗っていたので写真は撮れませんでしたが…。
哺乳綱 サル目 オナガザル科 マカク属に属する日本列島の固有種であるニホンザルです。
なんか雰囲気的にオスっぽかったです。
母は結構怖がってましたが管理人は
「仲間だぁ~」
とはしゃいでました。
久々に出会った仲間は元気そうで何よりでした。
ちらっと見てみると目が合いました。
でも多分向こうは目が合ったこと気付いてないだろうな。
何せ管理人の格好はサングラスにヘルメットだから。
とくにサングラスが目を隠していたかと思われます。

それから少し先へ行くと石橋の所につきました。
070114-008.jpg
それがこれですね。
それなりに有名な石橋らしいです。
そういえば小学生の頃学校行事でバスでここに来ましたね。
前バスで来た所に自転車で行くとなんだか凄い気がします。
まぁそれは管理人が単純馬鹿だからかもしれないけど。

ここでたこ焼きを食べている時に凄い人を見ました。
それは自転車に乗ってる人だったんですけどね。
坂でガンガンスピード出してまして。
なんと自転車なのに
車ぬいたんですよ。
そのスピードのまま結構急な登り坂も登っていきました。
自転車で車ぬくって凄くないですか?
しかもそのまま坂登っていったし…。すげぇー。
尊敬のまなざしで管理人とその母はその人を見てましたよ。

そしてその後が地獄の始まりでした…。
出発しようとするとたこ焼き屋のおばちゃんが
「何処に行くの?」
と言ったので、
「こっちを通って○○まで。」
と母が言ったんです。
ちなみに、母が指さしたのはすんげぇ上り坂
管理人一人でため息ついてました。
あれのぼるのか…と。
まぁ、どの道を通っても上り坂なんですけどね。
「こっち通った方がいいよ。」
とたこ焼き屋のおばちゃんが指さしたのは管理人が通ってきた道。
「戻るのも嫌だしなー。」
と、おばちゃんの忠告を無視して上り坂へ。
どんなに進んでも進んでも進んでもずっと坂。
しかも登り。
自転車必死にこいでも進んでる気がしないという…
最悪な状態。
しかも母は結構先行ってるんですよ。
まぁ、母の自転車はいいやつですし靴とペダルをくっつけられるやつですし。
どう考えても自分不利なんですけどね。
「あーもう、まだ登りかよ…」
とぶーたら文句を言いつつ自転車のペダルをこいでました。
そしてついに登り坂が終わったんです!!
あのときは嬉しかったぁ~
しかもずっと登りだった分その後はずっと下り。
楽でしたよ。もう嬉しかった~。

そしてどっかのトンネルを抜けて道を進んでるときでしたよ。
その時もなんかまた登りが続いててイラついてたんですよ。
そんでもってやっと下りだぁ~と下り坂をがぁぁぁーと行こうとしたんです。
そしたら……
070114-013.jpg
道がこんな状態。
………。
え?なに?
通るなって言いたいの?そうなの?
それでも管理人は自転車を押して無理矢理通りましたけどね。
いやほんとあれ危ないよ。
普通にスピード出しまくってたらつっこんでるよ。
とくにロードはブレーキが弱いらしいですから。
まぁ、自分のはクロスだけどさ。母のはロードなのさ。
ロードは結構長距離走る人が乗ってるんですよ。
そういう人ってスピード出すからなー…。
下手してつっこんだら危ないですよねぇ。

まぁなんだかんだで家に無事到着。

途中肉まん食ったりようかん食ったりチョコ食ったりしました。
まぁ、食った分のカロリーは消費しただろうさ。

つか今回異常に長くなったのでここらへんでやめときます。
なんか延々と語りそうなので…。
こんな文章読む人いるんかな…とちょっと思ったり…。

HEAVENの仕返し&お知らせ

リンクにボクは英語ができないさんを追加しました。

そしてコメ返したまってるよォォォォ!!
(メンドクサカッタンダヨ。メンドクサクテヤラナカッタンダヨ。)
とりあえず、最近のコメントに表示されている分はコメ返しします。
いや、ホントごめんなさい。
必死にブログになろうと頑張ってるけどなりきれてないブログにコメントをくださってるのに…。
返事を返さないなんて…。いや、ホントごめんなさい。
そしてなんか今「ごめんなさい」って打とうとして「ごめん些細」って打っちゃったよ。
手が動かないよー。ひぎゃぁぁぁー(爆

