

銀色の魂 略して銀魂(違う

今日ですねぇ、友達と遊んだんですよ。
kyouko☆さんっぽい人と部活の友達と一緒に。
それで、部活の友達に銀魂を借りました。
拝借いたしました。ついでに、拝借強盗は紙一重ですよね?

前から銀魂は知っていたのですが…。
1巻分ぐらいしか読んでなかったんですよ。
アニメとか見忘れちゃうこと山の如し…(意味不明
それで、今日銀魂の1、2巻を借りたんですよ。
読みました。
思わず噴出しました。何箇所か。
そして何回かページを飛ばしてしまい、話がわからなくなりました(馬鹿
「あ?あれ?いつの間にこうなってんだ?」
と何回かなりました。
どの漫画読んでてもそうなるんですよねぇ…(しみじみ

なんだか長くなりそうなので、感想の方は続きにでも。

» Continue Reading


最近…書く記事が…

最近、書く記事がない。
面白いネタがない。
一応あるのはあるんですが、(タラバガニサーブとか)どう書けばいいのかわからんとですよ。
アホなんで。馬鹿なんで。
あ、でも今、ブログペットのTerryがさりげなくネタをくれました。
今Terryが言った言葉。それは…


真ん中ませているとか思ってるの♪


…えっと…これは…どういう意味ですかね
誰かわかりませんか?
ハッ!?自分はませているとか言いたいんですか!?
わたくしはませていますか?ませているって何ですか?
なんていう意味ですかぁぁぁぁ?(馬鹿
とりあえずネタをくれたTerryに感謝。
こんなつまらんネタでもくれたTerryに感謝感激雨霰。

ちょっと悲しかったこと。

今日、部活が終わって帰っているときでした。
それは部活の友達と別れてすぐの横断歩道の上。
そこは道路の真ん中。
向こう側から、小学生の友達が友達と一緒に歩いてきました。
「うわぁー…なんかいるよぉー…」
そんなことを言いながらその友達のすぐ横を通りました。
まぁ、その子を不審者扱いしてやろうって感じで。
しかし…
その友達は、自分の存在に気づいてはくれませんでした。
さらに友達の友達…知らない子は自分の存在に気づいてしまったんですよ。
そんで、なんかすれ違ったあとに爆笑してたんですよ。
……………………
もしかして…
不審者扱いしてやろうと思ったら…
こっちが不審者になっちゃった?
って感じでした。
友達は気づいてくれなかったし…。なんか知らない人は気づいちゃったし…。
なんか悲しかったですよ…。
いつも不審者的行動をしていますが…。
ここまでピンポイントで不審者は初めてかもしれません…。
なんかひたすら悲しかったです。
顔見られましたし…。
なんか色々と誤解されちゃいましたかねぇ?

真・三国無双3

今、何気に三国無双にはまってます。
やり方もわからずに昨日友達としていました。
んで、なんか面白かったんです。
やり方わからんかったので、最初はものの3分で倒されました。
けれど、その後試行錯誤を繰り返し…ついに、20分間もつことができました。
20分経ったとこで、自分の軍の将軍が倒されました。
いやぁー。将軍守らなきゃいけないなんて知りませんでしたよ。
てっきり自分の任務をこなせばいいとばかり…。
ていうか…説明書読めよって感じですね。
自分は説明書読まない派なので。
コントローラーの使い方さえわかればそれでいいんで。
それでも、今日やったらクリアできましたよ。
今、三章まで進んでいます。たいしたことないんですけどね…。
自分は、
「敵将討ち取ったー!」
といいながら将軍を倒すのが好きです。(ヤバイ
敵将を倒すと、同じ軍の将軍からお褒めの言葉をもらえるんですよね。
それに、倒すの楽しいですし。
自分的には一騎打ちが好きです。
ほかの兵に邪魔されることなく倒せるので。
でも、一回だけ一騎打ちで倒せなかったキャラがいたんですよ。
そいつは自分にはあまりに強すぎて…一回一騎打ちしたら、
「もう、こいつとは一騎打ちしねぇ…。」
と固く心に誓うくらいでした。

ちなみに、自分が使っているキャラは呉の孫尚香です。
自分的に使いやすかったので。今使えるキャラの唯一の女キャラです。

今、真・三国無双キャラ占いをしてみました。

水城という、チャットでの名前で占った結果↓
● 童卓タイプのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● 水城さんの本当の父親は、いかりや長介です!

