

お知らせ

えーっと…。
相互リンクさせていただいておりました
『堕天使ノ紅茶』様
が現在行方不明になってしまいました。
リンクを貼っていても行けないようなので、はずしてしまいました。
…。何処に行ってしまったんでしょう…。
また、会えるといいんですけどね…。

それからもう一つ
『Fate Place』様
は、リンクにある
20061126155739.jpg
からも行けます。

この場を借りてリンクについての説明も。
リンクはいつでも大歓迎です。
リンクする場合は管理人に連絡をください。
バナーについては、直リンはおやめください。
<バナーの種類>

Sunsetkakou.jpg
20061130221827.jpg
これはだいたい、200×40を目安に作ってあります。
しかし、少しサイズが違うものもあります。
なにせ大雑把なので。
一番上のだけは完璧に200×40です。多分。

なんか、この前暇つぶしに作ったやつとかありますが気にしないでください。
バナーはお好きなのをどうぞ。

伸びたーーー!!

今日、恐ろしく大雑把に身長測ってみました。
伸びてたーーー!!
前、大雑把に測ったときは、157cmだったんです。
んで、今日大雑把に測ったら…161cmになってました。
わーいわーい。
160cmいくのが目標だったので嬉しいです。
目標達成したので、これで
心残りが無く逝く事ができます。
よかったよかった。
これで化けて出てくる必要性もなくなりましたし。
いつ逝ってもオッケーですね。
遺書も準備完了してないけどまぁ、大丈夫でしょう。
でもま、まだ逝くつもりはまったく無いですけど。

» Continue Reading

終わったよー…。

何が終わったのかと申しますと…
今度の試合のレギュラー決め。
自分はシングルではいける可能性が限りなく低いのでダブルスしました。
結果。
負けました。
最初(5セットマッチでしていたとき)ちょっと複雑な自体に陥りまして。
また試合をしなおすことにしたんです。
んで、時間がないので1セットマッチというとても辛い試合しました。
9対11でしたよ。
しかも、最後しくじったの自分ですからね…。
うわー。悔しいー。
そして、ごめんなさい!ペアの方!
レシーブしくじりました!
そうなんですよー。レシーブしくじったんですよー。
取れなかったんですよ…。
よっしゃ!
次は勝つ!

とまぁ、ただ気合を入れただけの記事でした。
本当に悔しかったんですよ…。
ぎりぎりで負けたこととか、そのほか色々。
だから次は勝つぞオー!って気合入れたんです。
そんだけなんです。

» Continue Reading

ぺあるっく。

今日、龍馬さんと一緒に学校に行っているときでした。
ある高校の前を通ったときです。
目の前をカップルが自転車に乗って通っていきました。
そのカップルの首に巻かれていたのはロープマフラー。
色は黒とピンクのしましま。
ちなみに、男の人も黒とピンクのしましま。
女の人も、もちろんピンクと黒のしましま。
「男なのにピンク…?」
「せめて別々の色のペアルックにすればいいのに。」
と、お節介以外のなにものでもないことを話していました。
「男の人ある意味かわいそうだなー。」
「もしや…あれは男の人の趣味!?」
そんな会話してました。

本当は彼女は別々のマフラーを買うつもりだった。
しかし、彼が
「せっかく付き合ってるんだから、ペアルック買わね?」
「あ、これなんてよくないー?」
と彼女が見せるのは普通の青系の色のマフラー。
「ラブラブなところを見せてやろーよ。」
そういって彼が持ってきたのはピンクと黒のしましま。
そのまま彼が勝手にご購入。
次の日。学校で、彼女はそれをつけてこなかった。
「なんでつけてこないんだよ!せっかく買ったんだからつけろよ。」
「えー…でもー…。」
「明日は絶対つけてこいよ!」
そう彼は勝手に言い残す。
仕方無しに次の日彼女はそれをつけてきた…。
それが、今日である。

てな感じの会話してました。
もちろん、フィクション。
まぁ、その人達と話したわけじゃないので、もしかしたら真実かもです。
さらに、うろ覚えなのでいまいち自信なし。
あと、微妙に修飾してるところあります。
他にも話したことあるんですけど…。いまいち覚えていません…。

» Continue Reading

さ…さ…さ…さぁぁぁぁぁ…

寒い!!
It is cold
ひたすら寒い!
なんでこんなに寒いんだ。
まだまだまだ冬本番じゃないのに。
いや、理由はわかってますよ。
今日、寝坊したのがすべての始まりですよ。
寝坊したせいでウィンドブレーカーをバックに入れる時間が無かったんです。
そんでもって…ウィンドブレーカー持って行ってない。
しかも、着替えしてない。
と、いうことは…。
THE 体操服
すばらしき半そで半ズボン。
でかでかと貼られた我が苗字。
それはまるで「これを見よ!」といばっているかのよう。
別に威張ることでもないというに…。

あまりの寒さに人差し指だけ寒いですよ。冷たいですよ。
右手の人差し指がひたすら寒いです。冷たいです。
なんで人差し指だけなのだろう…。
右手の人差し指が冷たい!!