-rina-さん
-rina-さん運動神経良さそうですよ~。
自分なんてカス通り越してkasuですから(ぇ
やっぱり「好き=得意」ではないですよねぇ。
「好きこそ物の上手なれ」とか言いますけどね…。
違うと思いますよ。自分。

kokazeさん
めんどくさい…惜しいです。
めんどくさいしです。
いや、そんな細かいことどうでもいいんですけどね。

お金はありませんさん
自分もお金ありません。
というか、お金はどんだけあってもいいと思います。
誰か管理人にお金恵んでください。

フランシスコ・龍馬さん
龍馬さんはたくさんコメントくださいますしね。
だいたい毎日見てるんですか…。このブログを…。
あ、暇だからか。なるほど。
つか、ここって暇つぶしにすらならない気が…。

R25さん
お初です!!
文才…ないですよぉ~。文才もの凄い欲しいです。ください(何
ファンですかぁ~。
そう言ってもらえると嬉しいです。
もう今PCの前で怪しい踊りを躍ってます。
踊りが止まりません。誰か助けて…(ぇ

龍馬さんの想像力って凄いですよね!
しかも龍馬さんって絵ぇ描くのもんのすごい早いんですよ。
それであの絵ですよ。凄くないですか!?
今後の龍馬さんの新作に期待です!!

通りがかりの人さん
お初です!
そして、そ、そのカテゴリーはッッ!!
封印していたカテゴリーではないですかッ!?
何故そのカテゴリーが表に…。やばい!何かが起こる!(ぇ
一応、続きは考えてるんですけどね。なんか続けられる自信が無くて…(ォィ
それでも最近続き書こうかなーとかは思ってます。多分また書き始めます。多分…



ひたすら眠いかもしれない。

今日はなんか眠い…。
さっきから少し寝ようと思ってぐっすり寝てるのですが…。
それでもなんか寝足りません。
今日はちょっと早く寝ようかな…。


そういえば、このブログ。
あるブログを通って同じ部活の人が見てるそうです。
しかも、毎日
この前「ブログ見てるよ~」とは言われたけれど…。
まさか毎日見てるとは…。
このブログを見るリア友がねずみ算みたいに増えていく…。
別にいいんですけどね。
ちょっとびっくりしたな…うん。


今日もひたすらネタがない…。
しかも眠いし。
ということでそろそろ寝ます。
いつもに比べたらずいぶん早いんですけどね…。
昨日もコメ返ししてないのに、今日もちょいと保留です。
眠いし(めんどくさいし)
ん?小さくて見えない?
根性で見てください。
拡大すれば見えますよ。ほら、顕微鏡を持ってきてくださいな。
顕微鏡で見ればきっと見えますよ。




危機一髪?

今日の朝のことです。
いつものように龍馬さんと一緒にノロノロと学校へ向かっていた管理人。
ある小学校の前を通ったときでしょうか。
おじさんが立ってました。
そのおじさんが一歩進んだときです。
ベチョッ
というなにか液体系のものが高い位置から落ちてきた音がしました。
なんだろう…と見てみると…
鳥のフン
しかも、先ほどまでおじさんが立ってた位置にそれは落ちていました。
おじさん間一髪!!
当のおじさんはフンが落ちてきたことにも気づかずに去っていきましたが。
いや、気づいてたのかな…?
まぁ、はっきりとはわかりませんけど。

そういえば今日、体育でサッカーをしました。
管理人、正直言って運動神経は腐ってます。
ようするにスポーツは駄目です。好きなんですけどね…。
好き=上手いという方程式は成り立たないと思います。
そんでもって、球技の中でも苦手の部類に入るサッカーをしました。
自分は一応キーパー。
ぼけぇ~っと突っ立ってました。何も見ず。
フッと気づくと、目の前に相手が迫っていました。
しかも足元にはボール。蹴ってます。当たり前だけど。
そんでもってシュートしました。
………。
スカしました。
そしてよろよろのボールが転がってきたわけです。
管理人、何も考えず足動かしました。
ついでに言います。
ボールを見てはいたけど、位置を頭が認識していませんでした。
さらに管理人の動体視力は皆無です。
何せ野生の勘があるからね
そして、何も考えずに足を動かしました。
………………。
スカしました。
そしてそのままゴールへ。普通に入っていきました。
いやほんと。
清清しいぐらいスカしました。
もう爆笑ですよ。
なにせ本当によろよろのボールで。
1cm進むのに3秒ぐらい要するペースのボールです。
それをスカしたんですよ!?
そりゃ笑うわな。
それを見かねたkokazeさんがキーパーを交代しました。
そして自分はまぁ、適当にボール蹴ってたわけです。
そしたらなんか普通にゴール目の前までいけたわけです。
ゴール目の前にしかも誰もいなかったので普通にシュート決めました。
一人喜んでましたよ。単純ですから。
真面目にしている人がほとんどいないサッカー。
管理人だけがアヒャアヒャ走り回ってるサッカー。
そんくらいのでゴール決めただけで喜ぶ管理人って…。

