

てってれー

最早見ている人なんて存在してないんだろうな
とか思いながら久々の更新。見ている人がいたらお久しぶりです。
広告を消す為だけの簡単な記事書いてまた行方不明になります。←

先日誕生日を迎えたのでついに成人しました。そうです。年金生活です。
自動車学校も11月中に卒業しました。乗る予定のないMT車です。何故。
でもまだ学科受けてません。学校サボれない程度にすでにサボってるからです。
余裕があったら来週の金曜日あたりに学科受けに行こうかなって思ってるけど。
丁度休講になるし。
免許取ったら、原付ぐらいは乗りたいなぁ…と思って原付の画像調べながら夢見てます。
自費で買うから、バイトで稼いだ金が綺麗に吹っ飛んでいくんですけどね。
利便性考えたらスクータータイプなんだけど、スクーターって…ってなりません?

あと、この前成人式の前撮りしてきました。
これで遺影の準備はばっちりです。
まともなお化粧なんて、七五三ぶりでした。
(まぁ、色々な意味でまともではない化粧で言えば、やってはいるんだが…ごにょごにょ…)
カメラ向けられるのが苦手すぎてずっと引きつった笑みでした。というか笑えてたのだろうか…。
相変わらず、カメラこえぇや。

そういや、成人式の日に中学校の同窓会ありますね。
kokazeは行くって言ってたけど、他のみんなは行くのかな…。
パーティードレスとか持ってないんだけど。
振袖は汚したくないしな。
パーカーにジーンズのラフな格好とかじゃ駄目なのか。駄目か。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あー、パティドレスいるのかしら…。
とりま、私とヘルプさんは参加予定よ!

綾紅>>
Kokazeのクラスの主催者さん曰く服装はパーティードレスが多いんじゃないかな、とのこと
さらにうちは振り袖レンタルじゃないから汚したくないし、服装悩み中

もはや自分の名前がkokazeということも忘れてたよ←
意外と知り合いくるみたいでうぇい\(^o^)/

No title

kokaze>>
あと少しで1年経ちそうだったからな
未更新状態で。
思ってたよりみんな来るみたいだな
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