そーいえば、今日、あれがありました。
あれですよ。あれ。
そうそう。
調理実習。
我が班は料理とかほとんどしない人の集まりですからね。
それでも今日はそこまですさまじくは無かったです。
味ありましたし。
高菜飯おいしかったですし。
団子生煮えだったのはこの際気にしない。
高菜飯とだご汁とかいうの作ったんですよ。
自分は基本的に高菜飯担当でしたけど。
高菜飯はおいしくできたんでよかったです。
まぁ、高菜を切るぐらいしかやってないんですけどね。
他にやったことといえば、片付け。
皿洗い。
うーん…。
あんまり調理実習に貢献してねぇ。
家で手伝いなんてしませんからね。
料理で貢献できるわけないでしょう。
んでもって、数人がなにか間違えているのに気づいたけど…。
まぁ、味に関係ないので見て見ぬふり。
まぁ、食べれない味ではありませんでした。
朝何も食してなかったからそう感じただけかも。

強奪してきました。

「まとまりのない思いつきバトン」

【ルール】

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

*最近のマイブームは?
引きこもり(ヤバイ
いやね、自分の部屋にテレビおかれてからというもの…。
学校が無い日は大半以上自分の部屋で過ごしてますから。

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い:マンガ…?(420円ぐらい)
安い:…。記憶がとんだ。
というか、買い物した記憶がほとんどありません。

*今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
値段なんて覚えてねーよ。そんなに記憶力無いよ。
何せメモリーカード腐ってるからな!
…。
いらないもん買った。

*最近ショックだったこと
普通に、テストの結果。
帰ってきたの1教科だけだけど…。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか
数年前。
家で。普通に親の前で。ワイン舐めた程度。
まずかった…。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強始めたいとか思わない。

*ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず欲しいもん買って、残ったら貯金。

*年末年始の予定は?
年末 ひたすらぐーたら。
年始 ひたすらぐぅたら。

*大好きな少女マンガを5つどうぞ
・なんで少女漫画って限定すんの?
・少年漫画派だから何も書けないじゃん。
・人になにか聞くときはここまで限定するなよ。
・せめて好きなマンガにしておけよ。
・少女漫画をすべての基準として考えたら世界観狭くなるよ?
上記のマンガが好きです。
ごめんなさい。こんなマンガ知りません。普通に。

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
にーさんが始業式の日にいいご飯を食べようとしたら地震が起きた。
(1923年9月1日11時58分関東大震災)
もしくは、
にーさんの始業式の日に笑っていい○もが始まる2分前に揺れた!
…。
年号とか普通に番号形式で覚えるんだけど。
お気に入りとか無いんだけど。
ちなみに、上記はフランシスコ・龍馬さんと考えました。

*今年を表す漢字を一つ
言語道断。
あ、一つじゃないや。うん。
しかもこれ、今思いついただけの言葉だ。
漢字一つで表せるほど単純な人生は送っていない。

*お国自慢を一つ
この国に自慢するところはない。
しいて言うなら、無駄に言語だけは難しい。

*好きな動物


*自分の生活に欠かせないものは?
色々。
酸素とか。

*最近出かけたところ
学校。
これって、出かけたって言うのか?

*最後に食べたお菓子
極細ポッキー

*一番最近見た映画
ゲド戦記。
結構前だな…。

*今設定している携帯の着信音
笑うがいいさ!
携帯持っていないのを!さぁ、笑えよ!

*今一番ほしいもの
…。すばらしい頭脳。

*今一番行きたいところ
夢の世界。一生戻ってこなくてもいい。
幸せならそれでいい。
幸せって、なんだろうね?

*好きなテレビ番組は?
…。あんまない。
意識して見て無いし。

*恥ずかしい勘違いを教えてください
ありすぎてここでは書ききれない。
しいていうなら、この世に生まれてきてしまったこと。

*「萌」ってなんだと思いますか?
(1)マンガ・アニメ・ゲームの少女キャラなどに,疑似恋愛的な好意を抱く様子。特に「おたく好み」の要素(猫耳・巫女(みこ)などの外見,ドジ・強気などの性格,幼馴染み・妹などの状況)への好意や,それを有するキャラクターへの好意をさす。対象への到達がかなわぬニュアンスもある。
〔語源は,アニメ作品のヒロイン名とする説,「燃える」の誤変換とする説など,諸説ある〕
→おたく
→萎え
(2)(1)が転じて,単に何かが好きな様子。または何かに熱中している様子。
→フェチ
→マニア

わざわざこのために調べてやったぞコノヤロー。
そのほか、兆しなどの意味もあるらしい。
まぁ、この質問では、上記のような意味を期待しているだろう。

*1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか?
特別な能力を無限に(たくさん)持つことができるようになる力。