ついでに言っておきます。
管理人がサッカーでゴールを決めたのは覚えている限りで
今日が初めてですが何か?

どーでもいいけどね。記事が無いのさ。

うーん…今日は久々に部活しましたよ。
ラリーの相手は凛音さんだったんですよ。
自分この前ラバー変えたんで…
ぶっ飛ぶのなんのって。
あっちこっち飛ばしちゃいまして。
つぶで打つともう駄目ですね。普通のラリーもできないと…。
さらに、なんか運動場を2周走ることになったんですけどね。
何故だか知らないんですけど、運動場を2周走るはずが…
図書室の周りをぐぅ~るぐる
運動場じゃなくて図書室周りを何周かしました。
うーん…それって、意味あるのだろうか…。
まぁ、走ったことには変わりない…けど…ねぇ?

そんでもって今日は記事が無いんです。
面白いことが無かったー…。
いや、本当はたくさんあったのかもしれないんですけどね。
何せ自分、老人ボケ進行中ッスから。
今日何があったか覚えてないんですよ。
昨日の晩御飯が何だったのか思い出すのも時間掛かりますからねぇ…。
歌の歌詞とか覚えるのは得意なんだけどなぁ…

とりあえずそうなので、書くことがないんですよ。
つことで、もう宇宙の塵と化しかけているこのカテゴリーでも増やしますか。

本当はもう一つ宇宙の彼方できらきらと輝くお星様になりかけてるカテゴリーあるんですけどね。
しかも、そっちの更新を楽しみにしている人がいるらしいんですよ。
うぎゃぁぁぁぁ…無理ッスよ。うん。
つか、もうお星様になりかけてるカテゴリー結構ありますよね。
まぁいっか。

んじゃ、追記の方でなんか適当に書きますか。
結構知ってる人多いと思うので、あんまタメにはなりませんが。
つか、無駄知識万歳状態なんで。
期待とかなんだとかかんだとかはしない方が身の為です。

…え?元から管理人に期待なんてしてない?




» Continue Reading

HEAVENの恩返し

にゃんにゃんさん
了解致しました~。
雑巾きついですよ…。つか、きつかったですよ…。
PC室…。うらやましいです。廊下はほんと風が吹き抜けて…ビュオビュオですよ(謎
折角なので相互リンクしませんか?
よろしければにゃんにゃんさんのブログも教えていただけないでしょうか?


フランシスコ・龍馬さん
水、冷たいですよね…。あれが夏に出てきてくればどれだけいいか…。
そして、夏の水道水が冬に出てくれば…。
自分も日本語まともにできないくせに、勉強全然してませんよ。
いや、勉強しても無駄なんですけどね…。
本当に脳みそ交換しません?


居眠り常連客さん
社会全然わからないとか言っちゃって…。頭良いくせに。
授業中いつも寝てるくせにいつも50点満点中40点代後半ばっかり取って…。
勉強する必要もないでしょ。貴方は…。
あ、そして始業式の話を真面目に聞いてる人がここにいた…。
自分、そんなこと気づきませんでしたよ?

連絡とか色々。人生って色々あるんだよ(ぇ

なんか、色々な人から不満やらなんやらかんやら言われたので。
新しく「コメ返し」というカテゴリー作りました。
今度からコメ返しはコメントではなく、このカテゴリーとして記事に出そうと思います。
別に、こうすればネタができるとか考えてないですよ?