…いや、いかりや長介ちゃうから。
確かに家の近くで拾われた説はありますが…。

さらに、本名(名前)で占った場合、上の文は同じで、父親が加藤茶。
本名(フルネーム)の場合は高木ブー。
本名(名前と苗字の間にスペースが入らない。)だと志村けん。
HEAVENだと中本工事でした。

…………一体、我が真の父親は誰?

ちなみに、この「真・三国無双キャラ占い」はこちら。
三国無双知らなくても大丈夫だと思いますよ。
ほとんど関係ありませんし。
さぁ、あなたの本当の父親は一体誰でしょう?

さらにちなみに…実はこの文を書くのは3度目です。
間違えて何度も消してしまい…「ものの3分で~」あたりから書き直しを繰り返しました。
3回目ぐらいになるとさすがに「自分の馬鹿やろー!」と怒りたくなりましたね…。

ツバサ16巻

今日、友達と街に行きました。
一昨日行ったばかりなんですけどねぇ…。
そんで、本買いました。
それがツバサの16巻です。
簡単に言えば、この16巻。
小狼の右目の謎や、神威が守っているものについての謎などが解けます。
しかし…またまた謎が増えたり…。
そして、ピッフルワールドを過ぎたあたりからそうでしたが、グロイです。
自分的には大丈夫ですが…。
さらに、ファイが衝撃的なことになります。
そして小狼も…。

あ、続きのほうにはネタバレを書こうと思っています。
まだ知りたくない方は入らないようにしてくださいね。

» Continue Reading

し、し、し、し、試食は何処ででっきるっかな~♪

今日、kokazeさんと出かけてきました。
本当はほかにも色々な人と行きたかったのですが…。
予定がつかず、結局2人で行くことに。
向かった先は、街。
とりあえず最初に駐輪場へ行き、自転車を置きました。
そして、とりあえず近くの店へ。
そこの本屋に行き、そこにおいてある紙にHEAVENは落書き。
kokazeさんはすばらしき絵を描きました。
その紙は、今ではどうなっているか…少なくとも、HEAVENのは宇宙の塵になってます。
それからちょっと立ち読みしたり何したり…。
その後は適当にまた歩き出しました。
とりあえず、パルコに行ってみました。
ちなみにパルコに行くのは初めてです。
自分的になんだか場違いな気がしながらも、とりあえず上を目指しました。

それでは、なんだか長ぁくなりそうな雰囲気なんで、続きで…

» Continue Reading

精神年齢鑑定の結果

青煉さんのところで紹介してあった精神年齢鑑定。


結果はこうでした。

鑑定結果
あなたの精神年齢は19歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差6歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度6%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
野々村真
キン肉マン
名探偵コナン


………なんか微妙に間違ってませんか?これ。
まぁ、あくまで目安なんですけどね。これは。

拾ってしまったバトン。

kyouko☆さんのところで偶然見てしまいましたよ。バトン。
いや、実際は結構たまってるんですけどね…。
初めてしますよ。バトン。

「見た人はみんなやるバトン」

◆最近のマイブームは?
なんだろうな…音楽を聴くこと…か。

◆最近買った一番高いお買い物と安い買い物
何買ったっけ…あんま買い物しないんだよな。
映画(800円)買い物じゃねぇや。これ。しかも割引使ってるし。
昼飯(290円)これも買い物じゃねぇ。つか、マックだし。
物買わないんだよな…

◆最近ショックだったこと
第1シードと当たった…?いや、これは…ショックではないな…。

◆好きな漫画5つ
・D.Gray-man
・エアギア
・ホリック
・ツバサ
・シューピアリア
その他色々漫画好きです。

◆ストレス発散法は?
叫ぶ(狂ったヤツかお前わ
いや、実際は…めちゃくちゃ愚痴る。

◆座右の銘は?
漫画は常に枕元 ←これってさ、kyouko☆さんも青煉さんも書いてたね。

自分的には…常にプラス思考!かなぁ

◆世界中で一番大切なものは
愛なんて気持ちわりぃ事は言わねぇよ。
やっぱ金だよ。現実的には、金のあるヤツが有利だしな。
金がなけりゃ何もできねーし。

◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。
今日、風呂場で寝た。爆睡した。
20分ぐらい寝た。

◆愛ってなんですか?
愛は愛で愛以外の何者でもないんだ。
…………んな難しいこと聞くなよ!わかんねぇよ!