*座右の銘は?
そんなもん考えて生きていくほど有意義な生活してない。

*アナタの身長は?
結構前にはかったときは157cm
今は知らん。160cmはいきたい。

*兄弟いますか?
存在しているのかどうかもわからない兄1つ。
でも、今は自分の部屋で熱唱している声が聞こえていて五月蝿い。

*"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…どっちですか?
一応、何もなしに己の本能だけで起きてる。
まぁ、携帯持っていない原始人なので。
どちらかといえば目覚まし派。

*好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?(夏季・冬季は不問)
別に、キャラとか言われてもわかんないな。うん。
…つかさ、キャラクターがオリンピック出たら確実にメダル取るじゃん。
超人ばっかだから。

*風邪はドコから来る?
人から人へとわたっているので、出身地は不明。
現在では、全国的に広がっている呼吸器系の炎症性の病気。
医学的には風邪症候群と言う。
え?質問に答えきれてない?いいじゃん。

*一番好きな国は何処ですか?(自国なら一番好きな県名を答えてください)
ポロロロロッカ星。
なぁんて言っても、誰も本気にしないだろ。
しかも国じゃないしね。

*インターネットに何を求めていますか?
何も求めちゃいない。しいていうなら情報。
インターネットに情報以外の何かを求めるほど寂しい人生じゃないことを願いたい。

*回してくれた人に超我儘言ってみて下さい。(いくつでも)
回してくれたというか、勝手に強奪しただけだし。

*「めがね男子」と「女子高生制服図鑑」、どっちが気になりますか?
えーっと、何?

*メイドさんのスカート丈はどれくらいが理想?
どーでもいい。

*最近お気に入りの曲タイトルを1つ
…。
色々ある。たくさんあって1つに絞れない。

*現在携帯の待ち受けはなんですか?(携帯をお持ちでない方はパソコンのデスクトップを)


コレ↑
ちなみに、上のはほんの一部。
そろそろ変えようとか思ってる。

*知っている心霊スポットを教えて下さい。
学校の被服室の近くの階段及び北校舎一番奥の階段。
ちなみに、北校舎一番奥の階段は、我がクラスの横だったり。

*何だと思う?
なんていう答えを求めているのかを単純に1文字で説明せよ。

*次の()の中に適切な語を入れ、文章を完成させなさい。
・病院3原則
(消)さない。(存在を消さないように。
(使)えない。(病院にいる奴は使えない奴ばかりだ。
(電気が)つかない。(蛍光灯が切れてるんじゃないのか?あれ。

*とりあえず今、やりたい物は?
ゲーム。

*今聞きたい曲は?
現在進行形で曲聴いてるので、特になし。

*好きな食べ物は?
ハンバーグ。
子供で悪かったな!!

*今の気持ちを顔文字で。

      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
. HEAVENの電話 |


って感じです。

*今すぐ歌いたい曲
「三日月」
いや、今聴いてるから。そんだけ。

*一番好きなゲーム
三国無双、キングダムハーツ。
今のところは。
熱しやすく冷めやすい性格してるからな。

*今考えた事は?
人生って、何?

*今の気分は?

      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
. HEAVENの電話 |


*絵はどこから描きますか?
そのときの気分。
人物だったら目だし、風景だったら描き易いところから。

*大切な人は居ますか?
まぁ。居るかもしれないし、居ないかもしれない。

*このあとの予定は?
永眠睡眠。

*バトンを回す人
適当に。
とりあえず、やってみようと思った方。

*エンジョイしてる?
何を?

*部屋にある大切なものは?
金。そのほか色々。

*この世で一番必要であるものは?
金。
世の中、金が物を言うでしょ?
金は喋らないけど。

追加
*このバトンをやっての感想
長いな。コレ。
どんだけ世の中渡り歩いてきたんだ。このバトンは。

最近、色々な意味でピンチだ。

最近、色々な意味でピンチです。
・ブログに書くネタが無い。
・もうすぐ試合なのになんか微妙に調子悪い。
・ダブルスのペアの友達が両膝を怪我した。
・テストが近い。
・口の中の一箇所を噛みに噛んでなんだか痛い。
・人生って何?
・明日学校だ。生きたくねぇな行きたくねぇな。
・ゲームとパソコンとマンガ。どれを優先しよう。
・そういえば、自分って、メカだったな。
・すさまじい赤毛を発見。
・徳川埋蔵金を発見。
・○リーポッターと一緒に秘密の部屋を発見。
・;ぁskdfjdklがヶd。
とまぁ、色々な意味でヤバイです。ピンチです。
誰かこのピンチから救ってくれる心優しい方、いらっしゃいませんか?
え?とりあえずお前の頭をどうにかしないと無理だ?
厳しいですね。色々な意味で。

