

久々のアレいったるでぇ~!

ディズニーがディスティニー(運命)って見える。
どうも。管理人です。

ふぅ。
みんな、テスト前でギスギスしちゃってますよね。
特に管理人の学校は明日がテストですから。
だから、みなさんの気持ちをほぐそうと…!!

え?お前は勉強しないのかって?

……さーって。久々に面白画像行きましょうか。


      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 追記に迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \__________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |

» Continue Reading


青年よニートになれ!

残酷なニートのテーゼ。
何故か、歌詞を見て笑いがこみ上げてきた…。
くだらなすぎて逆に面白いな。コレ。

なんか、マスターしてやりたくなったw
ということでマスターしてやります。
残酷なニートのテーゼ。

それにしても、歌詞が綺麗にはまってるのが凄い…
無理が無いよね。
凄い自然に替え歌されてる…。

追記にて聴けます。
歌詞もUPしときます。


これって、面白画像よりも歌詞と画像か…?

» Continue Reading

ケーキが燃えるまで火をつけろ!

久々に1日に2つ記事を更新。
さらに久々にこのカテゴリーを更新。
久々だらけっすな。

今回は面白いっていうより、凄い画像かも。
ちなみに、一応プロフィールの画像とその画像のシリーズも載せてます。

それから、画像はクリックすれば拡大したのが見れます。

それでは追記へどうぞ。

» Continue Reading

19回試合して、3回しか勝てなかった日。

今日練習試合がありました。
はい。管理人、1回しか試合してません。
それもダブルスでした。
見事に管理人が邪魔をして、結果は2セット対3セットで負けました。
それでも結構良いところまで行ったんですよ。
でも、最終セットで相手が打つようになってしまって…。
どうも管理人は打たれると苦手なんです。
だから取れなくて…。
もうなんか打てば決まりみたいな…
打ってけドロボーみたいな…(ぇ
そんな状態だったんで、負けちゃいました。
でも結構楽しかったです。
まぁ、先生が怖かったんですけどね。
4セットが終わったところで先生が話しかけてきまして。

先生「結構良い試合してるから。次も頑張れ。」
管理人「あ、はい。」
先生「負けたらどうなるか解ってるよね?」
管理人「…。」

と、いつもよりワントーン落とした先生の声。
なんか、脅迫みたいでしたよ。
滅多に恐怖とか感じないのに、今日の先生はホントちょっと怖かった…。

部活全体としては、試合回数19回。勝った数3回という素晴らしい記録をとりました。
やっぱ強かったです。
なんか、強いところにこんなへんぴな場所に来てもらったなんて…。
なんだかなぁ…。

部活の後、恵方巻買いに行きました。
そこは明日つぶれる店でして。
商品とかほとんど無くて寂しい状態でした。
小さい頃から思い出がある場所なのでちょっと哀しいかなーって。
というか、
あっこ潰れたら店行くのめんどくさくなるんだけど。
店無いんですよ。ここらへん。
だから潰れたら困るんですよ。
幼少の頃からの思い出云々よりむしろこちらのほうが重大ですよ。

んじゃ、今日こそ面白画像載せます。
見たい方は追記へ~。

» Continue Reading

株式会社ドラえもんVSスパイUSHI

久々にこのカテゴリー更新。
正月だからって調子にのってたくさん記事を更新してますね。
そろそろ誰か調子に乗るなって渇入れてください。
ノンストップ走行でどっか行っちゃいますから。管理人。

面白画像。
結構前に見つけて、載せるのめんどかったから載せなかった代物達。
デスノだとかなんだとか色々あります。
ふぅ…一気に結構大放出しましたよ。


それから…さっき、サーチワードを調べてみました。
このブログに来た人のサーチワードランキングゥ~♪(12月)
第6位 田代田代田代ちゃんと亡命しろ cmの(アクセス数1)
…cmのって何?
しかも、これで検索すると一番上にここが出てくる…
第5位 世界の中心でカツラをかぶる(アクセス数1)
この記事覚えてますか?結構前に面白画像としてUPしました。
というか、こんなの検索した人いたのか…
つか、これで検索かけたら一番上に出たってどうよ。
YAHOOでこの言葉を検索するとここが一番上に出てきます。
第4位 フランシスコ ザビエル 漫画(アクセス数1)
何スか。これ。こんなの検索する人いたのか…。
さらに、それで検索するとこのブログに来れるとは…。
第3位 スピッツ チェリー 藤枝(アクセス数1)
この言葉は前にも何度か検索されてます。
やっぱまだ気になるんスかね…。
第2位 night mare  今何時か教えて(アクセス数1)
これは結構前に歌詞の依頼をされたんです。
しかし、歌詞が見つからず載せられなかったんですよね…。
しかもそのまま依頼してくださった方は行方不明…。ブログも消えてました…。
しかも、これで検索したらここしか出てこなかったし。
第1位 田代ちゃんと亡命しろ(アクセス数3)
ダントツで1位はこれでした。
結構この言葉で検索してこのブログに来られる方は多いようです

と、サーチワードは12月だけでこんだけありました。
んー…なんかもう、サーチワード見るだけで
このブログの行方が不安になりますね。
でも、サーチワードランキングって思ったより面白かった♪
ちなみに管理人が調べた検索結果はいずれもYAHOOで検索したもの。



それでは、前振りが異常に長くなりましたが、面白画像を見たい方は追記へ。

» Continue Reading

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