◆神ってなんですか?
HEAVENの事
髪は、頭の上に生えている毛。
紙は、平べったくてなんでも書けるぺらぺらなヤツ
神は、たくさんいる。ゼウスとか、アマテラスとか?
外国では、ギリシャ神話とかで出てくる。
日本では、仏教であがめられている。
全ての物を作ったと言われているらしい。
でも、いろいろな意味で神ってあれだよね。残酷だよね。
常に見ているだけ。誰に対しても公平って事だけどさ。
まぁ、実際に存在するのかどうかは不明。見たことないし。

◆得意料理はなんですか?
料理…とりあえず、本とか見りゃできる(誰でもできる
ホットケーキとか…か?(簡単だ。

◆あなたの取り柄は?
声でかい。取り柄にもなるし、単にウザイだけにもなる。

◆子供の頃の夢は?
駱駝(ラクダ)いや、本当に幼稚園児の頃そんなこと言ってたらしいよ?

◆一番最初に好きになった人の名前は?
さぁ?一番最初に好きになった人…か。誰だろうね?(何

◆何フェチですか?
んー…シラネ。自分の事なのにね。

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
なんでもお思い通りになる力

これは青煉さんと同じだ。

◆好きな芸能人は?
特になし

これも青煉さんと同じく。

◆身長は何センチですか?
157m…いや、157cmぐらいだった。結構前にはかったとき。

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
遠くに居る友達…かな。

◆今、食べたいものはなんですか?
ハンバーグ。実は好きなり。

◆寝る前の必ずすることは?
何故か髪の毛を櫛でとく。(ふりをしてさりげなくテレビを見る。)

◆大好きなあの人に一言!
うーん…。まぁ、今までありがとう?(今から消えるみたいだな。

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
神。いやぁね。さっき神に結構色々打ってたくせにね。
神になってとりあえず世の中を思い通りにしてやりてーよ。(ヤバイ

◆今日の下着の色は?
別に、言う必要性は皆無だよね?

◆自分の前世はなんだと思いますか?
サル。かもね。今がサルみたいだと…。
あと、この前kokazeさんに、イルカって言われた気がする。
気のせいだろうけど。

◆今一番欲しいものは?
金。金さえあればなんでもできる。

◆去年の自分に一言!!
とりあえず、今みたいに馬鹿になる前に勉強しておいて欲しかった…。

◆自分の好きなところを3つあげてください。
・とりあえず明るい(五月蠅い)
・プラス思考(お気楽というか、ただの馬鹿というか…)
・特にない。
好きなところっていうよりか、良いところっぽいけど…。
別に、自分好きじゃないし。

◆オススメの映画作品を1つ!
なんだろうな…
DEATHNOTEか?見てないけど(何ッ
友達とかは面白いって言ってたなー。
見たかったけど見れなかったんだよなー。

◆つぎの休日の予定は?
友達と出かける。

◆好きなディズニーキャラクターは?
とくに何が好きって訳ではないが…とりあえずはプーっていう熊。

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
見ない。目を合わせようともしないし、常に何処か別次元を見る。

◆やってみたい髪型は?
ハゲ。いや、嫌だ。ハゲは嫌だ。

◆最近ドキドキしたことは?
とりあえず、研究授業の発表。
台詞は1文しかなかったのにね。

◆今の生活の気分は?
疲れた…そして、なんかいろいろと嫌だなぁ…っと。

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
夢見てない。 常に完全にノンレム睡眠。

◆今、財布の中にはいくらある?
多分、財布の中には3000円ぐらい。

◆あなたのエロさについて語ってください♪
その手の話が苦手ぐらい。

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
パソコンか、ゲームか、CDプレーヤーか…。

◆今月の目標
もちっと頭よくなれよ自分。

◆一人の時間の使い方
・イラストっぽいものを描く。
・音楽を聴く
・寝る

◆最近がんばってること
卓球かもしれない。というか、卓球より筋トレ頑張ってる気がする。

◆どうしてもゆずれないこと
馬鹿だけは誰にもゆずれねぇ!!と、なんか意気込んでみる。

◆最近地味にキレた事
自己中な奴らの勝手な行動に対して。

◆昨日の晩御飯
あー…なんだったっけ?
確か…じゃがバターとか…その他色々だった気がする。

◆自己PRをしてください
救いようのない馬鹿です。

◆人生の転機は?
まだ、人生のちょびっとしかかじってない中坊なので、そんなこたぁ無かった。

◆後悔とは?
先に立たない物(後悔先に立たず)
後からするもの。あとから
「あぁぁぁ!ばっかじゃねぇの?こうしときゃよかったぁぁぁ」
って嘆くためにすること(意味不