もはや、輝く手を持つ少年太郎並にやばいですね。
え?なんだそれって?
知らないんですか?もぐりですね。
龍馬さんと友人Mと考えたお話ですよー。
今度、龍馬さんがマンガにする予定です。
マンガにしたらブログに載せますね。
ということで、よろしく。龍馬さん。

忘れ去られていたカテゴリー

このカテゴリー、ほとんど宇宙の彼方に消えてましたよね。
久々に三国以外のゲームしたので、せっかくだから記事にしようかと。

えーっと…。
先輩に借りたんです。
何をって?
キングダムハーツ
正しくは友達が借りたんですけどね。
奪いました。友達がメモリーカード持って無いので。
自分のメモリーカードにデータを入れたんです。
それなら、友達が持っていても意味がないということになって。
結局、自分が持つことに。
あまりデータ進めてないんで、まだなんともいえないのですが…。
一つだけいえることがあります。
あれさ、一番苦手なタイプだ。
ゲームは得意なほうなんですけどねー。
あーゆー系のゲーム(どんなんだよ)は苦手なんですよ。
適当に進んでたらいきなり敵が出てきて、それを撃破する系。
さらに、ステージを縦横無尽に駆け巡る…。
苦手だよ。
ジャンプしても思ったところに行けないんですもん。
まぁ、できないこたー無いんですけどね。
おもしろいですし。
それにしても…。
一体、いつのゲームだよ。
キングダムハーツ。(いや、プレステ2のやつだよ。)
はまるの遅いんですよねぇー…。

Σ(゜□゜)再び

テスト終わった~って、この前はしゃぎましたが…。
新事実!!
な、な、な、な、なんと!!
来週もテストがあるらしいのです!!
聞いた話、県のテストとか。成績には入らないらしいのですが…。
…。
過労死でもさせる気ですか?
むしろ、爆死しますよ。えぇ。
成績入らないとはいえ、結果は出ちゃうんですからね。
あぁぁぁぁ~…。
でもまぁ、勉強する気はさらさらありませんけどね。

それから、報告遅れましたが、テンプレート変えました。
でもなぁ…。
いまいちピンッ!とくるものがないんですよね。
テンプレート。いいやつありませんかね?
気が向いたら変えるかもです。テンプレート。

落書きとしか言いようのない落書き。

このカテゴリー更新するの久々だなー。
テストでパソコンできなかった分、今思う存分やってますよ!
てことで、またまた本日更新。
えーと…。





注意
注意
注意
この先(追記)には、HEAVENの落書きとしか言いようの無い落書きがあります。
目が腐る恐れがあるので、目を腐らせたくない方は見ない方がよろしいかと思われます。
また、今回は模写ではないので、いつも以上にやばいです。
この絵を見て目が腐ったなどの苦情は一切受け付けません。
それでは、ご理解いただけた方のみどうぞ。
腐った絵が見れます。

» Continue Reading

これ、息抜きか?

バトンです。最近多いですねぇ…。


息抜きバトン!!

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!
がんばってくださいね(おい!!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
顔 :相当ひどい顔はパス。
体型:これも、相当ひどいのはパスだな。
身長:別に。高くても低くてもどちらでも。
服装:こだわりなし。
性格:常識はある。面白い。
髪型:普通に。こだわりなし。

▼年上が好き?
…。
どっちでもいい。
でも、あまりにガキなのは嫌だ。

▼財布はどんなのを使ってますか??
赤…。
つか、もらい物だな。あれ。

▼携帯電話はどんなのを使ってますか??
ん?
持っていない人に対しての嫌がらせか?
持ってないやつを笑いものにしてやろうとかそういうのか?
 
▼使ってる携帯ストラップは??
色々。
携帯持ってないのに携帯ストラップは持ってるんだよね…。

▼手帳って持ってますか??
一応持ってる。
ほとんど使わないけど。
ところで、生徒手帳って、手帳のうちに入るの?

▼バッグはどんなのを使ってますか??
最近は…黒いの。
ウエストバックってやつなの?あれ。

▼[バッグ]の主な中身は??
財布、カメラ、ハンカチ、その他そのときの気分による。

▼星に何を願う?
何も願わなかったり。
流れ星って、幻想的なイメージあるけど、あれって宇宙のゴミなんだよなと思う程度。

▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
生まれ変わりたくない。
…。青。
シンプルに黒でもいいな。って、それじゃ今と変わらないか。
今もどす黒いから。(心の中とか)

▼好きなスポーツは?
卓球とか…その他球技系。
あとは、水泳。

好き=上手いって訳じゃないことを言っておく。
好きってだけであって、別に上手くはないんだよな…。
スポーツできるようになりたい…。
 
▼好きな日は?
4月1日。
思う存分嘘つけるからな。
え?普段から嘘ついてるだろうって?
…。はい、次!

