

小説を書こうかと思います。

えぇぇっと…。
何もないのもつまらないので、つまらない小説でも書きます。
つまらない小説じゃ意味ナイジャン!!というツッコミはやめてくださいね。
つまらない小説しか書けないので。
今のところ、頭の中に無意味に考えている小説があるので、それを言語化しようかと。
つまらない小説ですが…。
ていうか、小説って言うか、無駄な言葉の羅列って言うか…って感じなんですけどね。

な…夏休み最後の日……。

うわぁ!ついについについに夏休みが終わってしまったよ!奥さん!(誰だよ
ついに学生の天国、夏休みが終わってしまった。
そして、明日から学校…。いや、学校行ったら次の日休みだけど…。
学校が始まれば即テストですけど…。
即テストなのにのんきに今日、本屋で立ち読み約3時間してましたけど…。
まぁ、それはいいとして…。
えっとですね。他にも恐ろしい企画を考えましたよ。
そちらのほうは、今日から始めようかと…。
はい、恐ろしいですねぇー。

あ、あと、タイピングゲームを付けさせていただきました。
是非遊んでくださいね。

それでは、一応続きの方にはテストとして、絵を載せさせていただいてますので、まだ目を腐らせたくない方は見ない方がいいですよ。
それでも見たいという方のみ、続きをどうぞ。

» Continue Reading

田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ~♪

今日、自由研究しましたよ(遅ッ
そりゃぁもう、マヨラーである土方に見せたら即殺されそうなマヨネーズの使い方しましたよ。注)銀魂で考えよう。
あ、なんか今トリビアで
田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ~♪って歌ってる。ちなみにこれ、キューティーハニーですよ。
キューティーハニーの「いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃいや~」のところですよ。ハイ。
………素晴らしい曲だね!!
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ~♪
なんか一回流れ出したら一生頭を占領されそうな曲ですね(されねーよ。

それでは、一応連絡。ブログペットを付けました。
まだ、あまり言葉は覚えていませんが…。これから恐ろしい言葉を覚えて行くんでしょうね。かわいそうに…。
…今、Terryが「本望♪」って言いましたよ!?何が本望なの!?

では、HEAVENが考えている恐ろしい事を知りたい方、どうぞ続きへ。

» Continue Reading

A meeting of tragedy 悲劇の大会

昨日はちょっと、パソコンしてたのに親に取られて更新できませんでした…。
色々ネタはあったんですけどねぇ…。
と、いうことで、今日昨日のネタを書かせていただきます。
きっとまた、長文になります。

昨日、部活の大会があったんです。
自分の番号は5番。えらい早いです。
まぁ、一応シードされていて、2回戦からだったんですよ。
最初の試合。
相手は…そんなに聞いたことのない名前の学校でした。
そこまでずば抜けて強いわけではなく、平均ぐらいの人でした。
なので、何とか勝つことはできたんです。
まぁ、1セット取られましたが………。
それで、
「勝てたぁぁぁぁ!」
って喜んでたんです。

しかし!!!

………この後起こる悲劇が気になる方、続きをどうぞ~。

» Continue Reading

卓球部の恐ろしいほど急に言われた練習試合。

今日、部活があったんです。
それでですね…。いきなり…1時間程度練習試合をしますみたいな事言われたんです。
心の中で、「聞いてねぇよ!]って思いましたね。いや、心の中で思いっきり叫びました。
そりゃぁもう、絶叫ですよ。
ムンクの叫びのごとく恐ろしい顔してましたよ。心の中で。
それで試合なんですが……。
5人きたんです。そのうちの、3人と試合したんです。
………強ぇ!
さらにショックでしたね。異常に強かったんです。
そりゃぁ、クラブチームで多分自分より前からやってたんでしょう。
サーブ意味わかりませんでしたよ。
回転が恐ろしく掛かっていて………。
自分、回転苦手なんですよ。打った瞬間ぶっ飛びましたよ。
宇宙まで飛んでいってしまうのではないかってぐらい飛びましたよ。
それで、最高相手から取った点数は…8点。
11点で1セット終わるのにね。何度も試合したのにね。
………こんなに自分弱くて、明日の試合どーなるんでしょう…。
実は…明日も試合あるんですよねぇ…。
公式戦が…。

あ、後、リンクUPしたんで、是非行ってください。
友達のブログです。自分の原点です!(何

それでは、前ぶりだけで長くなってしまいましたね。
続きを読む根性のある方、どうぞ先へお進みくださいませ。

» Continue Reading

ついに作ったよ!作ってしまったよ!

えーっと…。ついに作ってしまいました。
自分のブログ。
………えっと………。
今さっきまで、鳴ってました。ごろごろと。
そりゃぁもう、登録してる途中なのにやめろって言われましたよ。親に。
「嫌だぁぁぁぁぁ!」
って叫び続けたら、雷が止まりました。
いやぁー。雷、ちゃんと空気わかってるねぇー。
っと、それはいいとして…。
えっと…。いざ作ると、何を書けばいいのかさっぱりですね…。
と…とりあえず…。
トップにある月は動かせます!
ふぅ…これだけ言えれば、とりあえずは本望です。

……とりあえず、まだ読んでやるよって方は続きをどうぞ。

» Continue Reading

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
