

さて。答え合わせといこうか。

まぁ、心理テストだから模範解答もへったくれもないのだが。

じゃ、追記にてこの前の心理テストの結果書いておきます。
あと、kokazeへのコメ返しも追記にて。


あぁ、そういえば、どうでもいいけど、何故か高校1年生にしてセンターの問題解かされました。
全問出されたわけではないので、点数がまちまちなんですけど。
ちなみに3教科。国語、数学、英語。
国語は全問、数学は100点分、英語が158点分ぐらい出されました。
それはいいとして、どういうことですか。

国語とほかの教科との点数差が


90点ぐらいあるって。


国語以外の教科がカスみたいな点数しか取れてないって言うね。
いや、やっぱ高1でセンター解かせるのが間違ってるよ。
異常に解けてる人居たけど。

» Continue Reading


ネタ無いし、心理テスト、的な

>>>>心理テスト
>>>>ある日あなたの住むアパートに『水城』が引っ越してきました。
>>>>自分が真ん中に住んでるとして『水城』はどこに引っ越してきたと思いますか?
>>>>
>>>>1.2.3.4.5.6.7.8のうちで選んで下さい。
>>>>
>>>>│〔1〕 〔2〕 〔3〕
>>>>
>>>>│〔4〕 自分 〔5〕
>>>>
>>>>│〔6〕 〔7〕 〔8〕
>>>>
>>>>
>>>>

たとえ羽根がボロボロでも、俺はまっすぐ目標に向かって飛んでみせる。

試合、逝って来ました。
死にました。


管理人の学校からは4チーム出ました。
予選通過したのは1チームでした。
しかも管理人は1本も中てられず
もう泣きたかったですよ。
まぁ、流石に泣きませんでしたが。
o............rz

しかも、ホントにもう片方の学校、強かったです。
2人ぐらい皆中(全部的に中てたということ)しやがりました。
しかもそのうち1人は1年生。そして元々補欠の子。
何アレ。人間の技じゃないよ。
それがさらにプレッシャーかけてくるんですよ。
もう口から心臓が出るかと思った。


結果は散々でしたが、先輩とは結構話せたので、それは良かったですけど。
先輩面白かったです。
普段はあんま見れない先輩の性格とか見れましたし←


そういえば、外人さんがを買ってました。
あと、草履
まぁ、和風っちゃ和風ですし。
日本っぽいっつーかホント本格的な弓具ですし。
とはいえ、矢とか高いんですが…
凄いお土産を買う人もいるもんだ。
まぁ、1,2本しか買って無いからそんなに値段高くないかもですが。
しかし、普通4本とか6本セットで売ってるものを1,2本しか買わないて…
お店の人、そこら辺はサービスしてくれたんだろうなぁ…
管理人にもしてくれねぇかな…←
すでに羽根がボロボロなんで、新しいの欲しいんですよ。
俺、矢の扱い悪いし←
ちなみに、この記事のタイトルは俺の矢の台詞から抜粋しました。


そういえば、ブログ通信簿をkokazeがしてたんで、やってみました。
面白そうだったし。

結果は…

tushinbo_img.png

うん。まぁ、リアルで図書委員だけどさ。
なんだか複雑なんだな。
影響とかは確かに対して与えるようなことしてないですけどね。うん。

やりたい方はこちら⇒ブログ通信簿

どうでもいいけどこれ、通信簿つけてもらってるときの職員室の向こう側が気になります←


ちなみに、明日も試合です。
予選を通過した先輩の応援と、バイト。
俺の学校、バイト禁止なはずなのに。
大会のときだけは、バイト(大会の手伝い)させられます。
たとえ応援する先輩がいなくても

ちなみに、バイト代は部費に入ります。
俺らの手に渡るのは、配布された弁当ぐらいです。
まぁ、20人に対して弁当4個コレをどうしろと?って感じですが。


コメ返し>>kokaze

» Continue Reading

心理テストとか心理テスト。あと、他に心理テストもあります。

最近更新をサボっていたので、1日に沢山更新してやろうとか考えたり考えなかったり。
ということでまたまた更新です。
調子乗ってます。ごめんなさい。

今回はまぁ、占いというか心理テストの結果ですね。
サイトはここのリンクにもありますGoisuNetさんです。
ちなみに、もしかしたら前にも結果をUPしたことあるものもやってるかも…

今回やった心理テスト
・寿命チェック
・ダメ度チェック
・来世チェック
・前世チェック
・漢のサムライ度チェック
結果は追記に。

» Continue Reading

ふぁんたじぃしょくぎょうてきせいしんだん。

ケンジさんのブログにありました。
ファンタジー職業適性診断をやってみました。

結果は追記に。


それから、リンク追加したりしました。

» Continue Reading

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