▼最後に観た映画は?
…。ゲド戦記?
でもなんか、他に見た気がする。なにかを見た気がする。

▼怒ってる時にどうする?
自分が怒ってるときなら、普通にキレる。
キレてるときは、何気にどんくらいキレてるかで態度が違う。
相手が怒ってるなら、まぁ、自分が悪いなら謝る。
べつに何もしてないのに怒ってるなら何もしない。

▼夏か冬どっち?
夏か冬どっち?って、どっちの意味はなに?
夏か冬どっちが好きかって聞いてるの?
どっちが嫌いかって聞いてるの?
好きなのは夏。
夏は泳げるし。夏休みあるし。
冬は冷え性だから辛いし。

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつ:学校で。
なぜ:あくびが出た。
これ以外泣いた記憶が無い。

▼ベットの下に何がある?
空間。
空気がある。あとは、ほとんど掃除してないので、誇…ほこりとか。

▼昨夜何した?
落書き、ゲーム。
   
▼好きな車は?
シルビアの青。
って、あんま車の知識ないからな。
これは母の車です。
かっこいいから結構好き。

Σ(゜□゜)

昨日、更新してないー…。
せっかく今月のブログ更新100%以上を目指していたというに…。
兄がパソコンしてて、それを待ってる間にゲーム始めて…。
そのままゲームに没頭したんだっけ?
…。
自業自得ですな。

テストが終わったぁぁぁぁぁ~!!
終わったァァァァァ!!
これで色々できますよ!
ブログもできますよ。落書きもできますよ。ゲームもできますよ。
まぁ、テスト前でも勉強ほとんどしてませんでしたが…。
本当に必要最低限の勉強しかしてませんでしたよ。
あはは~。やべー…。

そして、たくさんコメントがたまってるーーーー!!
全部読みましたが、コメント返す気力が…。
すいません!
今後はきちんとコメ返しします。
コメントしてくれた方、ありがうございます!

なんか、あったから調べたらこんな結果だったり。

なんか、おたく度チェックなるものがあったから調べてみた。
結果はめんどいからはぶく…。
ごめんなさい。
結果は追記の方に書いてあります。

あー他に…こんなものも…。
電波度チェック
真実の性格
来世チェック

そのほか、色々な占い(?)があります。
管理人の気が向いたら、するかもです。
今回の占いはすべてにあります。
色々な占いがあって面白いですよ。


↑ついでにこれもクリックしてみたり…。




» Continue Reading

テストですよー。

●名前は?  
ここでは…HEAVEN
その他、昴と名乗っていたり、愁玲と名乗っていたり…。
まぁ色々です。

●年齢は?  
1億以上。
社会では13歳と言っています。

●どこに住んでる?  
今は地球のどこかの大陸の上。


●あだ名は?  
書くと本名ばれる可能性があるので、書けません。

●特技は?  
特技といえるほどのものがない。

●趣味は?  
読書、パソコン、落書き、卓球、水泳、寝ること。
…。どんどん好きなことになってらー。

●座右の銘は?  
前は、常にプラス思考的なこと書いたけど、実際は座右の銘とか考えて無い。

●性格は?  
アホ、馬鹿、間抜け、あんぽんたん、うるさい。
怪人二十面相顔負けの二重人格。

●一番欲しい物は?  
金。
…。
あ、ケータイ欲しいです。

●宝物は?  
宝物といえるものが無い。
まぁ、命。

●マイブームは?  
寝ること。
最近、凄く寝たい衝動にかられる。

●魚と肉はどっちが好き?  
肉。
肉食動物だから。
それに、魚は骨が苦手で…。

●犬派猫派? 
犬派。
まぁ、どっちも好きですけどね。

●昼型?夜型?  
完全夜行性。

●自分を動物に例えると?  
ホモサピエンス。
…。やっぱ、アウストラロピテクス。

●屋内派屋外派?  
屋内派。
外で色々するのも好きだけど、どちらかといえば、屋内派です。

●行ってみたい国は? 
オーストラリアとか。
そのほか色々。
でも、やっぱ、日本が一番合ってると思う。

●明日地球が滅亡するとしたら何する?  
好きなことを好きなだけする。

●ちなみに今何してる? 
人間みたいな生活。

●本派マンガ派? 
マンガ派。
本も好きですけどね。

●B系?お兄系? 
はい?

●異性を見るとき、まず何処を見る?  
見ない。
その人との間にある異次元空間を見る。

●最近プッシュ(自慢できる)部位  
無い。

●異性の好きな部位5つ  
無い。

●持っている資格などあったら教えてください 
生きる資格

●恋人に求める絶対条件は?  
恋人自体求めない。

●有名人著名人誰に似てるって言われる? 
言われない。
こんな顔に似てる人なんていないだろ。

●好きな曲は?
色々…。
ハネウマライダーとか、魔法のコトバとか…。
あとは、A Perfect Skyなど…。まぁ、色々です。

め…命令…?