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
馬鹿を治して。お願いだから。


青煉美術館

さらにさらにさらにさらにさらに!!!!!!!!!
青煉美術館!!
フランシスコ・龍馬美術館と同時開館!
もちろんこちらも入場無料。

なんとなんと、夢の美術館同時オーブン!!じゃなくて、オープン!!

こちらは、相互リンクさせていただいております、青煉さんの美術館でございます。
とても綺麗で、上手い絵の数々があります。
こちらに展示してあります2点は、模写ですが、オリジナルも凄く上手なんですよ!!

それでは、どうぞ!!


あ…それからちょっと紹介。
氷紅99m
これは青煉さんのブログです。
こちらも是非行ってくださいね。


» Continue Reading

フランシスコ・龍馬美術館

つっつっつっつっつ!!
遂にフランシスコ・龍馬美術館完成!!

入場無料!!

遂に待ち望んでいた夢の美術館。
このブログにもコメントを頂いているフランシスコ・龍馬さんの素晴らしき絵の数々です。
面白いです。スゴイです。
ただ、ちょっとした注意書き。

※フランシスコ・ザビエルをえらくいじってあります。
キリスト教徒の方、またザビエルファンの方は見ない方がよろしいかと思います。
もしも、見てしまってから宗教に対する侮辱だと言われても、責任は取りませんよ。
もちろん、この絵を描いたフランシスコ・龍馬さんも責任は取りません。
一応ここに注意書きをいたしましたから。


それでは、注意書きに同意した上で、どうぞお入り下さい。

» Continue Reading

突如襲った悲劇。~消えたデータ~

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
さっきがんばって書いた記事が消えましたよ。
勝手に消えやがりましたよ。
もう、続きまで書いてたのに、一瞬にして消えましたよ。
宇宙の塵にもなってません、いや、なんか跡形もないですよ。
しょっきんぐ!

けれど管理人はこんくらいじゃぁ負けません。
懲りずに似た文を書きますよ。

» Continue Reading

愛車…?

えっと、昨日母とサイクリングに行ったときの写真の一部です。
これが自分が乗った「トレック7100」です。
結構乗りやすかったです。
DSCF0105.jpg

後ろの方の山の形が、サルに見えるらしいです。母によると。

写真の中の世界が微妙に傾いているのは、写真を撮ったやつに技術がないからです。

自転車で旅に出ました。

今日、自転車で母と旅に出ました。
走った距離は約57㎞。走った時間約3時間50分。最高時速41㎞。
最初の目的はある場所のケーキを食べることでした。
夏ごろから母とそこのケーキを食べる約束をしていたので、今日行ったんです。
ちょうど部活も約束もなかったし、暇だったので。
実際は宿題が残ってたんですけどね。現実逃避したかったんですよ。

なんか、長くなりそうなんで続きのほうに書かせていただきます。
きっと今日は長いです。
えっと、今日のサイクリングで起きた悲劇の数々を載せています。主に虫のことですが…。

» Continue Reading

すべて模写なのに何故か痛い絵。

結構前に描いた模写なのに痛い絵。
西遊記という漫画の絵。
友達にあげる絵なんですけどねぇ…これ。
最初のはD.Gray-manの千年伯爵とロード・キャメロットです。
なんかすべてにおいて似てませんがそうなのです。
そして、無意味に量多いです。
無意味にパロった漫画あります。意味わからん漫画です。
そんなんでもよければどうぞ。

» Continue Reading

キリバンを始めようと…。

1000を超えたので、キリバンを始めようと思います。
というか、キリリクを始めます。
描けるかどうかはわかりませんが…
小説やイラストのリクエストがあったら教えてください。
踏み逃げもOKです。
キリバン踏みましたよという報告だけでもOKです。

