

絵茶ログ。

風邪は治らないし給湯器も直りません。
どうも、管理人です。

今日久々に大学の友達と絵茶りました。
とりあえず、頼まれてた分だけ此処にUPしときます。
というか、ただ、恥さらしときます。

12020105.png
左上:電気 右上:水城 右下:ルマンド@リア充

電気もルマンドも大学の友達です。
久遠も参加してましたが、このときは心が綺麗な人にしか見えない絵を描いています。
僕には見えません。

一応キリがいいからね

11033102.png
アンチ色。
キー配置が激しく違うので慣れるまではつらいものがありそうです。
でもネットが早く開けるのには感動した。

例の核兵器。

とりあえず忘れる前にUPしておく。
むしゃくしゃはしたけど、全消しは免れました。
それにしても汚いなぁ…。

絵茶にて独りで描いた産物です。

100728.png


ネタはあったんですけど、更新意欲がわかず←
放置プレイしてましたすいません。

追記にてコメ返し>>居眠り常連客

» Continue Reading

ログ見てて気づいたこと

あまりにも更新量が少ないのでもっかい更新。

最近、自分塗りがぜんっぜん安定してねぇなぁ…と。
そして、4月はログとってないんですよ。
あんなに頻繁に絵茶ってたのに、実は4月はまともに絵茶ってなかったんだなぁ…

追記にて、絵茶ログUPしてます。

» Continue Reading

水が滴っても良い男にはなれません。

いろいろな意味でね。

どうも。管理人です。

今日は、軽く洪水警報が出る中、自転車で部活に行くという勇気ある行為を敢行しました。
学校についたころには管理人の靴下と靴とやる気が犠牲になっていたのは言うまでもありませんね。

そして、部活して、自主練をして、家に帰ろうと思って射場を出たら


今度は雨に加えて風も吹いていました。


神様はいったい自分の何を試したかったんですかね。
午後にちょっと予定が入っていたので、雨が弱くなるのを待つわけにもいかず。
同じ部活の男子でさえ、苦笑いして帰るのを尻込みする雨のなか、

男らしく独りで帰ってやったとも。

…別に、友達が居ないとかそういう理由じゃねぇぞ。断じて。


追記は絵茶ログ。

…ものすごく変なテンションのな。

» Continue Reading

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