強制バトン

01.お名前を答えろ
 命令口調…。
 そんな言い方されるとむかつくな。微妙に。
 HEAVENです。ここでは。その他色々あり。
02.ぶっ。何その名前
 英語ですがなにか?
 天国って意味ですがなにか?
 気づいたらHEAVENに洗脳されていましたがなにか?
03.まァぃぃヶどさ。
 いいんだ。じゃぁ、言わないでくださいます?
04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
 さぁ。両生類(キモイ
05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
 両生類の反対って、なんですか?
06.君は僕のこと嫌い??
 お前誰だよ。
 嫌いでも好きでも無いよ。
07.僕は結構君のこと好きだよ
 ケッ口からでまかせを。
 騙されねぇよ。
08.携帯を持っている人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
 ケータイ持ってませんよ。
 …この時代にケータイ持って無いんですよ!
 笑いものにするがいいさ!
 パソコンで変換すると…区。
09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
 パソコンでなら…。
 普通のメール。区なんてほとんど使わないよ。
 「く」だけでその人のメールの内容は決まらないよ。
 …。今気づいた。バトンやってると、敬語とタメ口が混ざる…。
10.今好きな人とかいるの?
 いない。今も昔もこれからも。
11.へぇ、そぉなんだ。どうでもいいけど。
 どうでもいいんだ。
 じゃぁ、聞かなくてもいいじゃん。
12.疲れて来た?
 こんくらいじゃ疲れないよ。
13.ぷぷっ。
 ふふふッ…。
14.そろそろ疲れて来たんじゃない?
 疲れないって。
 こんくらいじゃ疲れないよ。
 いや、パソコンとかなら永遠にやっても疲れない自信ある。
15.よし。次の質問いこう。
 え?これって、どういう答えを求められてるの?
16.最近(2日以内)友達になった異性の友を挙げてね。
 異性の友達なんて誰もいないよ。
 無理矢理考えて…犬のわん。(性別不明)
 わんって名前は勝手につけた。
 しかも、2日以内じゃないな。うん。
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
 人ですらないよ。犬だよ。犬。
18.だって・・ネ。
 堕津手・・禰?
19.僕の気持ちそろそろ気付こうか。
 貴方に感情なんてもの存在していたんですか。
 バトンの分際で(ぇ
20.まぁぃぃょ。
 それ、多いね。
21.そっか。また会おうね。
 奇跡が起きたら会おうね。
22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
 さいなら。お元気で。
23.ってゆーとでも思った?
 ん?
 ここでフェイントかける必要性ある?
24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
 バイバイ。

テストが近い…。

テストが恐ろしく近いです。
と、言うことで、これからテスト(21日と22日)まで、コメ返しができない可能性があります。
ご了承ください。
というか、勉強しても、意味ないんですけどねー。
脳の海馬がぶっ壊れてますから。
記憶を司る海馬がおかしくなってちゃー…。
勉強も意味ないですよね。
でも、テスト近いし、ワークとか提出しないといけないので…。
更新ストップはしたくないので、記事だけは出します。
しかし、数分程度しかパソコンしないと思うので、多分コメ返しまでは無理です。
ちょっとした設定ぐらいしかしません。多分。
勉強とか言いながら、きっと現実逃避するんでしょうけど。
多分、余裕かましてパソコンして、テストの時に地獄を見るんでしょうね。
いつもそうですから。

なんか…刺さってる…。

体育で腹筋をしているときでした。
自分の学校では、体育を始める前に、ランニングと筋トレをします。
今日はランニングはありませんでした。
なので、筋トレをしたあと、少し走って、テニスとサッカーをしました。
そして…。それは、筋トレのときでした。
腹筋をしていると最後の2、3回のときに、変な違和感を覚えました。
運動場のど真ん中。
石が背中に刺さっているのかと最初は思いました。
しかし、石にしては痛いのです。
…?
腹筋が終わって、自分が腹筋していたところを見ました。
すると…。
画鋲。
そこには、鈍く光る画鋲。
ここは運動場のど真ん中。
…。
なんでこんなところに画鋲が落ちてるんだよ!?
背中の違和感の正体はこいつでした。
こいつがぐさぐさと刺さっていたのです。
そら痛いはずですよ。
思わず、「画鋲!」と言ってしまいました。
すると、周りに人が集まってきましたよ。
なんか異常に大げさになりましたよ。
そこまで大げさなことではないのに…。
ちなみに、我が背中をブッ刺した画鋲は、誰かの手により、どっかに持っていかれました。

T君物語~初めての学校出~

今日、同じクラスのT君(転入生なのでT)が2時間目終了後に行方不明になりました。
3時間目の理科が始まってからも帰ってこないので、先生が来たときにクラスの人が
「先生ー。T君がいません。」
と言ったんです。
最初は保健室にでもいるんだろう。
そう思って、先生が保健室に連絡を取りました。
…いない。
保健室に、T君の姿も形も残留思念すらありませんでした。

続きは追記で。

» Continue Reading

な…なんですかこれ!?