他にもなんかこのブログについて改善案などが御座いましたら、
コメントしていただけると改善しようとか考えます。考えるだけで終わるかもだけど(ぇ



junkyさん
英語!?うぅぅ…。自分英語は数学の次に苦手ですよ?
ちゃんと和訳できてるか自信が無い…。できれば答えを…教えていただけないでしょうか?
一応読めたのは読めたんですけど…自信ない上に曖昧な部分もあるので。
英語、教えていただけるんですか!?ありがとうございます!
そして面白い記事を書く方法…。
自分の記事の何処が面白いのかわからないので難しいかも(ぇ
それでも、できるだけ教えられるようにがんばる…かも?
いや、頑張ります!できるだけ…。
さらにドイツ語も教えていただけるんですか!?教えて欲しいかも…。
でも自分物覚え悪いですよ?何せ老人ボケとか始まってますよ?
と、とりあえーず!
これからもよろしくお願いします!


ケンジさん
明日テストですか…。
実は自分も明日もテストあるんですよ。
それもなんかたくさん…4教科…。
自分も何故だか視界がぼやけてますよ。
あれ?本当になんで目からしょっぱい水が出てるんだろう…
なんだか哀しくて仕方がないや。
とりあえず、お互い頑張りましょうね!



凍死寸前500年前ッッ!!

今日は寒かったです…。
そんな中、学校へ。
龍馬さんと待ち合わせをして、なんかてくてく歩いて学校行きました。
50分かけてね(遅ッ
ちなみに、普通に歩いたら30分で着く距離ですけどね。
ノロノロ歩いてましたよ。まぁ、いつもの事だけど。

そんでもって、学校。
大掃除があったんですよ。
自分の学校は大掃除は体操服でするんですけどね。
ジャージ忘れちゃった☆(キモッ
もちろん、体操服は半そでです。
半そでは寒いので、ジャージがあるんですけどね。
それのゼッケン付け忘れてまして。
持っていってもなんかいわれそうだなぁと思って持っていかなかったんです。
結果。
半そでで掃除するハメに(しかも廊下)
しかもしかも、雑巾ですから。水触りますから。
冷たいのなんのって…
拷問ですかッッって感じでしたよ。
もう手は真っ赤っか。ただですら冷え性で辛いのに…。
手は痛みを通り越して感覚が無い状態。
もう雑巾持ってるのか持ってないのかわからない状態…
そんな悲惨な状態になりながらもなんとか掃除してました。
廊下だからもう、
風通しが良いのなんのって。
通気性良すぎですよ奥さん!
今ならこの通気性の良い廊下がこの価格!とか言って通販で売ってそうなほど通気性が…
ビュオビュオ風が吹き抜けていきますから。
ガタガタと震えながら掃除してました。あんな辛い掃除初めてや…。

そして始業式。
とりあえずぼぉ~っと見ていました。
話とか全く聞いてないしね。
始業式の話を全て真面目に聞いてる人っているんでしょうか…?
そんな人がいたら尊敬します。

そして、地獄のテスト。
一応それなりに得意な国語だったんですけどね。
ひどいんですよ?
答え書いてる途中に終わりやがったァァァァァァ!!
めんどくさいところは後でしようと思いまして。
それで、あと一問書けば終わるってところですよ。
答え書いてたんですよ。
あと5文字ぐらいってところで無情にも…
キィ~ンコォ~ンカァ~ンコォ~ン♪
「…Σ(゜д゜)」
すんげぇ衝撃受けましたよ…。
しかも、なんか色々間違えてますし…。
やっぱり県のテストって意味不明な問題が多いんですよね…。
答えを導き出すのには時間掛からないんですけどね。
問題を理解するのに時間かかるんですよ。
問題の意味がわからなくて…。
まぁそれは管理人の理解力が無いからでもあるんですけどね。

得意な国語でこんなにダメージ食らって…。
こんなんで明日大丈夫なんでしょうかね…?
苦手な数学と英語もありますし…。
多分理科もオームとか出てくるのかな…。
歴史も日露戦争とか異常に今習ってるところより前ですしね。
ちなみに、今習ってるのは第二次世界大戦あたり…?
もう1940年代ぐらいに入ってるんですよ?
なのに、1904年より前が出てくるんですよ?
何年さかのぼる気ですかッッ

そんな大昔に習ったことわからないですよッ!

歴史だけが救いなのに…
その救いの歴史すらこんな大昔に習ったことが出てくるなんて…。
0点取る覚悟でテストに望まなければ…
って、そんな言うなら今勉強すればいいんですけどねぇ。

めんどくさい(ォィ


しかも今日も無駄に長文…
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