ただ、リクエストに応えられるかどうかはわかりません…。

ちなみに、1000は自爆しました…。
自分で踏みましたよ…1000…。

なんとなく報告です。

今まで大して報告していませんでしたが、報告です。
昨日の報告です。
まず、リンクをアップしました。
それから、拍手に無意味にhuman being weaponの番外編を載せました。
報告はこれだけです。

試合ありました。

今日は、部活の試合でした。
錬成試合で、まぁ、練習みたいな試合でした。
負けても試合ができる総当たりでした。
7試合あって、そのうちの5試合に出て、そのうちの3試合で勝ちました。
はい。微妙なところですね。
自分はいつもそうです。平均ぎりぎり上か下か…。
すさまじく普通です。平均です。
平均人生まっしぐらです。
平均万歳で生きています。
平均が全ての基準ですから。
あ、でも、馬鹿さ加減は平均以上の馬鹿ですよ。
あと、阿保さ加減とか、ボケさ加減とか…
どうでも良いことは平均以上なんですよねぇ…。

水泳大会

本日、水泳大会がありました。
えっと、最初に結果から言います。
自分のクラスは女子はクラスに貢献して2位でした。
男子は役に立たず、ランクインしませんでした。
結果的にはこんなもんです。
んで、とりあえず自分自身の結果は…
50m自由形は2位でした。悔しかったぁぁぁぁ。
あと、150mリレーは、自分が泳いだときは1位でしたが、結果的には3位でした。
ふぅー。今日あったことはこんなもんか。

ただの個人的考えです。

えっと、なんか今日個人的に思ったんで書くだけです。
別に大した事ないんで、とばしても結構です。面白くないですし。
言い方変えたらただの愚痴ですし。
ちなみに、「泣き虫」についてです。
無意味に長文ですよ。

あー…これ、載せていいのかちょっと書いてから悩んでしまいました。
まぁこれも人それぞれの考え方があるんですけどね。
自分的にはそうだったってだけなので。

» Continue Reading

郁雀さんです。

えっと、郁雀さんですね。タイトルの通りです。
あ、文字の羅列読んでいて、キャラのイメージ思いっきりぶち壊したく無い方見ない方が賢明です。
描いた自分ですらイメージ壊れましたから(何
というか、描いてみてなんか違うなーとは思うんですが、修正するのめんどいんでそのまま。
めんどくさがりはやっぱりいけませんねー。
今回はですね。本当はですね。友達の絵を載せたかったんです。
友達の素敵な
Francisco XavierSaint<フランシスコザビエル>
とか載せたかったんですよ。でも友達が拒否ったんで…。
なんか、
「全国のザビエルファンの反感買うよ!」
とか何とか。
でもこの友達、めちゃくちゃ上手いんですよ。ザビエル。
いや、ザビエルにこだわらず、全ての絵が上手いんですけどね。
歴史人物の絵をよく描いてきていましたが、最近ではオリジナルを…。
オリジナルもとてもおもしろいんですよ。
上手くて面白いんですよ。
あの想像力とか、画力とか、頭脳とか…。
なんかすごい尊敬ですよ!

でも、その絵が載せられないので…仕方なく郁雀載せます。
うざったいくらい同じ絵を3枚ほど…。
顔アップと、文字入りと、全体図。
うざいぐらい同じ絵です。なんなら1枚見て終わっても結構です。
一枚見た後、右斜め上の×ボタン押してもいいですから。
それからもう一度注意。

文字の羅列を読んでいて、イメージを壊したくない方。
少し血が描いてありますので(といっても、血っぽくない)そういうのが苦手な方。
まだ目を腐らせたくない方。
ここから先は進入禁止ですよ。


……あ、血って言っても、「かすり傷からちょっとにじんじゃった。えへへ☆」ぐらいですから。それに、なんかただの汚れっぽいですから。あんま大したもんじゃありませんから。

» Continue Reading

久々ですッ!