今日、龍馬さんと帰っていました。
そしていつものように、話し込んでいたんです。
そこは木の下。
2階が事務所になっているマンションのすぐそこでした。
とりあえず、2人で熱唱したり、話したりしていたときでした。
べちょ
その音に気づいたのはHEAVEN。
「え?」
そういって、あたりをきょろきょろしました。
それをみた龍馬さんは、
「え?カマキリ?カマキリ?」
自分たちがいたところから少し離れます。
ちなみに、龍馬さんは虫が大の苦手です。
「いや…。」
なんか音しなかった?そう言おうとしました。すると…
「あ、HEAVENさん、白髪。」
「うん。あるよ。」
実際に、白髪あります。
というか、あるらしいです。自分では見てないので。
話を戻します。
龍馬さんがこっちに来て、髪を触りました。
べちょ
「何これ…鳥のフン!?
…。
鳥のフン!
鳥のフン!?
鳥のフン!!?
鳥のフン!!??
「え?でも…。この時間にはいないでしょ?」
もう、日は落ちています。
鳥が飛んでいるような時間ではありません。
自分が立っていたところを見ると、白い液体のようなものがぽつぽつとあります。
これが、自分の髪に付いた物体でしょう。
においをかぐと、甘いような変なにおいがしました。
「鳥のフンって、甘いかぁ?」
「違うよね…。じゃあ、これ、何?」
「さぁ…まさか、このマンションからのブーイング?」
何せ、凄い騒いでましたから。
そして、白い物体を再び見て、また龍馬さんとしゃべろうと振り向いたときでした。
べちょ
「…。今、音した…。」
「え?」
「また…多分落ちてきた…。」
その、正体不明の物体がまた上から落ちてきたような音がしました。
「…。見てなかった。」
「今音したよー。」
そういって、これ以上頭に落ちてくると困るので帰りました。

あの物体はなんだったんでしょう?
白くて、液体状で、べたべたしていて、甘いにおいでした。
ちなみに、落ちてきたとしたら、木の枝からか、マンション(2階ぐらい)からでしょう。
…。
水で洗ったんですが、まだべたべたして気持ち悪いです…。

まるで駄目なお絵かき略してマダオ。

フランシスコ・龍馬さんとの絵茶ログです。

なんか、すんごい絵描いてます。
中には、2人して、幼稚園児の落書きのようなものを描きました。

» Continue Reading

最近、多いですね。

今日、授業をなくしてまで、臨時全校集会がありました。
そこで、校長先生が
「再度、左手を見てください。」
と言ったので、
素直に自分の左手を見てしまいました。
実際は、左手の方向にある横断幕を見ろって意味だったのですが…。
本当に、変なところで素直になってしまった…。

追記は、真面目ですよ。
めずらしく。
真面目すぎてつまらないから、別に読まなくてもいいです。

最近多い、自殺についてなので。
いや、別に自分が自殺するとかそういうのじゃなくて。
ただ思ったことをずらずらと書いているだけです。

» Continue Reading

素材の味が生きすぎてます。

今日、調理実習がありました。
自分の班は、それなりに真面目な方の人がそろっていると思います。
しかぁし!!
真面目=料理が上手い
とは限りません。
自分の班は、料理とかあんましない人がそろってました。
かくいう自分も、その一人なんですけどね。

» Continue Reading

この1年できっと視力が恐ろしく落ちてる。

どもー。
なんか、挨拶がしたい気分だったのでしてみました。
挨拶にもなっていない挨拶ですが…。

最近、パソコンとか色々目に優しくないことをする時間が増えています…。
視力落ちてるかもなぁ…。

そうそう。
「今日は」は、「今日 は」と書きますよね。
何故そう書くのか…。
なんとなく調べてみました。
調べた結果は追記に書いてあります。




» Continue Reading

なんかつけてみました

お絵かきチャットを設置いたしました。
場所はプラグインカテゴリーの中のチャットです。
チャットのところに
banner.gif
というのがあるので、それをクリックしてください。
クリックすれば行けるはずです。

使い方については、追記を参考にしてください。
追記でもわからない方は、チャット内にある詳しい説明を見てください。
チャットに入って、右下の方にあります。

それから、「殿堂入りを果たした方」という項目でキリバンを取った方の名前を載せました。
さらにさらに、オセロゲームも追加しました。

» Continue Reading

最大のプレゼント

えっと…。
Happy Birthday in my father.

こんなところで書いても意味は無いのですが…。
父はこのブログの存在を知らないと思いますし。
まぁいいでしょう。
今日、ポッキーの日は父の誕生日なんですよ。

本日の父の車からの父への最大のプレゼントはきっとアレですよ。
アレ。
気になる方は、追記のほうを見てくださいな。

» Continue Reading

最近、ボロボロだよ。右半身が。

強制バトン

ルール
・今日の記事をブラインドタッチで
・ミスっても消さない
・文章のアトで正しい文章を()とかで書いてもよい

-----------------------------------------------------------------
件名はバトンっぽくないですが、バトンです。
強制につかまりました。
捕まってしまいました。
んで、本題。
最近、体が全体的にボロボロなんですよ。
…うぉー。今間違えそうになった…なったよ…。焦ったよ…。
まずは朝の合唱コンクールの練習。
朝の6時55分(ぐらい)に家を出てます。
正直、恐ろしく眠いです。学校とかで寝そうになります。
そんでもって、体育の持久走。
いやね、体力ないの。忍耐力ないの。
もう、呼吸がつらいんですよ。
酸素ボンベ必要ですよ。走ってるとき、酸素ボンベつけて走りたいですよ。
脳内の酸素がほとんど無くなってしまうんですよ。
体中二酸化炭素だらけになってしまいますよ。
細胞がきちんと呼吸してくれませんよ。こんなんじゃ。
ぜーゼーハーハー…と死にそうになってますよ。毎回。
しかも、なんかですね。
今日、足痛くなってしまいまして。
歩くだけで痛いときとかもありまして。
そんな状態で部活走りましたからね。
まぁ、副キャプテンに言って、1周半にしてもらいましたが。
ちなみに、他の人たちはもっと走ってます。
みんなが走っているとき、自分は腹筋してました。
とりあえず足が痛くなったんですよ。右足が。
そんでもって、なんか走ってるときに気づきました。
なんか走ると右の横腹が普通の痛みじゃない痛みを発してるよ。
あの、食べてすぐ走ると痛くなる痛みじゃない痛みが走るんですよ。
…。
一体、体の中で何があってるんだぁぁぁ!

まぁ、死ななければ大丈夫なので。
多分大丈夫でしょう。
-----------------------------------------------------------------
いやー…。
結構怖いよ。このバトン。
ブラインドタッチが得意とはいえ…。これは怖かった。
一回、合唱のところ、「がっしょう」なのに「がsっしょう」って打ちましたよ。
変換したら合唱になりましたが…。
そのほか、何度か間違えそうになって、焦りましたよ。
カモフラージュとか頑張りましたよ。
しかも、バトンが終わった瞬間、ミスタイプしまくったり…。

怖いとかほとんど思わないのに…。

これ、ある意味本気で怖かった。

こんな非常口は嫌だ!

      ヽ ̄ ̄~ヽ
       ) ・ω・)<とりあえず追記を見よう。
       / つ つ
   ,~'`ノ    /
   ノ `、´__ノ
  ノ _ノ ~

» Continue Reading

Long time no see!

…。題名のつづり、あってますか?
間違ってたら報告ください。即書き直します。

前回、それなりに好評でしたが…
管理人がめんどくさがったお陰で更新がストップしてました。
このカテゴリー。
今日、やっと更新しようと思います。

» Continue Reading

これって、『写真』って言うんでしょうか?

DSCF0046.jpg

えーっと…。
技術で作った椅子です。
椅子に見えなくても椅子です。
少しピンボケなのは気にしないでください。
一応大きさを比較するために、CD乗せました。
えーっと、参考までに…このCDは、BONNIE PINKのCDです。
なんのCDかもっと詳しく言えよって思った方、
めんどくさいから嫌です。
でぃすくつ~とだけ書いておきます。

この椅子…。
座ったら地震が起きます。
震度3程度の地震がぐらぐらと…。
さらに、ニスとか中途半端に塗っているのでやばいです。
さらにさらに、表面がでこぼこしてます。
なんかもう、椅子じゃないみたいですねぇ…。

これでも、部活休んで放課後まで使って作った椅子なんですよー。
なんで写真を載せたのかというと…
今日、学校からこれをもって帰っているときにkyouko☆が
「これ、ブログに載せれば?」
って言ったからです。そんだけです。
はい、単純ですが何か?

本当に最近書く記事がないんですよー。
フランシスコ・龍馬さんと作っている替え歌も中途半端なところで製作止まってますしね。
絵も…。
一応、Dグレの模写はしてますがね。
ありえないほど時間掛かってます。
模写なのに模写なのに猛者な…模写なのに…。

なんかもう、色々とめんどいですよ。
数学の証明とか数学の証明とか数学の証明とか。
わけわかりません。わかるけどわかりません。
証明ってなんですかー。
結論ってなんですかー。
家庭…仮定ってなんですかー。

…。
今言った3つの順番がぐちゃぐちゃなのは気にしない方針で。

結局、今日の記事で一番書きたかったことって、なんだったんだろう?
う~ん…自分でもわかんねー…←問題発言


殿!殿が申しておりました物を拾って参りました!

タイトルが異常に長いべ。これ。
ちゃんと追記書いてるからね。うん。
お暇だったら読んでくださいな。

» Continue Reading

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