えっとですね。ここ2日間、パソコンをほとんどいじっていませんでした。
いじったとしても、だいたい30分程度。
一昨日はニモ(カクレクマノミ)について調べるだけで終了。
昨日はなんか無意味な文章書くだけで終了。
こんな感じでした。
なので今日はおもいっきりするぞ!おー!と意気込んでいたら…
母が先にパソコンしちゃいました。
母にパソコン取られたんですよー…。
それに英語の予習残ってましたし。
予習なんかやってられるかぁー。って、軽くグレたりなんたり。
とにかく宿題終わらせてきたらこんな時間に…。
いや、正しくは宿題する前にテレビ見ちゃったんですけどね。
テレビに夢中になっちゃったんですよね。
テレビの力って怖いな~(お前が弱すぎるだけだ

human being weapon<doctor and weapon>

なんか、小説の題名の横の<>の中の文字…。
これが、内容とまったく関係なくなってきたなぁと感じます。
頭の中のシナリオと実際に書いた内容が全然違ったりするんですよね。
題名は最初につけるんで、結局関係ないモノに…。
それでも変えるのもめんどいんでそのまま。
なんかこの管理人駄目だな。こりゃ。
しかも、前回の<only thing>なんて、最初せっかく書いた文を間違えてデリートしましたから。
なんか気付いたら消しちゃってましたから。
ショックでした。結構頑張って書いたのにー…と。
いや、あのレベルのへぼい小説で頑張る必要性があるのかと問われると困りますね…。
管理人の頭脳レベルじゃあんくらいのへっしょいのしか出来ないんですよ。

んじゃ、へっしょい小説のへぼっちい続き。どうぞ。

………やっぱ、<only thing>じゃあまりに内容と違いすぎるので題名を変えさせていただきます。
<Failure>これにしようかと。

» Continue Reading

猫、猫、猫ですよーーー!

今日は黒猫に好かれる日でした。
ひたすら好かれる日でした。
まぁ、今日会った黒猫は2匹なのですが…。
実際に会った猫は5匹ぐらいなんですが…。
今日はひたすらCAT DAYでした。
ひたすら猫と出会いました。
最初に会った猫は、やはり黒猫でした。痩せていました。
しっぽは短いのですが、細くてスラッとしてました。
そして、とても人なつっこかったですよ。
「あぁー。猫いるなー。」
とか思いながら猫に近づいてみました。まぁ、普通だったら猫逃げますね。
野良でしたし。その猫。
しかし、そいつは違いました!手をさしのべると、向こうから近寄ってきたのです!!
そしてとにかく手に頭突き!!というか、においをつけるべく必死になってましたよ。
可愛かったです。ひたすら可愛かったです。
写真撮れなかったのが残念ですよ…。そのときは部活帰りでカメラ持っていなかったので。

んで、次に会った猫の親子についてなんですが…。
長くなりそうなんで、続きの方に書かせていただきます。ついでに写真も載せます。
興味ある方、まぁ、見てみてください。
ちなみに、文章は長いです。

» Continue Reading

human being weapon<Failure>

ふぅ。無意味に更新だ!更新。
なんかもう、無理矢理つっきっちゃえみたいな。
えらく飛んでますが、エンディングとかそのほかのエピソードは思いついてるんですけどね。
それを書く日はいつ来るのやら…。

……今回、長いです。無意味に長いです。

» Continue Reading

だからなんだよって感じの内容。

http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756
↑ある法律について。この法律によると、ほとんどの漫画が消えるっぽいです…。許せませんよ!ふざけんなですよ!下にリンク貼ってます。
気になる方、見てください。全国の漫画好き、ゲーマーの怒りを買うような法律を考えているみたいです。


今日も部活でした。明日も部活です。昨日も部活ありました。
部活部活部活の生活です。まぁ、勉強勉強勉強の生活よりかは135432倍ほどマシですけど。
勉強なんてやってらんねーよって感じの人間ですから。自分。
勉強なんてこの世に必要ないとさえ思っています。とくに数学。いりません。
足し算、かけ算、引き算、割り算できればいいと思いませんか?
生活の場面で連立方程式なんて使う場面ほとんどありませんよね。
なんであんなに勉強せねばあかんのやろか…。
確かに、高校はできるだけ良いところに行かないと、その後の選択権が減っていく。
まぁ、それはわかるんですけどね。
やっぱり、勉強は嫌いだしできるだけ嫌いなことはしない生活がしていきたいなとか。
でも、やっぱり嫌いなことをしないで生きていくのはほぼ無理な訳で。
はぁー。いろいろな意味でめんどくさいです。

まぁ、とりあえず続きをドゾ。なんか、無意味な母の言葉を載せています。

» Continue Reading

月の写真とその他もろもろ

ふぅー。今日も疲れました。
毎日毎日無意味に重い荷物背負って、無意味に長い道のり(といっても、2㎞ぐらいですが)歩いて…。
部活も走ってばっかりで…。まぁ、筋トレも少ししたんですけどね。
今日は全然台につけなくて…。それは全員なんですけど。
台が使えないので全員で運動場でランニング。
自分ペースで走れない分きつかったです。
まぁ、そんなこたぁどうでもいいとして…。

DSCF0036.jpg

えぇぇっと。これはですね。月です。
今日見えたんです。だからなんだって言われたら終わりなんですけど…。
綺麗だったんで、アップしてみました。
が!!
やっぱり、写真じゃ無理ですね…。
本物の綺麗さにはかないません。
でも、撮りたかったんで。まぁ、自分の願望が叶ってよかったです。
みたいなことをほざいておきます。

それでは、どうでもいい事を書いた続きの方をどうぞー。

» Continue Reading

human being weapon<finish running >

ふぅーーー。第4話だよ。不吉な4だよ。
友達に言わせてみりゃぁ、幸せの4だよ。
管理人に言わせてみりゃぁ、死の4だよ。
考え方が人それぞれ違うんだよ。だからなんだよって感じだよ。
人の気持ちを考えろなんて無理なんだよ。
それは、その人の憶測にしかすぎないのだから。
確実にその人の気持ちをわかることは、それこそ心を読むことができなければ無理な訳で。
人の気持ちを考えろっていう人は、普通に不可能なことを押しつけている訳で。
感じ方にしろ何にしろ、人のことを全て理解して、全てを当てることは不可能な訳で。
とにかく、なにが言いたいのかよくわからなくなったので、続きをドゾ。

» Continue Reading

お久しぶり…?

ふぅー。お久しぶりです。いや、昨日来てないだけなんですけどね。
昨日は本当はカキコしようと思っていました。
しかぁし!!
兄がパソコン終わるまで待ってたんです。
よし、ベッドの上で小説でも読んで待っておくか!と、意気込んだ訳ですよ。そして…。
「ぐぅ~…」
…そりゃぁ、すがすがしいほど爆睡でした。もう、そのまま起きないんじゃないかってぐらい。
むしろ、起きない方が世の中のためにはよかったのかもしれませんね。
しかしそう簡単にはいかず、今日はいつもより1時間近く早く起きてしまいました。そして…
そのまま4度寝ぐらいしました。
学校という現実が受け入れられなくて…。そのまま、己の欲望のままに寝ました。
そして、結局家を出たのはいつもと同じ時間。いや、むしろいつもより遅い時間。
学校に行くまでがだるくて、行ってもだるくて、帰りもだるくて…。
なんだか、家でパソコンとか好きなことしているとき以外は全部だるくてだるくて。
なんかかったりぃ~って感じです。
朝も、学校にいくまでずっと…
「あぁぁ…かったりぃよ…めんどくせぇよ…」
と戯言の様につぶやいてました。そりゃぁ、まぁ、不審者として通報されてもおかしくない状態でした。
まぁ、世の中の方々が優しかったお陰で、通報はされませんでした。よかったよかった。

それじゃぁ、ここらへんで終わっときます。

human being weapon<Duty contents>

今日はたくさん更新したなぁーっと。
まぁ、いいとして…。
またまた更新!文字の羅列ッ!
第36話!いや、嘘です。第3話です。
続きの気になる方、どうぞクリック!

» Continue Reading

いらすと…ですね。

※ここから先に行くと、おそろしい絵があります。
見る勇気のある方のみ、続きをクリックしてください。
なお、「この絵のせいで視力が落ちた!」など、苦情は一切受け付け ません。
それでは世にも恐ろしい絵の数々。興味本位で見るのは、本当に危険ですよ。
見てから後悔しても、それは知りません。


ちなみに、今回アップしたのは…またまたシューピアリアですね。
まったく似ていない絵を何点か…。
本当に、あんな風に綺麗な絵が描けたらどんなにいいか…。
と、叶うはずの無い願望を…。まぁ、望むだけなら罪ではないですよね。

» Continue Reading

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
